※本サイトはプロモーションが含まれています

家族

中丸雄一の父親は元警視庁でUFOに乗った?美人妹のエピソードや母親についても

バラエティ番組やドラマなどでも活躍している「KAT-TUN」の中丸雄一さん。

なんと父親は、元警視庁で働いていたという噂も。

そこで、今回は中丸雄一さんの両親の年齢や職業をはじめ、父親のUFO伝説、妹さんの年齢や職業、エピソードなどを詳しく調査しました。

スポンサーリンク

中丸雄一父親元警視庁年齢職業は?

情報番組などで的確なコメントはもちろん、バラエティ番組などでの進行の面白さで人気を集めている中丸雄一さん。

中丸雄一 父親 元警視庁 年齢 職業
(https://www.johnnys-net.jp/)

1983年9月4日生まれで、2024年で41歳を迎えます。

アラフォーには見えない若々しさがありますよね。

そんな中丸雄一さんの父親は、元警視庁で働いていたという情報が。

中丸雄一の父親は元警視庁?職業は?

中丸雄一さんのお父さんは、警察官として長年勤務してきたのだとか。

2019年4月12日放送の「A-Studio」で中丸雄一さんは、

中丸雄一 父親 元警視庁 年齢 職業 A-Studio

父親が、もう信じられないくらい厳しかったですね。警察署に務めてましてまして、去年ぐらいにリタイアしたんですけど

とお父さんについて語っており、2018年に警察官を退職したといいます。

中丸雄一さんのお父さんが勤務していた警察署などは不明ですが、東京都の警察官として勤務していたのであれば、警視庁の所属であった可能性が高いでしょう。

中丸雄一の父親の年齢は?

中丸雄一さんのお父さんは、一般人ということもあり名前や年齢はもちろん、顔画像なども公表されていません

中丸雄一 父親 元警視庁 年齢 職業
(https://mdpr.jp/)

警察官として働いていたということで、尚更個人情報などは流出しないように気を付けていたのでしょう。

しかし、前述したように中丸雄一さんのお父さんは、2018年に警察官を退職しています。

2018年に警察官を定年退職したということであれば、2018年当時中丸雄一さんのお父さんは60歳。

2024年現在、お父さんは66歳前後なのかもしれません。

そんな中丸雄一さんのお父さんは中学生の時に、ジャニーズ事務所のオーディションを受けていたという情報も。

2019年4月12日放送の「A-Studio」で、

中丸雄一 父親 元警視庁 年齢 職業 ジャニーズ オーディション

(父親が)中学生くらいのときにバンド仲間が『応募しようぜ』って言って、それで行った。その話を数年前に聞きました

とお父さんがオーディションを受けたきっかけについて語っていた中丸雄一さん。

しかし、オーディションは残念な結果に。

息子である中丸雄一さんが現在ジャニーズとして活躍していることは、きっとお父さんにとっても嬉しいことでしょう。

スポンサーリンク

中丸雄一父親UFO伝説とは?

中丸雄一の父親はUFOに連れ去られた?

かなり厳しく、真面目だという中丸雄一さんのお父さん。

実は、そんなお父さんのUFO伝説がすごいと話題になっているのです。

2022年10月7日放送の「バズリズム02」で、中丸雄一さんは、

中丸雄一 父親 UFO
(https://www.oricon.co.jp/)

うちの父親、公務員で、めちゃくちゃ真面目で、絶対嘘はつかない人なんですよ。でも、宇宙人にさらわれたって真顔で言うんですよ

とお父さんが宇宙人さらわれた経験があることを明かしていました。

さらに、

中丸雄一 父親 UFO
(https://twitter.com/)

僕が、だから生まれてすぐって言ってたんで、35年前とかですね。もう40年近く前に、家の近くで、いわゆるUFOですよね、が来て、気付いたら、もう中にいたと

と、お父さんがUFOの中にいた経験があると語っていた中丸雄一さん。

その際に中丸雄一さんのお父さんは、

中丸雄一 父親 UFO
(https://spice.eplus.jp/)

息子だけは勘弁してくれ。連れてかないで。危害だけは加えないで

と宇宙人にお願いしたといいます。

そして気が付くとお父さんは自宅に戻っていたそうです。

話しだけを聞くと、まるで作り話のようにも感じます。

中丸雄一 父親 UFO 真面目
(https://mainichikirei.jp/)

しかし、前述したように中丸雄一さんのお父さんは、かなり厳しく真面目な方。

それらを考慮すると、嘘をつくようには思えませんよね。

真相は不明ですが、それ以外にも不思議な体験をしているというのです。

中丸雄一の父親が火の玉を目撃?

2022年10月2日放送の「シューイチ」で、中丸雄一さんは、

中丸雄一 父親 UFO
(https://news.mynavi.jp/)

父親のエピソードを、また一個話していいですか。父親が『子供のころ、実家から小学校の校庭が見えるんだけど、校庭の真ん中に真っ赤な火の玉が見えた。あれは何だったんだ?』って話をしたんです。

と、お父さんが火の玉を目撃したというエピソードも披露。

中丸雄一さんのお父さんは、UFOや宇宙人のことを信じていることで、色々と不思議な体験をするようになっているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

中丸雄一母親年齢職業は?

中丸雄一さんのお母さんは、一般人というとで年齢や職業など詳しいことは公表されておらず、不明です。

しかし、2019年4月12日放送の「A-Studio」で、中丸雄一さんは両親が学校の同級生と明かしていました。

中丸雄一 母親 年齢 職業

このことから、お母さんも66歳前後である可能性が高いでしょう。

また、中丸雄一さんは、2011年9月放送のドラマ「ラストマネー」の撮影で佐渡島を訪れた際に、お母さんの出身地が佐渡島であることを明かしていたといいます。

もしかすると、中丸雄一さんのお父さんも佐渡島出身なのかもしれませんね。

さらに、中丸雄一さんは、「A-Studio」で、

中丸雄一 母親 年齢 職業
(https://www.oricon.co.jp/)

金銭感覚を特に言われましたね。人間は急にお金をもって勘違いして…。ある程度、蓄えがないと(いけない)

とお母さんについて語っていました。

前述したように中丸雄一さんのお父さんは、警察官として働いてということだったので、お母さんは専業主婦として家庭を支えていたのかもしれません。

スポンサーリンク

中丸雄一年齢職業エピソード

中丸雄一さんには、2人の妹さんがいるという情報が。

年齢や職業、エピソードについて見ていきましょう。

中丸雄一の妹・絵里子の年齢や職業は?

中丸雄一さんの4歳年下の妹さんは、中丸絵里子さんという方なのだとか。

妹・絵里子さんは、4歳年下ということなので、2024年で37歳ということになります。

ネット上では妹・絵里子さんの顔画像も出回っていました。

妹・絵里子さんの顔写真がこちら。

中丸雄一 妹 年齢 職業 絵里子
(https://www.facebook.com/)

目元など中丸雄一さんに似ている雰囲気ですね。

妹・絵里子さんは、読者モデルとしても活動していたという噂も

しかし、詳しい情報などは見つかりませんでした

また、妹・絵里子さんのものと思われるFacebookも発見。

中丸雄一 妹 年齢 職業 絵里子
(https://www.facebook.com/)

かなりファッショナブルな妹さんであることが伺えますね。

過去には、小田急百貨店新宿店の「KOMET」というファッションブランドでアパレル店員としても働いていたのだとか。

中丸雄一 妹 年齢 職業 絵里子
(https://www.ameba.jp/)

2014年3月14日の「KOMET」のブログには、

こんにちはKOMETスタッフの中丸絵里子です

と綴られており、妹・絵里子さんがスタッフとして登場していました。

現在、こちらのお店は残念ながら閉店しています。

ですので、妹・絵里子さんの現在の職業などは明らかになっていません

もしかすると、現在もファッション関係の仕事をしているのかもしれませんね。

中丸雄一の妹・ゆきこの年齢や職業は?

中丸雄一さんには、6歳年下の妹・ゆきこさんもいます。

中丸雄一 妹 年齢 職業
(https://www.oricon.co.jp/)

6歳年下ということであれば、2024年で35歳

そんな妹・ゆきこさんは、早稲田大学の出身なのだとか。

早稲田大学といえば、兄である中丸雄一さんも通信制で入学し、無事に卒業したことでも有名ですよね。

妹・ゆきこさんと入学式が一緒だったといいます。

ツイッターには、このような情報も。

とても頭の良い妹さんなのですね。

そんな妹・ゆきこさんは、海外留学の経験もあるという情報が。

中丸雄一さんは、過去に雑誌で、

中丸雄一 妹 年齢 職業 ゆきこ 留学
(https://twitter.com/)

妹が留学中に、チャットで英語で話しかけたんだけど、

と明かしており、妹・ゆきこさんが留学していたことは間違いなさそう。

妹・ゆきこさんの職業などは不明ですが、留学経験もあるということであれば、グローバルな仕事をしている可能性も十分考えられます。

中丸雄一と妹のエピソード①入学祝い

妹・ゆきこさんが高校受験をした際には、祝福の言葉を送ったという中丸雄一さん。

過去のインタビューで、中丸雄一さんは、

中丸雄一 妹 年齢 職業 エピソード 入学祝
(https://twitter.com/)

「高校合格したよ」っていうメールが来たときは、うれしくて「お、お、お、おめでとう。がんばれよ!」っていう返事を送っちゃいました。

と語っていました。

また、入学祝いについても、

中丸雄一 妹 年齢 職業 エピソード
(https://prcm.jp/)

上の妹ときは、クツを買ってあげたの。だから「下の妹にも何か買ってあげなさいよ」って親から言われてるんで、何か買ってあげなくちゃなぁ~とは思ってるんだけどね。

と語っており、とても妹思いの優しいお兄さんであることが伺えます。

中丸雄一と妹のエピソード②妹がオーストラリアで結婚?

中丸雄一さんの妹さんは、オーストラリアで結婚したのだとか。

2021年8月2日のYouTubeチャンネル「ジャにのチャンネル」で、

中丸雄一 妹 年齢 職業 エピソード オーストラリア 結婚
(https://www.youtube.com/)

一人結婚してますね

で、最近甥っ子が生まれましたね

可愛いっす

バングラディッシュ人と結婚しましたね、オーストラリアで

と明かしていた中丸雄一さん。

この発言の直前に、妹さんが6歳年下という話をしていたので、結婚している妹さんはゆきこさんの可能性が高いでしょう。

中丸雄一 妹 年齢 職業 エピソード オーストラリア 結婚
(https://thetv.jp/)

さらに妹・ゆきこさんの旦那さんはバングラディッシュ人で、2人の間にはお子さんもいるといいます。

きっと中丸雄一さんの甥っ子も可愛いでしょうね。

中丸雄一と妹のエピソード③お土産

中丸雄一さんは、海外に仕事で行った際に妹さんに、サンダルのお土産を購入したといいます。

しかし、そのサンダルのサイズがなんと26cm

雑誌のインタビューでは、

中丸雄一 妹 年齢 職業 エピソード お土産
(https://twitter.com/)

大きすぎて履けないって、妹も怒ってたよ

と明かしていた中丸雄一さん。

優しい兄であることは間違いありませんが、少し天然なところが中丸雄一さんらしいですね。

中丸雄一 妹 年齢 職業 エピソード
(https://mdpr.jp/)

今後もメディアで中丸雄一さんの家族のエピソードが披露されることがあるかもしれません。

これからの中丸雄一さんの活躍にも注目です。

あわせて読みたい

中丸雄一 嫁 笹崎里奈 交際いつから 匂わせ 共演歴 現在 彼女 電通 片瀬那奈 結婚前 破局 歴代彼女 馴れ初め 破局理由 結婚間近
中丸雄一の嫁は笹崎里奈で元カノは電通社員?交際期間や匂わせ、歴代彼女との馴れ初めや破局理由も!

KAT-TUNのメンバーとして活躍している中丸雄一さん。 情報番組のキャスターとしてもお馴染みになりましたね。 今回はそんな中丸雄一さんと歴代彼女の馴れ初めや破局理由、片瀬那奈さんと電通社員との噂、結 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-家族

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.