※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫 子供 家族

【顔画像】花江夏樹の嫁は京本有加?結婚の馴れ初めや双子の子供の年齢、名前についても!

2016年8月に結婚したことを明らかにした声優の花江夏樹さん。

結婚相手については明らかにしていませんでしたが、どうやら元グラビアアイドルグループ「風男塾」の京本有加(きょうもとゆか)さんなのでは?という噂が出ています。

花江夏樹さんの嫁は京本有加と言われている理由はなんなのか?その真相や結婚までの馴れ初め、双子の子供たちの年齢や名前などについて調査しました。

吾峠呼世晴の本名特定?福岡出身の34歳女で年収がヤバイ!引退して結婚?【2023年最新】

日本だけでなく海外でも大ヒット中の「鬼滅の刃」。 その作者である「吾峠呼世晴(ごとうげこよはる)」さんはメディアに一切出ていないことから、ベールに包まれています。 出身地はどこなのか? 年齢や顔画像や ...

続きを見る

スポンサーリンク

花江夏樹の嫁・結婚相手はこんな人

2016年8月27日のラジオ「A&G TRIBAL RADIO  エジソン」で結婚したことを明らかにした花江夏樹さん。

花江夏樹 嫁 結婚相手 誰
(https://www.instagram.com/p/CHafbHHJ1BH/)

花江夏樹さんによって明かされた結婚相手の情報は以下の通り。

・年齢は5歳年上で30歳(2016年時点)

・知り合った相手が素敵

当時25歳だった花江夏樹さんの5歳年上の素敵な姉女房である、ということでした。

花江夏樹さんは、20代で両親を亡くしており、おばあちゃんも亡くしているため

・家族が欲しいと思った

・早朝番組の「おはスタ」が始まり、相手の存在が大きな支えとなった

・仕事の幅が広がったことで責任感が強くなり、身を固めようと思った

・親孝行したかった

というのも結婚を決意した理由だったようです。

ご両親が亡くなった原因についてはこちら

花江夏樹 両親 死因 母親 父親 3.11 事故 異母兄弟 生い立ち 壮絶
【顔画像】花江夏樹の両親の死因は3.11事故?母親、父親や異母兄姉、生い立ちについても!

人気アニメ「鬼滅の刃」の主役・竈門炭治郎の声優として知られる花江夏樹さん。 様々な声を操る花江夏樹さんの背景には、実は乗り越えてきたたくさんの試練があったのです。 その中でも大きいのは「両親の死」。 ...

続きを見る

花江夏樹さんが結婚相手について公開している情報はこれだけですが、なぜ京本有加さんの名前が挙がっているのでしょうか?

スポンサーリンク

花江夏樹の嫁は京本有加と言われている理由は?

花江夏樹さんの嫁ではないか?と言われているのは、元グラビアアイドルで、「風男塾」の緑川狂平を演じていた京本有加さん。

花江夏樹 嫁 結婚相手 京本有加
(https://www.oricon.co.jp/news/2074539/)

1986年生まれの34歳で、身長154cmと小柄ながら、Dカップと豊かなボディを持ち、さらに男装をしてもカッコイイということで、男女ともに人気がありました。

しかし、京本有加さんは、2016年7月4日にブログで結婚を発表し、2017年4月で芸能界を引退しています。

京本有加さんは結婚相手の詳細については全く触れていませんが

2016年当時の京本有加さんの年齢が30歳で花江夏樹さんの5歳年上で、花江さんの発表と一致していること

結婚した時期がほぼ同じであること
花江夏樹さんはおばあさんが亡くなったことや、相手を特定されることを避けるために発表時期をずらしたのではないかと推測)

③お互いに結婚相手について全く触れておらず、「一般の方」とも言及していないこと。(業界人だから触れていないのではないか?と推測)

2人がツイッターに上げていた夜桜の画像や時期が酷似している

花江夏樹さんの誕生日の前に京本有加さんが花を買っていた

2人が同じタイミングで風邪を引いていた

花江夏樹さんの嫁はお菓子作りが得意で、京本有加さんの特徴と一致している

などの理由から、

それぞれのファンの間で

京本有加さんの旦那は花江夏樹ではないか?

花江夏樹の嫁は京本有加ではないか?

と騒ぎになっているのです。

 

ちなみに①〜③については既に述べてきましたが、④〜⑦については以下の通り。

④2016年に2人とも夜桜を観賞している

こちらが2016年3月29日に花江夏樹さんがツイッターに上げていた夜桜の画像で

花江夏樹 夜桜 嫁 京本有加
(ツイッター)

こちらは2016年4月2日に京本有加さんが

そいやこないだ夜桜見た

とアップしていた画像

花江夏樹 嫁 京本有加 旦那
(ツイッター)

かなり似ていますね。

京本有加さんは「こないだ夜桜見た」と、4月2日ではない日に夜桜を見たと言っていることから、特定されるのを避けるためにあえて日付をズラしてアップしたのかもしれません。

⑤京本有加が花江夏樹の誕生日前日に花を買っていた

花江夏樹さんの誕生日は6月26日ですが、その前日である2016年6月25日に京本有加さんがツイッターで

今日も穏やかに過ごしています。

あとでお花でも買いに行こうかな♪

とアップしていたのです(現在京本有加さんのツイッターはアカウントごと削除)。

もし本当に京本有加さんが花江夏樹さんの嫁だとすると、かなりの匂わせ投稿ですよね。

2017年に京本有加さんが芸能界を引退したのは、こういった匂わせ投稿のために花江夏樹さんのファンなどからバッシングがあったからでは?などと勘ぐってしまいます。

⑥2人が同じタイミングで風邪を引いていた

花江夏樹さんは、2015年12月19、20日に開催されたいべんとを「体調不良」のため欠席しました。

直前の2015年12月17日には、京本有加さんがUSJに行き、帰宅後に風邪を引いたとツイッターに投稿

花江夏樹 嫁 京本有加 旦那

2人でUSJに遊びに行って風邪を引いたのでは?と一部で騒然となりました。

花江夏樹さんの嫁はお菓子作りが得意で、京本有加さんの特徴と一致している

花江夏樹さんは、よく奥さんの作ったお菓子をツイッターにアップしています。

な、なんですかこの凄すぎるお菓子やケーキたちは!

とても素人の作品とは思えません!

こちらは京本有加さんがブログにアップしていた手作りお菓子の画像。

京本有加 お菓子作り
(https://ameblo.jp/kyomoto-yuka/entry-11990597103.html)

こう見えて料理が好きなのでね(´・_・`)

クッキー型も丁寧で、プロっぽい仕上がり!

これはやっぱり花江夏樹さんのお菓子も京本有加さんが作っているのでは?と勘ぐってしまってもおかしくないくらい素晴らしい腕前です。

このように、数々の一致した条件や、匂わせとも取れるような投稿により、花江夏樹の嫁は京本有加ではないか?と言われています。

しかし声優界といえば、以前宮野真守さんが結婚を発表した時、大炎上してしまった、という過去があるほど、コアなファンがいる業界。

宮野真守 元嫁 元タレント 北浦実千枝 名前 馴れ初め 離婚理由 子供 年齢 性別
宮野真守の元嫁はタレント北浦実千枝?離婚理由や馴れ初め、子供の年齢や性別も

声優・俳優・歌手としてマルチに活躍している宮野真守さん。 イケメン&イケボで「声優界のプリンス」と言われる宮野真守さんですが、離婚した元妻との間にお子さんもいるのだとか。。 元タレントだという ...

続きを見る

花江夏樹さんは人一倍家族を大事にしていることもあり、家族に危害が及ぶのを避けるため、今後も奥さんが誰であるのか?発表する可能性は低いものと見られます。

我妻善逸の声優・下野紘さんの結婚相手についてはこちら

【顔画像】下野紘の結婚相手・嫁が平田宏美はデマ!結婚指輪や子供とディズニー説とは?年齢や学歴、経歴も

大人から子供まで大ブームとなっている「鬼滅の刃」の我妻善逸の声優として人気を博している下野紘(しものひろ)さん。 プライベートでは結婚して子供もいる、と噂されていますが、真相はどうなのでしょうか? 嫁 ...

続きを見る

スポンサーリンク

花江夏樹の子供は双子で名前や年齢は?

花江夏樹さんは、2020年9月20日にツイッターで、双子の女の子が生まれたことを公表しました。

こちらはダブル抱っこをしている写真。

花江夏樹 子供 双子
(https://www.instagram.com/p/CIBcXfrp6Qc/)

愛しくてたまらない様子が伝わってきますね。

お子さんたちの年齢はまだ0歳。

名前は公表されていませんが、双子ちゃんの子育ては相当大変なものと想像されます。

そのため、花江夏樹さんは2020年9月25日に、5年間務めてきた早朝のレギュラー番組「おはスタ」を卒業しました。

卒業理由は「家族との時間を大切にするため」と語っており、本気で家族を大切にしていきたい、という花江さんの思いがひしひしと伝わってきました。

ご両親を亡くして家族が欲しかった、と切望していた花江夏樹さんにとって、双子のベビーちゃんたちは大切な大切な宝物でしょう。

パパになってますます輝いていくであろう花江夏樹さんの活躍に注目したいと思います。

あわせて読みたい

花江夏樹 両親 死因 母親 父親 3.11 事故 異母兄弟 生い立ち 壮絶
【顔画像】花江夏樹の両親の死因は3.11事故?母親、父親や異母兄姉、生い立ちについても!

人気アニメ「鬼滅の刃」の主役・竈門炭治郎の声優として知られる花江夏樹さん。 様々な声を操る花江夏樹さんの背景には、実は乗り越えてきたたくさんの試練があったのです。 その中でも大きいのは「両親の死」。 ...

続きを見る

吾峠呼世晴の本名特定?福岡出身の34歳女で年収がヤバイ!引退して結婚?【2023年最新】

日本だけでなく海外でも大ヒット中の「鬼滅の刃」。 その作者である「吾峠呼世晴(ごとうげこよはる)」さんはメディアに一切出ていないことから、ベールに包まれています。 出身地はどこなのか? 年齢や顔画像や ...

続きを見る

LiSAの結婚相手 夫 旦那 鈴木達央
【顔画像】LiSAの結婚相手・旦那の鈴木達央はイケメン声優で年収や馴れ初めは?代表作や学歴、経歴や職業も!

大人気アニメ「鬼滅の刃」の主題歌「紅蓮花」の歌手として知られるLiSA(リサ)さんの結婚相手・夫である鈴木達夫さん。 イケメンと噂ですが、いったいどんな方なのか? 顔画像や馴れ初め、職業、学歴に加えて ...

続きを見る

山寺宏一の離婚歴は2回で嫁は岡田ロビン翔子!馴れ初めや元嫁田中理恵、かないみかとの離婚理由も!

7色の声の持ち主と言われる山寺宏一さん。 プライベートでは2度の離婚歴があるのだとか。 3人の奥さんとの馴れ初めや離婚理由、子供はいるのか?など詳しく調査しました。 山寺宏一の離婚歴① 元嫁かないみか ...

続きを見る

スポンサーリンク

-妻・夫, 子供, 家族

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.