アスリート 家族

佐々木朗希の母親が綺麗で再婚?兄は広告代理店で父親の仕事は?実家の住所やバーキンについても!

佐々木朗希 父親 仕事 年齢 母親 綺麗 再婚 バーキン 兄弟 実家 住所

高校時代から野球の実力を認められていたロッテの佐々木朗希さん。

2022年4月10日には完全試合を達成し、野球界で大活躍しています。

そんな佐々木朗希さんの母親が綺麗だと話題になっているのだとか。

佐々木朗希さんの父親の仕事や年齢をはじめ、母親の再婚やバーキンの噂の真相、兄弟の年齢や職業、実家の住所などについて詳しく調査しました。

佐々木朗希の父親の仕事や年齢は?

野球界を賑わせているロッテの佐々木朗希選手。

佐々木朗希 父親 仕事 年齢
(https://npb.jp/bis/players/31035151.html)

2001年11月3日生まれで、2022年現在20歳という若さで多くの人から注目を浴びている逸材です。

そんな佐々木朗希さんのお父様とは、どんな方なのでしょうか?

佐々木朗希の父親は亡くなった?

実は佐々木朗希さんの父親である佐々木功太さんは、2011年3月11日に発生した東日本大震災で被災し、亡くなっています

佐々木朗希 父親 仕事 年齢 東日本大震災
(https://www.yomiuri.co.jp/)

当時、佐々木朗希さんは故郷である岩手県の陸前高田市で家族と共に暮らしていました。

陸前高田市は、地震による大津波の影響で甚大な被害を受け、佐々木朗希さんの父・功太さんと祖父母が犠牲となってしまうことに。

2020年3月11日の「日刊スポーツ」のインタビューで佐々木朗希さんは、

佐々木朗希 父親 仕事 年齢 インタビュー
(https://hochi.news/)

誰とでもすごく仲良くしていて、みんなに愛されていたのかなぁ、と思います。

と父・功太さんの人柄について語っていました。

とても素敵なお父様だったようですね。

佐々木朗希の父親の仕事は?

佐々木朗希さんの父親の職業は、葬儀屋だったという情報が。

2020年3月11日の「日刊スポーツ」には、

佐々木功太さん。もともと、陸前高田では知られた人だった。元気な3児の優しい父として。人生の節目に寄り添う仕事をする、人情あふれる働き者として。

若きリーダー、功太さんに多くの人がほれた。壊滅的被害からの復興に尽力してきた戸羽太・陸前高田市長(55)も、付き合いが長かった1人だ。

と掲載されていました。

佐々木朗希 父親 仕事 年齢 陸前高田市長
※こちらは佐々木朗希さんの父ではなく陸前高田市長

佐々木朗希さんの父親の仕事が葬儀屋であることは公表されていませんが、「人生の節目に寄り添う仕事」ということから、葬儀屋で働いていた可能性も高いでしょう。

佐々木朗希さんの言う通り、お父様が多くの方から愛されていたことが伝わってきます。

佐々木朗希の父親の年齢は?

佐々木朗希さんの父・功太さんは、東日本大震災で亡くなった当時37歳という若さでした。

この時、佐々木朗希さんは9歳

佐々木朗希 父親 仕事 年齢 幼少期
(スポニチ)

佐々木朗希さんは幼くして父親を亡くしてしまったのですね。

2021年5月27日にプロ初勝利を挙げた佐々木朗希さんは、ヒーローインタビューでウィニングボールについて、

佐々木朗希 父親 仕事 年齢 ウイニングボール
(サンスポ)

両親に渡したいと思います

と語っていました。

佐々木朗希さんの中では、今でも父・功太さんは側にいるということが伝わってくる素敵な言葉ですよね。

この言葉を聞いて佐々木朗希さんのお母様は、号泣したといいます。

佐々木朗希 父親 仕事 年齢
(デイリー)

2022年現在、お父様がご健在であれば48歳を迎えていました。

天国から息子さんの活躍をきっと見ているはずです。

佐々木朗希の母親が綺麗と話題!再婚の噂やバーキンとは?

佐々木朗希の母親が綺麗!

佐々木朗希さんの母・陽子さんが綺麗だとネットなどで話題になっているのだとか。

佐々木朗希さんが、2019年にロッテと入団交渉した際にも母の陽子さんがメディアの前に登場しており、注目されたようです。

その際のお母様の画像がこちら。

佐々木朗希 母親 綺麗 再婚 バーキン
(スポニチ)

また、2020年5月10日の「スポニチ」には、

2011年3月11日の東日本大震災で父・功太さん(享年37)を亡くしてから、母・陽子さん(46)に女手一つで育てられた18歳。

と掲載されていることから2022年現在、佐々木朗希さんのお母様は48歳ということになります。

アラフィフには見えない美人なお母様ですね。

佐々木朗希の母親の再婚の噂の真相は?

佐々木朗希さんの母・陽子さんは2011年に夫の功太さんを亡くして以来、シングルマザーとしてお子さんを育ててきました。

佐々木朗希 母親 綺麗 再婚 バーキン
(スポニチ)

そんな佐々木朗希さんの母・陽子さんの再婚の噂が浮上しています。

しかし、母親の陽子さんが再婚したという情報は見つかりませんでした

これだけ美人なお母様であれば、再婚していてもおかしくないということで噂が広まったのかもしれませんね。

佐々木朗希 母親 綺麗 再婚 バーキン
(https://suzumeweb.com/)

また、前述したように佐々木朗希さんが初勝利を挙げた際に、両親へウィニングボールを渡したと語っていたことから、母親の再婚説が浮上した可能性も考えられそうです。

佐々木朗希の母親のバーキンとは?

佐々木朗希さんの母親をネットで検索すると「バーキン」という検索ワードが浮上します。

佐々木朗希 母親 綺麗 再婚 バーキン 検索ワード
(https://www.yahoo.co.jp/)

佐々木朗希さんがお母様へバーキンをプレゼントしたのか、お母様がバーキンをもっていたのかなど情報を探してみましたが、見つかりませんでした。

ちなみに佐々木朗希さんは幼い頃から「母の日」などには、お母様によくプレゼントをしていたのだとか。

2020年5月10日の球団公式のYouTubeチャンネルで、佐々木朗希さんは、

佐々木朗希 母親 綺麗 再婚 バーキン 母の日
(https://athleterecipe.com/)

小学校4年生の時に100円ショップに行って、母にタオルハンカチをプレゼントしたことがあります。100円なので喜んでくれないかなと思ったのですが、とても喜んでくれたのを鮮明に覚えています。

と語っていました。

とても素敵なエピソードですね。

現在、大活躍している佐々木朗希さんであれば、お母様にバーキンをプレゼントできる日も近いのかもしれません。

佐々木朗希の兄弟の年齢や職業は?

佐々木朗希さんは、三兄弟で佐々木家の次男として誕生しました。

そんな佐々木朗希さんのご兄弟について見ていきましょう。

佐々木朗希の兄・琉希の年齢や職業は?

佐々木朗希さんの兄で、佐々木三兄弟の長男である琉希さん。

2019年7月19日の「スポーツ報知」によると、

佐々木朗希 兄弟 年齢 職業
(https://www.facebook.com/)

3歳年上の兄・琉希さんの影響を受け、野球を始めたという佐々木。

と紹介されており、佐々木朗希さんの兄・琉希さんは2022年現在24歳ということになります。

兄の琉希さんも高校では野球をしていたそうです。

その後、東北学院大学に進学したといいます。

佐々木朗希 兄弟 年齢 職業 長男 琉希 東北学院大学
(https://up-j.shigaku.go.jp/school/category01/00000000062201000.html)

ツイッターでも、佐々木琉希さんと思われるアカウントが見つかりました。

佐々木朗希 兄弟 年齢 職業 長男 琉希 ツイッター
(https://twitter.com/)

同姓同名という可能性もありますが、東北学院大学に通っていたようなので、同一人物の可能性が高いでしょう。

現在、琉希さんは大学を卒業し社会人として働いているようです。

2022年4月18日の「FLASH」には、

兄は都内の大学へと進学。現在は、大手広告代理店に勤務しているという。

と書かれていました。

広告マンとして活躍しているのですね。

佐々木朗希 兄弟 年齢 職業 長男 琉希 父親代わり
(https://www.tokyo-sports.co.jp/)

また、兄の琉希さんはお父様が亡くなって以降、幼い弟たちの父親代わりになってくれたといいます。

2019年7月26日の「日刊スポーツ」で、母の陽子さんは、

佐々木朗希 兄弟 年齢 職業 長男 琉希
(https://www.iza.ne.jp/)

(長男の)琉希が父親代わりに弟2人の面倒を見てくれて、子どもたちはいつの間にかどんどん成長してくれました

と長男・琉希さんについて語っていました。

とても弟想いなお兄さんなんですね。

さらに、佐々木朗希さんの名付け親も兄の琉希さんなのだとか。

2019年7月19日の「スポーツ報知」には、

佐々木朗希 兄弟 年齢 職業 長男 琉希 ガオレンジャー
(https://gyao.yahoo.co.jp/)

朗希の“名付け親”も実は琉希さんだ。

大人気だった特撮ドラマ「百獣戦隊ガオレンジャー」に登場する「狼鬼」から、当時3歳だった琉希さんが「ロウキ」を希望。

と掲載されていました。

佐々木朗希さんの活躍で名前が多くの人に知られて兄の琉希さんもきっと嬉しいことでしょう。

佐々木朗希の弟・怜希の年齢や職業は?

佐々木朗希さんの弟・怜希さんは2022年現在、高校2年生で17歳前後とのことです。

大船渡高等学校に進学し、兄と同じく野球をしているのだとか。

佐々木朗希 兄弟 年齢 職業 弟 怜希
(https://hotword-coolword.com/)

2021年9月14日の「岩手日報」には、秋季高校野球大会に出場していた弟・怜希さんの名前を確認することができました。

佐々木朗希 兄弟 年齢 職業 弟 怜希 大船渡高校
(https://www.iwate-np.co.jp/)

兄・朗希さんの姿を見て弟の怜希さんも野球に励んでいるのかもしれませんね。

佐々木朗希の実家の住所は?

佐々木朗希さんの実家は、岩手県陸前高田市にありました。

その実家も2011年3月11日の東日本大震災の津波によって流されてしまったといいます。

佐々木朗希さんは、震災がおこった当時9歳まで陸前高田市で暮らしており、その後は大船渡市へと移ったのだとか。

2021年12月2日の「サンスポ」には、

佐々木朗希 実家 住所
(スポニチ)

ロッテ・佐々木朗希がオフに行きたいところについて「実家。好きだからです」と生まれ育った岩手への帰省を挙げた。 9歳まで陸前高田市で過ごし、2011年の東日本大震災後に大船渡市へ。

と掲載されていました。

佐々木朗希さんの実家である陸前高田市と大船渡市の実家の住所については明らかになっていません

佐々木朗希 実家 住所
(https://full-count.jp/)

しかし、実家が好きだという佐々木朗希さんの言葉から自身の故郷である岩手県は大切な場所であることは間違いないでしょう。

これから更なる野球界での活躍が期待される佐々木朗希さん。

今後の活躍にも注目です!

あわせて読みたい

佐々木朗希 歴代彼女 中学同級生 高校 馴れ初め 好きなタイプ 福田愛依 浜辺美波
佐々木朗希の歴代彼女は3人で中学の同級生!高校時代の彼女や好きなタイプは福田愛依

現役選手唯一の日本プロ野球公式戦で完全試合を達成して話題となっている佐々木朗希さん。 プライベートではどんな女性と付き合っているのでしょうか? 佐々木朗希さんの歴代彼女は3人で中学の同級生という噂や高 ...

続きを見る

-アスリート, 家族

Copyright© D-media , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.