彼女 二世タレント

岡本健一の息子岡本圭人の現在や脱退理由の真相は有村架純?キス写真や紅白も!

岡本健一 息子・岡本圭人 現在 脱退理由 有村架純 キス写真 きっかけ 紅白

男闘呼組のメンバーとして、人気を集めてきた岡本健一さん。

そんな岡本健一さんの息子である岡本圭人さんもジャニーズ事務所に所属し、かつてはHey!Say!JUMPのメンバーだったのだとか。

今回は、岡本健一さんの息子・岡本圭一さんの現在をはじめ、脱退理由の真相や有村架純さんとのキス写真のきっかけなどについても詳しく調査しました。

岡本健一の息子・岡本圭人現在は?

岡本健一さんの息子で、現在は俳優として活躍している岡本圭人さん。

岡本健一 息子・岡本圭人 現在
(https://www.johnnys-net.jp/)

1993年4月1日生まれで、2022年で29歳になりました。

さすが岡本健一さんを父に持つだけあって、息子である岡本圭人さんもイケメンですよね。

岡本健一の息子・岡本圭人は元Hey!Say!JUMP?

岡本健一さんの息子・岡本圭人さんは、2007年11月にHey!Say!JUMPのメンバーとしてデビュー

岡本健一 息子・岡本圭人 現在 Hey!Say!JUMP
(https://irohanihohoho.com/)

父である岡本健一さんは同じジャニーズ事務所で男闘呼組のメンバーだったことから、当時は二世アイドルとして注目を集めていたといいます。

2021年4月5日の「文春オンライン」には、

岡本健一 息子・岡本圭人 現在 3年B組金八先生
(https://prcm.jp/)

アイドル活動だけでなく、ドラマ「3年B組金八先生」(TBS系)や「ファーストクラス」(フジテレビ系)に出演し、俳優としても活躍していた。

と息子・岡本圭人さんについて掲載されており、俳優としての実力もあったことが伺えます。

そんな大活躍をしていた息子・岡本圭人さんですが、2018年にアメリカへと留学し、Hey!Say!JUMPの活動を2年間休止することになりました。

しかし、息子・岡本圭人さんは活動休止から復帰することなく2021年4月にHey!Say!JUMPを脱退することに。

息子・岡本圭人さんは、ジャニーズ事務所の公式サイトで、

岡本健一 息子・岡本圭人 現在 活動休止
(文春オンライン)

僕、岡本圭人はHey!Say!JUMPを離れて、個人で役者として活動をしていくことにしました。この2年半海外で僕は演劇を学び、世界で活躍する夢に向かっている方々と一緒に過ごしていく中で、自分の人生について考える時間が多くなりました。

メンバーにこの思いを伝えたところ、みんなが受け止めてくれたと同時に、これからの僕の人生を応援してくれて、別々の道でも頑張っていこう!と言ってくれました

とコメントし、俳優業への夢のためにグループを脱退したと語っていました。

岡本健一の息子・岡本圭人の現在は?

脱退後は、舞台俳優として活躍しているという息子・岡本圭人さん。

2021年8月には単独初主演の舞台「Le Fils 息子」で、父である岡本健一さんとも共演を果たしました。

岡本健一 息子・岡本圭人 現在 舞台俳優
(https://www.crank-in.net/)

岡本健一さんも息子・岡本圭人さんも同じ舞台に立つことができて感慨深かったかもしれませんね。

その後も名作の舞台に出演するなど、活躍を続けています。

岡本健一の息子・岡本圭人脱退理由の真相は?

俳優として活動するためにHey!Say!JUMPを脱退した岡本健一さんの息子・岡本圭人さん。

実は脱退理由は、他にもあったのでは?という噂も浮上しています。

岡本健一の息子・岡本圭人の脱退理由はスキルの差?

前述したように俳優として活動するためにグループを脱退した息子・岡本圭人さんでしたが、実はもともとダンスがかなり苦手だったのだとか。

2021年4月12日の「週刊女性」には、

岡本健一 息子・岡本圭人 脱退理由
(週刊女性)

岡本はメンバーの中でも、ダンスが苦手でかなり苦労していました。しかも留学以降、JUMPのダンスのレベルは高くなっており、ブランクのあった彼が戻りづらいと感じたのかもしれません

と掲載されていました。

息子・岡本圭人さんは留学期間中に、Hey!Say!JUMPのメンバーとのスキルの差が生まれてしまったのかもしれません。

それがきっかけで、もともと俳優志望だったこともあり脱退を決意した可能性も十分考えられそうですね。

岡本健一の息子・岡本圭人の脱退理由は素行不良?

息子・岡本圭人さんがHey!Say!JUMPを脱退した理由として、素行不良も関係していたのでは?という情報が。

2018年8月21日の「週刊文春」には、息子・岡本圭人さんの脱退理由について

岡本健一 息子・岡本圭人 脱退理由 素行不良
(週刊女性)

本人の素行不良と海外志向が理由だと聞いています。最近の岡本といえば、私生活では飲み歩く様子が伝えられ、学業優先を謳いながら大学は留年を繰り返し、昨夏、中退してしまいました。

と語る関係者のコメントが掲載されていました。

実際に、2017年8月22・29日号の「週刊女性」は、

岡本健一 息子・岡本圭人 脱退理由 ベッド写真
(週刊女性)

Hey!Say!JUMP岡本圭人、自宅ベッドで一夜をともにした女性の告白

という見出しと共に、息子・岡本圭人さんと女性のベッド写真を掲載。

それ以外にも、キャバクラで豪遊する姿が報じられたことも。

岡本健一 息子・岡本圭人 脱退理由 キャバクラ
(週刊女性)

息子・岡本圭人さんの素行があまり良くないことが伺えます。

息子・岡本圭人さんの脱退理由の真相は不明ですが、俳優の道に進みたかったということは間違いないのかもしれませんね。

岡本健一息子・岡本圭人有村架純キス写真きっかけ紅白は?

岡本健一さんの息子・岡本圭人さんは、過去に女優の有村架純とのキス写真が流出したという情報が。

岡本健一 息子・岡本圭人 有村架純 キス写真 きっかけ 紅白
(https://www.flamme.co.jp/index.php)

有村架純さんは、1993年2月13日生まれで2022年で29歳になりました。

人気女優である有村架純さんとのキス写真ということで、当時は世間からかなり注目を浴びたのだとか。

詳しく見ていきましょう。

岡本健一の息子・岡本圭人と有村架純のキス写真とは?

2013年8月16日号の「FRIDAY」には、

「あまちゃん」女優と岡本圭人の「幸せすぎるキス写真♡」

という見出しとともに、有村架純さんとのキス写真が流出してしまった岡本圭人さん。

その時の記事がこちら。

岡本健一 息子・岡本圭人 有村架純 キス写真 きっかけ 紅白 FRIDAY
(https://aucfan.com/)

写真を確認する限り、岡本圭人さんと有村架純さんで間違いないようです。

はっきりと2人の顔を確認することができますし、かなりラブラブな様子から当時、ファンたちに衝撃を与えました。

当時、岡本圭人さんはと有村架純さんは20歳

このようなラブラブ写真が流出してしまったきっかけなどは不明ですが、写真を見てみると携帯で撮っていることが確認できます。

岡本圭人さんもしくは有村架純さんの身近な人物が「FRIDAY」に写真を流出させたの可能性も考えられそうです。

また、有村架純さんの所属事務所は、

岡本健一 息子・岡本圭人 有村架純 キス写真 きっかけ 紅白 事務所
(https://www.instagram.com/kasumi_arimura.official/)

友達の一人です。頻繁に会っているわけではありません

と岡本圭人さんとは友人関係であると述べていました。

岡本圭人さんの所属事務所も、

岡本健一 息子・岡本圭人 有村架純 キス写真 きっかけ 紅白 事務所
(https://news.mynavi.jp/)

友達の一人と聞いていますが、交際の事実はありません

と有村架純さんとの交際関係を否定していました。

しかし、友人同士でキスをするのはおかしいような気も。

岡本圭人さんも有村架純さんも交際関係は否定していましたが、写真を見る限り恋人関係だった可能性は高いでしょう。

岡本健一 息子・岡本圭人 有村架純 キス写真 きっかけ 紅白
(FLASH)

一部では、この有村架純さんとのキス写真報道が岡本圭人さんのHey!Say!JUMP脱退に繋がったという声も浮上しています。

しかし、グループを脱退したのは2021年で有村架純さんとのキス写真報道からかなり時間が経過

このことから、キス写真報道が岡本圭人さんの脱退理由に直接的に関係したわけではないでしょう。

岡本健一の息子・岡本圭人と有村架純が紅白で共演?

キス写真が流出後、岡本圭人さんと有村架純さんは破局に至ってしまったのだとか。

2018年7月9日の「リアルライブ」には、

岡本健一 息子・岡本圭人 有村架純 キス写真 きっかけ 紅白 破局
(日刊大衆)

2人とも人気上昇中だったこともあり、双方の事務所の圧力で“強制破局”させられた

と掲載されていました。

しかし、なんとその後2017年に紅白歌合戦で共演していたという情報が。

有村架純さんは2017年の紅白歌合戦で紅組の司会を務め、岡本圭人さんはHey!Say!JUMPとして初出場していました。

岡本健一 息子・岡本圭人 有村架純 キス写真 きっかけ 紅白 共演
(https://mdpr.jp/)

交際報道から4年以上経ってからの共演ということで、ファンたちも注目していたといいます。

紅白での共演後には、復縁報道も出ていた岡本圭人さんと有村架純さん。

2018年7月9日の「リアルライブ」には、

岡本健一 息子・岡本圭人 有村架純 キス写真 きっかけ 紅白 復縁
(デイリー新潮)

有村と岡本は、紅白のリハーサル日の段階で、楽屋裏で密かに最新の連絡先を交換。その後、秘密に連絡を取り合い、復縁のタイミングを窺ってきたようなのです。そして今回、そのタイミングが訪れたというわけ

と掲載されていました。

しかし、岡本圭人さんと有村架純さんの復縁を裏付けるような証拠などはなく真相は不明です。

岡本健一 息子・岡本圭人 有村架純 キス写真 きっかけ 紅白
(https://www.oricon.co.jp/)

岡本圭人さんは、有村架純さんとのキス写真や素行不良なども重なり、Hey!Say!UMPを脱退へとつながった可能性ももしかしたらあるのかもしれません。

今後は、舞台俳優としてさらなる活躍にも注目です!

あわせて読みたい

岡本健一の40代再婚相手は誰?元嫁は西克恵で馴れ初めや離婚理由、子供の名前や年齢は?

カッコいい50代として今もなおジャニーズ事務所で活躍している岡本健一さん。 実は再婚し、お子さんも誕生していたことが判明しました。 岡本健一さんの再婚相手とはいったいどんな方なのか? 元嫁・西克恵さん ...

続きを見る

男闘呼組 解散の真実 解散理由 高橋和也 解雇理由 再結成 スケジュール
男闘呼組解散の真実!高橋和也解雇理由はメリーに嫌われていた?薬物疑惑や再結成についても!

2022年7月16日の「音楽の日」に29年ぶりに再結成することが発表され、話題となった男闘呼組。 1993年に突然の解散、活動休止となりましたが、一体何があったのでしょうか? 男闘呼組解散の真実とは? ...

続きを見る

-彼女, 二世タレント

Copyright© D-media , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.