※本サイトはプロモーションが含まれています

彼氏・彼女 家族

高橋慶帆の彼女は法政大生?高橋藍と兄弟説や父親、母親についても!

イケメンすぎるバレーボール選手として話題になった高橋慶帆さん。

2024年のパリ五輪で優勝を目指す日本代表「龍神NIPPON」にも選出されています。

今回は、高橋慶帆さんの彼女が法政大生だという噂や好きなタイプ、高橋藍さんが兄弟という噂やハーフ説、父親と母親の年齢や職業などについても調べてみました。

スポンサーリンク

高橋慶帆の彼女は法政大生?好きなタイプは?

高橋慶帆はイケメンバレーボール選手

高橋慶帆(けいはん)さんは、2003年10月13日生まれで、年齢は2023年で20歳になります。

そんな高橋慶帆さんのビジュアルが、ネット上で「イケメンすぎる」と話題に。

高橋慶帆 彼女 法政大学 好きなタイプ
(ツイッター)

2023年5月12日の「4years.」によると、高橋慶帆さんは中学2年生のときからバレーボールを始めたそう。

もともとは小学2年生からサッカーをやっていたそうですが、怪我の影響のためバレーボールの世界に転向したといいます。

そして、競技歴7年目となった2023年4月、バレーボール男子日本代表「龍神NIPPON」に初選出されました。

ビジュアルだけでなく、実力もある選手ですね。

高橋慶帆の彼女は法政大生?

そんな高橋慶帆さんには彼女がいるのでしょうか。

高橋慶帆さんのSNSを覗いてみても、彼女の存在を明らかにしたり、匂わせたりする投稿はありませんでした。

高橋慶帆 彼女 法政大学 好きなタイプ
(高橋慶帆インスタグラム)

しかし、以前は彼女の投稿だらけだったという噂もあります。

高橋慶帆 彼女 法政大学 好きなタイプ
(ツイッター)

東京ディズニーランドで、彼女らしき女性と手を繋いでいる写真も投稿されていたそうです。

それらの投稿は削除されてしまったため真相は不明ですが、この噂が本当なら彼女がいる可能性は高いのではないでしょうか。

高橋慶帆さんは現在、法政大学の2年生

もし彼女がいるとしたら、同じ法政大生なのかもしれませんね。

高橋慶帆の好きなタイプ

高橋慶帆さんが好きなタイプについて語ったことはありません。

ただ、SNSでリツイートやいいねをしている女性芸能人を見てみると、外国人やハーフの女性が多い印象です。

高橋慶帆 彼女 法政大学 好きなタイプ
(高橋慶帆ツイッター)

純日本人でも、橋本環奈さんのようなハーフ顔の女性を中心にリツイートしていました。

高橋慶帆 彼女 法政大学 好きなタイプ

単純にバズっていた投稿をリツイートしただけなのかもしれませんが、顔立ちがハッキリとした、かわいい女性やきれいめな女性が好みの可能性もありそうです。

スポンサーリンク

高橋慶帆は高橋藍の兄弟?

高橋慶帆さんは、兄が1人いると言われています。

しかも、その兄が同じ「龍神NIPPON」にいるという噂が。

その兄と噂されているのが、高橋藍(らん)さんです。

高橋慶帆 高橋藍 兄弟
(https://sport-sunchlorella.com/)

高橋藍さんは、2001年9月2日生まれで、年齢は2023年で22歳になる年。

2020年にも東京オリンピックで日本代表選手に選ばれた実力派の選手です。

一方で、そのビジュアルでも大きな話題に。

外国人の観客には「アニメに出てきそうなイケメン」と大絶賛されていました。

高橋慶帆 高橋藍 兄弟
(ティックトック)

そんな高橋藍さんなので、同じくイケメンの高橋慶帆さんと兄弟説が出たようですが、どうやらデマのよう。

年齢的には高橋藍さんが高橋慶帆さんの兄でもおかしくありませんが、そもそも2人は出身地からして異なります。

高橋藍さんは京都府出身、そして高橋慶帆さんは千葉県出身です。

また、高橋藍さんの兄弟構成は、

高橋慶帆 高橋藍 兄弟
(足立病院ツイッター)

  • 長男:高橋塁
  • 次男:高橋藍
  • 長女:高橋莉々

と判明しています。

そのため、高橋慶帆さんと高橋藍さんは兄弟ではありませんでした。

スポンサーリンク

高橋慶帆はハーフで父親と母親の年齢や職業も

高橋慶帆はイラン人ハーフ

2023年5月10日の「日刊スポーツ」によると、高橋慶帆さんはハーフなのだそうです。

高橋慶帆 ハーフ 父親 母親 年齢 職業
(スポーツ法政)

父親がイラン人で、母親が日本人なのだとか。

名前の「ケイハン」は、ペルシャ語で「世界」を意味するそう。

自分の名前について、高橋慶帆さんは「自信を持って、すてきな名前だと言えます。自分の個性です」と語っていました。

しかし、幼少期はこの名前やハーフであることにマイナスな思いを抱えていたのだとか。

「ハーフですし、周りの人と比べると、見られ方も違ったりする。名前も変に思われたりするんじゃないかと考えて嫌だった」

そんな思いを変えてくれたのが、バレーボールだったといいます。

高橋慶帆 ハーフ 父親 母親 年齢 職業
(ナンバーWEB)

バレーボールでは両親から受け継いだものが、むしろ強みや武器になり、高校時代から春高バレーやインターハイなどにも出場する注目選手に。

そして、2022年にはU-20代表メンバー入りを達成。

「世界へ視野を広げられる人になりたい」という思いを抱くようになり、英語も勉強し始めたそうです。

「両親はこういう思いで名付けてくれたんだなと理解できました」

と、自分の名前のことも、唯一無二の個性として受け入れられるようになったといいます。

素敵ですね。

両親の年齢や職業

高橋慶帆さんの両親の年齢や職業は公表されていません

ただ、高橋慶帆さんの年齢からして、年齢は40代〜50代なのではないでしょうか。

また、父親がイラン人で、現在は日本で生活しているということは、外資系企業などで働いているのかもしれません。

高橋慶帆 ハーフ 父親 母親 年齢 職業
(ヤフーニュース)

イランはIT先進国としても知られているため、IT系の会社の可能性もありそうです。

外資系のIT企業は、年収1000万円もめずらしくない高収入な仕事です。

そのため、高橋慶帆さんの実家はお金持ちなのかもしれませんね。

そうなると、母親は父親が仕事に集中できるように、専業主婦をしている可能性もありそうです。

ここまで、高橋慶帆さんについて見てきました。

今後も高橋慶帆さんの活躍に注目です。

あわせて読みたい

高橋藍の彼女特定?好きなタイプは広瀬すず?中学、高校や大学についても

東京オリンピックバレーボール日本代表に最年少の19歳でメンバー入りし、その類稀なる実力と端正なルックスで注目を浴びている高橋藍さん。 かっこいいと話題ですが、プライベートでは彼女はいるのでしょうか? ...

続きを見る

小野寺太志 結婚相手 嫁 小野寺太志 結婚相手 嫁 馴れ初め デキ婚 小野寺太志 子供 年齢 性別 名前
小野寺太志の結婚相手・嫁はあかりでデキ婚?子供や馴れ初めについても

バレーボール男子日本代表「龍神NIPPON」のメンバーである小野寺太志さん。 ミドルブロッカーとして活躍しています。 今回は、そんな小野寺太志さんの結婚相手・嫁は誰なのか、馴れ初めやデキ婚説、子供の年 ...

続きを見る

甲斐優斗 彼女 好きなタイプ 小中高校 
甲斐優斗の彼女特定?好きなタイプや小中高校についても

男子バレーボール日本代表として活躍する甲斐優斗さん。 高身長で、イケメンなことでも人気を集めています。 そんな甲斐優斗さんの彼女が特定されたという噂も。 そこで今回は、甲斐優斗さんの彼女をはじめ、好き ...

続きを見る

スポンサーリンク

-彼氏・彼女, 家族

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.