見た目の変化・整形

高沢悠子の顎や歯が不自然で整形?昔の画像と比較!【山口達也の元嫁】

高沢悠子 顎 整形 過去画像

ハワイに暮らしていることが報じられた山口達也さんの元奥さんの高沢悠子さん。

美人!美魔女!という声が上がる一方で、顎(あご)や歯が不自然!整形してる?などの声が上がっています。

高沢悠子さんの昔の画像と比較しながら、整形疑惑などについてまとめます。

高沢悠子の顎が不自然?

ハワイに暮らす山口達也さんの元奥さんの高沢悠子さんのイケメン息子がモデルデビュー、という「週刊女性」の記事に添えられた画像に対し

高沢悠子 顎が不自然
(週刊女性)

写真の下に一部加工となっているが、顎のこと?

一部加工は息子さんより元妻の方が加工されている。

ちょっと待って!顎どうなってるの?!

顎が長過ぎて訳わからない

など、みなさん高沢悠子さんの顎が気になってしょうがない様子。

この写真だけ?と思いましたが、高沢悠子さんのインスタを覗くと、どの写真も同じ?あごでした。

山口達也 元嫁 顎 高沢悠子
(https://www.instagram.com/yuko_wellness_hi/)

アプリなどで加工すると、写った人全員同じ加工になってしまったりするのですが、ピーターさんの顎はいつも通り

高沢悠子 山口達也 嫁 顎
(https://www.instagram.com/yuko_wellness_hi/)

やはり整形しているのでしょうか?

さらに高沢悠子さんの顔にはもう一点気になる点が。

高沢悠子の歯が白すぎる!

「週刊女性」の写真は口を閉じていたので話題に上がっていませんでしたが、高沢悠子さんのインスタをみると、あまりにも白い「」に目がいきます。

確かにお綺麗なのですが

山口達也 元嫁 高沢悠子 顎 歯 整形
(https://www.instagram.com/yuko_wellness_hi/)

高沢悠子さんの歯を見ると、つい新庄剛志さんを思い浮かべてしまうのは私だけでしょうか??

新庄剛志 
(http://xn--z4qq88gkzs.seesaa.net/article/453772481.html)

新庄剛志さんは歯科医に「トイレの便器のような真っ白にしてくれ」といって2,000万円をかけてインプラントにした、と語っていました。

それでは、高沢悠子さんの若い頃の画像はどんな感じだったのか?見ていきましょう。

新庄剛志 昔の写真 整形いつから 時系列 整形編 顔変わった
新庄剛志の昔の写真!顔変わったのいつ?整形時系列と理由も

カラーコンタクトや真っ白い歯など、メディアに出る度に人間離れしていき、顔も変化している印象の新庄剛志さん。 ご本人も整形していることを公表していますが、いったいどんな変遷を経て現在の顔にたどり着いたの ...

続きを見る

高沢悠子の昔の画像と比較

高沢悠子さんは元レースクイーンをしていて、山口達也さんとは9年間の交際の末、2008年にできちゃった婚をしています。

レースクイーン時代の過去画像がこちら

やはり当時からお綺麗な方だったのですね。

現在の画像と比較してみると・・・

高沢悠子 比較画像

昔の画像も十分に綺麗ですが、やはり顎と歯が現在とは違っている印象です。

顎はメスを入れなくても、ヒアルロン酸を注入することでシャープになるようなので、もしかすると入れているかもしれません。

歯並びももともと綺麗ですが、全体的に歯が大きくなっている気がするので、インプラントでしょうか。

高沢悠子さんが整形している可能性は高いものの、本人は語っていないので確定はできません。

とはいえ、1977年生まれの40代とは思えない美魔女であることは間違いないようです。

あわせて読みたい

山口達也の子供は息子2人で長男・笑太郎がデビュー!年齢や名前、学校は?【高沢悠子の息子】

山口達也さんには別れた妻・高沢悠子さんとの間に2人の子供がいます。 その2人の息子さんはイケメンだと言われていますが、いったいどんなお子さんなのでしょうか? 名前や年齢、学校やモデルの仕事をしているの ...

続きを見る

-見た目の変化・整形

window._taboola = window._taboola || []; _taboola.push({flush: true});

Copyright© D-media , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.