※本サイトはプロモーションが含まれています

ガーシー暴露関連

福谷公男のガーシー暴露内容!三浦翔平やミスチルとの関係、嫁や韓国人疑惑も

暴露系YouTuberとして世間を騒がせていたガーシーこと東谷義和さん。

タレントだけでなく、その取り巻きの悪事も暴露して注目されていました。

ガーシーさんが福谷公男さんについて暴露した内容はどんなものだったのか?

嫁や子供、韓国人説など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

福谷公男へのガーシー暴露内容とは?

ガーシーさんは2022年4月11日に公開された動画で、三浦翔平さんの取り巻きと言われる3人の人物に関する悪事を暴露しました。

三浦翔平 取り巻き ガーシー

元々ガーシーさんは三浦翔平さんの元マネージャーだったウエノ、という人物から三浦翔平さんのグッズ作りを提案され、シルバーアクセサリーを作っていた「カン君(福谷公男)」という人間を紹介したといいます。

しかしガーシーさんが一時トラブルになっている間に、もう一人の於保栄一という人物とウエノ、カン君の3人で裏で三浦翔平さんのグッズ作りを勝手に進行。

・三浦翔平さんに会える、と女性を呼び出して性的暴行

・ホステスの女性を呼び出し、帰ろうとするとお金を横領

・発泡スチロールに三浦翔平のサインを書いて売る

などの行為を繰り返し、多くの女性から被害の動画や証拠が届いている、というのです。

あくまでもガーシーさんの一方的な発言なので真偽のほどは不明ですが、

・カン君(福谷公男)がやっているアパレルブランドを撤退する

・三浦翔平さんと手を切る

をしなければ証拠の動画や写真を出す、と語っていました。

この発言が脅迫にあたるとしてガーシーさんは2023年6月4日に暴力行為処罰法違反、威力業務妨害の疑いで逮捕されたのです。

スポンサーリンク

ガーシーが暴露した福谷公男の嫁や子供、韓国人説は?

カン君は福谷公男で韓国人?

ガーシーさんはウエノという人物にグッズを作れる人物として「カン」という人物を紹介したのだとか。

動画内ではモザイクがかけられていましたが、2018年6月に行われた三浦翔平さんの誕生会のインスタには顔が写っていました。

三浦翔平 取り巻き ガーシー ウエノ カン君

三浦翔平 取り巻き ガーシー ウエノ カン君

ガーシーさんはこのカンという人物は結婚して子供もおり、一緒にバーベキューをするほどの仲だったといいます。

また、カンさんは「HELICAL CHORD」というブランドをやっている、とも。

HELICAL CHORDのHPを調べてみると、役員として

三浦翔平 取り巻き ガーシー ウエノ カン 福谷公男

代表取締役ジュエリーデザイナー 福谷公男(kang)

と書かれていました(現在は閉店)。

ガーシーさんも「フクタニ○○オ」と言っていたので、カンという人物は福谷公男さんで間違いがなさそうですね。

さらに福谷公男さんの名前の横に「kang」という表記があることから韓国人なのでは?という噂も流れています。

ガーシーさんご自身が母方の祖父が韓国人でコリアンタウン区域で育った、と著書で語っていたことから、そのようなつながりがあったのかもしれません。

嫁や子供は?

福谷公男さんが刑事告訴したことを知ったガーシーさんは2023年2月に

お前、刑事告訴してくるんか、俺に。

小学校に通ってる子供らにも迷惑かかってくんねんぞ

奥さんや子どもに、どれだけ迷惑をかけるか考えろ

と脅迫するような動画を公開していました。

そのことから、福谷公男さんに妻や小学生の子供がいる可能性が高そう。

今回のガーシーさんが逮捕されたことでご家族の方々もほっとしているのかもしれません。

スポンサーリンク

ガーシーが暴露した福谷公男と三浦翔平やミスチルとの関係は?

福谷公男さんは三浦翔平さん、桐谷美玲さんの婚約指輪もデザインしたといいます。

三浦翔平 取り巻き ガーシー ウエノ カン 福谷公男

イギリス・ロンドンにて「THE GREAT FROG」のスタッフとして働く傍ら、ジュエリー製作を始める。2005 年に帰国後、ジュエリーブランド「Art of Inspiration」を始動。

三浦翔平・桐谷美玲夫妻の婚約指輪など、様々な著名⼈にも愛されるジュエリーを製作する。さらに、そのデザインのセンスが業界で高く評価され、サッカーJI チャンピオンリングの製作を任される。

三浦翔平さんの誕生会にも参加していますし、かなり親密な関係だったようです。

さらにヘルカリコードを着用している著名人の名前に、

主な着用著名人

Mr. Children 桜井 和寿、三浦翔平、佐藤 健、黒木 メイサ、田中美保etc.

と書かれていました。

多くの有名人に愛用されるブランドだったのですね。

しかしガーシーさんに暴露されたことでショップを閉店することとなった福谷公男さん。

その被害金額は相当なものでしょう。

ガーシーさんが暴露していたことは事実無根であるとして、実名を公表してガーシーさんを名誉毀損で刑事告訴をし、争う姿勢を見せています。

スポンサーリンク

ガーシーが暴露した三浦翔平の取り巻き① ウエノは上野博之?

他にもガーシーさんが三浦翔平さんの取り巻きとして暴露していたのが元バーニングで三浦翔平さんのマネージャーをしていた「ウエノ」という人物。

このウエノ、という人物は業務上横領でバーニングをクビになっている、と言っていました。

2017年11月22日のインターネット掲示板に

バーニングプロダクション〔大城春義 昔からのクスリ仲間〕、植野博之、磯の3名が昨年秋バーニングを解雇された。
バーニング所属タレントの出演料を、バーニングプロダクション本体とバーニングファンクラブから2枚に分けて請求。
バーニングファンクラブに入金のあった金を3人で飲食費などを領収書 精算していたのが、国税によるTV局などへの反面調査で不自然に請求書が分けられているのが判明、周防郁雄が激怒し解雇した。
年末に大城春義は 周防に2 0 0 0万円返金し、復職したとのこと。

という書き込みがあったことから、「ウエノ」という人物は「上野博之」さんである可能性が高そう。

なんと上野博之さんが横領した金額は総額6,000万円以上だという情報も。

三浦翔平 ガーシー 取り巻き 上野博之

上野博之さんの顔画像は特定されていませんが、三浦翔平さんも自分の名前を勝手に使って悪事を働かれてショックを受けていることでしょう。

このウエノという人物は、内田有紀さんのファンだという社長に、お金をもらって紹介なども行っていたのだとか。

事務所のコネを使って色々なことをしていたようですね。

スポンサーリンク

ガーシーが暴露した三浦翔平の取り巻き② 於保栄一

もう一人の取り巻きとして紹介されていたのが元トムコリンズという芸人をしていた於保栄一さん。

アメリカザリガニの平井さんに紹介され、ガーシーさんが札幌で経営していたMACCAというお店の店長も任せていたそうです。

三浦翔平 取り巻き ガーシー ウエノ 於保栄一 嫁 子供
(https://catvbox.exblog.jp/2778840/)

そのMACCAというお店で指名をしていた女の子と結婚し、子供も産まれているという於保栄一さん。

三浦翔平さんのイベントに参加した方のツイッターに、スタッフの「OHOさん」として一緒に写真にも写っていました。

三浦翔平 取り巻き ガーシー ウエノ 於保栄一 嫁 子供

ガーシーさんの暴露のためか、於保栄一さんのインスタは鍵がかけらていますが、フェイスブックではお子さんの写真が全体公開でアップされていました。

三浦翔平 取り巻き ガーシー ウエノ カン君 於保栄一 嫁 子供

於保栄一さんはお子さんが3人いるようですね。

三浦翔平 取り巻き ガーシー ウエノ カン君 於保栄一 嫁 子供
(フェイスブック)

ガーシーさんは三浦翔平さんがこの3人と手を切らない限り、3人のことを全部晒す、と語っていました。

しかし3人からは三浦翔平さんと手を切る、と連絡があったそうで、その後晒されることはありませんでした

この動画などが原因で福谷公男さんや綾野剛さんら3人から刑事告訴されているガーシーさん。

今後どんな展開になるのか?

注目です。

あわせて読みたい

三浦翔平 桐谷美玲 子供 名前 誕生日 性別 保育園 子育て エピソード
三浦翔平と桐谷美玲の子供の名前は晴?誕生日や保育園は?子育てエピソードも

それぞれ俳優として活躍している三浦翔平さん桐谷美玲さん夫婦。 今回は三浦翔平さんと桐谷美玲さんの子供の名前や性別、誕生日や通っている保育園、また2人の子育てエピソードについて調べてみました。 三浦翔平 ...

続きを見る

三浦翔平 結婚式 三浦春馬 出なかった理由 不仲 サーフィン 親友ではない 兄弟
三浦翔平の結婚式に三浦春馬が出なかった理由は不仲?サーフィン仲間でも親友ではない?

映画やドラマにと大活躍している俳優の三浦翔平さん。 そんな三浦翔平さんの俳優の仲間の一人に、2020年7月に亡くなった三浦春馬さんがいます。 三浦翔平さんと三浦春馬さんは、兄弟説が出るほど親しかったと ...

続きを見る

三浦翔平 歴代彼女 本田翼 フライデー画像 破局理由 プリクラ 馴れ初め
三浦翔平の歴代彼女は11人!本田翼のフライデー画像や破局理由、プリクラや馴れ初めについても!

ドラマや映画にと大活躍しているイケメン俳優の三浦翔平さん。 2018年7月には、女優の桐谷美玲さんと結婚し美男美女夫婦として注目を浴びました。 そんなイケメン三浦翔平さんですが、過去には数々の女性と噂 ...

続きを見る

ジャミール プロフィール 何者 ガーシー 暴露内容 Taka みきさん 
ジャミールのガーシー暴露内容がやばい!Takaの取り巻きでみきさんやSixTONESとの関係も!

様々な芸能人の裏話を暴露しているガーシーこと東谷義和さん。 タレントだけでなく、その取り巻きといわれる方々についても暴露して話題となっています。 その中の一人として注目されているのがジャミールさん。 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-ガーシー暴露関連

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.