アスリート 自宅、実家

萩野公介の自宅タワマンの住所は?実家は栃木県小山市で父親の職業も

萩野公介 自宅 場所 タワーマンション 実家 栃木県 愛車 父親 職業

ロンドン、リオオリンピックや世界水泳など、様々な競技で素晴らしい結果を出してきた萩野公介さん。

2019年にミュージシャンのmiwaさんと結婚していますが、ご自宅はどの辺にあるのでしょうか?

萩野公介さんの自宅のタワーマンションはどこなのか?

実家の場所は?など詳しくし調査しました。

萩野公介の実家は栃木県小山市

父親が満員電車が苦手だったことから栃木県小山市に移り住んだという萩野公介さんのご両親。

父親の洋一さんは「JSCA(日本建築構造技術者協会)に名前があったことから、一級建築士のようですね。

萩野公介 父親 自宅 実家

萩野公介さんが小学校1年の夏から小学校2年の終わりまで愛知県名古屋市に住んでいたこともあったということですから、独立して事務所を構えていた建築士ではなく、企業に所属する建築士なのでしょう。

お母さんは萩野公介さんがお腹の中にいる時にマタニティスイミングをしていたので赤ちゃんの頃から水を怖がらなかったと語っていました。

その後ご両親も2017年頃まではお父さんの仕事の関係で東京に住んでいたものの、現在は栃木県小山市に戻って暮らしているようですね。

栃木県小山市は東京へも比較的近いですし、自然も豊かで暮らし易いのでしょう。

萩野公介の自宅住所はどこ?

2019年9月24日の「週刊女性」では萩野公介さんについて、

現在のタワマンに住んでドイツの高級車に乗る生活は、両親には派手に見えてしまうかもしれませんね。(週刊女性)

と語っていました。

萩野公介 自宅 タワマン
※イメージ

2019年9月20日発売のフライデーでは、萩野公介さんが愛車のアウディに乗っている写真も掲載されていました。

萩野公介 自宅 タワマン
(フライデー)

萩野公介さんが乗っているアウディは、約500〜700万円のTTクーぺシリーズだと思われます。

小さい頃からのライバルといわれている瀬戸大也さんもプール付き一戸建てを購入し、BMWなどの高級車に乗っていますから、オリンピックでメダルを獲るとスポンサー料なども相当入るのでしょう。

萩野公介さんの住むタワーマンションがどこにあるのか?は明らかになっていませんが、お子さんも生まれたということで、子育てのしやすいエリアを選んでいるのではないでしょうか。

ささやかれるさげまん説とは

萩野公介 miwa 嫁 さげまん 不調 馴れ初め 離婚 子供 性別 年齢 
萩野公介の嫁miwaがさげまん?不調の原因や馴れ初め、子供の性別や年齢も

17歳の高校生でロンドンオリンピックに出場し、競泳界のスターとして活躍し続けている萩野公介さん。 プライベートではアーティストのmiwaさんと結婚していますが、奥さんのmiwaさんにある噂が・・・。 ...

続きを見る

瀬戸大也さんの豪邸はこちら

【画像】瀬戸大也の自宅は板橋区徳丸のプール付き豪邸で車も2台!

キャビンアテンダントとの不倫報道で世間から大注目を浴びた瀬戸大也さん。 高級外車を乗り回し、豪邸に住むなど、豪華な暮らしぶりも話題となっていました。 瀬戸大也さんが暮らす豪邸とはどこにあるのか? 住所 ...

続きを見る

萩野公介さんのまぶたの腫れが気になるという意見も

萩野公介 まぶた 整形 ゴーグルだこ いつから
【画像比較】萩野公介のまぶたは整形ではなくゴーグルだこか検証

オリンピック、世界水泳など、数々の大会で輝かしい成績を残している萩野公介さん。 その見事な泳ぎだけでなく、まぶたの腫れにも注目が集まっています。 萩野公介さんのまぶたは整形なのか?病気?など、画像を比 ...

続きを見る

-アスリート, 自宅、実家

Copyright© D-media , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.