※本サイトはプロモーションが含まれています

アスリート 自宅、実家 彼氏・彼女

【顔画像】堀米雄斗の彼女がかわいい!年収数億円でアメリカの家は6LDK!

東京2020オリンピックのスケートボード男子ストリートで金メダルを獲得して注目されている堀米雄斗さん。

スケートボードは日本ではあまり馴染みがありませんが、実はアメリカでは2,000億円産業と言われる人気のスポーツ。

そんなプロスケーターの堀米雄斗さんのプライベートはどうなっているのか?

彼女はいるのか?年収は?アメリカの家がすごい!など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

堀米雄斗に彼女が中国人はデマ?

堀米雄斗 彼女 中国人
(https://www.instagram.com/yutohorigome/)

タレントや俳優さんにいてもおかしくないくらいイケメンの堀米雄斗さん。

彼女がいるのか?気になっている人も多いようです。

ツイッターやインスタグラムを見てみると、美女と写っている写真が何枚かありました。

こちらは2018年に堀米雄斗さんのツイッターに挙げられていた美女の写真。

こちらの女性が彼女では?と取り上げているネット記事がいくつかありましたが、こちらは中国で行われた国際大会で優勝した時の写真で、彼女ではなく現地のスケーター選手やスタッフの可能性が高そう。

また、2020年1月にも堀米雄斗さんが美女とピースをしている写真がインスタにアップされていました。

堀米雄斗 彼女 
(https://www.instagram.com/p/B7D0bqVBueS/)

しっかり肩を組んでピースしてとても仲が良さそうですね。

一緒に写っている女性はNMB48の白間美瑠さん。

こちらも付き合っているのではなく仕事で一緒にスケートボードをしただけのようですね。

堀米雄斗さんは2020年の段階では、

「彼女が欲しいです」

「メリークリスマスぼっち」

など、彼女がいないとツイートしていました。

堀米雄斗さんは東京オリンピックに向けて練習を重ねてきましたから、恋愛どころではなかったのかもしれません。

とはいえ、今回金メダルを獲得したことで世界中の女性から注目を浴びていますから、今後アプローチをかけてくる女性も少なくないのではないでしょうか。

また、堀米雄斗さんには数々のスポンサーもついているため、ツイッターやインスタグラムでプライベートな交際などについてはあえて触れていない可能性も。

まだ22歳で遊びたい盛りでしょうし、アメリカに在住しているということで、今後は外国人女性とスクープ?なんてこともあるかもしれません。

こちらの方はかなり長い彼女がいますね

若葉竜也 態度悪い めざましテレビ 前科者
若葉竜也の態度悪い噂4選!めざましテレビや前科者の噂についても!

実力派俳優として、ドラマや映画で活躍する若葉竜也さん。 見事な演技力で多くの人を魅了している若葉竜也さんですが、態度が悪いという噂も浮上しています。 そこで今回は、若杉竜也さんの態度が悪い噂の真相や前 ...

続きを見る

スポンサーリンク

堀米雄斗の年収は数十億!アメリカの家がすごい!

1999年1月7日に東京都江東区で生まれた堀米雄斗さん。

6歳から近所でスケートボードを始め、2016年、高校を卒業した17歳の時に本場で活躍するために単身でアメリカ、ロサンゼルスに渡っています。

それから2017年に世界最高峰のプロツアー「ストリート・リーグ」準優勝、2018年には日本人として初優勝

堀米雄斗 年収 アメリカ 家
(https://www.instagram.com/p/BjTA4evBZ3d/)

2019年にはトッププロの証である自分の名前を冠したデッキも発売しています。

その後2020年秋には、なんと21歳でロサンゼルスに家を購入

堀米雄斗さんがロサンゼルスに建てた家の広さはなんと200㎡以上6LDK

堀米雄斗 家 アメリカ 年収

ビリヤード台や

堀米雄斗 家 アメリカ

広々としたリビングルームやキッチン、

堀米雄斗 家 アメリカ

堀米雄斗 家 アメリカ

さらに庭には1800㎡のスケートパークを設置するなど、

堀米雄斗 家 アメリカ

まさにアメリカンドリームな桁外れの家を建てています。

これだけの物件を建てるとなると、数億円はくだらないでしょうね。

アメリカのスケードボード産業は2,000億円市場と言われており、大会で優勝した時の賞金は200万円前後ですが、スポンサーが多くつくほど年収は高くなります。

現在有名なスケートボード選手の主な年収は

1位 トニー・ホーク 1,200万ドル(約12億円)

2位 ショーン・ホワイト 900万ドル(約9億円)

3位 ライアン・シェクラー 500万ドル(約5億円)

(http://www.bluer.co/surfingnews/?p=20604)

と言われています。

これまでに9社のスポンサーが付いていた堀米雄斗さんですが、オリンピックで金メダルを獲得したことでスポンサー企業がさらに増えることは間違いなさそう。

現在の堀米雄斗さんの詳しい年収は明らかになっていませんが、今後数億円から十数億円に上がっていくのではないでしょうか。

ますます世界中の女性たちからのアプローチが殺到しそうですね。

今後の堀米雄斗さんのさらなる活躍に注目です。

あわせて読みたい

若葉竜也 態度悪い めざましテレビ 前科者
若葉竜也の態度悪い噂4選!めざましテレビや前科者の噂についても!

実力派俳優として、ドラマや映画で活躍する若葉竜也さん。 見事な演技力で多くの人を魅了している若葉竜也さんですが、態度が悪いという噂も浮上しています。 そこで今回は、若杉竜也さんの態度が悪い噂の真相や前 ...

続きを見る

【顔画像】五十嵐カノアは結婚してる?熱愛彼女と破局で現在は?

オリンピック新種目のサーフィンに出場して注目を浴びている五十嵐カノアさん。 「カノア」という名前ですが、生粋の日本人なのだとか。 そんな五十嵐カノアさんに彼女はいるのか?結婚している?ご両親はどんな人 ...

続きを見る

開心那 父親 母親 弟 年齢 職業 中学校 実家
【顔画像】開心那の父親と母親の年齢や職業は?弟や中学校、実家につても

東京2020オリンピックの最年少日本代表選手として注目されている開心那さん。 まだ中学1年生ということですが、ご両親はどんな方なのでしょうか? 開心那さんのご家族の年齢や職業、通っている中学校はどこな ...

続きを見る

スポンサーリンク

-アスリート, 自宅、実家, 彼氏・彼女

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.