※本サイトはプロモーションが含まれています

自宅、実家

佐久間大介の自宅最寄り駅は四谷三丁目?実家は江戸川区で目撃情報も

SnowManのメンバーとして人気の佐久間大介さん。

お母さんも元アイドルだったとして話題となっています。

そんな佐久間大介さんの自宅住所はどこなのか?

実家は江戸川区?最寄駅や目撃情報は?など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

佐久間大介は一人暮らし?自宅最寄り駅や目撃情報は?

一人暮らし?

佐久間大介さんは料理画像を「#俺の自炊」というハッシュタグをつけて投稿していることから、一人暮らしなのでは?と言われています。

しかし2019年4月8日放送の「有吉ゼミ」で公開された佐久間大介さんの自宅部屋の本棚などの画像は実家暮らし感を醸し出している気も。

佐久間大介 自宅 一人暮らし 住所 最寄り駅

実家でも自炊をすることはできるので、料理を作っているというだけで一人暮らしと確定するのは難しいかもしれません。

それにしても、アニメ愛に溢れた、佐久間大介さんらしいお部屋ですね。

最寄り駅は四谷三丁目?目撃情報

佐久間大介さんについて、ネット上で目撃タレコミ情報が流れたことがありました。

佐久間大介 彼女 あき 現在 デマ ツイッター
(https://asyuren.com/)

情報提供失礼致します。SnowManのさくまくんについてです。私は四谷三丁目駅付近に住んでいるんですが最近夜さくまくんをみかけることが多く、さくまくんも四谷三丁目付近に住んでいるんだと分かり、ヲタクが集まると困ると思ったので今まで公にせずに過ごしてきました。

が、最近私が朝出勤するときに定期的に四谷三丁目駅でさくまくんと噂になったあきと遭遇するんです。最初は人違いかと思いましたが、私が出勤する朝の時間帯と合うので何度も目撃しています。

佐久間大介さんとのLINEが流出したと話題になった上村明穂さんを四谷三丁目駅で何度も目撃した、というのです。

佐久間大介 最寄り駅 目撃情報

しかしこのタレコミ情報のソースは不明であり、いつ頃の投稿なのか?もわかっていません。

この投稿がデマである可能性もありますし、もし本当だったとしても四谷三丁目駅は上村明穂さんの自宅周辺であるという可能性も。

このタレコミの他に佐久間大介さんを四谷三丁目駅で目撃した、という情報はないため、真相は不明です。

もし本当だとしたら佐久間大介さんのファンが四谷三丁目に殺到して話題になっているはずですし、そうでないということでデマの可能性が高いのではないでしょうか。

スポンサーリンク

佐久間大介の実家は江戸川区のどこ?

佐久間大介さんは江戸川区にある葛西第三中学校を卒業していると言われています。

佐久間大介さんと同じ中学の卒業生だという方が、蒼井優さんと同じ中学校だった、とTweetしていたためです。

佐久間大介 実家 江戸川区

蒼井優さんは福岡県の筑紫女学園中学校に通っていましたが、芸能活動をするために上京し、葛西第三中学校に転校したことは卒業アルバムの画像などから明らかになっています。

佐久間大介 実家 江戸川区 蒼井優

こちらは佐久間大介さんの中学校の卒業アルバム。

佐久間大介 実家 江戸川区

中学時代から笑顔が完成されているのが印象的です。

葛西第三中学は公立なので、学区内に住んでいる学生が通っている、というのが一般的。

葛西第三中学校の学区は

・西葛西6〜8丁目

・南葛西1丁目

・中葛西4〜8丁目

なので、実家はこの中のどこかにある可能性が高いでしょう。

佐久間大介さんは2020年10月号の「Wink up」のインタビューで、

特に憧れてた仕事ってないんだよね。ただ実家が事業をやってるから、小さいころからなんとなく"自分も将来はそこで働くのかな"って思ってた。今は兄ちゃんが継いでるよ。

と語っており、父親が経営者だと言われています。

さらにYouTube「Snow Man『渡辺翔太のこと覚えてる?』まさかのシンクロ!!」では渡辺翔太さんに「実家がお金持ちで広い」と暴露されていました。

佐久間大介 実家 江戸川区

佐久間大介 実家 江戸川区

ジャニーズJr.時代は佐久間大介さんの自宅にほとんどのメンバーが遊びに来ていたといいますから、佐久間大介さんの実家が広いことは有名だったようですね。

江戸川区葛西といえば東京ディズニーランドにも程近く、下町の雰囲気の残る閑静な住宅街。

佐久間大介さんは現在も実家暮らしをしているのか一人暮らしをしているのか?

今後さらに明らかになる日が来るのかもしれません。

あわせて読みたい

佐久間大介 SnowMan 母 桜井直美 年齢 現在 職業 父親 社長 実家 金持ち
佐久間大介と母の桜井直美がそっくり!父親は社長で実家は金持ち?年齢や現在の職業も!

SnowManのメンバーで、アニメ好きとしても知られている佐久間大介さん。 中世的でかわいらしいルックスで人気ですが、実はお母さんが元アイドルだったとして話題となっていますか 佐久間大介さんのお母さん ...

続きを見る

佐久間大介 休井美郷 匂わせ さくらんぼ インスタ ウマ娘
佐久間大介と休井美郷の匂わせ12選!インスタやさくらんぼ、ウマ娘など自作自演で炎上?

SnowManの人気メンバーの佐久間大介さんとバチェラー・ジャパンに出演していた休井美郷さんが交際を匂わせているのでは?と話題となっています。 さらにその匂わせには自作自演説も。 佐久間大介さんと休井 ...

続きを見る

佐久間大介 彼女 LINE 画像 あき いつから 馴れ初め 現在 デマ
佐久間大介と彼女のLINE流出?あきとの関係はいつからで現在は?別れたのはデマ?

大人気アイドルグループ「Snow Man」のメンバーである佐久間大介さん。 最近では、アニメオタクとしてバラエティ番組などでも活躍しています。 そんな佐久間大介さんですが、実は彼女とのLINEが流出し ...

続きを見る

佐久間大介 個人事務所 ハレノオト株式会社 登記 住所 目的
佐久間大介の個人事務所はハレノオト株式会社で登記や住所は?

SnowManのメンバーでバラエティなどでも活躍している佐久間大介さん。 旧ジャニーズ事務所タレントが続々と個人事務所を設立したり新会社とエージェント契約を結ぶ中、新会社を設立したことがわかっています ...

続きを見る

スポンサーリンク

-自宅、実家

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.