※本サイトはプロモーションが含まれています

彼氏・彼女 お笑い

野田クリスタルがラジオで彼女と結婚宣言!戸田恵梨香似トリマーで馴れ初めや職業、年齢も

イケメンお笑い芸人としてファンの多いマヂカルラブリーの野田クリスタルさん。

ラジオやテレビで彼女がいる、と発言して話題となっています。

野田クリスタルさんの彼女とはどんな女性なのか?

馴れ初めや年齢、ラジオでの結婚宣言など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

野田クリスタルがラジオで彼女いる発言

2020年にM-1グランプリで優勝して一躍注目されたマヂカルラブリーの野田クリスタルさん。

お笑いのセンスだけでなく、その端正なルックスから女性ファンも大勢います。

野田クリスタル 彼女いる ラジオ

そんな野田クリスタルさんが「彼女がいる」発言を最初にしたのは2020年12月26日のラジオ番組「紗倉まなのマジックミラーナイト」でした。

紗倉: 野田さんはほら、ご結婚されているから

野田: いやいやしてないから

紗倉: 彼女おるだけか

野田: そうそう別に結婚はしてない

さらっと彼女がいる、と発言した野田クリスタルさんに対し、ショックを受けたファンも多かったようです。

いったい野田クリスタルさんの彼女とはどんな方なのでしょうか。

スポンサーリンク

野田クリスタルの彼女の年齢や職業、馴れ初めは?

馴れ初めや年齢は?

ラジオでの交際宣言以来、彼女についてオープンに語るようになった野田クリスタルさん。

2022年2月15日放送の「ロンドンハーツ」では、彼女は落ち着いた女性だと明かしていました。

野田クリスタル 彼女 年齢 馴れ初め

さらに

(彼女とチューは)全然します! しなくなったらおしまいだと思っていますから

と彼女とラブラブな発言も。

また2022年4月21日放送の「トークィーンズ」では、

野田クリスタル 彼女 年齢 馴れ初め

彼女とは交際期間が約7年で、2歳年下と公表

マヂカルラブリーがM-1で優勝する前の2015年頃から交際していた、ということですね。

放送でも

もちろん、M―1の全然前です

と、ブレイク前から支えられていることを明かしていました。

後述するように野田クリスタルさんの彼女はペットショップで働いているということで、ハムスターを愛する野田クリスタルさんと意気投合したのかもしれません。

めるる・戸田恵梨香似美女で職業は?

本名が光のため彼女から「ひかワン」と呼ばれているという野田クリスタルさん。

彼女のことは名前を「ニャン」付けで呼んでいる、とも語っていました。

「トークィーンズ」の番組内で野田クリスタルさんの彼女の写真を見た若槻千夏さんは、「めるるにそっくり」と大絶賛。

野田クリスタル 彼女 年齢 馴れ初め めるる

野田クリスタルさんの彼女はめるること生見愛瑠さんに似ているとは、正統派美女といったところでしょう。

野田クリスタルさんは栗山千明さんのような黒髪ロングの女性がタイプだと語っていたので理想通りの女性ですね。

さらに2022年9月1日発売のFRIDAYでは彼女の職業について、

野田クリスタル 彼女 年齢 職業 馴れ初め
(フライデー)

彼女はペットサロンで働いているトリマーです。野田さんの2歳年下で交際期間は7年ほど。野田さんもペットのハムスターを愛するなど動物好きなので、意気投合したのかもしれませんね

と報じていました。

戸田恵梨香さんとめるるさん、どちらも目がぱっちりとした正統派美女。

野田クリスタル 彼女 トリマー 年齢

野田クリスタルさんの彼女も清潔感のある素敵な方なのではないでしょうか。

スポンサーリンク

野田クリスタルと彼女の目撃情報

2019年2月1日放送の「モデルプレスナイトⅡ」に出演した際に、これまでの彼女の人数は3人だと語っていた野田クリスタルさん。

その年の8月には彼女と吉祥寺でデートしていたところを目撃されています。

めるる似の彼女と交際が始まったのが2018年ですので、現在の彼女とのデートが目撃されていたと考えて間違いないでしょう。

スポンサーリンク

野田クリスタルが彼女と結婚?プロポーズも

野田クリスタルさんは前述した「トークィーンズ」に出演した際、結婚についても語っていました。

野田クリスタル 結婚 プロポーズ

(結婚願望は)ありますよ、全然。タイミングが難しいなって思ってるだけで

とした上で、理想のプロポーズは

婚姻届みたいのをバンとテーブルに置く

だとのこと。

さらに2023年1月1日の日刊スポーツでは2023年内に結婚する意思を固めたと報じられていました。

しかし日刊スポーツはインディアンスの田渕章裕さんの結婚報道がフェイクだったこともあり、実際には裏が取れないない可能性も。

野田クリスタルさんと彼女の結婚はいつになるのか?

注目です。

あわせて読みたい

マヂラブ村上 嫁 いくら 彼女 馴れ初め モテエピソード
マヂラブ村上の嫁いくらは裸で土下座の彼女?馴れ初めやモテエピソード3選も

独特な芸風で人気のお笑いコンビ・マヂカルラブリーの村上さん。 2020年にM-1王者となったことでも話題になりましたよね。 今回はマヂラブ村上さんの嫁はいくらさんで、年齢や職業、馴れ初めについて、さら ...

続きを見る

インディアンス田渕が彼女と結婚?きむの嫁や馴れ初めについても!
インディアンス田渕の嫁は美乃すずめで熱愛彼女と結婚はデマ?きむの嫁との馴れ初めや子供についても!

3年連続M-1ファイナリストとなった実力は折り紙つきのお笑いコンビのインディアンス。 胸元のひまわりが印象的なボケ担当の田渕章裕(たぶち あきひろ)さんです。 田渕章裕さんの嫁はセクシー女優の美乃すず ...

続きを見る

スポンサーリンク

-彼氏・彼女, お笑い

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.