自宅、実家

【画像】香取慎吾の自宅住所は渋谷区松濤で20億の豪邸!マンションやアトリエも!

香取慎吾 自宅住所 マンション 不動産 渋谷区松濤 目撃 価格 間取り

元SMAPのメンバーで、現在もタレントとして活躍している香取慎吾さん。

2021年には長年連れ添った奥さんと結婚していますが、都内に総額20億円の豪邸を建設中だと話題になっています。

そんな香取慎吾さんの豪邸とはどこにあるのか?

草彅剛さんと稲垣吾郎さんとご近所?

マンションやアトリエも?など詳しく調査しました。

香取慎吾の自宅は渋谷区松濤の20億豪邸で草彅剛、稲垣吾郎とご近所?

2022年4月14日の「ポストセブン」が、香取慎吾さんが総額20億円の巨大物件を購入している、と報じました。

香取慎吾 自宅住所 草彅剛 渋谷区松濤 

今回は投資用のマンションではないようです。購入した土地には、香取さんが指名した建築家と戸建てを建てて、彼自身が住む予定だそうですよ

実は、近くに草なぎさんのご自宅があるんです。彼のところも200坪ほどある大きな敷地で、もともとある財団法人が所有していた土地でした。香取さんの家からは、いわゆるスープの冷めない距離といいますか、徒歩数分圏内といえます。こんなに近くに住むなんて、2人は本当に仲がいいんですね

確かに、草彅剛さんも2019年9月の女性セブンで都内セレブエリアに豪邸を建設中であることが報じられていました。

香取慎吾 自宅住所 草彅剛 渋谷区松濤

草彅剛さんが自宅を建設した場所の特徴は以下の通り。

この土地の“ご近所”には、政財界の大物の名前がズラリと並ぶ。総理大臣経験者、日本を代表するアパレル企業の会長、日経平均株価を左右するIT企業の社長。芸能界からは、さまざまな売り上げ記録を持つ音楽ユニットのボーカル、ヒット曲を連発したバンドのボーカルなどだ。

・総理大臣経験者は麻生太郎さんや安倍晋三さん

・日本を代表するアパレル会社の社長はユニクロの柳井社長

・日経平均株価を左右するIT企業の社長は楽天の三木谷社長

・さまざまな売り上げ記録を持つ音楽ユニットのボーカル、ヒット曲を連発したバンドのボーカルはB'zの稲葉浩志さん

を指していると見られることから、草彅剛さんの自宅は超高級住宅街として知られる渋谷区松濤周辺と見られています。

香取慎吾さんが購入した場所は、以前はマンションだったとのこと。

都内屈指のセレブエリアにあるその土地は、なんと150坪以上

この場所には長いことマンションが建っていましたよ。低層で数部屋のみの、いわゆる高級マンションで、1年くらい前に取り壊されてね。(ポストセブン)

都内エリアでマンションがあった場所を一軒家にするだけでもすごいですが、都内でも超高級エリアの松濤で150坪もの土地を購入するとは、さすが香取慎吾さんです。

ポストセブンでは、土地だけで12、3億円、工事費も合わせると20億円近くになるのでは?と報じられていました。

草彅剛さんの自宅も200坪で20億円近くと言われていますから、スマップ解散後のご活躍もすごいですね。

【画像】草彅剛の200坪の豪邸がどこか特定?渋谷区大山町か松濤?20億新居の住所も!

都内屈指の高級住宅街に結婚後の新居を建設中と言われている草彅剛さん。 その自宅は200坪で20億円とも言われています。 いったいその豪邸はどこにあるのか? 住所は渋谷区の松濤?大山町?など調査しました ...

続きを見る

香取慎吾の自宅マンションはどこ?

自宅マンションは六本木?

香取慎吾さんは現在は超高級マンションに住んでいるのだとか。

 現在、香取が住んでいるのは、都内屈指のファッショナブルな街にある超高級マンションだ。

2016年、SMAP解散前に購入した新築物件で、不動産会社関係者によれば、「150平方メートルで、価格は4億円以上」だという。

2017年10月の「おじゃマップ」では、その香取慎吾さんが購入したと見られる物件に草彅剛さんが訪問している様子が放送されていました。

香取慎吾 自宅住所 マンション どこ

アーティストらしく絵画が飾られているおしゃれな空間です。

香取慎吾 自宅住所 マンション どこ

画像だけでも広い部屋であるのが伝わってきますね。

香取慎吾 自宅住所 マンション どこ

香取慎吾さんの自宅マンションは、目撃情報が多いことから、六本木周辺ではないか、と言われています。

また、「都内屈指のファッショナブルな街」という表現からは、代官山や広尾などのエリアも可能性が高そう。

香取慎吾さんの自宅マンションの場所は特定されていませんが、高級エリアであることは間違いないでしょう。

マンションを複数所有

4億円のマンションに住んでいるだけでもすごいですが、香取慎吾さんは他にも複数のマンションや土地を所有しているのだとか。

香取慎吾 自宅住所 マンション 不動産

「ほかにも、都内の一等地のマンションを数部屋所有しているそうです。いずれも立地や広さ、設備面など超一流のマンションで、大きく値崩れすることが考えにくい物件ばかり。数年おきに買い足しているようなので、投資用なのかもしれませんね」(前出・香取の知人)

香取慎吾さんはそれらのマンションをアトリエ用にも使っているのだとか。

確かに都内はどんどん地価が高騰していますし、現金で所有するより賢い選択なのかもしれませんね。

今後の香取慎吾さんのご活躍にも注目です。

あわせて読みたい

【画像】草彅剛の200坪の豪邸がどこか特定?渋谷区大山町か松濤?20億新居の住所も!

都内屈指の高級住宅街に結婚後の新居を建設中と言われている草彅剛さん。 その自宅は200坪で20億円とも言われています。 いったいその豪邸はどこにあるのか? 住所は渋谷区の松濤?大山町?など調査しました ...

続きを見る

香取慎吾 内縁の妻 彼女 結婚 A子 誰 隠し子 子供 かいと君
【顔画像】香取慎吾の彼女・嫁は45歳銀座一徳のホステスはデマ?子供の名前はかいと?馴れ初めも?

SMAP解散後、ますます活躍の場を広げている香取慎吾さん。 そんな香取慎吾さんに、長年連れ添っている内縁の妻のような存在の彼女がいるのだとか。 その彼女A子さんとはどんな人物なのか? 銀座一徳のホステ ...

続きを見る

【写真】稲垣吾郎の自宅住所は渋谷区初台?草彅剛新居の近所!

スマップ解散後もタレント、アーティストとして活躍の場を広げている稲垣吾郎さん。 インスタやブログではオシャレな写真を投稿していますが、ご自宅はどんな家に住んでいるのでしょうか? 自宅の住所や画像、草彅 ...

続きを見る

【画像】稲葉浩志の自宅は松濤のストーンハウス?芦屋や岡山の実家の住所や地図も!

日本を代表するロックバンドとして有名なB'zのボーカルとして幅広い層の人気を誇る稲葉浩志さん。 その稲葉浩志さんが暮らすご自宅とはどこにあるのでしょうか? 渋谷区の松濤?ストーンハウスとは?芦屋にも別 ...

続きを見る

-自宅、実家

Copyright© D-media , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.