※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫 子供 結婚

平井大の嫁はAisha・アイシャで馴れ初めはデビュー前?子供の年齢や性別も!

TikTokをはじめとするSNSで注目されている男性シンガーソングライターの平井大さん。

2019年公開の「映画ドラえもん のび太の月面探査記」の主題歌を担当し話題になりました。

そんな平井大さんのプライベートはどのような感じなのでしょうか?

平井大は結婚してた?嫁はアイシャ?職業や画像、馴れ初めは?子供がいる?年齢や性別は?などについて、詳しく調査しました。

スポンサーリンク

平井大は結婚してた?嫁はアイシャ?職業や画像も!

パートナーはアイシャ?

平井大さんは 1991年5月3日生まれで、2023年の誕生日で32歳になる年齢です。

平井大 結婚 嫁 パートナー アイシャ Aisha Lady Brown Pictures インスタグラム Instagram
(デイリースポーツ)

平井大さんはインタビューや自身のツイッターで「パートナーがいる」と明言しています。

平井大さんが「ボクの最愛のパートナー」としている「Lady Brown Pictures」さん。

調べてみると「Lady Brown Pictures」というアカウントでインスタグラムをしている女性でした。

ちなみにLady Brown Picturesというのは平井大さんのパートナーが運営しているクリエイティブ系の会社名です。

平井大さんのパートナーの本名は公開されていませんでしたが、Lady Brown Picturesのインスタグラムの投稿の中に「アイシャさんお誕生日おめでとうございます」とコメントがあったので、平井大さんのパートナーはアイシャという名前だと思われます。

平井大 結婚 嫁 パートナー アイシャ Aisha Lady Brown Pictures インスタグラム Instagram
(https://www.instagram.com/p/CM9p3PWjRCN/?utm_source=ig_web_copy_link)

Lady Brown Picturesのインスタグラムには他にも、タグに「Aisha」と書かれたドリンクを持っている写真が投稿してありました。

平井大 結婚 嫁 パートナー アイシャ Aisha Lady Brown Pictures インスタグラム Instagram
(https://www.instagram.com/p/CLdaoHojPk9/?utm_source=ig_web_copy_link)

平井大さんのファンのツイッターにも「アイシャさん」とコメントが。

ちなみに「平井大 彼女」と検索すると「れいな」という名前も出てきます。

平井麗奈(ひらいれな)さんというダンサーがいるので、奥さんであると勘違いされたのかもしれませんが、二人に接点はなさそうでした。

よくあるネットのデマ情報のようです。

職業、年齢、画像は?

アイシャさんの職業はフォトグラファーだと平井大さんのツイッターに書かれています。

Lady Brown Picturesのホームページには他にも、クリエイティブディレクター、映画監督、デジタルクリエーターなど、様々な職業が書かれていました。

映像系をマルチにこなしている女性のようです。

アイシャさんの年齢はわかりませんでしたが、誕生日は3月28日であると平井大さんのインスタで紹介されていました。

平井大 結婚 誕生日 嫁 パートナー アイシャ Aisha Lady Brown Pictures インスタグラム Instagram
(https://www.instagram.com/p/B-RtVqtBT97/?utm_source=ig_web_copy_link)

今日が正にパートナーの誕生日。時間は無情。人生は短いと良く言うが、もしそうならば貴女と過ごす時間を何一つ見落としたくはない。出逢ってくれてありがとう。生まれてくれてありがとう。お誕生日、おめでとう。
もっと幸せな一年を、サプライズプレゼントしようと思う。(インスタグラム)

アイシャさんへの愛情が伝わっていきます。

こちらは二人の影を映したと思われる写真。

2018年12月19日に公開された平井大さんのMV「My Love」にも、影や手だけですがアイシャさんが出演しています。

平井大 YouTube MV My Love 結婚 嫁 パートナー アイシャ Aisha Lady Brown Pictures インスタグラム Instagram
(https://youtu.be/0ZPGn9pEd0I)

アイシャさんの顔がわかるような写真はありませんでしたが、影や手などはよく平井大さんと共にインスタグラムに登場しています。

髪が長いスラリとした素敵な女性のようです。

結婚はしている?

平井大さんが結婚をしているのかどうかについての明言はありませんでしたが、結婚していると思われるコメントがいくつかありましたのでご紹介します。

2018年7月4日掲載の「トレンドニュース」のインタビューでは、家族という存在を意識するようになりましたと答えていました。

僕も27才で、今までは恋人という認識だったのが家族という存在を意識するようになりました。(トレンドニュース)

平井大 結婚 嫁 パートナー アイシャ Aisha Lady Brown Pictures インタビュー
(トレンドニュース)

同じく2018年に投稿されたツイッターでも左手薬指に指輪を付けた写真が投稿されています。

この投稿にはファンも「おめでとうかな?」「やっぱ結婚!?」とざわついていました。

前述したMV「My Love」の歌詞も結婚を感じさせます。

いつか夢見ていたFamily
赤い糸で結ばれてた
未来をあなたと共に(My Love)

また2021年5月29日に投稿された平井大さんのインスタグラムでは、自身の結婚観について語っていました。

様々な相方のカタチがあるが、"人生の相方" というと、まず頭に浮かぶのが結婚なのではないだろうか?
ボク自身、結婚というカタチに深いこだわりがある訳でもないのだが、人生における相方を考えるとき、このトピックが一番分かりやすい。
ボクも元はと言えば、一人で居る時間を好むタイプの男だ。
どの様に人生を送るのかを、誰かとシェアするなど面倒くさいと思っていた。
そんなボクを変えたのは紛れもなく、最愛のパートナーとの出会いだ。
綺麗事ではなく、二人で居ると普段の景色がいつもより数倍美しい。
今までの価値観を大きく変える出来事だった。
これからの長い人生、美しい景色を眺め送るのか、今までと同じく一人で居るのか。
選んだのは前者だった。(インスタグラム)

平井大 結婚 嫁 パートナー アイシャ Aisha Lady Brown Pictures インスタグラム Instagram
(https://www.instagram.com/p/CPdQMhtBol-/?utm_source=ig_web_copy_link)

このことから、2018年頃に結婚した可能性が高いと思われます。

スポンサーリンク

平井大とアイシャの馴れ初めは?

平井大さんはツイッターに

と投稿しています。

アイシャさんとの出会いは突然だったのでしょうか?

他にも2021年2月16日投稿の平井大さんのインスタグラムに

今まで、どれだけの距離を手を繋いで歩いてきたのだろう。
出会った頃を振り返ると、随分遠くまで来たのだなと感じる
今となってはお陰様で、それなりに人気者と呼んでもらえるようになったが、当時はライヴをしても数える程のオーディエンスしか居ない日も珍しくはなかった。
ボクの仕事柄、人一倍将来への不安も大きい。
"繋いだ手を離さない" という漠然とした誓いだけを命綱に、日々手探りで前へ進んできた。
晴れの日もあれば、雨の日もあるように、決して幸せだけではなく、時には諦めたくなる程ぶつかることもある。
ただ、幸いボクのパートナーには、どんな時でも逃げ出さない強さが備わっているのだ。
嫌なことがあればすぐに逃げだしたくなってしまうボクとは違い、肝が据わっているのか、ドシっと構えて動かない。
だからこそボクは歌い続けることができて、"繋いだ手を離さない" という唯一の誓いを破ることなく、ここまで歩いて来れたのだろう。(インスタグラム)

とありましたので、平井大さんの人気が出る前から出会っていて、苦楽を共にした仲だと推測できます。

平井大 結婚 嫁 パートナー アイシャ Aisha 馴れ初め Lady Brown Pictures インスタグラム Instagram
(https://www.instagram.com/p/CLWmkODBbBH/?utm_source=ig_web_copy_link)

平井大さんとアイシャさんの詳しい馴れ初めは不明でしたが、二人は長い付き合いで、お互い支えあってきたようです。

スポンサーリンク

平井大には子供がいる?年齢や性別は?

2020年12月23日掲載の「EYESCREAM」の記事の中で平井大さんが自身の家について触れていました。

僕の好きなものって大体、家で完結している。大好きな犬もいて、猫二匹もいて、愛するパートナーもいて、おいしいコーヒーもあるし、庭で肉も焼けるし、曲も作れるし、何も困ることない。(EYESCREAM)

家には犬と猫二匹とアイシャさんがいると言っているだけで、子供については触れていません

こちらは家で撮ったという写真。

一緒に写っている猫が飼い猫でしょうか?

平井大 猫 家 結婚 嫁 パートナー アイシャ Aisha 子供 年齢 性別 Lady Brown Pictures インスタグラム Instagram
(https://www.instagram.com/p/CAIJWPMB7kf/?utm_source=ig_web_copy_link)

また2021年3月28日のアイシャさんの誕生日に「Lady Brown Pictures」のインスタグラムが更新され、投稿されたケーキの写真に「Let's make a baby」(赤ちゃんを作ろう)とありました。

平井大 結婚 嫁 パートナー アイシャ Aisha 子供 年齢 性別 Lady Brown Pictures インスタグラム Instagram
(https://www.instagram.com/p/CM9p3PWjRCN/?utm_source=ig_web_copy_link)

このケーキのメッセージにアイシャさんは「ooh ya.」とコメント。

その宣言通り?2022年2月23日の全国ツアー中に平井大さんはアイシャさんが妊娠していることを発表しました。

順調にいけば2022年8月頃に生まれる予定と語っていたので、2023年で1歳になる年齢でしょう。

父親になった平井大さん。

どんな音楽を届けてくれるのか?

楽しみです。

created by Rinker
エイベックストラックス

スポンサーリンク

-妻・夫, 子供, 結婚

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.