結婚

Negicco(ねぎっこ)Meguの結婚相手の山下賢って誰?画像や馴れ初め、仕事や経歴は?

Negicco(ねぎっこ)Meguの結婚相手の山下賢って誰?画像や馴れ初め、仕事や経歴は?

新潟在住の3人組アイドルグループ「Negicco(ねぎっこ)」のMegu(30)さんが、山下賢さんと結婚しました。

結婚相手の山下賢さんとはどんな方なのでしょうか?

画像や馴れ初め、仕事や経歴はなどをまとめました。

Negicco(ねぎっこ)とは?

ねぎっこ
左からKaede Nao Megu(https://aikru.com/archives/1022)

Negicco(ねぎっこ)は、2003年に結成された新潟のご当地アイドルです。

2003年に結成ということは、もう17周年になるのですね!

今回結婚を発表したのはMeguさんですが、Naoさんも2019年にミュージシャンの岡田典之さんと結婚しています。

Negicco(ねぎっこ)Meguが結婚!

NegiccoのMeguさんが、ご自身のツイッターで結婚したことを報告されました。

おめでとうございます!

Negicco(ねぎっこ)Meguの結婚相手の山下賢って誰?画像や仕事、経歴は?

山下賢さんは、やましたけんさんではなく「さとし」さんと読みます。

Negicco Megの結婚相手 山下賢の画像
ご本人ツイッター

写真でお分かりのとおり、プロのドラマーでミュージシャンです。

「siraph(シラフ)」というバンドのドラムスも担当しています。

また、東京都町田市にある「ソピック音楽教室」でドラムの先生もしているようです。

Negicco Megの結婚相手 山下賢
Sopic

ドラム歴は15年以上で、根っからの音楽好きな方のようですね。

Negicco(ねぎっこ)Meguの結婚の馴れ初めは

NegiccoMeguさんだけでなく、お相手の山下賢さんも、ツイッターで報告されています。

山下さんがNegiccoのバックバンドをつとめたことがきっかけで交際に至ったそうです。

Meguさんは

音楽の現場で出会い、仕事仲間、友人としてお付き合いさせていただく中で、山下さんの、優しく、穏やかな人柄、どんな時も冷静に判断できる性格に何度も助けられました。そんな人柄に惹かれ、結婚を意識するようになりました(Meguさんツイッター

と語っています。

バンドの中でドラムは決して前に出ることはありませんが、曲のリズムを決める大事な役目。

そんな山下さんのさりげない優しさやサポートが、Meguさんのハートをつかんだのでしょうね。

Negicco(ねぎっこ)Meguの結婚相手の山下賢って誰?画像や馴れ初め、仕事や経歴は?まとめ

NegiccoMeguさんの結婚相手は、優しくて頼りがいのあるドラマーだということがわかりました。

Meguさん、山下さん、どうぞ末長くお幸せに!

あわせて読みたい

→ミルクボーイ内海の結婚で話題!ももてんちゃんの婚姻届とは?天王寺区以外でも使える?入手方法は?

→NHK近江アナ入籍日のインスタ!結婚相手の画像や年収、馴れ初めや駆け落ち婚の真相や妊娠の可能性は?

-結婚

Copyright© D-media , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.