結婚

武田真治と静まなみの結婚指輪はどこの?ブランドや値段は?ツーショットの洋服も気になる!

2017年に交際を公表した武田真治さんと静まなみさんが2020年7月2日に結婚したことが明らかになりました。

お二人のインスタには、結婚指輪をしている2人のツーショット写真が掲載されました。

気になる2人の結婚指はどこのブランドでいくらなのか?

静まなみさんが着ている素敵な白い洋服についてもまとめます。

→静まなみの水着、下着画像がセクシー!カップ数やスリーサイズも気になる!

武田真治と静まなみが結婚報告!

武田真治さんと静まなみさんが、お二人揃ってインスタグラムにツーショット写真をアップし、結婚したことを発表しました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

武田真治 Shinji Takeda official(@shinji.takeda)がシェアした投稿 -

武田真治さんは47歳、静まなみさんは25歳で、22歳年の差カップルですが、武田さんがお若いので全く違和感がありませんね!

お二人はすでに入籍を済ませていて、挙式や披露宴の予定は未定とのこと。

コロナの影響で大人数を呼んでの結婚式は難しい時期なので仕方ないかもしれません。

この写真が「結婚披露写真」となるのでしょうか。

武田真治と静まなみの結婚指輪はどこの?ブランドや価格は?

2人のツーショット写真をみて気になるのが、武田真治さんのタンクトップ姿と(笑)お二人がしている指輪

ズームにしてみると、さすが歯科衛生士の静まなみさん、

歯が綺麗!

武田真治 静まなみ 指輪
(https://www.instagram.com/p/CCH82HwAwzJ/)

ってそこじゃなくて(笑)

お二人の指輪は、

武田真治さんが「シルバー」静まなみさんが「ゴールド」に見えます。

武田真治 静まなみ 指輪
(https://www.instagram.com/p/CCH82HwAwzJ/)

画像が小さすぎてよくわかりませんが、ダイヤなどは入っていないシンプルなデザインのようです。

婚約指輪の場合は、結婚を約束した証の品なので、「給料3ヶ月分」など、ダイヤ入りの数十万円から数百万円の指輪を送る場合がありますが、お二人がつけているのは「結婚指輪」。

結婚指輪は毎日ずっと付けるものなので、ゴテゴテと飾りがついていない、シンプルなものが好まれます。

ダイヤモンドなどが入っていないシンプルなものであれば、

・ハリーウィンストン・・・27〜50万円前後

 

・カルティエ・・・12〜25万円前後

 

・ティファニー・・・9〜15万円前後

これくらいの価格が人気で相場のようです。

とはいえ、これは1つのお値段なので、2人分となるとその2倍。

お二人分で20万〜100万円位といったところでしょうか。

とはいえ、オシャレな武田真治さんのことなので、オリジナルリングをオーダーしている可能性も捨てきれません。

ちなみにこちらの武田真治さんが着けている指輪は

武田真治 指輪
(http://blog.livedoor.jp/charcoalgreen/archives/52301477.html)

CODY SANDERSON(コディサンダーソン)
「2 STARS UP RING」
38,000円(税抜き)

だそうです。意外とリーズナブルで庶民的?

武田真治さんと静まなみさんの指輪のブランドはまだ確定できていませんが、お二人が幸せいっぱいなことは確かなようです。

指輪に関しては、情報が入り次第追記しますね。

静まなみの白い洋服のブランドは?

結婚報告写真でもお約束の筋肉マッチョを披露する武田真治さんも気になりますが(笑)、静まなみさんの白いドレスも気になります。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

武田真治 Shinji Takeda official(@shinji.takeda)がシェアした投稿 -

画像をみてみると「sophieetvoilatokyo」という文字が。

静まなみ 洋服

「sophieetvoilatokyo(ソフィーエトヴォイラ)」は、スペイン発のウエディングドレスブランドで、2018年に日本に上陸し、オシャレな方々の間で話題になりました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ARCH DAYS Wedding(@archdays_weddings)がシェアした投稿 -

オートクチュールブランドのためか、オンラインショップなどは見つかりませんでしたが、静まなみさんの白いドレスは、この日のために選んだのでしょうか。

シンプルながら上品さの伝わってくるこのドレスを選ぶあたり、静まなみさんのセンスの良さが伝わってきます。

武田真治と静まなみの結婚指輪はどこの?ブランドや値段は?ツーショットの洋服も気になる!まとめ

武田真治と静まなみの結婚指輪はどこの?ブランドや値段は?ツーショットの洋服についてまとめました。

武田信治さんと静まなみさんのセンスの良さと幸せな様子がたっぷり伝わってきたインスタの一枚の写真。

これからも末長くお幸せに!!

あわせて読みたい

→静まなみの水着、下着画像がセクシー!カップ数やスリーサイズも気になる!

→生田斗真と清野菜名が結婚!スクープ画像や馴れ初め、子供や妊娠、新居が気になる!

-結婚

Copyright© D-media , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.