nao3度目結婚!元嫁おかもとまりの現在や離婚原因、親権が気になる!

ミュージシャンのnaoさんが3度目の結婚をしたことが明らかになりました。

naoは3度目の結婚ですが、元嫁おかもとまりさんは現在なにをしているのでしょうか?離婚原因や親権、前々妻の死亡原因などについてまとめます。

naoが3度目の結婚を発表

音楽プロデューサーでミュージシャンのnaoさんが、高岡麻彩さんと3度目の結婚をしたことを発表されました。


ブログ

おめでとうございます!

→高岡麻彩は元フットサルアイドル!画像やプロフィール、経歴、学歴やnaoとの馴れ初めは?

nao1度目の結婚は?

naoさんは、2007年に元ミュージシャンのasこと小池珠美さんと結婚していました。


https://matome.naver.jp/

キレイな方ですね!

2008年5月に長男 貫太朗君が誕生しています。

しかし、2011年、小池珠美さんは25歳という若さで急逝。

死因は脳疾患だったと言われています。

奥さんを突然亡くされて、naoさんもお子さんも、さぞ辛かった事でしょう。

nao 2度目の結婚


yahoo

naoさんは、元タレントのおかもとまりさん(現・岡本麻里)と、2015年4月に2度目の結婚をしています。

2015年8月には隆之介君が誕生し、4人家族となりましたが、2018年に離婚しています。

珠美さんが亡くなってから4年間、男手ひとつで貫太朗君を育ててきての再婚だったのですね。

naoおかもとまりとの離婚原因は?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おかもとまり/岡本麻里(@okamotomari1213)がシェアした投稿

naoの見解

naoさんは、おかもとまりさんとの離婚原因について

・前妻との家族関係について、十分ケアしてあげられなかったこと

・彼女に多くのストレスを与えてしまった事

が原因であり、

「(おかもとさん)にはなんら原因や責任はない」

ブログで報告しています。

前妻珠美さんのお母さんとのことで、宗教上の問題も含め、いろいろといざこざがあった模様。

実際に、おかもとまりさんは結婚後6キロも激痩せし、精神的にも不安定な状態になっていたそうです。

おかもとまりがnaoの発達障害をブログで告白

おかもとまりさんは、家族旅行中に起こった夫婦喧嘩について、

「旦那は、昔から軽い発達障害(勉強や記憶力、音楽の才能はピカイチなのに、簡単なことができないの)」

とブログで告白(現在はその記事は削除)。

旅行先の目的地について、何度も確認したのにnaoさんが間違えた事で、喧嘩になったようです。


ブログ

この件について、naoさんの了承を得て公開したものの、障害を暴露したことについて批判が起こりました。

おかもとまりの現在は

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おかもとまり/岡本麻里(@okamotomari1213)がシェアした投稿

おかもとまりさんは2018年3月に芸能界を引退し、

現在は起業家、クリエーターの岡本麻里として活動をしています。

(株)mint.代表として、アクセサリー販売などもしているようです。

naoの子供の親権は?

naoさんの2人のお子さんの親権はどうなっているのでしょうか?

岡本麻里さんの2020年2月のツイッターで、息子さんの耳掃除をしている様子を発信していることから、次男の隆之介くんは岡本さんが育てているようです。

ディズニーランドに行った写真には、お子さんが1人しか写っていないので、

長男の貫太朗君は引き取っていないのでは?と思われます。


アメブロ

恐らく長男はnaoさんが育てていることでしょう。

13歳という思春期と思われる貫太朗君は、麻彩さんが3人目のお母さんになるわけですが、どんな気持ちなのでしょうか。

nao3度目結婚!元嫁おかもとまりの現在や離婚原因、親権が気になる!まとめ

nao3度目結婚!元嫁おかもとまりの現在や離婚原因、親権が気になる!についてまとめました。

こうして見てみると、3人ともとてもキレイで魅力的な方ばかりですね。

naoさん、高岡麻彩さん、末長くお幸せに!

あわせて読みたい

→高岡麻彩は元フットサルアイドル!画像やプロフィール、経歴、学歴やnaoとの馴れ初めは?

→生田斗真と清野菜名が結婚!スクープ画像や馴れ初め、子供や妊娠、新居が気になる!

→大東駿介が炎上!水川あさみと窪田正孝はとばっちり!別居結婚の理由は生い立ち?子供や嫁の年齢や名前、画像は?