彼氏・彼女 お笑い

コットンきょんが結婚間近?彼女や経験人数についても!【富士田恭平】

コットン キョン 結婚 彼女 経験人数

相方の西村真二さんがしくじり先生の番組内で結婚を発表し話題となったコットンの二人。

きょんこと富士田恭兵さんの結婚はいつごろになりそうなのでしょうか?

コットンきょんさんの結婚や彼女、経験人数など詳しく調査しました。

コットンきょんが結婚間近だった?

2022年10月7日放送の「しくじり先生 俺みたいになるな!」で7年間交際していた彼女と結婚していたことを明かした西村真二さん。

相方のきょんさんにも8ヶ月間ずっと隠していたといいます。

同じく「しくじり先生 俺みたいになるな!」で「婚狼」という、結婚している人を当てる企画で既婚者を演じたきょんさんも元カノとのエピソードを公開。

コットン きょん 結婚

元カノとのエピソードを語ることで会いたいという気持ちが強まってきたと語っていました。

しかしその彼女とは2022年1月頃に別れたようですね。

コットンきょんの現在の彼女や元カノとの馴れ初めや破局理由は?

元カノとの馴れ初めは?

「しくじり先生 俺みたいになるな!」で彼女と富士サファリパークデートをした時の画像を公開していたきょんさん。

コットン きょん 彼女

彼女が髪の長いきれいな人であることが伝わってきますね。

元カノの名前はあいさんで、仲良くしている社長に連れて行ってもらったキャバクラで働いていたキャバ嬢だったのだとか。

コットン きょん 元カノ 馴れ初め

現在はキャバ嬢をやめて事務職をしているそうです。

破局理由や現在は?

彼女とは2年間交際したものの、2022年1月頃に破局

何かがあったという訳ではなかったものの、彼女の方から別れ話があったといいます。

相方の西村真二さん曰く

・大阪のお気に入りの風俗店の名刺が見つかった

・彼女ではない人とラブホテルで自撮りをしているのがバレた

などのトラブルが別れた原因では?と言っていましたが、それらのことは乗り越えて交際をしていた結果での別れだったとのこと。

彼女の方から別れを切り出されたものの、きょんさんの方はまだ未練があるようですね。

2022年10月現在は彼女はいない、と言っていましたが、キングオブコントで活躍したことで今後新たな出会いがたくさんあるのではないでしょうか。

コットンきょんの経験人数は?

相方のコットン西村さんは経験人数が300人以上いるということで一躍話題となりましたが、相方のきょんさんは何人くらいと経験したのでしょうか?

きょんさんは「鬼超トマホークチャンネル」でこれまでの経験人数は78人と語っていました。

コットン きょん 経験人数

きょんさんは國學院大学法学部を卒業後、1年間IT関連の会社の営業職で働いていたといいますが、ほとんどの経験人数は芸人になってからのものでしょう。

ちなみにコットン西村さんは芸人になってからは150人くらい、と語っており、残りの半分はアナウンサー時代の人数だと語っていました。

やはり芸人さんは相当モテるのですね。

さらにコットンきょんさんは、

芸人にならなかったら関われなかったグループの女性とも経験をしたと暴露。

コットン きょん 経験人数

「グループ」ということで坂道グループなどアイドルグループなのか?気になりますね。

二人合わせて370人超えの女性経験があるコットンのお二人。

今後のさらなるご活躍にも注目です。

あわせて読みたい

コットン西村 嫁 さやか 年齢 職業 馴れ初め 交際期間 結婚式 プロポーズ 経験人数 ミスター慶應 アナウンサー時代
コットン西村真二の嫁さやかが美人!経験人数300人を認めた?馴れ初めや年齢、職業も!

お笑いコンビコットンのメンバーで元広島ホームテレビのアナウンサーとしても活躍していた西村真二さん。 2022年10月7日に「しくじり先生俺みたいになるな!」で結婚を発表して話題となりました。 そんな西 ...

続きを見る

-彼氏・彼女, お笑い

window._taboola = window._taboola || []; _taboola.push({flush: true});

Copyright© D-media , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.