※本サイトはプロモーションが含まれています

子供

前澤友作は子供を何人認知してる?母親は2人で名前や年齢、学校についても!

民間人宇宙飛行士として宇宙へ飛び立ち、注目された前澤友作さん。

それ以外にもお金配りを実施したり、芸能人と交際したり様々なことで注目を浴びています。

そんな前澤友作さんは独身ですが、母親の異なる子供がいるのだとか。

前澤友作さんの子供は何人いるのか、認知や養育費、子供の母親、子供の年齢、学校について詳しく調査しました。

スポンサーリンク

前澤友作子供何人認知している?養育費はいくら?

前澤友作さんといえば、「ZOZOTOWN」の創業者としても有名で、過去には女優の紗栄子さんや剛力彩芽さんと交際していたことも。

前澤友作 子供 何人認知 養育費
(https://www.instagram.com/yusaku2020/?hl=ja)

そんな前澤友作さんは、1975年11月22日生まれで、2022年現在46歳

実は、前澤友作さんには3人の子供がいるのだとか。

2019年1月4日放送の「情報ライブ ミヤネ屋」に前澤友作さんが出演した際に、

前澤友作 子供 何人認知 養育費 ミヤネ屋
(https://twitter.com/)

3人、実の息子がおりまして。母親は2人なんですけど

と、母親の違う息子さんが3人いることを明かしていました。

前澤友作さんは、3人の息子さんを認知しており、養育費も払っていると言います。

2016年1月7・14日号の「女性セブン」には、

前澤友作 子供 何人認知 養育費 数千万円
(※イメージ)

年間数千万円という金銭的なフォローも。

とも掲載されており、前澤友作さんが息子さんたちに対して数千万円という高額な養育費を支払っていることが伺えます。

宇宙に行けるほどの資金を持っているくらいですから、子供たちの養育費もしっかりと支払っている可能性は高いでしょう。

スポンサーリンク

前澤友作子供の母親1人目は元ZOZOTOWNの社員? 子供の人数年齢学校は?

前澤友作さんの子供の母親として噂されている一人目の女性は、元ZOZOTOWNの社員だという情報が。

前澤友作 子供の母親 子供の人数 年齢 学校 元ZOZOTOWN 社員
(https://diamond.jp/)

元ZOZOTOWNの社員の女性は、広報担当だったそうで、前澤友作さんとの間に2009年に長男2012年には次男が誕生しているといいます。

ということで、前澤友作さんの長男は2022年現在、13歳前後、次男は10歳前後ということでしょう。

前澤友作 子供の母親 子供の人数 年齢 学校
(※イメージ)

前澤友作さんのお子さん達の1人目の母親は、長男を出産した当時20代前半

前澤友作さんは当時34歳だったとのことですので、1人目の母親と前澤友作さんは、年の差カップルだったことが伺えます。

長男と次男の母親は、現在30代である可能性が高いでしょう。

そんな長男と次男の母親と子供たちがメディアに登場していたという噂が。

その噂のきっかけとなったのが、こちらのツイート。

これは、前澤友作さんが、2021年12月9日にロシアの宇宙船で、国際宇宙ステーションに到着した際に地上と交信していた時の様子なのだとか。

実際に2021年12月9日の「スポーツ報知」では、

前澤友作 子供の母親 子供の人数 年齢 学校 宇宙
(https://www.instagram.com/yusaku2020/?hl=ja)

地上との交信では、子どもから「パパ身長伸びた?」「帰ってきたらいっぱい話を聞かせてね」など呼びかけられて、会話を楽しんでいた。

と、前澤友作さんが子供たちとやりとりする様子を報じていました。

自分の父親が宇宙に飛び立ったなんて、きっと子供たちも嬉しかったはず。

ツイートされた画像を見てみると、子供達がなんとなく前澤友作さんに似ている気も。

前澤友作 子供の母親 子供の人数 年齢 学校 比較

ということで、子供達の隣にいる女性は母親なのでは?と言われているのです。

前澤友作 子供の母親 子供 人数 年齢 学校
(https://twitter.com/)

とはいえ子供も母親も一般人ということもあり、名前や学校など詳しいことは公表されておらず、この画像の女性や子供たちが前澤友作さんの子供、その母親だということは断定できません

しかし、スポーツ報知の報道や画像でお子さんの顔立ちを見る限り、前澤友作さんの子供とその母親である可能性も捨てきれませんね。

スポンサーリンク

前澤友作子供の母親2人目は元モデル? 子供人数年齢学校は?

前澤友作さんの子供の母親では?と噂の2人目の女性は、元モデルさんなのだとか。

2人目の母親と前澤友作さんの出会いは、人気ファッションショーである「東京ガールズコレクション」だと言われています。

前澤友作 子供の母親 子供 人数 年齢 学校 東京ガールズコレクション
(https://www.furunosystems.co.jp/)

2人目の母親は、元モデルという肩書はありますが、実際は無名に近いような形で活動していたそうです。

この元モデルの女性と前澤友作さんとの間には、2012年に男の子が誕生していることから2022年現在、息子さんは10歳前後でしょう。

前澤友作 子供の母親 子供 人数 年齢 学校 男の子
(※イメージ)

2012年生まれということは、1人目の母親との間の次男と同級生ということに。

前澤友作さんは、1人目の母親が次男を妊娠中に、2人目の母親との間にも子供を授かっていた、つまり同じ時期に2人の女性と交際していたということになります。

前澤友作 子供の母親 子供 人数 年齢 学校 同時交際
(日刊ゲンダイ)

一般的には受け入れがたいことですが、「結婚しない」というスタンスを崩さない前澤友作さんだからこそ、許されたことなのかもしれません。

2人目の母親は現在40代との噂もあり、前澤友作さんと同世代の女性であることが考えられます。

2人目の母親と子供も一般人ということで、情報が公表されておらず、名前や学校などは不明です。

しかし、1人目の母親や子供たちと同様に、養育費など経済的な支援を受けて生活をしていることは間違いないと思われます。

2019年1月4日放送の「情報ライブ ミヤネ屋」で、

前澤友作 子供の母親 子供 人数 年齢 学校 ミヤネ屋
(https://www.tokyo-sports.co.jp/)

今は生活が離れ離れになってますので、月に1回くらい遊ぶ機会をつくって遊んでいます

それは僕の身勝手で、家を出てきたところもあるので不憫(ふびん)に思うところはあります。自分がやれることはちゃんとやろうとは思っています

と、子供達とは現在でも良好な関係を築けていると言う前澤友作さん。

また、2016年1月7日・14日号の「女性セブン」でも、

前澤友作 子供の母親 子供 人数 年齢 学校 子煩悩
(※イメージ)

子煩悩でも知られ、子供たちとは頻繁に会っていますし、彼女たちを母親としてリスペクトもしています。

と書かれていました。

結婚という形に縛られずに、自分の生きたいように生きる前澤友作さんの姿は、独特なようにも感じます。

しかし、子供や母親との関係性も良好で、自分のやりたいことをやるというスタンスは、前澤さんにとって一番幸せなことなのかもしれませんね。

今後の前澤友作さんの恋の行方やお子さんとの関係性についても注目です。

あわせて読みたい

前澤友作 彼女 梅村妃奈子 馴れ初め 匂わせ 脱退理由 宇宙
前澤友作と彼女・梅村妃奈子の匂わせ3選!脱退理由は宇宙?馴れ初めも!

これまで数々の女性達との交際が明らかになっている前澤友作さん。 2022年の新恋人は梅村妃奈子さんだと報じられています。 前澤友作さんと梅村妃奈子さんの交際匂わせはあったのか? 梅村妃奈子さんのバンド ...

続きを見る

前澤友作愛用の会員制超高級鉄板焼店はHIBACHI!住所やメニュー、会費は?

新恋人・梅村妃奈子さんとの交際が明らかになった前澤友作さん。 その前澤友作さんが梅村妃奈子さんとのデートで利用した超高級鉄板料理店が気になる、と話題になっています。 前澤友作さんがよく利用するという超 ...

続きを見る

前澤友作 バツイチ 結婚歴 元嫁 事実婚妻 年齢 馴れ初め 結婚しない理由
前澤友作の結婚歴はバツイチで元嫁は誰?結婚しない理由についても

2021年12月日本の民間人として初の国際宇宙ステーション滞在を成し遂げた実業家の前澤友作さん。 ZOZOの創業者、お金配りおじさんなどサービス精神溢れる実業家のイメージがある一方、度々女性スキャンダ ...

続きを見る

前田友作 歴代彼女 元カノ 馴れ初め 破局理由
前澤友作の歴代彼女は6人!元カノとの馴れ初めや破局理由についても!

人気ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」の創業者としても有名な前澤友作さん。 2021年12月には、日本の民間人として初めて国際宇宙ステーションに滞在するなど何かと注目を集めています。 そんな前 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-子供

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.