結婚

高岡麻彩nao嫁は元フットサルアイドル!画像やプロフィール、経歴、学歴やnaoとの馴れ初めは?

ミュージシャンのnaoさんが、高岡麻彩さんとの再再婚を発表しました。

お相手の高岡麻彩さんのプロフィールや経歴、学歴、昔のアイドル活動などについてまとめました。

naoが高岡麻彩と再々婚

音楽プロデューサーでミュージシャンのnaoさんが、高岡麻彩さんと再々婚を発表されました。


ブログ

おめでとうございます!

naoは3度目の結婚


日刊スポーツ

naoさんは今回の結婚が3度めとなります。

1度目は2007年に小池珠美さんと結婚していましたが、2011年に奥さんの珠美さんが病気で急逝。

2度目は2015年に元タレントのおかもとまりさん・現・岡本麻里さんと結婚していましたが、2018年に離婚しています。

2人目の奥さん・おかもとまりさんとの離婚原因はこちら↓

nao3度目結婚!元嫁おかもとまりの現在や離婚原因、親権が気になる!

高岡麻彩のプロフィール、経歴、学歴は?

高岡麻彩
RUNWAY

高岡麻彩さんのプロフィール

高岡麻彩(たかおかまあや)

京都市出身

京都府立嵯峨野高校卒業

関西学院大学卒業

元フットサルアイドル

6歳ぐらいのころから芸能界に憧れていた高岡麻彩さんは、フットサルアイドルとして活動していた事があるそうです。

フットサルの試合に出ながら歌ったり踊ったり、ショーモデルの仕事をしていたそうです。

フットサルアイドル「プリスタエンジェルズ」時代の写真がこちら


ブログ

後列左が高岡麻彩さんです。

プリスタエンジェルズ
フットサルタイムズ

ユニフォームがきまってますね!

楽天で広告企画営業

その後、親の反対もありフットサルアイドルは終了。

楽天で広告の企画営業をしていたそうです。

楽天賞を受賞するほどの成績をおさめていたとか。

おもてなしスイーツ協会代表

花やお菓子造りが好きだったけともあり、韓国のフラワーケーキにヒントを得て「おもてなしスイーツ協会」を設立。

「おもてなしスイーツ」とは、インスタ映えするかわいさなのに、

食べても美味しく、体に良いスイーツだそうです。


Summon)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Maaya Takaoka(@omotenashisweets)がシェアした投稿 -

芸能活動も継続中

高岡麻彩さんは、まあやにてぃというニックネームもあり、現在も芸能活動を継続しているそうです。

プロモーションPVはこちらです。

いろいろなことにチャレンジしている方なのですね。

高岡麻彩とnaoの馴れ初めは?

naoさんは高岡麻彩さんの

「心優しい、感性豊かなところに惹かれた」と言っています。

馴れ初めは公表されていませんが、高岡麻彩さんは現在も芸能活動を継続しているということで、接点があったのかもしれません。

高岡麻彩nao嫁は元フットサルアイドル!画像やプロフィール、経歴、学歴やnaoとの馴れ初めは?まとめ

高岡麻彩は元フットサルアイドル!画像やプロフィール、経歴、学歴やnaoとの馴れ初めは?をまとめました。

高岡麻彩さん、naoさん、おめでとうございます!

末長くお幸せに。

あわせて読みたい

→nao3度目結婚!元嫁おかもとまりの現在や離婚原因、親権が気になる!

→【画像】チャンミン結婚相手の年下一般女性は誰?ボブマネ?

→生田斗真と清野菜名が結婚!スクープ画像や馴れ初め、子供や妊娠、新居が気になる!

→大東駿介が炎上!水川あさみと窪田正孝はとばっちり!別居結婚の理由は生い立ち?子供や嫁の年齢や名前、画像は?

-結婚

Copyright© D-media , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.