INGプロジェクト2020弁当の注文方法は?手越祐也の配達エリアや会える場所はどこ?自転車のメーカーや値段は?本当に受け取った人はいるの?

活動自粛中の手越祐也さんが、シングルマザーとその子供に弁当を無償で届けるボランティアをしていると話題になっています。

そのINGプロジェクト2020弁当の注文方法や、

どこで手越祐也さんに会えるのか?

手越さんが乗っていた自転車のメーカーや値段などについてまとめました。

手越祐也がシングルマザーに弁当を配るボランティア!

5月26日から活動休止中のNEWSの手越祐也さんが、INGプロジェクト2020として、シングルマザーとその子供に無償でお弁当を届ける活動をしているとして話題になっています。

INGプロジェクト2020とは?

INGプロジェクト2020とは、

【I】飲食店が

【N】日本を

【G】元気に

ということで、六本木のカジュアルレストラン「Noza Caza」を運営する株式会社SASAさんがが行なっているプロジェクトです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

✨ノザカザ Noza Caza✨(@nozacazatokyo)がシェアした投稿

新型コロナの影響で生活が苦しくなったひとり親家庭にメッセージ付きのお弁当を無料で配達する活動とのこと。

今は飲食店の方々も売り上げが下がって大変な時期だと思いますが、そんな時に無料でお弁当を配達しているとはすごいですね!

INGプロジェクト2020の弁当の注文方法は?

応募条件

INGプロジェクト2020のお弁当は、誰もが注文できるわけではありません。

応募条件は以下の通りです。

・シングルマザー、シングルファザーで、新型コロナの影響で収入が減少して困っている方

 

・未就学児〜高校生の子供

 

・港区・品川区・目黒区・渋谷区・新宿区・千代田区・中央区・杉並区に住んでいる方

注文方法

INGプロジェクト2020の応募フォームから以下の項目を入力すれば注文できます。

・名前
・子供の名前
・郵便番号
・住所
・電話番号
・メールアドレス
・希望個数
・不在時の対応
・配達終了希望日
・お子様のアレルギーについて

特にシングルマザー、ファザーであることの証明は必要はないようなので、対象エリアに住んでいる、シングルマザー、ファザー以外からの注文も殺到しそうですね・・・。

手越祐也の配達エリアは?会えるのはどこ?

今回手越祐也さんが弁当を配達したのは2020年6月2日頃ですが、今後も配達員として各家庭に弁当を届ける予定であるとされています。

手越くんがお弁当を配達してくれるなんて嬉しすぎますね!

手越くんはどこを配達しているのでしょうか?

手越祐也の配達エリアは?

手越くんの配達バッグには「Chompy」というロゴが入っています。

Chompy(チョンピー)は、渋谷区でデリバリーサービスを行なっている会社です。

配達エリアは、渋谷駅から半径3km。

渋谷区、新宿区、世田谷区、目黒区、港区周辺が配達エリアの可能性が高いといえます。

特に、手越くんがよく出没する六本木のある港区は、お弁当を配達している「Noza Caza」のあるエリアのため、応募が殺到し、希望に添えない場合もあるようです。

お弁当を配達する場合は、夕方前に「Noza Caza」にお弁当を撮りに来る確率が高いので、お店の周辺にいると目撃できる可能性が高いかもしれません。

手越祐也が乗っている自転車のメーカーと値段は?

手越祐也の自転車
週刊ポスト

手越くんが乗っている自転車がかっこいい!どこの?と話題になっています。

で、早速特定されていました。

SUPER73というメーカーのようで、現在公式サイトでは売り切れています。

最大時速25km出せる電動自転車で、価格はなんと35万円!!

6月中旬には再入荷する予定とだということで、手越ファンが殺到しそうですね。

手越祐也の弁当配達が実際に届いた人はいるの?

ツイッター上には、実際に手越くんからお弁当を届けられた幸運な方のツイートがいくつか見られます。

突然手越さんが現れて、固まっている子供もいたようです。

INGプロジェクト2020弁当の注文方法は?手越祐也の配達エリアや会えるのはどこ?自転車のメーカーや値段が気になる!まとめ

INGプロジェクト2020弁当の注文方法や、手越祐也さんの配達エリアや会える場所、自転車のメーカーや値段をまとめました。

売名行為、などと揶揄する発言もありますが、何を言われようと、行動する手越祐也さんはすごいと思います。

今後もシングルマザー、シングルファザーの方々に素敵な笑顔を届けてあげてくださいね。

あわせて読みたい

→フクイのカレーの注文方法や味、値段、口コミ、評判は?オーナーの元プロボクサー画像や経歴も