※本サイトはプロモーションが含まれています

彼氏・彼女 彼女

中丸雄一の嫁は笹崎里奈で元カノは電通社員?交際期間や匂わせ、歴代彼女との馴れ初めや破局理由も!

KAT-TUNのメンバーとして活躍している中丸雄一さん。

情報番組のキャスターとしてもお馴染みになりましたね。

今回はそんな中丸雄一さんと歴代彼女の馴れ初めや破局理由、片瀬那奈さんと電通社員との噂、結婚相手の笹崎里奈さんとの馴れ初めなどについて調べてみました。

スポンサーリンク

中丸雄一の嫁は笹崎里奈で交際はいつから?共演歴や匂わせも

結婚願望をアピール

2024年1月16日に元日本テレビアナウンサーの笹崎里奈さんとの結婚を発表した中丸雄一さん。

2019年4月12日の「A-Studio」では、中丸雄一さんが結婚について

中丸雄一 現在 彼女 結婚間近

結婚したいですね~。両親がやっぱ(結婚が)早かったもんで、それを見てるんで。やっぱ高校生のころには20代前半で結婚したいと思ってたし、20代前半になってみれば、30代のうちには……とか思いながらも、いま(仕事を)やってますね」

と語っていました。

また、2021年3月23日に「徹子の部屋」に出演した際にも、結婚願望があると明かしていたとのこと。

そのため笹崎里奈さんとの結婚はご本人も嬉しかったことでしょう。

結婚を匂わせ?

2019年5月3日の「NEWSな2人」では、中丸雄一さんの自宅が公開されていました。

中丸雄一 現在 彼女 結婚間近

ピンクのカーテンが見えますね。

しかし、2018年10月のJohnny’s web内コンテンツ「校長室」で、中丸雄一さんは「ピンク色が嫌いと言っていましたが今も嫌い?」という質問に「どちらかと言えば嫌い」と答えていたそう。

そのため、カーテンは同棲している彼女の趣味ではないかと噂が立ちました。

また、2018年12月2日に放送された「家事ヤロウ!!!」では、中丸雄一さんが自宅で料理を披露。

その際に、ピンクとグリーンのペア皿が使われていました。

中丸雄一 現在 彼女 結婚間近

これもカップルで使うようなお皿に見えます。

さらに、2019年4月13日の「王様のブランチ」では、「最近引っ越して、IH(コンロ)になったんですよ」と語っており、同年5月5日の「シューイチ」では、ゴールデンウィークに旅行に行ったことを明かしていたそう。

電通彼女との熱愛報道でも似たようなことが書かれていましたね。

こうした匂わせの数々に、

「中丸…まじか… ピンクのカーテンはアカンやろ…」

「別に彼女いてもいいけど、引っ越し発言、ピンクカーテン、ペア皿といい、ガード緩すぎじゃない?

「女が匂わせるより、男が匂わす方が圧倒的にダメージを食らう。中丸にはガッカリ

と、ファンからは批判の声があがりました。

交際を応援しようとしていた人たちも、中丸雄一さんの匂わせで気持ちが萎えてしまったようですね。

果たしてこの頃から笹崎里奈さんと交際していたのでしょうか?

交際はいつから?

2011年4月から「シューイチ」レギュラーとして出演している中丸雄一さん。

2015年から2018年まで笹崎里奈さんと「シューイチ」で共演していました。

中丸雄一 嫁 笹崎里奈 馴れ初め 交際いつから 匂わせ

しかし後述するように中丸雄一さんは2019年に一般人の女性との交際をスクープされていることから、笹崎里奈さんとの交際が始まったのは2020年以降の可能性が高そう。

上記の結婚匂わせと騒がれていた相手も笹崎里奈さんではなく当時交際していた相手だったのでしょう。

詳しい交際時期などについては、今後中丸雄一さんの口から聞けるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

中丸雄一歴代彼女1人目 ねねことの馴れ初め破局理由は?

ここからは中丸雄一さんの歴代彼女についてみていきましょう。

中丸雄一さんの歴代彼女1人目と噂されているのは、ねねこさんという女性です。

2006年3月、KAT-TUNのプライベートレーベル「J-One Records」が立ち上げられました。

中丸雄一 歴代彼女 馴れ初め 破局理由
(J Storm)

ねねこさんは同社の社員だったそうです。

そのため、出会いは仕事上の関係だったのでしょう。

中丸雄一さんとねねこさんの仲が疑われたのは、2006年にねねこさんが投稿したブログの内容にあったよう。

その内容を簡単にまとめると、

  • 仕事の関係でメンバーに自分の携帯番号を教えた
  • 午前3時に中丸くんから連絡があった
  • 「あの・・・・単刀直入に聞くんですが、オレってどうです?」と中丸くんに聞かれた
  • よく分からなかったので「あー、数ヶ月観察していて、結構ポォーッとしてるよね」と返答した
  • 午前4時に再び中丸くんから映像チェックについて電話があった

あくまで仕事上のやり取りだとは思いますが、「中丸くんはねねこさんに気があるのでは?」と、ファンは思ってしまったようですね。

また、見ようによっては、ねねこさんが匂わせをしているようにも見えます。

そのため、中丸雄一さんとねねこさんの関係は、長くネット上で噂されました。

しかし、熱愛報道などは出ず

単なる仕事仲間だった可能性が高そうですね。

スポンサーリンク

中丸雄一歴代彼女2人目は マリア(伊藤彩華)との馴れ初め破局理由は?

中丸雄一さんの歴代彼女2人目と噂されているのは、歌手のマリア(旧芸名・伊藤彩華)さんです。

中丸雄一 歴代彼女 馴れ初め 破局理由 伊藤彩華
(BARKS)

1987年1月29日生まれで、年齢は2024年で37歳になる年。

中丸雄一さんの4歳下になります。

馴れ初めは田中聖?

2008年10月5日の「BUBUKA」によると、中丸雄一さんとマリアさんの交際が噂されたのは2006年頃だったそうです。

マリアさんが、元モーニング娘。の加護亜依さんの誕生日会に中丸雄一さんを連れて来たことで噂が広まったとされています。

しかし、中丸雄一さんのファンによると、それ以前から2人の噂はあったのだとか。

中丸雄一 歴代彼女 馴れ初め 破局理由 伊藤彩華

なんでもKAT-TUNの元メンバー田中聖さんとマリアさんに共演経験があり、知り合いだったのだそう。

そのため、田中聖さんが中丸雄一さんにマリアさんを紹介したことから交際に発展したといいます。

ただ、破局報道はなかったため、破局理由については不明です。

もしかしたら、熱愛が広まってしまったため、交際が難しくなったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

中丸雄一歴代彼女3人目 山岡由依との馴れ初め破局理由は?

中丸雄一さんの歴代彼女3人目と噂されているのは、タレントの山岡由依さんです。

中丸雄一 歴代彼女 馴れ初め 破局理由 山岡由依
(中尾隆ブログ)

1983年12月1日生まれで、年齢は2024年で41歳

中丸雄一さんと同い年になりますね。

誕生会で熱愛関係がバレた

中丸雄一さんと山岡由依さんは、2006年の「BUBKA」で熱愛報道がされています。

山岡由依さんは聖心女子大学出身で、学生時代は読者モデルとしてファッション誌に頻繁に登場していました。

ただ、中丸雄一さんとは共演経験が無いため、もしかしたら業界の知人の紹介などで出会ったのかもしれませんね。

中丸雄一 歴代彼女 馴れ初め 破局理由
(ツイッター)

中丸雄一さんはガードが堅く、彼女とも自宅デートがほとんどだったのだとか。

しかし、山岡由依さんが中丸雄一さんの誕生日に2人で過ごしたことを「中丸くんのマンションで手料理を作ってお祝いしたの~」と、友人に自慢しまくっていたそう。

その話を友人が周囲にバラしてしまい、2人の関係が発覚したといいます。

しかし中丸雄一さんはマリア(伊藤彩華)さんと破局後、後述する相内優香さんに片思いしていたという説もあるため、本当に山岡由依さんと熱愛関係にあったのかどうかは分かっていません。

スポンサーリンク

中丸雄一歴代彼女4人目 相内優香との馴れ初め破局理由は?

中丸雄一さんの歴代彼女4人目と噂されているのは、テレビ東京アナウンサーの相内優香さんです。

中丸雄一 歴代彼女 馴れ初め 破局理由 相内優香
(WEBザテレビジョン)

1986年2月23日生まれで、年齢は2024年で38歳になります。

中丸雄一さんとは3つ違いですね。

馴れ初めは一目惚れ

2011年9月30日の「日刊サイゾー」によると、2人が出会ったのは2006年頃。

当時、相内優香さんは立教大学に通いながらも、フジテレビのリポーターやモデルなどの活動をしていたそう。

中丸雄一さんは、そんな相内優香さんとあるパーティーで出会います

中丸雄一 歴代彼女 馴れ初め 破局理由 相内優香
(オリコンニュース)

そして、出会った瞬間に一目惚れしてしまったのだとか。

中丸雄一さんは古風で清純な女性が好きなそうなので、相内優香さんはまさに好みのタイプだったのでしょう。

中丸雄一さんから猛アピールした結果、見事恋は成就したそうです。

破局理由は「アイドル」

その後、中丸雄一さんと相内優香さんは自宅デートを重ね、順調に愛を育んでいたそうです。

誕生日には相内優香さんに手料理を振る舞ってもらい、中丸雄一さんは浮かれきっていたそう。

中丸雄一 歴代彼女 馴れ初め 破局理由
(ツイッター)

一方で、相内優香さんは、

「アイドルとつき合ってるってだけでバカっぽく見られるからイヤ」

と周囲に漏らすなど、次第に温度差が見え始めます。

最終的には、中丸雄一さんが振られる形で破局してしまったそう。

テレビ局関係者や商社マンと二股、三股をかけられていたなんていう噂もあります。

この話が本当だとしたら、中丸雄一さんが不憫ですね。

中丸雄一歴代彼女5人目 女子大生Kとの馴れ初め破局理由は?

馴れ初めは合コン

中丸雄一さんの歴代彼女5人目と噂されているのは、女子大生のKさんです。

2009年の「週刊女性」によると、2人が出会ったのは合コンだったそう。

中丸雄一 歴代彼女 馴れ初め 破局理由
(モデルプレス)

2008年10月18日、Kさんは「中丸くんと合コンするから来ない?」と誘われ、六本木の「F」という個室ダイニングに行ったといいます。

集まった女の子は4人。

学生証必須の合コンだったため、Kさん以外も学生だったようです。

中丸雄一さんは確認係の男性からの連絡を受けてから、やっと姿を現したそう。

中丸雄一 歴代彼女 馴れ初め 破局理由
(SPICE)

合コン中も、他3人の男性をあごで使っていて、少し「オレ様」のような感じだったのだとか。

普段の中丸雄一さんのイメージとは違いますね。

お持ち帰りされたあと音信不通に

この合コンの4日後、Kさんは中丸雄一さんに「今夜ヒマ?飲もうよ」と誘われたといいます。

待ち合わせ場所の恵比寿駅前に着くと、周りの目を気にしてなのか、携帯電話で誘導されたというKさん。

指定されたバーには中丸雄一さんが待っていたそう。

中丸雄一 歴代彼女 馴れ初め 破局理由
(日本テレビ)

テキーラをジンジャーエールで割ったショットガンを頼み、2人で飲んだところ、Kさんだけ酔ってしまったのだとか。

一人で立てないほどだったというKさんを、中丸雄一さんはそのままホテルにお持ち帰り。

しかし、後日中丸雄一さんとは連絡が取れなくなってしまったといいます。

そのため、男女の関係は持ったものの、彼女だったというわけではなさそうですね。

中丸雄一歴代彼女6人目 片瀬那奈との馴れ初め破局理由は?

中丸雄一さんの歴代彼女6人目と噂されているのは、女優の片瀬那奈さんです。

中丸雄一 歴代彼女 馴れ初め 破局理由 片瀬那奈
(オリコンニュース)

1981年11月7日生まれで、年齢は2024年で43歳になります。

中丸雄一さんの2つ上ですね。

馴れ初めはシューイチ

中丸雄一さんと片瀬那奈さんは、2013年3月22日号の「FRIDAY」で、深夜デートが報じられました。

中丸雄一 歴代彼女 馴れ初め 破局理由 片瀬那奈
(ツイッター)

創作料理屋で牛タンと日本酒を楽しみながら、趣味のゲームや家庭菜園の話に花を咲かせていたそうです。

2人は、情報番組「シューイチ」で、共にレギュラー出演しています。

ロケに一緒に出ることも。

中丸雄一 歴代彼女 馴れ初め 破局理由 片瀬那奈

その縁で仲を深めたと思われていました。

熱愛報道を否定

しかし、双方の事務所は「共演者の1人で交際の事実はない」とコメント。

また中丸雄一さん本人も、2013年3月26日の早稲田大学卒業式の際に、

中丸雄一 歴代彼女 馴れ初め 破局理由 片瀬那奈

「自分もマジっすかと思いました。たまたま食事に行っただけ。片瀬さんに申し訳ないです。交際はしていません」

「片瀬さんは僕にとって頼れる女性です」

と、集まった報道陣に対して笑顔で交際を否定しています。

また、共演者の1人である中山秀征さんからは「何で俺も誘ってくれなかったの」と言われたことを明かし、笑いを誘っていました。

そのため、2人が交際していた可能性は低そうですね。

中丸雄一歴代彼女7人目 電通社員との馴れ初め破局理由は?

中丸雄一さんの歴代彼女7人目と噂されているのは、一般女性です。

2019年7月2日の「週刊女性」では、2人の熱愛が報道されていました。

中丸雄一 歴代彼女 馴れ初め 破局理由 片瀬那奈
(https://page.auctions.yahoo.co.jp/)

中丸さんがこのマンションに引っ越してきたのは、半年ほど前直後から女性の姿を見かけるようになりました中丸さんの部屋に入っていったり、一緒に出かけることも。先日も中丸さんが車を運転し、彼女は助手席に座っていました

また、2人で大きな荷物を持って2日間出かけていたことも。

相手女性は、

中丸雄一 歴代彼女 馴れ初め 破局理由

  • 20代後半
  • 茶髪のショートボブ
  • 女優の木村文乃似
  • かじゅあるなファッション
  • 派手な雰囲気ではなく家庭的な印象
  • 160センチ以上ありスタイルが良い

といった特徴なのだそう。

木村文乃さん似なら相当な美人なのでしょうね。

中丸雄一 歴代彼女 馴れ初め 破局理由 木村文乃
(ホットペッパービューティー)

また、ネット上の噂では、彼女は電通社員ではないかと言われています。

2人の馴れ初めは分かっていませんが、電通の社員だとしたら仕事関係で出会ったのかもしれませんね。

笹崎里奈さんとの結婚を発表した中丸雄一さん。

今後のさらなるご活躍にも注目です。

あわせて読みたい

中丸雄一 父親 警視庁 UFO エピソード 母親 年齢 職業 
中丸雄一の父親は元警視庁でUFOに乗った?美人妹のエピソードや母親についても

バラエティ番組やドラマなどでも活躍している「KAT-TUN」の中丸雄一さん。 なんと父親は、元警視庁で働いていたという噂も。 そこで、今回は中丸雄一さんの両親の年齢や職業をはじめ、父親のUFO伝説、妹 ...

続きを見る

青井実 嫁 相内優香アナウンサー 結婚 年齢 馴れ初め 歴代彼女 秋元優里 森麻季 高橋真麻 二股彼氏 松平健太
青井実の嫁は相内優香アナで馴れ初めは合コン?歴代彼女や二股彼氏についても

NHKのアナウンサーとして安定した人気を誇る青井実さん。 テレビ東京と相内優香アナウンサーとの結婚が報じられましたが、いったい他局のアナウンサーとどうやって知り合ったのでしょうか? 青井実さんと相内優 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-彼氏・彼女, 彼女

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.