※本サイトはプロモーションが含まれています

スキャンダル

池田エライザと竹内涼真がインスタ匂わせで浮気?ダブル二股疑惑とは?

水溜りボンドのカンタさんとの交際が報じられている池田エライザさんが、竹内涼真さんと浮気している?という情報が流れています。

竹内涼真さんといえば、三吉彩花さんとの交際していると言われていますので、もし事実だとするとダブル二股ということに!

池田エライザさんのインスタ匂わせ投稿とはどんなものなのか?ダブル二股で浮気報道の真相などを調査しました。

スポンサーリンク

池田エライザと竹内涼真の匂わせ疑惑とは?

インスタでそっくりな花を投稿

騒動の発端となったのが池田エライザさんが4月25日にインスタに投稿したこちらの何気ない画像。

池田エライザ インスタ 匂わせ

騒動のためか現在削除されていますが、綺麗な花と池田エライザさんが写った素敵な写真ですよね。

そして竹内涼真さんの4月26日のインスタ投稿がこちら。

竹内涼真 匂わせ投稿

ほぼ同時期にそっくりな花の投稿をしていることから、匂わせでは?と噂になっているのです。

うーん、似ているといえば似ていますが、正直微妙ですね・・・。

ツイッターで同じ投稿にいいね

また、霜降り明星せいやさんのこちらのツイートに、池田エライザさんと竹内涼真さんが「いいね」をしていたことも、匂わせでは?と言われています。

こちらのツイートは2万いいねもついている投稿なので、同じ投稿にいいねをしたくらついで匂わせと言われてしまったら、怖くていいねもできません。

なぜこれくらいの投稿で2人の間に匂わせ疑惑が出てしまったのか?

ある記事が関係しているのです。

スポンサーリンク

池田エライザと竹内涼真のダブル二股疑惑とは?

4月14日発売の「実話ナックルズ」という週刊誌が、池田エライザさんと超人気俳優Tと自宅デートをしている、と報じていました。

池田エライザ 竹内涼真

池田エライザ 竹内涼真

雑誌の中で「超人気俳優T」の名前は伏せられていましたが、

双方とも、少なくともここ数ヶ月までは、別の芸能人恋人の存在が確認されている

と書かれていたことなどから、

「超人気俳優T」は吉谷彩子さんとの交際が報じられていた竹内涼真なのではないか?

→週刊誌報道の直後にインスタの花投稿

→匂わせでは?

という憶測が流れたようです。

こちらの雑誌で書かれていた池田エライザさんの二股相手は、水溜りボンドのカンタさんではなく、俳優の村上虹郎さんと思われます(現在破局)。

村上虹郎

ちなみに竹内涼真さんは吉谷彩子さんとは破局し、現在は三吉彩花さんと交際しているといわれていますね。

こちらの報道については

・「人気俳優T」が竹内涼真さんであるという確証がない

・池田エライザさんと竹内涼真さんが一緒に写っている写真などはない

などの理由から、かなり信憑性が低い情報なのでは?と考えられます。

竹内涼真さんもインスタでこんな投稿をしていました。

訳のわからない噂、情報に、ネット民がたかるのは、まぁ自由だから良いんだけどさ

なんかつまんないんだよね 暗いよ!

もっとsnsポジティブにやろうぜ!笑

現在は池田エライザさんは水溜りボンドのカンタさん、竹内涼真さんは三吉彩花さんという恋人がいる訳ですから、正直かなり迷惑をしていることでしょう。

今後のお二人の動向にも注目したいと思います。

あわせて読みたい

【画像】池田エライザとフライデーされたカンタのフル動画への反応や本人のコメント、馴れ初めは?

7月にYouTuber水溜りボンドのカンタさんとの交際を報じられた池田エライザさん。 フライデー報道を振り返りつつ、カンタさんの流出フル動画への反応や、池田エライザさん本人のコメント、そもそも付き合っ ...

続きを見る

池田エライザ フル動画 流出 大野ヨウ
池田エライザのTwitterフル動画は偽物ではなく本物?相手が大野ヨウ説やガーシーの証言も!

池田エライザさんと思われる女性のセクシー動画が流出したとしてネット上で騒然となっています。 池田エライザさんとされているTwitterで流出しているフル動画は本物なのか?偽物説や相手は大野ヨウなのか? ...

続きを見る

池田エライザの母親は歌手モデルで父親もイケメン!兄弟もハーフモデル?年齢や職業も

エキゾチックなルックスで人気の池田エライザさん。 「エライザ」とは珍しいお名前ですが、いったいどこの国がルーツなのでしょうか? 父親や母親の国籍やハーフ説について、家族構成や兄弟の年齢や職業も含めて調 ...

続きを見る

池田エライザ カンタ 自宅住所 マンション 価格 間取り
池田エライザとカンタの自宅マンションは渋谷区のグロブナープレイス神園町?住所はどこで間取り、価格についても

女優としてはもちろん、モデルや映画監督、歌手などマルチに活躍している池田エライザさん。 YouTuberの水溜りボンドのカンタさんとの熱愛報道が話題になっていました。 そんな池田エライザさんは、現在カ ...

続きを見る

池田エライザ カンタ 馴れ初め 水溜まりボンド 別れた説 二股疑惑 結婚 匂わせ 写真
池田エライザとカンタが別れたのはデマで結婚匂わせ4選!馴れ初めや二股疑惑も!

「CanCam」の元専属モデルで女優の池田エライザさん。 バラエティ番組「ぐるナイ」の2022年ゴチメンバーに選ばれて話題になっています。 最近ではYouTuber「水溜りボンド」のカンタさんとの熱愛 ...

続きを見る

竹内涼真 三吉彩花 同棲 自宅マンション どこ 目撃情報 車 ベンツ
竹内涼真と三吉彩花の同棲自宅マンションは港区タワマンで車はベンツゲレンデ?価格や目撃情報も

数々の映画やドラマに出演し、幅広い世代から人気を集めている俳優の竹内涼真さん。 2020年5月には女優の三吉彩花さんとの熱愛が報じられ、現在は同棲しているという情報もあります。 そんな竹内涼真さんと三 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-スキャンダル

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.