妻・夫

【顔画像】松本人志の嫁は伊原凛で伊勢谷友介の元カノ?ソンヒナ説や馴れ初め、年齢は?

数々の女性との噂がありながらもなかなか結婚せず、一生独身なのでは?と思われていたのが突然結婚をして世間を驚かせた松本人志さん。

そんな松本人志さんのハートを掴んだ奥さんとはいったいどんな方なのでしょうか?

奥さんの伊原凛さんとの馴れ初めや年齢、伊勢谷友介さんとの噂や韓国人説、父親は大学教授?など詳しく調査しました。

松本人志の嫁は伊原凛で馴れ初めや年齢は?

2009年に伊原凛さんとの結婚を発表した松本人志さん。

伊原凛さんは1982年10月24日生まれの38歳。

松本人志さんの19歳年下ですね。

伊原凛さんは2006年4月から2008年9月30日まで「ズームイン!!SUPER」のお天気キャスターとして活躍していました。

松本人志 嫁 伊原凛 馴れ初め

とってもおキレイな方ですね。

過去に交際の噂のあった常盤貴子さんやSPEEDのhiroさんとも少し雰囲気が似ている気がします。

松本人志 常盤貴子 hiro

松本人志さんは年下で目元がスッキリしたキレイ目の女性がお好きなのでしょうか。

2006年頃にテレビ番組で共演した松本人志さんと伊原凛さんは、翌年の2007年に合コンで偶然に再会。

伊原凛さんの方から「私のこと覚えていますか?」とアプローチして交際がスタートしたと言います。

松本人志 嫁 伊原凛 馴れ初め
(https://entertainment-topics.jp/45415)

当時はまだ独身の芸人さんも多かった頃ですから、合コンは盛んに行われていたのでしょう。

結婚を発表した時にすでに妊娠していたことから「できちゃった婚」と言われていますが、松本人志さんは「もともと結婚するつもりだった」とデキ婚説を否定

松本人志 伊原凛 嫁 馴れ初め

実は、結婚発表前にタクシーに乗車中に事故に遭って伊原凛さん。

搬送された病院でレントゲンを撮る際に医師から「妊娠している可能性はありますか?」と聞かれ、妊娠はしていない、と答えたものの、一応検査してところ妊娠が発覚したのだとか。

松本人志 デキ婚
※イメージ

すぐに松本人志さんに電話してエコー写真を見せたところ、「良いタイミングだから」と結婚することになったと言います。

まあ、結局妊娠がきっかけで結婚したのだから「できちゃった婚」なのでは?と思ってしまいますが(笑)。

こちらの芸人さんも長年独身で12歳年下の女性と結婚しましたね。

岡村隆史 嫁 バレリーナ 顔画像 馴れ初め 子供 結婚 小川彩佳似
【顔画像】岡村隆史の嫁は38歳医者の娘でバレリーナ!馴れ初めやいつからで子供は?

吉本興業所属の独身男性で結成する「アローン会」の部長と呼ばれていた岡村隆史さんが、ついに結婚し、話題となりました。 岡村隆史さんのハートを射止めた30代の女性とはいったいどんな人物なのか? どこで出会 ...

続きを見る

松本人志の嫁・伊原凛は伊勢谷友介の元カノ?

伊原凛さんについて調べると、「伊勢谷友介」という名前が出てきます。

伊原凛 伊勢谷友介

伊勢谷友介さんといえば、広末涼子さんや木村佳乃さん、長澤まさみさんや森星さんなど、数々の女優さんたちとの交際が噂されていましたね。

伊原凛 伊勢谷友介

しかし、調べてみたところ伊原凛さんと伊勢谷友介さんが交際していたという情報は出てきませんでした。

夫である松本人志さんと伊勢谷友介さんは普通に番組で共演していましたし、伊原凛さんが交際していた可能性は低そうですね。

松本人志 嫁 伊原凛 伊勢谷友介
(https://entamix777.com/20424.html)

火のないところに煙は立たないと言いますが、こればっかりは火のないところに煙が立ってしまったのかもしれません。

伊勢谷友介さんの元カノ・広末涼子さんの衝撃の噂についてはこちら

【動画】広末涼子は関東連合のペット?金村綱広との関係や灰皿事件、枕営業疑惑についても!

1990年台後半に「ヒロスエブーム」を巻き起こし、絶大な人気を誇った広末涼子さん。 現在は3児の母としても活躍しています。 そんな広末涼子さんにつきまとう、黒い噂とは? 関東連合のペットだった? 金村 ...

続きを見る

松本人志の嫁はソンヒナ?韓国人で父親は大学教授?

父親は大学教授

子供の頃から裕福で厳格な家庭に育ったという伊原凛さん。

松本人志さんは結婚前に伊原凛さんのご両親に挨拶に行った時のことを、

松本人志 嫁 伊原凛 父親 大学教授

「ちゃんとスーツ着て行ったよ。すごいお堅い人なんで、僕のこと、そこまでよく知らない

「硬いんですよ、うちの嫁の方は大学教授の人やったりするんですよ。歴史とか詳しくて」

と語っていました。

お父様はテレビをあまり見ないということですが、松本人志さんを知らないとは相当疎い方ですね。

当時はまだ金髪にしていなかったとはいえ、20歳近く年上でいかつい松本人志さんが挨拶に来たら、相当びっくりしたことでしょう。

韓国人説

伊原凛さんの芸能活動に猛反対していたというご両親。

伊原凛さんは、何があっても25歳で引退するという期限つきの約束で芸能活動をしていたようですね。

伊原凛さんはお天気お姉さんになる前は、「宣喜娜(ソンヒナ)」という名前でグラビアタレントとして活動していました。

松本人志 嫁 伊原凛 ソンヒナ

現在でもアマゾンで「ソンヒナ」と検索すると、複数のグラビア写真集が見つかります。

この美貌とスタイルですから、男性ファンも多かったことでしょう。

実際に、お笑い芸人のマンボウやしろさんが、松本人志さんと伊原凛さんがつきあっていることを知らずに猛アタックして松本人志さんに相当しぼられた、というエピソードもあります。

松本人志 嫁 伊原凛 マンボウやしろ

実は、伊原凛さんの「宣喜娜(ソンヒナ)」という名前も芸名で、本名は「洪瑞希(ホンミズキ)」さんだとのこと。

現在は削除されていますが、伊原凛さんの過去のブログ記事で

母が韓国出身なだけに、いつも、どっちを応援するの?と聞かれるんですけど、本当にどちらも応援します。-伊原凛のリンリン予報-

と書かれていたことや、ウィキペディアに父親は在日二世と書かれていることなどから、伊原凛さんも韓国の血が流れているようです。

異国の地で裕福な暮らしをするほどに財をなしたというご両親は、相当な努力をされたのでしょう。

松本人志さんは小さい頃貧乏だったことをネタにしていますが、現在は天空の城ラピュタのような豪邸に住んでいますね。

【画像】松本人志の自宅場所は六本木?豪邸マンションがラピュタの要塞?住所や価格も!

ご本人も「超豪邸」だと認めている松本人志さんのご自宅。 芸人がみんな落ち込むというそのマンションとはどんな家なのでしょうか? まるでラピュタの要塞? 住所は六本木?場所はどこなのか?など、詳しく調査し ...

続きを見る

-妻・夫

Copyright© D-media , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.