※本サイトはプロモーションが含まれています

彼氏・彼女 妻・夫 子供 お笑い

インディアンス田渕の嫁は美乃すずめで熱愛彼女と結婚はデマ?きむの嫁との馴れ初めや子供についても!

3年連続M-1ファイナリストとなった実力は折り紙つきのお笑いコンビのインディアンス

胸元のひまわりが印象的なボケ担当田渕章裕(たぶち あきひろ)さんです。

インディアンス 田渕章裕 結婚 彼女 好きなタイプ きむ 木村亮介 吉本

田渕章裕さんの嫁はセクシー女優の美乃すずめで結婚するのか?馴れ初めは?

また、相方のきむさんこと木村亮介(きむら りょうすけ)さんの嫁や子供についてもあわせて調査しました!

スポンサーリンク

インディアンス田渕の彼女・嫁は美乃すずめでフライデー画像は?

2020年7月のYouTube「ヨシモト∞ホール公式チャンネル」の動画内で、彼女が今いるのか突撃インタビューを受けた際には、

 インディアンス 田渕章裕 彼女 好きなタイプ ヨシモト∞ホール公式チャンネル
(YouTube)

「なんで言わなきゃいけねぇんだ」

こっちは顔ファンだけでやってんだよ!

と返答。

2022年3月に公開したYouTubeでも、9年間彼女がいないことを明かしていました。

インディアンス 田渕章裕 彼女 好きなタイプ YouTube インディアンスのぃやぁっとぅー!TVインディアンス 田渕章裕 彼女 好きなタイプ YouTube インディアンスのぃやぁっとぅー!TV
(YouTube)

しかし2022年7月7日発売のフライデーで、セクシー女優の美乃すずめさんが自宅にお泊まりしている様子をフライデーされました。

インディアンス田淵 彼女 美乃すずめ

美乃すずめさんは26歳で田淵さんの11歳年下

93cm Gカップの爆乳で人気のセクシー女優です。

美乃すずめさんは田淵さんの自宅に数回訪れる仲なのだとか。

しかし取材当初、田淵さんは美乃すずめさんとの関係について彼女ではないと否定。

インディアンス田淵 彼女 美乃すずめ

お付き合いは……してないです! 数ヵ月前に知り合った飲み友達です

ホンマに仲良くさせてもらってますけど、この先はわからないですけど、今のところそういう話にはなってなくて

家飲みしてました!

自宅を訪れる仲ではあるものの交際はしていないということで、大人の関係なのか?と思われていたのです。

スポンサーリンク

インディアンス田渕の嫁が美乃すずめで結婚はデマ?

2022年7月のフライデー報道時には「付き合っていない」と交際を否定していた田渕さん。

しかし2023年1月1日の「日刊スポーツ」が、田渕章裕さんが美乃すずめさんと2023年中に結婚予定であると報じました。

田渕章裕 嫁 結婚 美乃すずめ 女優 馴れ初め

お笑いコンビ、インディアンスの田渕章裕(37)がセクシー女優、美乃すずめ(26)と年内にも結婚する意向であることが1日、わかった。

日刊スポーツの報道のすぐ後に田渕章裕さんはYouTubeにスーツ姿で「ご報告」という動画を投稿。

田渕章裕 嫁 結婚 美乃すずめ 女優 馴れ初め

まさに結婚報告なのか?と思いきや、田渕章裕さんは、

めちゃくちゃ嘘じゃ!

ザ・フェイクニュースじゃ!

100%嘘

あれから(フライデーから)会ってない

結婚していないし彼女もいません!

美乃すずめさんとの結婚をはっきりと否定したのです。

田渕章裕さんは美乃すずめさんとはフライデー報道から会っていないとのこと。

やはり美乃すずめさんとは大人の関係だったのかもしれませんね。。。

インディアンス 田渕章裕 結婚  吉本
(吉本)

田渕章裕さんは2016年4月に大阪から上京して以降、芸人3人でルームシェアをしていましたが2022年の3月から念願の一人暮らしに。

インディアンス 田渕章裕 結婚 YouTube インディアンスのぃやぁっとぅー!TV
(YouTube)

間取りは、シェアハウスと同じく1Kではないかと思われますが、家を訪れた相方のきむさんによると、エレベーターがどこかわからないほどの大きいマンションなのだとか。

インディアンス 田渕章裕 結婚 きむ 木村亮介 YouTube インディアンスのぃやぁっとぅー!TV

ようやく一人暮らしができたということで、女性を気軽に自宅に呼べるようになり、女性関係にも変化が出ている可能性も。

田渕章裕さんは人柄の良さからか、女性芸人の間でも人気があるといいます。

インディアンス 田渕章裕 結婚 尼神インター 誠子
(Twitter)

インディアンス 田渕章裕 結婚 尼神インター 誠子
(Twitter)

また、納言の薄幸さんは、2021年12月6日の『痛快!明石家電視台』で「芸人にときめいてしまう」「男芸人にめちゃくちゃ手を出したいんです」と告白して、自身が思うイケメン三銃士の第1位に田渕章裕さんを選んでいました。

インディアンス 田渕章裕 結婚 納言 薄幸
(CRAFTWORKS)

薄幸さんは「本気でいけそうな人」と田渕章裕さんのことを言っていたので、本当にアプローチされているかもしれません。

同業者である女性芸人の間で人気があるということは、本当に人柄が良いのでしょう。

今後別の女性との結婚や交際報道が出てくるかもしれません。

スポンサーリンク

インディアンス田渕の元カノは?

田渕章裕さんは「琉球新報Style」のインタビューで彼女について爆弾発言をしていました。

学生時代に付き合っていた女性が、ジャルジャルの後藤さんの高校時代の元カノだったというのです。

インディアンス 田渕章裕 彼女 好きなタイプ ジャルジャル 後藤淳平
(スポニチ)

田渕:あれはジャルジャルさんのライブにゲストで呼んでいただいたんですよね。元カノとは後藤さんは高校生の時にお付き合いして、僕は大学生の時。前にジャルジャルさんと同じイベントに出演した時、後藤さんが勝手に僕の携帯で誰かに電話していたんですが、その元カノに電話していたんですよ。何年も連絡とっていなかったのに、急に「田渕代わって〜」って言われてビックリしました。

きむ:元カノが同じ人って、なかなかないパターンですよね。

田渕:その子、芸人とばっかり付き合っていることになっていたけど、その後ステキな一般男性と結婚されたので良かったと思いました。実は僕の過去の彼女、全員結婚してなかったんですよ。なのでその子が結婚してめっちゃホッとしました。誰も結婚せ〜へんかったから、僕は風変わりな女性とばかり付き合ってきたのか!? って考えましたもん。

田渕:あの後藤さんと彼女が一緒だったなんてうれしい! ジャルジャルさんの位置までインディアンスは行けるぞって気持ち、どこかにあるかもね(笑)。

芸人仲間と過去とはいえ同じ女性と付き合っていたなんて、普通だったら複雑な感情を抱きそうですね。

しかし、「ジャルジャルの後藤さんと同じだなんてうれしい!」となるところが、なんとも芸人さんらしいエピソードです。

スポンサーリンク

インディアンス田渕の好きなタイプは?

YouTube内で質問に回答する形で、田渕さんは好きな女性のタイプを「小さい子」と答えていました。

インディアンス 田渕章裕 彼女 好きなタイプ  YouTube インディアンスのぃやぁっとぅー!TV
(YouTube)

ざっくりした返答ですね。

また、昔から森口博子さんのことを「理想の女性」と公言しています。

インディアンス 田渕章裕 彼女 好きなタイプ 森口博子
(@DIME)

現在53歳の森口博子さんですが、本当に昔から全然変わらず、時が止まったように美しくて、憧れる気持ちがわかります。

実際に仕事で会ったこともあるそうで、森口博子さんにも好意が伝わっている様子。

万が一ということもある?かもしれませんね。

スポンサーリンク

インディアンスきむの嫁は誰で馴れ初めや年齢は?

結婚を発表

インディアンス 田渕章裕 結婚 彼女 好きなタイプ きむ 木村亮介 吉本
(吉本)

相方のきむさんこと、木村亮介さんは、1987年12月24日生まれで現在33歳です。

2020年8月13日に一般女性の方と結婚したことを、自身のTwitterやAmebaブログで発表しています。

インディアンス きむ 木村亮介 嫁 馴れ初め 年齢 結婚インディアンス きむ 木村亮介 嫁 馴れ初め 年齢 結婚 田渕章裕
(Twitter)

きむさんの結婚発表に合わせて、相方の田渕章裕さんは独身を発表して、コンビで世間を賑わせていました。

インディアンス きむ 木村亮介 嫁 馴れ初め 年齢 結婚 田渕章裕
(Twitter)

きむさんのお嫁さんとなった方は、一般女性ということで、年齢や馴れ初めなど詳細については明かされておらず、写真も公開していません。

結婚前から、きむさんが彼女のことなどを公に話すことがなく、徹底して表に出していないため、情報は一切出てきていません。

ここまで隠し通せるものなのだなぁとむしろ驚くばかりです。

結婚から1年後の2021年の3月には、女の子の子どもが生まれたことをYouTubeで発表しています。

きむさんが32歳で結婚をして、33歳でお父さんになったことから、お嫁さんの年齢はそんなに離れておらず、同世代なのではないかと思われます。

インディアンス きむ 木村亮介 嫁 馴れ初め 年齢 田渕章裕 YouTube インディアンスのぃやぁっとぅー!TV

 

 

 

(YouTube、Amebaブログ)

馴れ初めは?

きむさんも、相方の田渕章裕さんと同じく2016年4月に大阪から東京に出てきていますが、その頃のTwitterを見ると、ほぼ毎日のように大阪を恋しがる様子や、さびしいという心境をつぶやいているので、その頃はまだお嫁さんには出会っていなかったのではないかと思われます。

 

インディアンス きむ 木村亮介 嫁 馴れ初め 年齢 東京タワー
(Twitter)

上京してしばらくは、友人で元芸人の吉田圭佑さんの家にお世話になりながら部屋探しをして、一人暮らしを始めていたことからも、彼女がいる様子はなさそうでした。

インディアンス きむ 木村亮介 嫁 馴れ初め 年齢 引っ越し 段ボール
(Twitter )

きむさんとお嫁さんとは東京で出会ったのでしょうか。

芸人さんは出会いも多そうなので、馴れ初めは色々考えられますよね。

お嫁さんは、きむさんのことを「世界一面白い、世界一かっこいい」と言っているので、ファンの方だったのかもしれません。

仲良し夫婦

結婚までの馴れ初めは明かしていないきむさんですが、結婚後は家での様子をInstagramやAmebaブログにたびたび載せています。

インディアンス きむ 木村亮介  嫁 馴れ初め 年齢 カツカレー インディアンス きむ 木村亮介 嫁 馴れ初め 年齢
(Amebaブログ)

きむさんのお嫁さんは、きむさんの大切な仕事の前にはカツカレーを作って応援したり、ユーモアあふれる大人のお子様ランチを作って楽しませるなど、とても仲の良い様子が伝わってきます。

インディアンス きむ 木村亮介 嫁 馴れ初め 年齢 Amebaブログ 花束 いい夫婦の日インディアンス きむ 木村亮介 嫁 馴れ初め 年齢 Amebaブログ 花束 いい夫婦の日
(Amebaブログ、Instagram)

また、11月22日のいい夫婦の日には2年連続できむさんが奥さんに花束をプレゼントしていました。

きむさんのお嫁さんは、花束がうれしくて泣いてしまったのだとか。

プレゼントするきむさんもと、それを素直に喜ぶお嫁さんもどちらも素敵です!

子供は女の子

Amebaブログでは、きむさんが育児に奮闘する様子も垣間見ることができます。

きむさんは娘さんをお風呂に入れたり、おむつをかえたり、お嫁さんと協力して育児をしているようです

インディアンス きむ 木村亮介 嫁 馴れ初め 年齢 Amebaインディアンス きむ 木村亮介 嫁 馴れ初め 年齢 Ameba
(Amebaブログ)

お子さんは女の子ということで、かわいくてたまらないのでしょう。

一家の大黒柱になったことで、これからより精力的にお仕事もされるのではないでしょうか。

ますますの活躍が楽しみですね!

あわせて読みたい

【2021】M-1優勝予想!決勝ファイナル出場者一覧・まとめも!

毎年日本中から熱い注目を集めているお笑いの祭典「M-1グランプリ」。 2021年の決勝戦に進んだのはどんな方々なのでしょうか? 2021年M-1グランプリのファイナリストとはどんな方々なのか? 出場者 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-彼氏・彼女, 妻・夫, 子供, お笑い

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.