※本サイトはプロモーションが含まれています

彼氏・彼女

前澤友作の歴代彼女は6人!元カノとの馴れ初めや破局理由についても!

人気ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」の創業者としても有名な前澤友作さん。

2021年12月には、日本の民間人として初めて国際宇宙ステーションに滞在するなど何かと注目を集めています。

そんな前澤友作さんですが、過去には数々の美女と熱愛が報じられたことも。

前澤友作さんの歴代彼女との馴れ初めや破局理由について詳しく調査しました。

スポンサーリンク

前澤友作歴代彼女は6人!元カノとの馴れ初め破局理由についても!

前澤友作さんといえば、過去に女優の紗栄子さんや剛力彩芽さんと交際していたことでも注目を浴びました。

そんな前澤友作さんの歴代彼女は6人という情報が。

それぞれ詳しくご紹介していきます。

前澤友作の歴代彼女① MEG(メグ)

前澤友作さんの元カノ1人目は、歌手やモデル、デザイナーとマルチに活躍してきたMEGさん。

前澤友作 歴代彼女 元カノ 馴れ初め 破局理由 MEG
(https://megweb.jp)

MEGさんは、1980年10月3日生まれで、2023年で43歳になる年齢です。

前澤友作さんは、1975年11月22日生まれで、2023年で48歳ということなのでMEGさんとは5歳差

2002年に歌手としてデビューしたMEGさんでしたが、それ以外にも2004年には古着屋をオープンし、自らデザインしたブランド「chery」も立ち上げるなどファッション業界でも活躍してきたことが伺えます。

前澤友作 歴代彼女 元カノ 馴れ初め 破局理由 MEG 歌手 ファッション
(https://www.barks.jp/)

そんなMEGさんは、2013年に当時前澤友作さんが率いるZOZOTOWNとコラボ企画を実施したのだとか。

2013年5月29日の「OKMusic」には、

前澤友作 歴代彼女 元カノ 馴れ初め 破局理由 MEG ZOZOTOWN コラボ
(https://okmusic.jp/)

6月5日にMEG ZOMBIES名義で「KISS OR BITE」をリリースするMEGがZOZOTOWNとコラボ! オフィシャルサイト内に特設コーナー「ZOMBIES TOWN」が出現した。

と掲載されており、ZOZOTOWNとMEGさんのコラボは間違いなかったようです。

そのコラボがきっかけで前澤友作さんと知り合い、交際に発展したと言われています。

前澤友作 歴代彼女 元カノ 馴れ初め 破局理由 MEG
(https://toyokeizai.net/)

破局の原因などについては不明ですが、同じファッションの世界で活動していた前澤友作さんとMEGさんの間に何らかのすれ違いが生まれてしまったのかもしれません。

前澤友作 歴代彼女 元カノ 馴れ初め 破局理由 MEG 英国
(https://www.instagram.com/_x_meg_x_/?hl=ja)

MEGさんは、現在はイギリス人のパートナーとの間にお子さんを授かり、イギリスに定住しているそうです。

前澤友作の歴代彼女② 吉川ひなの

前澤友作さんの歴代彼女2人目は、モデルの吉川ひなのさん。

前澤友作 歴代彼女 元カノ 馴れ初め 破局理由 吉川ひなの
(https://www.oricon.co.jp/)

過去には、「SHAZNA」のIZAMさんと結婚し、わずか7ヶ月で離婚したことでも知られています。

そんな吉川ひなのさんは、1979年12月21日生まれで、2023年で44歳。

前澤友作さんと吉川ひなのさんは、結婚が近いのでは?と報じられたことがありましたが、デマだったのだとか。

そもそも前田友作さんと吉川ひなのさんには、面識もなかったと言います。

前澤友作 歴代彼女 元カノ 馴れ初め 破局理由 吉川ひなの 面識なし
(https://www.iza.ne.jp/)

しかし、なぜ二人の交際が噂されることになったのでしょうか?

それは、吉川ひなのさんの現在のご主人が関係していたようです。

吉川ひなのさんは、2011年9月に会社経営者である一般男性の保科爵介さんと結婚しています。

前澤友作 歴代彼女 元カノ 馴れ初め 破局理由 吉川ひなの 一般人 結婚
(https://www.instagram.com/hinanoyoshikawa/?hl=ja)

そのご主人と前澤友作さんの経歴が似ていたことから前澤友作さんだと勘違いされてしまったのだとか。

前澤友作さんも吉川ひなのさんも面識がないのにも関わらず、熱愛報道が出た時は驚いたでしょうね。

吉川ひなの 旦那 仕事 イザム 保科爵介 年齢 関東連合 元カノ 蒼井優
吉川ひなのの旦那・保科爵介は半グレで逮捕歴も!蒼井優の元彼で職業は?IZAMとの馴れ初めや離婚理由も

モデルとして大活躍していたものの、2015年からハワイに移住し、その優雅な生活を発信している吉川ひなのさん。 私生活では2度の結婚をしていますが、旦那様とはいったいどんな男性なのでしょうか? 元旦那の ...

続きを見る

前澤友作の歴代彼女③紗栄子

前澤友作さんの歴代彼女3人目はご存知モデルの紗栄子さん。

1986年11月16日生まれで、2023年で37歳です。

紗栄子さんは過去には、メジャーリーガーのダルビッシュ有さんと結婚し、2人のお子さんにも恵まれたものの、2012年に離婚

前澤友作 歴代彼女 元カノ 馴れ初め 破局理由 紗栄子
(https://fashionbox.tkj.jp/)

ダルビッシュ有さんとの離婚から3年後の2015年10月に前澤友作さんと紗栄子さんが熱愛が報じられました。

当時、紗栄子さんは28歳で、前澤友作さんは39歳。

11歳差の年の差カップルでした。

前澤友作さんと紗栄子さんは、交際をオープンにしていたためご存知の方も多いはず。

2015年10月19日の「日刊スポーツ」によると、

前澤友作 歴代彼女 元カノ 馴れ初め 破局理由 紗栄子 日刊スポーツ
(https://www.nikkansports.com/)

タレントでモデル紗栄子(28)が、資産約2000億円の前沢友作氏(39)と交際していることが18日、分かった。

取材によると、紗栄子は今秋に知り合った前沢氏との交際をスタートさせていた。2人は多忙なスケジュールの合間にデートを重ねているという。

と掲載されており、二人の交際が明らかに。

前澤友作さんと紗栄子さんの出会いは、2015年7月

知人の紹介で出会い、交際に発展したのだとか。

2016年1月7・14日号の「女性セブン」によると、

前澤友作 歴代彼女 元カノ 馴れ初め 破局理由 紗栄子 知人の紹介
(https://ananweb.jp/news/)

出会いは2015年7月、共通の友人の紹介がきっかけだった。

その後友人を伴っての食事会などを重ね、お互いの両親への紹介も済ませた上で、9月中旬に正式に交際をスタート。それから1か月後の10月中旬、ふたりの熱愛が報じられることになった。

と掲載されており、出会いから2ヶ月後の2015年9月から交際をスタートしたと言います。

熱愛報道を受けて、前澤友作さんは、2015年12月18日のおこなわれたファッション通販サイト「ZOZOTOWN」の運営会社である「スタートトゥデイ」の忘年会パーティーで、

前澤友作 歴代彼女 元カノ 馴れ初め 破局理由 紗栄子 交際宣言 忘年会
(https://geitopi.com/)

この場を借りて、真実を報告させていただきます。私、前澤友作は、紗栄子さんと超真剣交際を始めております

と堂々の交際宣言。

紗栄子さんも2015年12月24日に自身のブログで、

前澤友作 歴代彼女 元カノ 馴れ初め 破局理由 紗栄子 交際宣言 ブログ
(https://ameblo.jp/saeko-doll/)

本日の一部報道の通り、私、スタートトゥデイ社の前澤友作さんとお付き合いをさせていただいております

彼が会社や個人として実現しようとしている夢について初めて聞いた時、微力ながら私もその夢を実現していくための力になりたいと思いました。お仕事を通して今まで経験させていただいたり、学ばせていただいたことを、私なりに発揮できれば、小さいかもしれませんが彼の力になれると思いました。

と前澤友作さんとの交際を認める形となりました。

度々、お互いのインスタにツーショット写真を投稿したり、新居として100億円の豪邸を建設したりと交際は順調のように思われていましたが、2017年8月に破局が報じられることに。

前澤友作 歴代彼女 元カノ 馴れ初め 破局理由 紗栄子 交際順調
(https://www.daily.co.jp/)

2017年8月10日に紗栄子さんは、自身のインスタグラムで、

連日報道があるように、子供達の進学のためにイギリスに行くことに致しました。

そして、報道にあるように、前澤友作さんとのパートナーシップを解消致しました

共に過ごした時間で、たくさんのことを学ばせていただき、私の視野を広げてくれた彼には心から感謝しております

と前澤友作さんとの破局を報告。

前澤友作 歴代彼女 元カノ 馴れ初め 破局理由 紗栄子 破局
(※イメージ)

紗栄子さんのお子さんがイギリスに渡ることを機に、破局を迎えたことが伺えます。

紗栄子さんは子供たちのために渡英、前澤友作さんは仕事があるため日本という形になることから、お互いに話し合い、破局という決断に至ったのかもしれません。

前澤友作の歴代彼女④下京慶子

前澤友作さんの歴代彼女4人目は、女優の下京慶子さん。

前澤友作 歴代彼女 元カノ 馴れ初め 破局理由 下京慶子
(https://www.instagram.com/keiko_shimokyo/?hl=ja)

1992年8月26日生まれで、2023年で31歳で、前澤友作さんより17歳年下ということになります。

熱愛が報じられた当時は、下京慶子さんが26歳で、前澤友作さんが43歳でした。

そんな下京慶子さんは、過去に島田紳助さんの番組で、「日本で最もかわいい素人」にも選ばれた美女。

前澤友作 歴代彼女 元カノ 馴れ初め 破局理由 下京慶子 美女
(https://www.instagram.com/keiko_shimokyo/?hl=ja)

前澤友作さんと下京慶子さんの熱愛が報じられたのは、2017年11月24日発売の「FRIDAY」でした。

「FRIDAY」によると、

前澤友作 歴代彼女 元カノ 馴れ初め 破局理由 下京慶子 FRIDAY
(https://saisin-news.com/)

ロンTにデニム、スニーカーとカジュアルなファッションに身を包んだオーナーの前澤氏が登場。慣れた様子で『R』へと入って行く。そして、前澤氏に遅れること20分―『R』の入り口にキャスケット帽をかぶった細身の美女が現れ、スマホの画面とにらめっこしながら店へ入って行った。

と掲載されており、この美女が下京慶子さんだったのだとか。

同じく「FRIDAY」には、

前澤友作 歴代彼女 元カノ 馴れ初め 破局理由 下京慶子 FRIDAY

紗栄子(31)と別れてから、すぐに恋人募集の”大オーディション”を開催したそうです。

すでに選考は終盤戦。最終選考に残ったのは17歳下の女優さんだとか

いま、前澤氏が夢中になっている美女の名は下京慶子(25)

と書かれており、前澤友作さんと下京慶子さんの出会いがまさかのオーディションだったことが判明。

恋人を選ぶオーディションなんて、一般人には全く理解できませんよね。

前澤友作 歴代彼女 元カノ 馴れ初め 破局理由 下京慶子 オーディション
(週刊文春)

前澤友作さんと下京慶子さんのツーショット写真も掲載されていたことから、交際していた可能性は高かったことが伺えます。

破局理由などは報じられていませんが、オーディションでの交際は長続きしなかったのかもしれません。

前澤友作の歴代彼女⑤剛力彩芽

前澤友作さんの歴代彼女5人目は、女優の剛力彩芽さん。

前田友作さんと剛力彩芽さんといえば、交際発覚後、破局したり復縁したりで、世間を騒がせたことでも有名です。

前澤友作 歴代彼女 元カノ 馴れ初め 破局理由 剛力彩芽
(https://short-cut.co.jp/goriki)

そんな剛力彩芽さんは1992年8月27日生まれで、2023年で31歳。

前澤友作さんとは17歳差で、交際が報じられた当時は剛力彩芽さんが25歳で、前澤友作さんが42歳でした。

2018年5月10・17日号の「女性セブン」によると、

前澤友作 歴代彼女 元カノ 馴れ初め 破局理由 剛力彩芽
(女性セブン)

女優の剛力彩芽(25才)とZOZOTOWNを運営するスタートトゥデイの前澤友作氏(42才)との車中デートをキャッチした。

出会いは2か月ほど前。雑誌『GOETHE(ゲーテ)』(幻冬舎刊)のアート系の取材で意気投合し、最近交際をスタートさせたようです

と掲載されており、前澤友作さんと剛力彩芽さんの熱愛が発覚しました。

その後、剛力彩芽さんは自身のインスタグラムで、

前澤友作 歴代彼女 元カノ 馴れ初め 破局理由 剛力彩芽 交際宣言
(FRIDAY)

友作さんは、まるで子供みたいにピュアな方です。仕事や会社や仲間を愛し、真っ直ぐで情熱的な姿は、どこか私の父親にも似ているなと感じる部分もあり、ひたむきで楽しむことを忘れない人柄にいつも勇気をもらい惹かれています。気づいたら年齢の差を越えて、お互いとても大切に思える関係になっていました

と交際を報告。

また、前澤友作さんも自身のツイッターで、

前澤友作 歴代彼女 元カノ 馴れ初め 破局理由 剛力彩芽 交際宣言
(週刊文春)

マネージャー風を装って、彼女のカバン持って後ろ歩いてみたけど、まあバレたよね

ただ真剣ですよ!ちなみに昔からファンでした

と投稿し、剛力彩芽さんとの交際を事実上認める発言も。

交際宣言後は、堂々と交際する様子が報じられ、世間を賑わせました。

前澤友作 歴代彼女 元カノ 馴れ初め 破局理由 剛力彩芽 交際宣言
(女性セブン)

しかし、2019年11月に破局が報じられることに。

2019年12月5日放送の「直撃!シンソウ坂上」に出演した前澤友作さんは、

前澤友作 歴代彼女 元カノ 馴れ初め 破局理由 剛力彩芽 シンソウ坂上

ありがちですけど、お互いの方向性のズレというか。彼女は、まだ27歳ですからもっとお仕事を頑張りたいと。一方、僕は新しい事業や宇宙など、もっといっぱい彼女に付いてきて欲しいとつい思ってしまう。付いてきて欲しい僕と、仕事をやりたい彼女とちょっと向いている方向が

と破局原因がお互いの方向性の違いだったことが明らかに。

しかし、剛力彩芽さんは、2019年12月10日放送のラジオ番組で、

前澤友作 歴代彼女 元カノ 馴れ初め 破局理由 剛力彩芽 ラジオ
(https://www.walkerplus.com/)

形としては終わってますけど、でも私の気持ちとしてはまだ残ってますから

と発言したり、2019年12月10日放送の「グータンヌーボ2」では、

前澤友作 歴代彼女 元カノ 馴れ初め 破局理由 剛力彩芽 グータンヌーボ
(https://www.cinemacafe.net/)

顔も大好きなんで、一目惚れですね。純粋だし、まっすぐだし、本当に人のこと疑わないし、あの年齢で、そのままやり続けられる人ってそんなにいないんじゃないかなって

と発言するなど、前澤友作さんに対してかなり未練があったことが伺えます。

その気持ちが前澤友作さんに伝わったのか、2020年4月30日号の「週刊文春」で復縁が報じられることに。

「週刊文春」には、

前澤友作 歴代彼女 元カノ 馴れ初め 破局理由 剛力彩芽 復縁
(https://www.tokyo-sports.co.jp/)

2月中旬、千葉県の高級旅館を訪れた前澤氏は、新会社スタートトゥディや関連会社の社員を前に、剛力との復縁を宣言する

複雑な思いの社員はいたと思いますが、表向きは祝福ムードだったそうです。

と書かれており、前澤友作さんが社員に剛力彩芽さんとの復縁宣言をしたと言います。

順調に交際が続いていくかと思いきや2021年4月に再び破局したという情報が。

2021年4月10日の「週刊女性」によると、

前澤友作 歴代彼女 剛力彩芽

剛力から別れを切り出したという。

その理由は二回とも、前澤氏が計画する「月旅行」だとされる。一緒に行きたい前澤氏に対し、女優業を優先したい剛力が「私は行けない」と振ったというかたちだ。

と報じており、前澤友作さんの月旅行が原因だったとも言われています。

また、剛力彩芽さんは、2021年5月14日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」に出演した際に、

前澤友作 歴代彼女 元カノ 馴れ初め 破局理由 剛力彩芽 人志松本の酒のつまみになる話
(https://mantan-web.jp/)

復縁した時にはっきり言ってなかったので、本当に復縁したかどうかすら世の中は知らなかったんですね。だから破局ということ自体も本当はサラッとしておきたかったんですけど、情報が出ちゃったので。一回復縁している以上、また(復縁が)あるんじゃないの? みたいな

と発言したことにより、前澤友作さんとの破局は事実で、復縁もないということを認める形となりました。

前澤友作さんと剛力彩芽さんの三度目の復縁はないようです。

剛力彩芽 現在の彼氏 丘山晴己 馴れ初め 年齢差 元カレ 前澤友作 交際期間 破局理由 破局 匂わせ
剛力彩芽の現在の彼氏は丘山晴己で馴れ初めは?前澤友作との交際期間や破局理由も

ZOZOTOWNの創業者でもある、前澤友作さんと交際していたことでも有名女優の剛力彩芽さん。 現在はミュージカル俳優の丘山晴己さんと交際しているという噂が浮上しています。 そこで今回は、剛力彩芽さんと ...

続きを見る

前澤友作の歴代彼女⑥梅村妃奈子

前澤友作さんの歴代彼女6人目で、現在の彼女と噂されているのがタレントの梅村妃奈子さん。

2021年9月25日までガールズバンド「Silent Siren」のリーダー兼ドラムを担当していました。

前澤友作 歴代彼女 元カノ 馴れ初め 破局理由 梅村妃奈子
(https://www.instagram.com/hinaofficial0313/)

現在は、ソロで音楽活動をしているのだとか。

そんな梅村妃奈子さんは、1991年3月31日生まれで2023年で32歳です。

前澤友作さんと梅村妃奈子さんの熱愛が報じられたのは、2022年1月

数々の美女と交際してきた前澤友作さんの新たな恋人ということで注目を浴びています。

2021年1月18日の「文春オンライン」では、

前澤友作 彼女 梅村妃奈子
(https://bunshun.jp/)

前澤氏と女性を乗せた車は港区にある超高級会員制鉄板焼き店の前に停まった。

この女性は、タレントの梅村妃奈子(30)ですよ。実は前澤さんと梅村さんは、昨年の夏前から交際しています。出会った当初、梅村さんは前澤さんに全くと言っていいほど興味がありませんでした。気づけば交際をしていたので、前澤さんが口説いたのでしょう。今はお互いに真剣交際ですよ

と掲載されており、前澤友作さんの新恋人が梅村妃奈子さんであることが発覚しました。

同じく「文春オンライン」では、前澤友作さんと梅村妃奈子さんの出会いについて、

前澤友作 歴代彼女 元カノ 馴れ初め 破局理由 梅村妃奈子 合コン
(https://www.instagram.com/hinaofficial0313/)

2人の出会いは昨年の春頃に遡る。きっかけとなったのは、当時、前澤氏が頻繁に行っていた合コンだった

前澤氏は宇宙旅行へのパートナー探しのため、たくさんの女性と酒席をともにしていた。

梅村さんもこの合コンではないですが、同じように知人の紹介で知り合っています

と報じており、知人の紹介がきっかけだったのだとか。

前澤友作さんといえば、2021年12月に日本の民間人として初めて国際宇宙ステーションに滞在し、注目されました。

前澤友作 歴代彼女 元カノ 馴れ初め 破局理由 梅村妃奈子 宇宙
(https://www.instagram.com/yusaku2020/?hl=ja)

前澤友作さんが、宇宙に飛び立つ際も梅村妃奈子さんはロシアまで同行していたと言います。

さらに、2023年にも月旅行を計画しているそうで、そのパートナーとして梅村妃奈子さんが選ばれたのでは?という噂も。

梅村妃奈子さんの所属事務所は、熱愛報道を受けて、

前澤友作 歴代彼女 元カノ 馴れ初め 破局理由 梅村妃奈子 事務所
(https://www.instagram.com/hinaofficial0313/)

プライベートは本人に任せています

と、熱愛を否定せず。

梅村妃奈子さんの所属事務所が、否定していないことから前澤友作さんと梅村妃奈子さんが交際している可能性が高いことが伺えます。

こうしてみてみると、歴代彼女は20代後半から30代前半の女性ばかりですね。

男性は一生好きな女性の年齢は変わらない、ともいいますが、梅村妃奈子さんとの交際は今後も続いていくのか?

注目です。

あわせて読みたい

前澤友作 バツイチ 結婚歴 元嫁 事実婚妻 年齢 馴れ初め 結婚しない理由
前澤友作の結婚歴はバツイチで元嫁は誰?結婚しない理由についても

2021年12月日本の民間人として初の国際宇宙ステーション滞在を成し遂げた実業家の前澤友作さん。 ZOZOの創業者、お金配りおじさんなどサービス精神溢れる実業家のイメージがある一方、度々女性スキャンダ ...

続きを見る

前澤友作 彼女 梅村妃奈子 馴れ初め 匂わせ 脱退理由 宇宙
前澤友作と彼女・梅村妃奈子の匂わせ3選!脱退理由は宇宙?馴れ初めも!

これまで数々の女性達との交際が明らかになっている前澤友作さん。 2022年の新恋人は梅村妃奈子さんだと報じられています。 前澤友作さんと梅村妃奈子さんの交際匂わせはあったのか? 梅村妃奈子さんのバンド ...

続きを見る

前澤友作 子供 何人認知 養育費 子供の母親 子供の人数 年齢 学校 
前澤友作は子供を何人認知してる?母親は2人で名前や年齢、学校についても!

民間人宇宙飛行士として宇宙へ飛び立ち、注目された前澤友作さん。 それ以外にもお金配りを実施したり、芸能人と交際したり様々なことで注目を浴びています。 そんな前澤友作さんは独身ですが、母親の異なる子供が ...

続きを見る

前澤友作愛用の会員制超高級鉄板焼店はHIBACHI!住所やメニュー、会費は?

新恋人・梅村妃奈子さんとの交際が明らかになった前澤友作さん。 その前澤友作さんが梅村妃奈子さんとのデートで利用した超高級鉄板料理店が気になる、と話題になっています。 前澤友作さんがよく利用するという超 ...

続きを見る

剛力彩芽の現在の彼氏はこちら

剛力彩芽 現在の彼氏 丘山晴己 馴れ初め 年齢差 元カレ 前澤友作 交際期間 破局理由 破局 匂わせ
剛力彩芽の現在の彼氏は丘山晴己で馴れ初めは?前澤友作との交際期間や破局理由も

ZOZOTOWNの創業者でもある、前澤友作さんと交際していたことでも有名女優の剛力彩芽さん。 現在はミュージカル俳優の丘山晴己さんと交際しているという噂が浮上しています。 そこで今回は、剛力彩芽さんと ...

続きを見る

スポンサーリンク

-彼氏・彼女

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.