※本サイトはプロモーションが含まれています

彼氏・彼女

ヌートバーが彼女スサナと結婚間近?年齢や馴れ初め、職業も

2023年WBCに日本代表として選出されて注目されているヌートバーさん。

任命は榎田達治さんといいますが、プライベートでは奥さんやお子さんはいるのでしょうか?

ヌートバーさんの結婚相手や彼女、馴れ初めやお子さんについてなど詳しく調査しました。

ヌートバーは結婚してる?嫁は?

1997年9月8日生まれのラーズ・ヌートバーさん。

2023年の誕生日で26歳になる年齢です。

そんなヌートバーさんですが、2012年6月28日にFacebookで、

Married Susana Kalish(スサナ カリッシュと結婚した)

ヌートバー 彼女 嫁 結婚

と投稿したのです。

2012年といえば、ヌートバーさんが15歳の時。

アメリカでは男女共に18歳にならないと結婚はできませんから、単なる交際を始めた、というアピールだったのでしょう。

ということでヌートバーさんは2023年現在結婚しておらず、嫁も子供もいません。

ヌートバーの彼女はスサナ・カリッシュで馴れ初めや年齢、職業は?

馴れ初めと年齢

2012年にヌートバーさんが結婚した、と投稿していた相手がスサナ・カリッシュさん。

1997年5月7日生まれで2023年で26歳になる年齢。

ヌートバーさんと同い年ですね。

ヌートバーさんとスサナさんはエルセグンド高等学校の同級生だったことがきっかけで交際がスタートしたのだとか。

ヌートバー 彼女 スサナ 馴れ初め 年齢 職業

なんと現在交際11年目になるといいます。

スサナさんは高校卒業後カリフォルニア大学で神経生物学、生理学、行動学の学士号を取得。

ケック大学院で医師助手の資格を取得したといいます。

現在は医療関係の仕事をしているということで才色兼備の素敵な女性ですね。

ヌートバーと彼女スサナの結婚はいつ?

フェイスブックでは結婚をほのめかし、堂々とツーショットも公開していたヌートバーさん。

2018年にセントルイス・カージナルスに入団したことで地元を離れたため、一時距離をおいたこともあったのだとか。

ヌートバー 嫁 結婚 スサナ 別れた

しかし交際がスタートして11年経った今でも遠距離恋愛を続けているといいます。

ヌートバーさんの母・久美子さんのフェイスブックにも登場していることから、家族公認の交際のようですね。

ヌートバー 彼女 スサナ 結婚 子供

スサナさんもヌートバーさんの日本での活躍を喜んでいることでしょう。

ヌートバーさんは現在年俸1億円程度ですが、日本での広告依頼も殺到しているということで、収入は数倍にのぼる可能性も。

スサナさんが医療資格を取得したこともあり、今後結婚、という日も近いのかもしれません。

ヌートバーさんの恋の行方と野球界でのご活躍に注目です。

あわせて読みたい

ヌートバー 母 父親 祖父母 榎田達治 店の名前 どこ アメリカ 国籍 なぜ 日本代表 年齢 職業
ヌートバーの母は埼玉出身で祖父の店は東松山のどこ?父親は社長でアメリカ国籍なのになぜ日本代表?

ラーズ・ヌートバーさんは、アメリカ出身のプロ野球選手です。 そんな彼が2023年でWBCの日本代表に選ばれたことが話題となりました。 今回は、ヌートバーさんの母親の出身地や年齢・職業について、また父親 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-彼氏・彼女

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.