彼女 芸能

三浦翔平の歴代彼女は11人!本田翼のフライデー画像や破局理由、プリクラや馴れ初めについても!

三浦翔平 歴代彼女 本田翼 フライデー画像 破局理由 プリクラ 馴れ初め

ドラマや映画にと大活躍しているイケメン俳優の三浦翔平さん。

2018年7月には、女優の桐谷美玲さんと結婚し美男美女夫婦として注目を浴びました。

そんなイケメン三浦翔平さんですが、過去には数々の女性と噂になったことも。

三浦翔平さんの歴代彼女をはじめ、女優の本田翼さんとのフライデー画像や破局理由、プリクラや馴れ初めについても詳しく調査しました。

すぐ読める目次

三浦翔平の歴代彼女1人目:あずさ

三浦翔平さんの歴代彼女1人目は、一般女性のあずささんではないかと噂されています。

三浦春馬 歴代彼女 1人目 あずさ
(スポニチ)

この女性の存在については詳しいことは明らかになっていません

しかし、あずささんという女性が書いたブログが熱愛疑惑に関係していたようです。

三浦翔平とあずさの馴れ初めは?

一般女性のあずささんは、三浦翔平さんとの交際について赤裸々に語ったブログを投稿していたことでファンの間で本当に三浦翔平さんの彼女では?という噂が拡散。

三浦春馬 歴代彼女 1人目 あずさ ブログ
(※イメージ)

しかし、その後ブログは閲覧できなくなり、真相は謎に包まれたままです。

芸能人のファンの中には、交際をわざと匂わせて妄想するようなブログなども存在するため、単なるファンが書いたブログだったのかもしれません。

また、三浦翔平さんは過去に一般女性とのプリクラ画像が流出したことも。

当時、中学生か高校生ぐらいの三浦翔平さんと彼女と思われる方のプリクラ画像がこちら。

三浦春馬 歴代彼女 1人目 あずさ プリクラ
(https://nissy0909.com/)

かなり幼い印象の三浦翔平さん。

一緒に写っている女性があずささんかは不明ですが、交際が事実であればブログを書いていた女性である可能性も考えられます。

三浦翔平とあずさの破局理由は?

三浦翔平さんとあずささんの破局理由ですが、交際自体がデマの可能性もあるため破局理由などは明らかになっていません

三浦翔平 歴代彼女 1人目 あずさ 馴れ初め 破局理由
(※イメージ)

ブログの情報だけで交際を断定するのは難しいでしょう

三浦翔平の歴代彼女2人目:小嶋陽菜

三浦翔平さんの2人目の歴代彼女として浮上したのは、元AKB48のメンバーの小嶋陽菜さん。

三浦翔平 歴代彼女 2人目 小嶋陽菜
(http://mamaandson.jp/#talentArea)

小嶋陽菜さんは、1988年4月19日生まれで2022年現在33歳

三浦翔平さんも1988年6月3日生まれで、2022年現在33歳なので小嶋陽菜さんとは同い年ということになります。

三浦翔平と小嶋陽菜の馴れ初めは?

三浦翔平さんと小嶋陽菜さんは、2008年放送のドラマ「ごくせん(第3シリーズ)」で共演していました。

共演当時、三浦翔平さんと小嶋陽菜さんは20歳。

三浦翔平 歴代彼女 2人目 小嶋陽菜 馴れ初め ごくせん
(https://www.vodzoo.com/)

ドラマ「ごくせん」といえば、三浦翔平さんのデビュー作でもあります。

ドラマで撮影を共に過ごすうちに交際に発展したのかと思いきや、小嶋陽菜さんはレギュラー出演していたわけではなく、第6話のみにゲスト出演していました。

三浦翔平 歴代彼女 2人目 小嶋陽菜 馴れ初め ごくせん
(https://twitter.com/)

もともと三浦翔平さんは、小嶋陽菜さんのファンだったとも噂されていたこともあり、共演したことで熱愛が囁かれ始めたようです。

また、現場では三浦翔平さんと小嶋陽菜さんの仲睦まじい様子などが目撃されていたといいます。

三浦翔平 歴代彼女 2人目 小嶋陽菜 馴れ初め 美男美女
(https://prcm.jp/)

三浦翔平さんも小嶋陽菜さんも美男美女なので、事実であればお似合いのカップルだったはずです。

三浦翔平と小嶋陽菜の破局理由は?

しかし、三浦翔平さんと小嶋陽菜さんの交際を裏付けるようなツーショット写真などは見つかりませんでした

三浦翔平 歴代彼女 2人目 小嶋陽菜 破局理由
(https://www.instagram.com/nyanchan22/?hl=ja)

このことから三浦翔平さんと小嶋陽菜さんの熱愛説はデマの可能性が高く、単なるドラマの共演者であった可能性が高いです。

三浦翔平さんも小嶋陽菜さんは同い年ということなので、もしかすると意気投合して友人として仲良くなったことも考えられそうですね。

三浦翔平の歴代彼女3人目:前田敦子

三浦翔平さんの歴代彼女3人目と噂されているのが、元AKB48のメンバーである前田敦子さん。

三浦翔平 歴代彼女 3人目 前田敦子
(https://www2.nhk.or.jp/archives/jinbutsuroku/)

またもや元AKB48ということで、三浦翔平さんはアイドル好きなのでしょうか。

三浦翔平と前田敦子の馴れ初めは?

三浦翔平さんと前田敦子さんは、2011年放送のドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス2011」で共演を果たしています。

三浦翔平 歴代彼女 3人目 前田敦子 馴れ初め イケパラ
(https://mantan-web.jp/)

前田敦子さんは1991年7月10日生まれで、2022年現在30歳

三浦翔平さんより3歳年下ということになります。

共演当時は、三浦翔平さんが23歳で前田敦子さんが20歳でした。

三浦翔平 歴代彼女 3人目 前田敦子 馴れ初め イケパラ

ドラマ内では、三浦翔平さんと前田敦子さんが三角関係になる役柄を演じることもあり注目を浴びることに。

また、撮影中も親密な様子だったため、交際しているのでは?という噂が広まったようです。

三浦翔平と前田敦子の破局理由は?

しかし、実際に三浦翔平さんと前田敦子さんの交際報道や熱愛写真などは見つかりませんでした

ドラマでの三浦翔平さんと前田敦子さんの親密ぶりに、本当の恋人同士に見えてしまったのかもしれませんね。

三浦翔平 歴代彼女 3人目 前田敦子 馴れ初め イケパラ

ドラマ終了後もイケパラメンバーで同窓会などもおこなっているのだとか。

2016年10月4日の三浦翔平さんのインスタグラムには、イケパラメンバーとの同窓会の様子もアップされていました。

三浦翔平 歴代彼女 3人目 前田敦子 破局理由 イケパラ
(https://www.instagram.com/shohei.63/)

この画像からも三浦翔平さんと前田敦子さんが良い友人関係であることが伺えます。

三浦翔平の歴代彼女4人目:瀧本美織

三浦翔平さんの歴代彼女4人目は、女優の瀧本美織さんです。

三浦翔平さんと瀧本美織さんは、2011年に放送されたドラマ「ハングリー!」で共演しています。

三浦翔平と瀧本美鈴の馴れ初めは?

ドラマで共演したことで熱愛が噂されるようになった三浦翔平さんと瀧本美織さん。

三浦翔平 歴代彼女 4人目 瀧本美織
(https://www.stardust.co.jp/section3/profile/takimotomiori.html)

瀧本美織さんは、1991年10月16日生まれで2022年現在30歳です。

三浦翔平さんより3歳年下ということになります。

そんな三浦翔平さんと瀧本美織さんですが、ドラマでは主演の向井理さんと三角関係を演じる役柄ということもあり、実際に三角関係なのでは?という噂まで浮上したのだとか。

三浦翔平 歴代彼女 4人目 瀧本美織 馴れ初め ドラマ
(https://mantan-web.jp/)

また、瀧本美織さんは2012年3月2日の「毎日新聞デジタル」のインタビューで、

三浦翔平 歴代彼女 4人目 瀧本美織 馴れ初め ドラマ
(https://prcm.jp/)

男性の好みは「リードしてくれる人がいい!」と即答し、劇中では「(三浦翔平さんが演じる)拓さんのような人」という。

とも語っていました。

このような発言から三浦翔平さんと瀧本美織さんの交際が噂されるようになったのかもしれません。

しかし、この発言だけで交際を断定するのは難しいでしょう。

三浦翔平と瀧本美織の破局理由は?

また、三浦翔平さんと瀧本美織さんについては、実際に熱愛報道や目撃情報なども出ていません

ツーショット写真なども見つからなかったため、三浦翔平さんと瀧本美織さんの交際はデマである可能性が高いです。

三浦翔平 歴代彼女 4人目 瀧本美織 破局理由
(https://mantan-web.jp/)

その後、三角関係を噂されていた向井理さんは、同じく「ハングリー!」で共演していた女優の国仲涼子さんと結婚

三浦翔平 歴代彼女 4人目 瀧本美織 破局理由 藤ヶ谷太輔
(週刊女性)

また、瀧本美織さんも2015年6月にKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんとの交際が発覚しました。

三浦翔平の歴代彼女5人目:佐藤ありさ

三浦翔平さんの歴代彼女5人目は、モデルの佐藤ありささん。

三浦翔平 歴代彼女 5人目 佐藤ありさ
(https://www.stardust.co.jp/section1/profile/satouarisa.html)

女性ファッション雑誌「non-no」の専属モデルとして活躍していました。

三浦翔平と佐藤ありさの馴れ初めは?

三浦翔平さんと佐藤ありささんは、2012年に「non-no」のデートコーディネートの企画で共演しています。

佐藤ありささんは、1988年9月20日生まれで2022年現在33歳です。

三浦翔平 歴代彼女 5人目 佐藤ありさ 馴れ初め
(https://mdpr.jp/)

三浦翔平さんとは同い年ということになります。

雑誌で共演した際の三浦翔平さんと佐藤ありささんの画像がこちら。

三浦翔平 歴代彼女 5人目 佐藤ありさ 馴れ初め
(http://holrfol.cocolog-nifty.com/blog/)

彼氏・彼女役ということで、まさにラブラブの恋人同士のような三浦翔平さんと佐藤ありささん。

2人ともとても楽しそうな表情ですね。

実際に交際はしていたのでしょうか?

三浦翔平と佐藤ありさの破局理由は?

また、三浦翔平さんと佐藤ありささんは、キス画像も流出していたのだとか。

三浦翔平 歴代彼女 5人目 佐藤ありさ 破局理由
(http://ikeparamiurasyouhei1.cocolog-nifty.com/blog/)

しかし、こちらの画像に関しては情報源が不明なことと、顔もはっきりと確認できないことからデマである可能性が高いでしょう。

その後、佐藤ありささんは2016年7月にサッカー選手の長谷部誠さんと結婚しています。

三浦翔平 歴代彼女 5人目 佐藤ありさ 破局理由 長谷部誠 桐谷美玲
(https://www.excite.co.jp/news/)

佐藤ありささんは、三浦翔平さんの現在の奥様である桐谷美玲さんとも仲が良いことでも有名ですので、三浦翔平さんと交際していた可能性は極めて低いでしょう。

三浦翔平の歴代彼女6人目:仲間由紀恵

三浦翔平さんの歴代彼女6人目と噂の女優の仲間由紀恵さん。

三浦翔平 歴代彼女 6人目 仲間由紀恵
(https://ogipro.com/talent/nakama/)

三浦翔平さんと仲間由紀恵さんは、三浦翔平さんのデビュー作だったドラマ「ごくせん」はもちろん、その後も2013年放送のドラマ「サキ」でも共演していました。

三浦翔平と仲間由紀恵の馴れ初めは?

過去に共演をしていたこともあった三浦翔平さんと仲間由紀恵さんは、とても仲が良かったのだとか。

三浦翔平 歴代彼女 6人目 仲間由紀恵 馴れ初め ドラマ
(https://www.tvnaviweb.jp/diginavi/contents/201304/nakama_miura.html)

仲間由紀恵さんは、1979年10月30日生まれで2022現在42歳

三浦翔平さんとは9歳差ということになります。

熱愛の噂が出た当時、三浦翔平さんは25歳で仲間由紀恵さんは34歳でした。

三浦翔平 歴代彼女 6人目 仲間由紀恵 馴れ初め ドラマ
(https://prcm.jp)

三浦翔平さんがデビューした時から接点があったということなので、仲間由紀恵さんに何かと相談などもしやすかったのかもしれませんね。

三浦翔平と仲間由紀恵の破局理由は?

しかし、三浦翔平さんと仲間由紀恵さんの交際を裏付けるような情報や目撃情報などもなく、デマの可能性が高いでしょう。

三浦翔平 歴代彼女 6人目 仲間由紀恵 破局理由
(https://mdpr.jp/)

ドラマの放送時期に、番宣もかねて熱愛疑惑が浮上したのかもしれませんね。

仲間由紀恵さんは、2014年9月18日に俳優の田中哲司さんと結婚し、現在は双子のお子さんのママです。

三浦翔平の歴代彼女7人目:北乃きい

三浦翔平さんの歴代彼女7人目は、女優の北乃きいさんです。

三浦翔平 歴代彼女 7人目 北乃きい
(https://avex.jp/kie/profile/)

北乃きいさんは、1991年3月15日生まれで2022年現在30歳

三浦翔平さんより3歳年下です。

三浦翔平と北乃きいの馴れ初めは?

そんな三浦翔平さんと北乃きいさんは、2011年放送のドラマ「トイレの神様」2012年放送のドラマ「クレオパトラな女たち」で共演しています。

三浦翔平 歴代彼女 7人目 北乃きい 馴れ初め ドラマ
(https://campbbq.jp/)

熱愛疑惑が浮上したのが2012年でちょうど「クレオパトラな女たち」が放送されていた時期。

当時、三浦翔平さんは23歳で北乃きいさんは20歳でした。

この噂の発端は、2012年5月9日に「Yahoo!知恵袋」に、

三浦翔平 歴代彼女 7人目 北乃きい 馴れ初め ドラマ
(https://sumabo.jp/)

女優・北乃きい・俳優・三浦翔平が結婚を発表しました

と投稿されたことでした。

ネット掲示板に投稿されたということで、これに北乃きいさん本人が反応。

2012年5月11日に北乃きいさんはご自身のブログで、

三浦翔平 歴代彼女 7人目 北乃きい 馴れ初め ブログ 否定
(https://www.cinematoday.jp/)

みなさん。中傷や悪口がすごいですが…。結婚報道はガセです。お付き合いもしていませんし、共演者の一人です

何故こんなガセが流れたのかわかりませんが、この記事で傷つく人がいる事をわかってほしい事とともに、みなさんが誤報に騙されてしまい、悪口を書いたりしているのも、なんだか悲しいなと思いました

と三浦翔平さんとの交際を完全否定しました。

しかし、北乃きいさんが反応してしまったことで、さらにファンの間で注目を浴びることとなったのです。

三浦翔平と北乃きいの破局理由は?

三浦翔平さんとの交際を北乃きいさんご自身が否定していたことから、熱愛報道についてはデマだったことが明らかに。

三浦翔平 歴代彼女 7人目 北乃きい 破局理由 誹謗中傷
(https://www.oricon.co.jp/)

熱愛疑惑が出たことで、誹謗中傷を浴びてしまった北乃きいさん。

それでも自分の口からしっかりと三浦翔平さんとの交際を否定したのでしょう。

三浦翔平の歴代彼女8人目:本田翼

三浦翔平さんの歴代彼女8人目は、女優の本田翼さんです。

三浦翔平 歴代彼女 8人目 本田翼
(https://www.stardust.co.jp/section1/profile/hondatsubasa.html)

1992年6月27日生まれで、2022年現在29歳

三浦翔平さんとは、4歳差ということになります。

三浦翔平と本田翼の馴れ初めは?

三浦翔平さんと本田翼さんは、2015年6月に熱愛がスクープされました。

2015年6月23日の「スポニチ」によると、

三浦翔平 歴代彼女 8人目 本田翼 馴れ初め ドラマ
(スポニチ)

俳優の三浦翔平(27)と女優の本田翼(22)が真剣交際していることが22日、分かった。

2013年にフジテレビのドラマ「ショムニ2013」で共演したことで親しくなり、約1年前に交際へと発展

と掲載されており、ドラマでの共演がきっかけだったといいます。

美男美女ということもあり、世間からもかなり注目された三浦翔平さんと本田翼さん。

当時、三浦翔平さんはドラマ「ホテルコンシェルジュ」の制作記者会見の場で、交際について報道陣に聞かれた際に、

三浦翔平 歴代彼女 8人目 本田翼 馴れ初め ドラマ
(https://www.oricon.co.jp/)

俺の一言で色んな人に迷惑がかかるので…

事務所の方に聞いてもらっていいですか?

交際を否定せずに、笑顔で対応していました。

三浦翔平と本田翼のフライデー画像とは?

三浦翔平さんと本田翼さんを検索すると、フライデー画像という検索ワードが出てきます。

三浦翔平さんと本田翼さんがフライデーにスクープされたのかと思いきや、実は2016年に「フライデー」ではなく、「女性セブン」にデート現場をキャッチされていたのです。

2016年3月31・4月7日号の「女性セブン」は、

三浦翔平 歴代彼女 8人目 本田翼 馴れ初め フライデー 女性セブン
(女性セブン)

俳優・三浦翔平(27才)が、交際が噂されている女優・本田翼(23才)の住むマンションに通っている姿が目撃された──。

3月中旬の夜、コンビニを出た三浦が向かったのは東京・渋谷にほど近いマンション。そこは彼の自宅ではなく、本田のマンションだった。彼の到着から遅れること約30分、彼女は足早に玄関へと消えていった。

デートはもっぱら翼ちゃんの家だから、目撃されないのも当然ですね。

とインドアデートを楽しんでいる三浦翔平さんと本田翼さんについて報じていました。

三浦翔平と本田翼のプリクラが流出?

また、三浦翔平さんと本田翼さんのプリクラが流出したという情報も。

三浦翔平さんと本田翼さんと思われるプリクラ画像がこちら。

三浦翔平 歴代彼女 8人目 本田翼 馴れ初め プリクラ
(http://puranet2.seesaa.net/)

しかし、よく見てみると女性は本田翼さんで間違いないようですが、男性は三浦翔平さんではありません

このプリクラが画像は、本田翼さんのデビュー前のもので元カレの可能性が高いようです。

元カレもかなりイケメンな方ですね。

三浦翔平と本田翼の破局理由は?

交際は順調かと思われていた三浦翔平さんと本田翼さん。

しかし、2017年4月1日の「デイリースポーツ」は、

三浦翔平 歴代彼女 8人目 本田翼 破局理由 菅田将暉
(デイリースポーツ)

俳優の菅田将暉(24)と女優の本田翼(24)が熱愛中であることが31日、分かった。

本田は2015年に俳優の三浦翔平(28)との交際が発覚したが、昨年夏には関係を解消

と報じました。

本田翼さんと菅田将暉さんの熱愛が発覚したことで、三浦翔平さんと破局していたことが明らかに。

三浦翔平 歴代彼女 8人目 本田翼 破局理由
(スポニチ)

三浦翔平さんと本田翼さんの破局理由などは公表されていませんが、インドアデートが多かったようなので、なかなか刺激もなくマンネリ状態になったのかもしれませんね。

三浦翔平の歴代彼女9人目:石川恋

三浦翔平さんの歴代彼氏9人目と噂されているのは、女優の石川恋さんです。

三浦翔平 歴代彼女 8人目 石川恋
(https://thetv.jp/)

1993年7月18日生まれで、2022年現在28歳

三浦翔平さんより5歳年下ということになります。

石川恋さんは、2013年に一躍人気を集めた書籍「ビリギャル」の表紙を務めた金髪ギャルとして注目を浴びました。

三浦翔平と石川例の馴れ初めは?

三浦翔平さんと石川恋さんは、2017年放送のドラマ「警視庁いきもの係」での共演をきっかけに熱愛の噂が浮上したのだとか。

三浦翔平 歴代彼女 9人目 石川恋 馴れ初め ドラマ
(https://www.excite.co.jp/news/)

また、石川恋さんの好きなタイプが三浦翔平さんに一致していたという情報も。

2015年11月7日のイベントで石川恋さんは、好きなタイプについて

三浦翔平 歴代彼女 9人目 石川恋 馴れ初め 好きなタイプ
(https://news.mynavi.jp/)

華奢な細い人が好き。アンガールズさんみたいな人が歩いてるとつい見ちゃう

細くて綺麗に見えて汗のニオイがすると男を感じる。弱々しいけど脇が臭いとか、ギャップがある人が好き

と語っていました。

この発言から三浦翔平さんをイメージしにくいような気もします。

三浦翔平 歴代彼女 9人目 石川恋 馴れ初め 好きなタイプ
(https://www.sponichi.co.jp/)

また、2016年7月23日の「Men's JOKER」のインタビューでは、

三浦翔平 歴代彼女 9人目 石川恋 馴れ初め 好きなタイプ
(https://mensjoker.jp)

好きな男性のタイプは、スキニーパンツが似合う人! 自分は家で筋トレばかりしているけれど、ムキムキの男性は嫌なんです(笑)。むしろヒョロっとしているぐらいがいいな。年齢は一緒にいて楽しければあまり気にしませんが、10歳上くらいまでが理想かな

と語っていた石川恋さん。

三浦翔平 歴代彼女 9人目 石川恋 馴れ初め 好きなタイプ
(https://gooda.brangista.com/)

石川恋さんが細くてスラっとした人がタイプなことは確かなようですね。

年齢は10歳上ぐらいまでOKということなので、かなり好きなタイプの範囲も広いことが伺えます。

三浦翔平さんと石川恋さんの破局理由は?

熱愛が噂されていた三浦翔平さんと石川恋さんでしたが、ツーショット写真や目撃情報などもなく、単なる噂だった可能性が高く、交際説はデマだったようです。

三浦翔平の歴代彼女10人目:倉科カナ

三浦翔平さんの歴代彼女10人目は、女優の倉科カナさん。

三浦翔平 歴代彼女 10人目 倉科カナ
(https://www.sma.co.jp/s/sma/?ima=0000#/)

1987年12月23日生まれで、2022年現在34歳です。

三浦翔平さんより1歳年上ということですね。

三浦翔平と倉科カナの馴れ初めは?

三浦翔平さんと倉科カナさんは、2017年放送のドラマ「奪い合い、冬」で共演し、婚約中のカップルを演じていたことから熱愛疑惑が浮上したようです。

三浦翔平 歴代彼女 10人目 倉科カナ 馴れ初め ドラマ
(https://www.cinemacafe.net/)

ドラマ内では過激なラブシーンなどもあったことから、交際しているでは?という噂が急速に広まってしまったのでしょう。

三浦翔平と倉科カナの破局理由は?

しかし、三浦翔平さんと倉科カナさんの交際を裏付けるような証拠などは見つかりませんでした。

三浦翔平 歴代彼女 10人目 倉科カナ 破局理由 竹野内豊
(https://www.oricon.co.jp/)

また当時倉科カナさんは、俳優の竹野内豊さんとの熱愛が報じられ、双方とも交際を認め順調に愛を育んでいたのでデマの可能性が高いでしょう。

三浦翔平の歴代彼女11人目:桐谷美玲

三浦翔平さんの歴代彼女11人目は、女優の桐谷美玲さん。

三浦翔平 歴代彼女 11人目 桐谷美玲
(https://www/sweetpower.jp)

1989年12月16日生まれで、2022年現在32歳です。

三浦翔平さんより1歳年下ということになります。

三浦翔平さんと桐谷美玲さんの馴れ初めは?

三浦翔平さんと桐谷美玲さんは、2016年放送のドラマ「好きな人がいること」で共演し、その後交際に発展したのだとか。

三浦翔平 歴代彼女 11人目 桐谷美玲 馴れ初め ドラマ
(https://www.crank-in.net/)

2018年1月4・11日号の「女性セブン」によると、

桐谷美玲(28才)と三浦翔平(29才)が交際をスタートさせたという情報をキャッチした──。

実は、ふたりは知り合ってもう5年以上経ちます。

ふたりは2016年の月9ドラマ『好きな人がいること』(フジテレビ系)で共演している。

共演ドラマの放送時には、三浦くんは本田翼ちゃん(25才)とつきあっていましたし、桐谷さんとは気の合う旧知の間柄という関係でした。でも、三浦くんが2017年の春頃に翼ちゃんと破局した後、相談したりしているうちに桐谷さんと急接近。最近、交際をスタートさせたそうで

と掲載されていました。

三浦翔平さんと本田翼さんと破局後に交際へ発展したといいます。

また、記事によると

三浦翔平 歴代彼女 11人目 桐谷美玲 馴れ初め 女性セブン
(女性セブン)

同じマンションの内廊下を挟んで向かいが、人気俳優・三浦翔平の部屋だ。

とも書かれており、三浦翔平さんと桐谷美玲さんが同じマンションの別の部屋に住んでいたことが明らかに

その後、順調に交際を続けた三浦翔平さんと桐谷美玲さん。

2018年7月26日にめでたく結婚し、三浦翔平さん、桐谷美玲さんそれぞれが公式サイトで結婚報告をしました。

三浦翔平 歴代彼女 11人目 桐谷美玲 馴れ初め 結婚
(https://www.instagram.com/mirei_kiritani_/)

この度、私たち三浦翔平と桐谷美玲は入籍したことをご報告させていただきます

互いに自分にないものを沢山もっている2人なので、これから起こるであろう苦労や困難も、2人で補い助け合いながら乗り越えていこうと思います

そして、私たちらしく、いつまでもくだらないことで笑っていられるような家庭を築いていけたらと思います。

また、同年12月23日には披露宴をおこない、幸せそうな三浦翔平さんと桐谷美玲さんの姿も。

三浦翔平 歴代彼女 11人目 桐谷美玲 馴れ初め 披露宴
(https://dressy.pla-cole.wedding/)

2020年7月には第一子の息子さんも誕生しました。

2022年3月6日放送の「ボクらの時代」では、

三浦翔平 歴代彼女 11人目 桐谷美玲 馴れ初め 息子 ボクらの時代
(https://www.fujitv-view.jp)

本当に自分の分身というか。そっくりなの。似てるの

『命を捨ててでもこの子』っていう意味は分かる

と息子さんについても語っていた三浦翔平さん。

溺愛している様子が伝わってくるエピソードですね。

三浦翔平 歴代彼女 11人目 桐谷美玲 馴れ初め
(https://www.excite.co.jp/news/)

多くの美女と噂されてきた三浦翔平さんですが、現在はすっかり良き夫、パパとして幸せな日々を送っているようです。

今後の三浦翔平さんの更なる活躍にも注目です。

あわせて読みたい

三浦翔平 取り巻き ガーシー ウエノ 上野博之 カン 福谷公男 於保栄一 嫁 子供
三浦翔平の取り巻きの上野博之、カン・福谷公男や於保栄一の嫁や子供は?ガーシーの暴露内容!

暴露系YouTuberとして世間を騒がせているガーシーこと東谷義和さん。 タレントだけでなく、その取り巻きの悪事も暴露して注目されています。 ガーシーさんが暴露した三浦翔平さんの取り巻きの悪事とはどん ...

続きを見る

三浦翔平 結婚式 三浦春馬 出なかった理由 不仲 サーフィン 親友ではない 兄弟
三浦翔平の結婚式に三浦春馬が出なかった理由は不仲?サーフィン仲間でも親友ではない?

映画やドラマにと大活躍している俳優の三浦翔平さん。 そんな三浦翔平さんの俳優の仲間の一人に、2020年7月に亡くなった三浦春馬さんがいます。 三浦翔平さんと三浦春馬さんは、兄弟説が出るほど親しかったと ...

続きを見る

三浦翔平と桐谷美玲の自宅マンションの住所はラトゥール渋谷ではない?若槻千夏と同じでどこ?

2018年7月24日にドラマでの共演がきっかけで結婚した三浦翔平さんと桐谷美玲さん。 2020年にはお子さんも生まれていますが、いったいどんな家で暮らしているのでしょうか? 三浦翔平さんと桐谷美玲さん ...

続きを見る

三浦翔平 桐谷美玲 子供 名前 誕生日 性別 保育園 子育て エピソード
三浦翔平と桐谷美玲の子供の名前は晴?誕生日や保育園は?子育てエピソードも

それぞれ俳優として活躍している三浦翔平さん桐谷美玲さん夫婦。 今回は三浦翔平さんと桐谷美玲さんの子供の名前や性別、誕生日や通っている保育園、また2人の子育てエピソードについて調べてみました。 三浦翔平 ...

続きを見る

-彼女, 芸能

Copyright© D-media , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.