※本サイトはプロモーションが含まれています

自宅、実家

兼重宏行の自宅住所は目黒区青葉台2丁目で広さや価格、間取りについても!

保険金不正受給問題で注目されているビッグモーター。

社長の兼重宏行さんの自宅は都内の高級住宅街にある超豪邸だと話題となっています。

兼重宏行さんの自宅住所は目黒区青葉台のどこなのか?

間取りや広さ、外観や価格など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

兼重宏行の自宅住所は目黒区青葉台2丁目のどこ?

2020年に都内の高級住宅街に自宅を建てたという兼重宏行社長。

元々はソニーの創業者である盛田昭夫氏の自宅だった場所を2016年に買い取ったといいます。

こちらが兼重宏行社長の目黒区青葉台の自宅の外観。

まるでホテルか保養所のような桁違いの大きさですね。

兼重宏行 自宅住所 目黒区青葉台

Googleマップを調べると目黒区青葉台2丁目5-6の住所に「ビッグモーター兼重社長宅」と表示されてしまっていました。

兼重宏行 自宅住所 目黒区青葉台2-5-6

恐らくしばらくすると修正されるのでしょうが、それほどに目立つ豪邸ということになります。

セキュリティにも相当なお金をかけているでしょうから、住所が公開されても困らないのかもしれません。

同じく豪邸として知られる観月ありささんの自宅のすぐ近くです。

観月ありさ 自宅 住所 目黒区青葉台 豪邸 観月ありさ 自宅 価格 間取り 外観 観月ありさ 自宅 タワマン 渋谷区
観月ありさの自宅は目黒区青葉台の豪邸で渋谷のタワマンも!間取りや価格は?

華やかな美貌とスタイルの良さで女優や歌手、モデルなどマルチに活躍している観月ありささん。 そんな観月ありささんの自宅は豪邸だと噂されています。 今回は、観月ありささんの自宅は目黒区青葉台の豪邸説や、自 ...

続きを見る

スポンサーリンク

兼重宏行の自宅の広さや間取りは?

兼重宏行社長の自宅はいったいどれほど広いのでしょうか。

「FLASH」によると兼重宏行さんの自宅は地上2階、地下1階建てで噴水や茶室もあるとのこと。

確かに航空写真で見ると庭に噴水のようなものを確認することができます。

兼重宏行 自宅住所 目黒区青葉台 間取り 広さ 価格

さらに藁葺き屋根の茶室のようなものも見えますね。

兼重宏行 自宅 青葉台 間取り 広さ 価格

建物の床面積は約410坪だとのこと。

400坪で大体学校にある25メートルプール4〜5個分の広さだと言いますから、相当広いことがわかります。

兼重宏行 自宅 青葉台 間取り 広さ 価格

兼重宏行さんの自宅の詳しい間取りまでは不明ですが、20部屋以上はあるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

兼重宏行の自宅の価格は?

目黒区青葉台といえば多くの芸能人も住む超高級住宅街。

この地で400坪以上の自宅を建設したということで相当な金額だったことは間違い無いでしょう。

「FLASH」では、

この地区は路線価で坪600万円前後ですが、実際の取引価格は約1000万円です。兼重邸は470坪あり、土地だけで約47億円です。一方、建物の床面積は約410坪で、坪300万円として外構外壁を含めると、約13億円になります。土地と建物で、最低でも約60億円になるでしょう

と、土地と建物で最低でも約60億円だと報じていました。

約60億円の自宅とは桁違いですね。

しかしそれだけの豪邸を建てるためにどれだけの不正が行われていたのか?

しっかり解明してほしいものです。

あわせて読みたい

兼重宏行 嫁 韓国人 再婚相手 子供 長男 長女 次男 両親 兄弟
兼重宏行は朝鮮総連で嫁は韓国人?両親や兄弟、子供についても

自動車保険の不正請求問題で話題となっているビッグモーター。 その社長である兼重宏行さんについてある疑惑が出ています。 その疑惑の一つが朝鮮総連で韓国人であるというもの。 噂の真相は?嫁や両親、兄弟は? ...

続きを見る

兼重宏行 息子 兼重宏一 学歴 早稲田 経歴 身長 ちび コナン 嫁 結婚 子供 パワハラ LINE スクショ
兼重宏行の息子宏一はちびでコナン似?学歴は早稲田でパワハラLINEスクショや嫁子供についても

自動車保険の不正請求問題で注目を浴びているビッグモーター。 ビッグモーターの副社長で兼重宏行社長の息子である宏一さんについても話題となっています。 兼重宏一さんの顔写真は? 身長や学歴、パワハラLIN ...

続きを見る

和泉伸二 カラコン 元どこの暴走族 学歴 経歴 嫁 子供
和泉伸二はカラコンで元暴走族?学歴や経歴、嫁や子供についても!【ビッグモーター社長】

中古車販売大手であるビッグモーターの保険金不正請求によって、新社長を務めることとなった和泉伸二さん。 ビックモーター社長としてはもちろん、瞳の色でも話題になっています。 なんとカラコンなのでは?という ...

続きを見る

スポンサーリンク

-自宅、実家

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.