※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫 結婚

草彅剛の嫁の会社のゴルフスクールはどこ?インスタや馴れ初め、元スマップメンバーのコメントは?

スマップ解散後もYouTuberや俳優として大活躍の草彅剛さん。

プライベートでも素敵な奥さんとラブラブな生活を送っているのだとか。

そんな草彅剛さんのハートを射止めた結婚相手の女性とはどんな方なのか?

年齢やインスタ、働いている会社はどこなのか?

馴れ初めや元スマップの木村拓哉さん、中居正広さん、香取慎吾さん、稲垣吾郎さんのコメントも交えて調査します。

スポンサーリンク

草彅剛の結婚相手・嫁は誰?年齢や馴れ初めは?

年齢は?

草彅剛さんと結婚相手の奥さんは、数年前から交際していたとのこと。

数年前といえば、草彅剛さんは2016年6月に30代のスレンダーなモデル系美人との交際がスクープされていました。

草彅剛 結婚相手 嫁
(https://buzzlog.net/archives/8023)

先月下旬、草なぎは30代のストレートのロングヘアの美女と都内の焼き肉店や鳥料理屋でデート。店に出入りする時は時間差という警戒ぶりだったが、店を出た後は決まって草なぎの自宅マンションに帰って行ったという。

女性は以前から草なぎの友人で、最近になって交際をスタート。1月に勃発したSMAPの分裂・解散騒動のころ、女性は悩む草なぎを支えたという (日刊ゲンダイ)

結婚相手として発表された女性は

・30代後半

・髪の長いスレンダーな長身美女

・東京生まれ

ということで、2016年に報道された女性とほぼ一致しますね。

一緒に食事をした後草彅剛さんのマンションに帰って行ったということですから、相当深い交際をしていたのでしょう。

しかし、年齢については1月13日のポストセブンで

彼女の年齢が30代後半という報道もありましたが、実際には平成元年生まれの31才です。 (ポストセブン)

と書かれていたので、31歳のようですね。

つまり、出会った当時はまだ20代だった、ということになります。

草彅さんは現在46歳ですから、15歳の年の差婚

岡村隆史さんも12歳年下の奥さんと結婚しましたが、やはり男性は若い女性がお好きなのでしょうか?

岡村隆史 嫁 バレリーナ 顔画像 馴れ初め 子供 結婚 小川彩佳似
岡村隆史の12歳年下嫁は医者の娘でバレリーナ!馴れ初め子供の年齢や性別は?

吉本興業所属の独身男性で結成する「アローン会」の部長と呼ばれていた岡村隆史さんがついに結婚し、話題となりました。 岡村隆史さんのハートを射止めた30代の女性とはいったいどんな人物なのか? どこで出会っ ...

続きを見る

馴れ初めはナンパ

A子さんと草彅剛さんはどうやって知り合ったのでしょうか?

ポストセブンによると、

彼女が働くゴルフスクールが入るビルに草なぎさんが常連の店があって、ある日、ふたりは偶然、エレベーターに乗り合わせたんです。

そのときに、草なぎさんが「君かわいいね!」と声をかけたんです。

草なぎさんがかなり積極的で、その場で連絡先を交換したそうです

つまりナンパだったのですね!

こんなショートパンツを履きこなすくらいスタイルもよい美人ということで、草彅さんも目に止まったのでしょう。

草彅剛 嫁 結婚相手 画像 
(https://news.yahoo.co.jp/articles/d8ec400f1ac50fce41a50198ea271bd6e1861eeb)

それにしても、草彅さんにナンパされるくらい美人の彼女とはどんな人なのでしょうか?

スポンサーリンク

草彅剛の嫁の会社はどこでインスタは?

会社はどこ?

報道当初は奥さんのA子さんについて

SMAP時代に、一緒に仕事をしたことがあるようで、日本を代表する大手企業グループに勤める人だといいますよ。

だと言われていましたが、2021年1月13日のポストセブンで

もともとA子さんは、ゴルフスクールで受付のアルバイトをしていた

彼女が働くゴルフスクールが入るビルに草なぎさんが常連の店があって・・・

と書かれていました。

ビルの中に入っている都内のゴルフスクールを調べましたが、かなりたくさんあって特定できませんでした。

ゴルフスクール

しかし、「アルバイトをしていた」と過去形になっていることから、そのアルバイトは既に辞めているようです。

草彅さんにナンパされてしまうくらいキレイな方ですから、アルバイトを続けて他の男性の目に触れるのが心配、ということもあるのではないでしょうか。

インスタやツイッター、SNSは?

草彅剛さんの奥さんのA子さんは大のお酒好きで、連日パーティーに繰り出すパリピだったといいます。

六本木で朝まで飲むこともよくありました。

タクシー代がなかったのかひとり暮らしの部屋には帰らず、漫画喫茶に泊まってそのまま出勤なんてこともしていましたね(笑い)。

当時は、かなりの酒豪だったので、「草なぎさんとお付き合いしたら、今度は一緒に“泥酔事件”を起こすのではないか」と半ば本気で言う人もいたほどです (ポストセブン)

草彅剛 嫁 結婚相手 インスタ ツイッター
(https://news.yahoo.co.jp/articles/cea91dd0ee029ff19b2492093ca432afcfd3abfc)

そういえば草彅剛さんも2009年4月23日に泥酔して公園で全裸になって公然わいせつ罪で逮捕されていましたね

草彅剛 逮捕

草彅剛さんは2014年にお酒を解禁したものの、飲み方は相当気をつけていることでしょう。

「草なぎさんのマンションで同棲するようになって、夜遊びからは卒業し、お酒もたばこもきっぱりとやめたんです。

あれだけお酒が好きだった彼女が飲まなくなるなんて、交際への覚悟を感じました」 (ポストセブン)

草彅さんに合わせてA子さんもお酒を辞めたようですね。

さらに、色白でふくよかな印象だというのA子さん。

草なぎさんの友人に会ってみたいとねだるA子さんに、彼は「もっとやせたら会わせてあげるよ」と言ったらしいんです。

もちろん、草なぎさんにとっては冗談だったのでしょうが、彼女は本気でダイエットに励んでいました。

みるみるスリムになって、久々に会ったときには見違えるようでした。

2016年にスクープされたこのときも十分にスリムですが、さらに痩せてモデル体型になっているようですね。

草彅剛 嫁 結婚相手 インスタ ツイッター
(https://news.yahoo.co.jp/articles/cea91dd0ee029ff19b2492093ca432afcfd3abfc)

そんなA子さんは、食事会や食事の写真をこまめにインスタにアップしていたということですが、

草なぎさんと交際してからはストップ。

ある日、過去の投稿も含めてすべて削除されていました

とのことで、A子さんのインスタやツイッターはみつかりませんでした。

本人を特定されるとコメントが殺到して炎上することも少なくないですから、それを避けたのでしょう。

奥さのA子さんはは妊娠していないということですが、高級住宅街に200坪で20億円とも言われる新居を建築中ということですから、近々草彅ジュニアの顔が拝めるのかもしれません。

木村拓哉さんの豪邸でさえ10億円と言われていますから、その2倍ということで、どれほどの家なのか?気になります。

木村拓哉 自宅 中目黒 住所 場所 どこ ストリートビュー 間取り 犬の散歩 工藤静香 cocomi koki
木村拓哉と工藤静香の自宅は中目黒3丁目で住所や間取りは?犬の散歩コースやストリートビューも!【cocomi・koki】

これまではベールに隠れていた私生活を、家族総出でオープンにし始めた木村拓哉ファミリー。 木村拓哉さん、工藤静香さん、cocomiさん、kokiさんが住んでいる自宅は中目黒にあると言われていますが、住所 ...

続きを見る

草彅剛の200坪の豪邸がどこか特定?渋谷区大山町か松濤?20億新居の住所も!

都内屈指の高級住宅街に結婚後の新居を建設中と言われている草彅剛さん。 その自宅は200坪で20億円とも言われています。 いったいその豪邸はどこにあるのか? 住所は渋谷区の松濤?大山町?など調査しました ...

続きを見る

スポンサーリンク

草彅剛結婚への元スマップメンバー全員のコメント!

草彅剛の結婚発表コメント

草彅剛さんは、2020年12月30日、愛犬クルミちゃんの誕生日に

新型コロナウイルス感染拡大で、世界中が困難な状況の中でございますが、本日12月30日 草なぎ剛が入籍の届け出をさせていただきましたことをご報告させていただきます。

これからも、今までと変わらぬスタンスで仕事を続けていきたいと思っておりますので、皆様にも応援していただけるよう、日々精進してまいります。

草彅剛 結婚
(https://www.instagram.com/p/B0-U2QZgWNt/)

と書面で結婚を報告し、日本中が祝福ムードに包まれました。

それに対し、元スマップメンバーも続々とコメントを発表。

中居正広

草彅剛 結婚 中居正広コメント

信じられない…。はぁ…。
アイツに剛に先を越されるとは…。はぁ…。
わざわざコメントですか…。
せいぜい逃げられないように!
女房ができるんですね…。
なんてこった…、ちくしょう!

中居くんらしい、ユーモアと愛に溢れるコメントですね。

中居くんは「自分は結婚に向いていない」という発言をしていましたが、悔しがっているということは、やっぱり結婚願望はあるのでしょう。

木村拓哉

草彅剛 結婚 木村拓哉コメント
(https://www.instagram.com/p/CIN3iAIDoj2/)

めでたい!めでたい!めでたい!!

※1つめの「めでたい」は草彅さん本人、2つめはお相手、3つめはいずれ授かるかもしれない新しい家族に向けて。

スマップ解散時にいろいろとゴタゴタのあった木村拓哉さん。

草彅剛さんの結婚について何かコメントがあるのか?と注目されましたが、木村拓哉さんらしいシンプルなメッセージでした。

木村拓哉さんも世間のバッシングを相当受けましたから、いろいろ考えてのこのような短い言葉だったのでしょう。

稲垣吾郎

草彅剛 結婚 稲垣吾郎コメント

こちらは同じ「新しい世界」メンバー・稲垣吾郎さんのコメント。

これからも良き仲間として、ファンの皆さまと共に、夢を叶えていきましょう。

吾郎ちゃんらしい、とても平和的で優しいコメントですね。

香取慎吾

草彅剛 結婚 香取慎吾コメント
(https://www.instagram.com/p/CJKLfdrheBH/)

つよポン、おめでとう!びっくりぽん!まだまだこれから、一笑懸命がんばりましょう!

「びっくりぽん」というコメントから、香取慎吾さんも草彅剛さんの結婚について知らされていなかったのが伝わってきますね。

香取慎吾さんも長年交際している女性がいると言われていますから、「じゃあ俺も!」と次に続くこともある・・・かも?

あわせて読みたい

香取慎吾 内縁の妻 彼女 結婚 A子 誰 隠し子 子供 かいと君
香取慎吾の嫁が銀座一徳のホステスはデマ?子供の名前はかいとで馴れ初めは?

SMAP解散後、ますます活躍の場を広げている香取慎吾さん。 そんな香取慎吾さんに、長年連れ添っている内縁の妻のような存在の彼女がいるのだとか。 その彼女A子さんとはどんな人物なのか? 銀座一徳のホステ ...

続きを見る

SMAP 解散 本当の理由 わかりやすく 不仲説 現在 人間関係 いつ
SMAP解散の本当の理由をわかりやすく解説!不仲説や現在の人間関係についても

ジャニーズの国民的アイドルグループだったSMAP。 今回はSMAP解散はいつだったのか、解散の本当の理由はなんだったのか、また不仲説や現在の人間関係などについて調べてみました。 SMAPの解散はいつ? ...

続きを見る

スポンサーリンク

-妻・夫, 結婚

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.