※本サイトはプロモーションが含まれています

自宅、実家

観月ありさの自宅は目黒区青葉台の豪邸で渋谷のタワマンも!間取りや価格は?

華やかな美貌とスタイルの良さで女優や歌手、モデルなどマルチに活躍している観月ありささん。

そんな観月ありささんの自宅は豪邸だと噂されています。

今回は、観月ありささんの自宅は目黒区青葉台の豪邸説や、自宅の価格、間取りや外観、渋谷区のタワマンも所有しているという噂などについても調べてみました。

スポンサーリンク

観月ありさの自宅は目黒区青葉台の豪邸?

観月ありさの自宅は目黒区青葉台

観月ありささんは、1976125日生まれで、年齢は2023年で47になります。

2015年3月21日に、建設会社「KRH株式会社」の代表取締役社長・青山光司さんと結婚。

観月ありさ 自宅 目黒区青葉台 豪邸 青山光司
(スポーツ報知)

そんな2人の自宅は、一体どこなのでしょうか。

2019年7月12日の「フライデー」では、観月ありささんの自宅のある場所について、以下のような特徴があげられていました。

  • 東京都目黒区にある高級住宅街
  • 大通りから路地に入った静かな住宅街
  • 高台にある見晴らしの良い場所
  • すぐ近くに有名歌舞伎俳優が住んでいた豪邸がある

これらの特徴に当てはまるのが、目黒区青葉台です。

詳しい住所も特定?

さらに、地図で青葉台周辺のストリートビューを確認してみると、青葉台のある土地の前に「青山様邸新築工事」と、名前入りの工事の看板が立っていました。

観月ありさ 自宅 目黒区青葉台 豪邸
(グーグル)

この看板が立っていた場所がこちら。

そのため、観月ありささんの自宅はこちらにある可能性が高そうです。

不正疑惑で話題となったビッグモーターの兼重元社長の自宅のすぐ近所ですね。

兼重宏行 自宅住所 目黒区青葉台2-5-6 間取り 広さ 価格 ビッグモーター
兼重宏行の自宅住所は目黒区青葉台2丁目で広さや価格、間取りについても!

保険金不正受給問題で注目されているビッグモーター。 社長の兼重宏行さんの自宅は都内の高級住宅街にある超豪邸だと話題となっています。 兼重宏行さんの自宅住所は目黒区青葉台のどこなのか? 間取りや広さ、外 ...

続きを見る

観月ありさの自宅は大豪邸

2019年2月26日の「女性自身」によると、青山光司さんがこの土地を購入したのは20142のこと。

1年以上に及ぶ構想期間を経て、201612月に着工しています。

2017年12月に完成予定でしたが、設計を何度も変更したため予定は大幅に遅れ、報道当時も完成していませんでした。

観月ありさ 自宅 目黒区青葉台 豪邸
(WEBザテレビジョン)

その後、2020年3月には出来上がっていたようなので、完成に4年ほどかかったのかもしれません。

これだけでも2人のこだわりの詰まった自宅だということが分かります。

あまりにも完成しないため、途中で夫婦仲が悪化して工事が進まない説も流れましたが、その後2人に不仲報道は出ていません。

そのため、デマだったのではないでしょうか。

大豪邸に対する近隣住民の反応

先述の「フライデー」と「女性自身」によると、観月ありささんの自宅を見た近隣住民の感想は、

「まるで城のよう」

「個人の邸宅というよりも、美術館か低層マンションにしか見えませんでした」

といったものでした。

また、SNS上でも観月ありささんの自宅に驚く一般人の投稿が。

観月ありさ 自宅 目黒区青葉台 豪邸
(ツイッター)

手前の工事中の家が観月ありささんの自宅のよう。

これだけでもかなりの広さがあることが分かります。

誰もが驚く豪邸なのは間違いなさそうです。

しかし、観月ありささんの大豪邸に困惑している住民もいたよう。

「屋上が庭園になっているそうですから、植木の手入れもかかさないでほしいです。ホームパーティの騒音にも気をつけてくれれば」(フライデー)

ただ、2023年現在まで、観月ありささんが近所トラブルを起こしたという報道は出ていないため、住民が心配したようなことは起こっていないのではないでしょうか。

スポンサーリンク

観月ありさの自宅豪邸の価格や間取り、外観は?

豪邸価格は16億円!?

2019年2月26日の「女性自身」によると、青山光司さんが購入した土地は、なんと600平方メートルあるのだそうです。

観月ありさ 自宅 豪邸 価格 間取り 外観
(WEBザテレビジョン)

その上に立つ建物は、地上3階・地下1階でエレベーター付きとのこと。

延床面積は、900平方メートルにもなるといいます。

気になる価格ですが、土地の購入金額だけで10億円前後とのこと。

そのため、総工費は15億円〜16億円するのではないかとされていました。

観月ありささんの夫・青山光司さんは年商150億円とも噂されており、高級外車フェラーリを何台も所有する「フェラーリ王子」としても知られています。

観月ありさ 自宅 豪邸 価格 間取り 外観
(青山光司ブログ)

それに加え、観月ありささんも芸能の仕事で稼いでいるため、この金額の豪邸に住んでいても不思議ではありません。

しかし、それでも驚いてしまう金額ですね。

自宅豪邸の間取りがすごい?

観月ありささんの自宅豪邸の間取りは明かされていません

ただ、ホームパーティー好きのため、もともとはリビングを200畳にする予定だったのだそう。

光熱費が月300万円かかってしまうため諦めたそうですが、その代わり他の部屋を増やした可能性がありそうです。

観月ありさ 自宅 豪邸 価格 間取り 外観
(マイナビニュース)

そのため、もしかしたら間取りは5LDK以上あるのかもしれません。

それか、これだけ広い自宅なので、リビング・ダイニング・キッチンを2つずつ作った可能性もありそうですね。

さらに、屋上には庭園があり、ガレージも約150平方メートルあるのだとか。

青山光司さんこだわりの愛車も、この広いガレージに停めているのでしょう。

自宅豪邸の外観もすごい

観月ありささんの気になる自宅豪邸の外観がこちら。

観月ありさ 自宅 豪邸 価格 間取り 外観

観月ありさ 自宅 豪邸 価格 間取り 外観
(フライデー)

観月ありさ 自宅 豪邸 価格 間取り 外観

観月ありさ 自宅 豪邸 価格 間取り 外観
(グーグル)

とても大きくてオシャレですね。

「城」「低層マンション」「美術館」と評されるのも納得です。

スポンサーリンク

観月ありさの自宅は渋谷区のタワマンも?

自宅タワマンはラ・トゥール渋谷

観月ありささんは、先述の目黒区青葉台の豪邸の他にも自宅を持っていると言われています。

それが、渋谷区にあるタワマンです。

噂では「ラ・トゥール渋谷」だと言われています。

観月ありさ 自宅 渋谷区 タワマン ラ・トゥール渋谷
(https://www.sumitomo-latour.jp/)

ラ・トゥール渋谷は、渋谷ファーストビルの12階〜25階にある高級賃貸マンション。

桐谷美玲さんと三浦翔平さん夫婦が住んでいるという噂もあるマンションです。

また、以前は徒歩圏内の北青山にオスカープロモーションの事務所があったため、同事務所に所属している若手女優たちが住んでいるとも噂されていました。

他のラ・トゥールシリーズも、芸能人に人気がありますね。

自宅はタワマン高層階

観月ありささんはタワマンの高層階に自宅があるという噂も。

もし、ラ・トゥール渋谷に住んでいることが事実だとしたら、20階以上の部屋なのかもしれません。

ためしに、同マンションの23階の部屋を見てみましょう。

観月ありさ 自宅 渋谷区 タワマン

観月ありさ 自宅 渋谷区 タワマン
(https://www.kokyuchintai.jp/)

こちらは4LDKタイプの部屋になります。

家賃は月140万円とのこと。

すごいですね。

しかし、観月ありささんがラ・トゥール渋谷に住んでいるという確証はないため、真相は不明です。

ただ、高級住宅街に大豪邸を建てるだけの財力があるので、このレベルの部屋を第2の自宅として借りていたとしても不思議ではないでしょう。

ここまで、観月ありささんの自宅について見てきました。

今後も観月ありささんの活躍に注目です。

あわせて読みたい

観月ありさ 顔が変わった 整形 怖い 若い頃 老けた 太った 頬 ヒアルロン酸 目頭切開
観月ありさの顔が変わった?若い頃から老けて太った説や目、頬の整形についても!

4歳の頃から芸能界で活動し、40年以上第一線で活躍している観月ありささん。 その美貌に「変わらない」「老けない」という声がある一方、「顔が変わった」「老けた」などという声も。 観月ありささんの顔が変わ ...

続きを見る

観月ありさ 旦那 青山光司 上原さくら スンリ 子供 足場 年収 年齢 離婚理由 馴れ初め
観月ありさの旦那は青山光司で上原さくらの元夫!スンリ逮捕や子供、会社や年収についても!

モデルや歌手、女優と多岐に渡り活躍してきた観月ありささん。 プライベートでは結婚もしており、とてもお幸せそうです。 そんな観月ありささんの旦那さんは、足場会社の社長としても有名でタレントの上原さくらさ ...

続きを見る

観月ありさ 母 宮川純 父親 逮捕 理由 生い立ち ハーフ クォーター
観月ありさの母・宮川純と父親の逮捕理由!壮絶な生い立ちやハーフクォーター説も

抜群のスタイルで女優やモデル、歌手として活躍する観月ありささん。 今回はそんな観月ありささんがハーフやクォーターであるという噂や、壮絶な生い立ち、母・宮川純さんと父親が逮捕された理由などについて調べて ...

続きを見る

スポンサーリンク

-自宅、実家

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.