※本サイトはプロモーションが含まれています

彼氏・彼女 妻・夫

鶴田真由の夫は中山ダイスケで元彼は坂本龍一と中田英寿?馴れ初めや子供についても

女優として活躍を続ける鶴田真由さん。

今も昔も変わらず、きれいですよね。

そんな鶴田真由さんの夫は、中山ダイスケさんという方なのだとか。

そこで今回は、鶴田真由さんの夫の年齢や馴れ初め、歴代彼氏やお子さんなどについても詳しく調査しました。

スポンサーリンク

鶴田真由中山ダイスケで年齢や馴れ初めは?

夫は中山ダイスケ?

数々のドラマなどに出演し、人気を集めてきた女優の鶴田真由さん。

鶴田真由 夫 中山ダイスケ
(https://www.office-mighty.com/)

1970年4月25日生まれで、2023年で53歳を迎えました。

53歳には見えない美貌ですよね。

そんな鶴田真由さんの夫は、中山ダイスケさんという方です。

2022年3月29日の「スポーツ報知」には、

鶴田真由 夫 中山ダイスケ
(https://www.tuad.ac.jp/)

鶴田は2001年12月に現代美術作家の中山ダイスケ氏と結婚している。

と掲載されていました。

旦那さんは、芸術家なのですね。

鶴田真由さんの夫・中山ダイスケさんは、1968年1月7日生まれで、2023年で55歳を迎えました。

鶴田真由さんより2歳年上ということになります。

とてもお似合いな2人ですね。

馴れ初めは?

鶴田真由さんと夫・中山ダイスケさんの出会いは、ニューヨークだったといいます。

鶴田真由さんは、2018年8月11日放送の「極上空間~小さなクルマ、大きな未来。~」で、

鶴田真由 夫 中山ダイスケ
(https://xn--u9jy52gqzhw9aj5mzl4abivi9cns6d.com/)

出会いはニューヨークで、共通の友人が恋に悩んでいて

と明かしていました。

ニューヨークで出会うなんて素敵ですよね。

また、2018年5月20日放送の「誰だって波瀾爆笑」では、夫・中山ダイスケさんとの出会いにビビビときていたのだとか。

同番組で、鶴田真由さんは、

鶴田真由 夫 中山ダイスケ
(Twitter)

種をまき忘れてしまって。『電話番号おいてくれば良かったな』と思っていたら、(紹介された)共通の友人に連絡してきた

と明かしていました。

それだけ鶴田真由さんは、夫・中山ダイスケさんに運命的なものを感じたのかもしれませんね。

その後、2002年12月にめでたく結婚しました。

スポンサーリンク

鶴田真由歴代元彼一覧!坂本龍一中田英寿も?

歴代元彼①小沢健二

鶴田真由さんの歴代彼氏1人目は、シンガーソングライターの小沢健二さんです。

鶴田真由 歴代元彼 坂本龍一 中田英寿 小沢健二
(朝日新聞)

1968年4月14日生まれで、2023年で55歳

鶴田真由さんより2歳年上ということになります。

そんな小沢健二さんと鶴田真由さんは、過去に熱愛が噂されたことがあるのだとか。

2023年6月15日の「FRIDAY DIGITAL」には、

鶴田真由 歴代元彼 坂本龍一 中田英寿 
(スポニチ)

プライベートでは、小沢健二や中田英寿、桐島ローランドといった『才能』に溢れる有名人と浮き名を流しました

と掲載されていました。

詳しい馴れ初めなどは明らかになっていません

しかし、過去に出演したテレビ番組で、小沢健二さんは、鶴田真由さんとは友人関係であることも明かしていました

鶴田真由 歴代元彼 坂本龍一 中田英寿 
(https://www.kk-bestsellers.com/)

もしかすると、友人関係から恋愛へと発展した可能性も十分考えられるでしょう。

歴代元彼②中田英寿

歴代彼氏2人目は、元プロサッカー選手の中田英寿さんです。

鶴田真由 歴代元彼 坂本龍一 中田英寿
(https://www.football-zone.net/)

1977年1月22日生まれで、2023年で46歳を迎えました。

鶴田真由さんより7歳年下なのですね。

前述した「FRIDAY DIGITAL」にも、鶴田真由さんの交際相手として中田英寿さんの名前が上がっていましたが、交際していた時期をはじめ、ツーショットなども見つかっていません

そもそも、鶴田真由さんと中田英寿さんに接点があったかどうかも不明です。

単なる噂の可能性も考えられます。

世界を舞台に活躍していた中田英寿さんに鶴田真由さんが惹かれた可能性も。

美男美女でお似合いのカップルになりそうですよね。

歴代元彼③桐島ローランド

歴代元彼3人目は、写真家の桐島ローランドさんです。

鶴田真由 歴代元彼 坂本龍一 中田英寿 桐島ローランド
(https://acali.co.jp/)

1968年4月27日生まれで、2023年で55歳を迎えました。

鶴田真由さんより2歳年上

桐島ローランドさんと鶴田真由さんは、1998年に熱愛を報じられていたといいます。

しかし、残念ながら当時の週刊誌の記事などは見つかりませんでした

当時は、交際宣言もしていたとのことで、恋人同士だった可能性は高いでしょう。

鶴田真由 歴代元彼 坂本龍一 中田英寿
(https://www.soup-stock-tokyo.com/)

カメラマンとして才能あふれる桐島ローランドさんに、鶴田真由さんは惹かれたのかもしれませんね。

歴代元彼④坂本龍一

鶴田真由さんの歴代彼氏4人目は、作曲家の坂本龍一さんです。

鶴田真由 歴代元彼 坂本龍一 中田英寿
(東京新聞)

1952年1月17日生まれで、2023年3月に71歳という若さでこの世を去りました

そんな坂本龍一さんと鶴田真由さんは、2000年に不倫関係であることが報じられたのです。

2023年6月15日の「FRIDAY DIGITAL」には、

鶴田真由 歴代元彼 坂本龍一 中田英寿
(FRIDAY DIGITAL)

’00年4月中旬の夜だった。“教授”こと坂本龍一と鶴田真由は、都内の高級イタリアンレストランで夕食を共にしていた

2人はテレビ番組での共演を機に急激に仲を深めたようです。

と坂本龍一さんと鶴田真由さんのデートの様子がツーショットと共に掲載されていました。

鶴田真由 歴代元彼 坂本龍一 中田英寿
(https://www.pinterest.jp/)

当時、坂本龍一さんは、歌手の矢野顕子さんと結婚しており、鶴田真由さんとは不倫関係だったということになります。

「FRIDAY DIGITAL」によると、鶴田真由さんは報道当時、不倫関係について否定していたそう。

鶴田真由 歴代元彼 坂本龍一 中田英寿
(週刊女性)

しかし、報道から2か月後に再び、密会が報じられてしまったのです。

ツーショットに加え、再び密会報道があったことを考慮すると、鶴田真由さんと坂本龍一さんは不倫関係であった可能性が高いでしょう。

才能あふれる面々と交際の噂があった鶴田真由さんであれば、音楽界のスターである坂本龍一さんと熱愛が噂されても違和感はありませんよね。

歴代元彼⑤中山ダイスケ

歴代彼氏5人目は、現在の旦那さんでもある中山ダイスケさんです。

2023年6月15日の「FRIDAY DIGITAL」には、

鶴田真由 歴代元彼 坂本龍一 中田英寿
(https://www.health-check.jp/)

結婚後、ニューヨークに在住していましたが、’03年に帰国。鶴田は中山氏のサポートのために仕事をセーブしていましたが、ここ数年、徐々に女優の仕事を多くしています。

と掲載されており、献身的に夫である中山ダイスケさんを支えていた様子が伺えます。

数々の才能あふれる男性と浮名を流してきた鶴田真由さん。

そんな鶴田真由さんを射止めた中山ダイスケさんは、きっと素敵な旦那さまなのでしょう。

スポンサーリンク

鶴田真由夫・中山ダイスケ子供は?

鶴田真由さんと夫・中山ダイスケさんの間には、お子さんはいるのでしょうか?

鶴田真由 夫・中山ダイスケ 子供
(http://blog.livedoor.jp/okakenta_mangekyo/)

現在、2人の間にお子さんがいるという情報は見つかりませんでした

結婚当時、鶴田真由さんは32歳で、中山ダイスケさんは34歳

年齢的に出産が難しいわけではないようですが、もしかするとなかなかお子さんに恵まれなかった可能性も考えられるでしょう。

しかし、芸術家である夫・中山ダイスケさん。

子供を望まずに、仕事に専念したという可能性もあります。

真相は不明ですが、夫婦2人でもとっても幸せな結婚生活を送っていそうですよね。

鶴田真由 夫・中山ダイスケ 子供
(https://eiga.com/)

これから夫婦共演なんて日もくるかもしれません。

今後の鶴田真由さんの活躍にも注目です。

あわせて読みたい

坂本龍一 女性遍歴 大貫妙子 戸川純 鶴田真由 中谷美紀 関係
坂本龍一の女性遍歴がすごい!鶴田真由や中谷美紀との関係は元カノ?不倫疑惑についても!

世界的な音楽家として知られている坂本龍一さん。 坂本龍一さんは過去に、2度の離婚歴がありますが、妻以外にも鶴田真由さんや中谷美紀さんなど美人女優との関係が噂されていました。 さらに調べてみると有名歌手 ...

続きを見る

桐島ローランド 元嫁 江角マキコ 現在 離婚理由 馴れ初め 子供 嫁 年齢 職業 性別
桐島ローランドの元嫁は江角マキコで現在は訓子!離婚理由や馴れ初め、子供についても

写真家として活躍している桐島ローランドさん。 マルチクリエイターで、ファッションモデルとしても活躍していましたよね。 そんな桐島ローランドさんは、過去に女優の江角マキコさんと結婚されていたことがありま ...

続きを見る

スポンサーリンク

-彼氏・彼女, 妻・夫

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.