※本サイトはプロモーションが含まれています

自宅、実家

草彅剛の200坪の豪邸がどこか特定?渋谷区大山町か松濤?20億新居の住所も!

都内屈指の高級住宅街に結婚後の新居を建設中と言われている草彅剛さん。

その自宅は200坪で20億円とも言われています。

いったいその豪邸はどこにあるのか?

住所は渋谷区の松濤?大山町?など調査しました。

草彅剛 嫁 結婚相手 会社 誰 特定 ゴルフスクール 年齢 馴れ初め ナンパ インスタ スマップコメント
草彅剛の嫁の会社のゴルフスクールはどこ?インスタや馴れ初め、元スマップメンバーのコメントは?

スマップ解散後もYouTuberや俳優として大活躍の草彅剛さん。 プライベートでも素敵な奥さんとラブラブな生活を送っているのだとか。 そんな草彅剛さんのハートを射止めた結婚相手の女性とはどんな方なのか ...

続きを見る

スポンサーリンク

草彅剛の新居豪邸はどこか特定?

草彅剛さんは、2019年9月発売の女性セブンで、都内セレブエリアに豪邸を建設中だと報じられました。

草彅剛 豪邸 新居 どこ
(https://www.instagram.com/p/ByKmKU6Akyc/)

都内屈指の高級住宅街で長らく空き地になっていたというある財団法人が持っていた土地。

しかし、2019年8月下旬、その空き地に盛り土がされ、変化が起こったのです。

近隣の住宅のポストに《新築工事着工のご挨拶》というプリント用紙が投函された。

工事件名は《K-HOUSE新築工事》。

イニシャルKは、社長でも外国人でもない。

元SMAPの草なぎ剛(45才)である。 (女性セブン)

その土地を購入し、豪邸の建設に着手したのが草彅剛さんだったのです。

女性セブンによると、その土地の特徴は以下の通り。

著名な政治家やビジネス誌にたびたび登場する経営者、さらには各国の大使館も建ち並ぶ、都内屈指の高級住宅街。

一軒一軒の土地が広く、建物は新しいものも時代を感じるものも高級感を漂わせている。

騒々しい繁華街とは明らかに雰囲気が異なる

この土地の“ご近所”には、政財界の大物の名前がズラリと並ぶ。

総理大臣経験者、日本を代表するアパレル企業の会長、日経平均株価を左右するIT企業の社長

芸能界からは、さまざまな売り上げ記録を持つ音楽ユニットのボーカル、ヒット曲を連発したバンドのボーカルなどだ。

ここまで情報が出ていると、かなり絞れてきますね。

松濤?

総理大臣経験者、日経平均株価を左右するIT企業の社長が住んでいるといえば、真っ先に浮かぶのが渋谷区の「松濤」です。

松濤といえば、

・安倍晋三さんや麻生太郎さんなどの総理経験者

・楽天の三木谷社長

の豪邸があることでも知られています。

大使館も

・ニュージーランド

・モンゴル国

・ヨルダン

・イラク

・ラトビア

など、数多くの国が立ち並ぶ、屈指の高級住宅街。

大使館
※イメージ

若者の街「渋谷」にありながら、一歩入ると静かで重厚感のある豪邸が立ち並ぶ「お屋敷街」ともいえる、まさに特別な空間です。

B'zの稲葉浩志さんの自宅があることでも知られていますね。

稲葉浩志の自宅は松濤のストーンハウス?芦屋や岡山の実家の住所や地図も!

日本を代表するロックバンドとして有名なB'zのボーカルとして幅広い層の人気を誇る稲葉浩志さん。 その稲葉浩志さんが暮らすご自宅とはどこにあるのでしょうか? 渋谷区の松濤?ストーンハウスとは?芦屋にも別 ...

続きを見る

大山町?

もう一つ候補として上がっているのが、松濤からほど近い、同じく渋谷区にある大山町です。

こちらには日本を代表するアパレル企業、ユニクロの柳井正さんの約2,600坪もの豪邸があります。

柳井正 自宅 画像
(https://smart-flash.jp/lifemoney/31453)

柳井正さんの自宅にはゴルフ場やテニスコートもあり、土地、建物を合わせて100億円と言われています。

100億円って・・・とアゴが外れそうですが、総資産は1兆8200億円と言われていますから(2018年)、柳生さんにとっては微々たるものなのでしょう。

こちらの大山町にも、ブルキナファソなどの大使館も存在しています。

では、松濤と大山町、どちらが草彅さんの豪邸の住所なのでしょうか?

さきほどの柳井正さんの自宅について「FLASH」が紹介している記事には

周辺には安倍晋三首相や楽天会長の三木谷浩史氏などの自宅もあるが、まるで城塞のようにそびえ立つ柳井邸は、特に目を見張るものがある

と書かれています。

松濤と大山町は1kmほど離れていますが、地図で見るとほぼ同じ地域にあることから、大山町も知名度のある「松濤」と含めて報じているメディアも多いようですね。

草彅剛 豪邸 新居 住所 どこ

神奈川県に住んでいる人が「横浜」というようなものでしょうか(違う?)。

いずれにせよ、草彅剛さんの新居は渋谷区の松濤、大山町エリアにある可能性が高そうです。

稲垣吾郎さんもご近所さんのようですね

【写真】稲垣吾郎の自宅住所は渋谷区初台?草彅剛新居の近所!

スマップ解散後もタレント、アーティストとして活躍の場を広げている稲垣吾郎さん。 インスタやブログではオシャレな写真を投稿していますが、ご自宅はどんな家に住んでいるのでしょうか? 自宅の住所や画像、草彅 ...

続きを見る

値段は?

そんなセレブエリアに広がる約200坪もの土地を、草なぎは2013年に購入していた。

都内でも一、二を争うハイセレブな土地なので、坪単価が800万円を超えるところもあります。

草なぎさんのところは坪700万円に届くと思いますよ。どんな建物を建てるのかはわかりませんが、セキュリティーに配慮した最新設備が導入されるでしょうし、デザインなどもこだわるでしょう。

土地・建物合わせて20億円近い価値になるのではないかな。

このあたりでも屈指の豪邸になりますね

2013年には土地を購入していたという草彅剛さん。

交際していたA子さんとの結婚が決まったことで、新居の建設に取り掛かったのでしょう。

2019年10月から建設していた豪邸も、2021年2月上旬には完成し、内見も済ませているのだとか。

こちらはドアを開けている草彅剛さん。

草彅剛 自宅 場所 住所 どこ
(フライデー)

既に外観は完成しているようですよ。

コンクリートと木材が融合した前衛的なエントランスで草なぎくんのセンスにしては意外な選択です。

そびえ立つ巨大な壁の正体はガレージです。普通乗用車が2台、さらに小型車やバイクを複数収容できる広さがあります。聞いた話だと、フットサルができるぐらい広い芝生敷きの中庭とバーラウンジもあるとか。 (フライデー)

フットサルができるぐらい広い芝生敷きの中庭にバーラウンジまであるとは!

こんな感じでしょうか。

 
※イメージ

今後さらに目撃情報が出てくるかもしれませんね。

木村拓哉さんの10億円の自宅は住所まで特定されてしまっていますが・・・。

木村拓哉 自宅 中目黒 住所 場所 どこ ストリートビュー 間取り 犬の散歩 工藤静香 cocomi koki
木村拓哉と工藤静香の自宅は中目黒3丁目で住所や間取りは?犬の散歩コースやストリートビューも!【cocomi・koki】

これまではベールに隠れていた私生活を、家族総出でオープンにし始めた木村拓哉ファミリー。 木村拓哉さん、工藤静香さん、cocomiさん、kokiさんが住んでいる自宅は中目黒にあると言われていますが、住所 ...

続きを見る

あわせて読みたい

草彅剛 嫁 結婚相手 会社 誰 特定 ゴルフスクール 年齢 馴れ初め ナンパ インスタ スマップコメント
草彅剛の嫁の会社のゴルフスクールはどこ?インスタや馴れ初め、元スマップメンバーのコメントは?

スマップ解散後もYouTuberや俳優として大活躍の草彅剛さん。 プライベートでも素敵な奥さんとラブラブな生活を送っているのだとか。 そんな草彅剛さんのハートを射止めた結婚相手の女性とはどんな方なのか ...

続きを見る

宝島龍太郎 宝島幸子 前科 トラブル 国籍 中国人 韓国人 本名
宝島龍太郎と幸子の前科トラブル一覧!国籍は中国人で本名は?

栃木県の山林で焼死体で見つかった宝島龍太郎、幸子夫妻。 生前からトラブルが多かったといいますが、いったいどんなトラブルだったのでしょうか? 前科はあるのか? 国籍や本名は?など詳しく調査しました。 宝 ...

続きを見る

香取慎吾 内縁の妻 彼女 結婚 A子 誰 隠し子 子供 かいと君
香取慎吾の嫁が銀座一徳のホステスはデマ?子供の名前はかいとで馴れ初めは?

SMAP解散後、ますます活躍の場を広げている香取慎吾さん。 そんな香取慎吾さんに、長年連れ添っている内縁の妻のような存在の彼女がいるのだとか。 その彼女A子さんとはどんな人物なのか? 銀座一徳のホステ ...

続きを見る

香取慎吾 自宅住所 マンション 不動産 渋谷区松濤 目撃 価格 間取り
香取慎吾の自宅住所は渋谷区松濤で20億の豪邸!マンションやアトリエも!

元SMAPのメンバーで、現在もタレントとして活躍している香取慎吾さん。 2021年には長年連れ添った奥さんと結婚していますが、都内に総額20億円の豪邸を建設中だと話題になっています。 そんな香取慎吾さ ...

続きを見る

SMAP 解散 本当の理由 わかりやすく 不仲説 現在 人間関係 いつ
SMAP解散の本当の理由をわかりやすく解説!不仲説や現在の人間関係についても

ジャニーズの国民的アイドルグループだったSMAP。 今回はSMAP解散はいつだったのか、解散の本当の理由はなんだったのか、また不仲説や現在の人間関係などについて調べてみました。 SMAPの解散はいつ? ...

続きを見る

スポンサーリンク

-自宅、実家

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.