※本サイトはプロモーションが含まれています

自宅、実家

【写真】稲垣吾郎の自宅住所は渋谷区初台?草彅剛新居の近所!

スマップ解散後もタレント、アーティストとして活躍の場を広げている稲垣吾郎さん。

インスタやブログではオシャレな写真を投稿していますが、ご自宅はどんな家に住んでいるのでしょうか?

自宅の住所や画像、草彅剛さんのご近所?など合わせて調査しました。

スポンサーリンク

稲垣吾郎の自宅の写真がオシャレ!

アートにも造詣が深く、インスタグラムやブログに美しい写真を多数アップしてその才能を発揮している稲垣吾郎さん。

稲垣吾郎 自宅 写真
(https://www.instagram.com/p/CADJ-MCp4ot/)

2020年2月には「花飾りが一番似合う男性著名人」に選ばれるなど、常に自宅に花を飾る優雅な生活をしています。

こちらが稲垣吾郎さんの自宅リビングの写真

稲垣吾郎 自宅 リビング
(https://www.instagram.com/goro_inagaki_official/?hl=ja)

生花だけでなく、大きな花の写真も飾られていて、とってもオシャレですね。

稲垣吾郎 自宅 写真
(https://ameblo.jp/inagakigoro-official/entry-12449690685.html)

毎日これだけのお花を飾るのは手間もコストもかなりかかると思いますが、稲垣吾郎さんにとっては生活に欠かせないものなのでしょう。

スポンサーリンク

稲垣吾郎の自宅住所は渋谷区のどこ?

東京都板橋区出身の稲垣吾郎さんですが、初めての一人暮らしで渋谷区の初台に住んで以来、30年以上渋谷区に住んでいることを公言しています。

渋谷区初台といえば原宿にも近いので、ジャニーズ事務所に通いやすいということで選んだのでしょう。

渋谷区に住んでいると公言し続けていたことが縁で、なんと2021年1月1日の渋谷区ニュースで渋谷区長とも対談までしています。

稲垣吾郎 渋谷区ニュース
(https://www.city.shibuya.tokyo.jp/assets/kusei/s210101_single_.pdf)

対談で稲垣吾郎さんは

僕はもう30年ほど渋谷区に住んでいます。出身は板橋区ですが、初めての一人暮らしは初台でした。それ以来、ずっと渋谷区に住み続けているので、勝手に渋谷区を第二のふるさとだと思っています

渋谷区に30年以上住み続けているということで、渋谷区のことを相当気に入っているのですね。


そんな稲垣吾郎さんですが、いったい渋谷区のどこに住んでいるのでしょうか?

ある目撃情報によると、稲垣吾郎さんは青山や渋谷ヒカリエ内のスーパーで買い物をしていたのだとか。

スーパーで野菜を選んでいたということで、近所に住んでいる可能性は高そうですね。

さらに、2021年2月26日号のFRIDAYでは、草彅剛さんと稲垣吾郎さんがご近所さんだと暴露されていました。

外装工事がほぼ完成した2月上旬、草彅は多忙の合間に〝要塞〟へ駆けつけ、職人たちから鍵を預かって内見したものの、数十分滞在しただけですぐ帰還となった。はたして引っ越しする時間は作れるのか。 「近くに住む稲垣吾郎む(47)が手伝ってくれるんじゃないですか(笑)。このエリアに決めたのは友人のためでしょう。 (フライデー)

草彅剛さんといえば、渋谷区の高級住宅街「松濤」付近に200坪の豪邸を建てたと報じられています。

草彅剛の200坪の豪邸がどこか特定?渋谷区大山町か松濤?20億新居の住所も!

都内屈指の高級住宅街に結婚後の新居を建設中と言われている草彅剛さん。 その自宅は200坪で20億円とも言われています。 いったいその豪邸はどこにあるのか? 住所は渋谷区の松濤?大山町?など調査しました ...

続きを見る

松濤は渋谷駅にほど近い場所にありながら、路地を一歩入ると閑静な住宅地が広がり、ユニクロの柳井正社長や阿部前首相など、各界の著名人にも人気の高級住宅街です。

稲垣吾郎さんのご自宅がどこにあるのか?特定はできませんが、松濤、青山あたりに住んでいる可能性が高そうですね。

今後の稲垣吾郎さんのご活躍にも注目です。

木村拓哉さんの目黒区の自宅には奇妙な噂も・・・

木村拓哉 自宅 中目黒 住所 場所 どこ ストリートビュー 間取り 犬の散歩 工藤静香 cocomi koki
木村拓哉と工藤静香の自宅は中目黒3丁目で住所や間取りは?犬の散歩コースやストリートビューも!【cocomi・koki】

これまではベールに隠れていた私生活を、家族総出でオープンにし始めた木村拓哉ファミリー。 木村拓哉さん、工藤静香さん、cocomiさん、kokiさんが住んでいる自宅は中目黒にあると言われていますが、住所 ...

続きを見る

あわせて読みたい

若葉竜也 態度悪い めざましテレビ 前科者
若葉竜也の態度悪い噂4選!めざましテレビや前科者の噂についても!

実力派俳優として、ドラマや映画で活躍する若葉竜也さん。 見事な演技力で多くの人を魅了している若葉竜也さんですが、態度が悪いという噂も浮上しています。 そこで今回は、若杉竜也さんの態度が悪い噂の真相や前 ...

続きを見る

香取慎吾 内縁の妻 彼女 結婚 A子 誰 隠し子 子供 かいと君
香取慎吾の嫁が銀座一徳のホステスはデマ?子供の名前はかいとで馴れ初めは?

SMAP解散後、ますます活躍の場を広げている香取慎吾さん。 そんな香取慎吾さんに、長年連れ添っている内縁の妻のような存在の彼女がいるのだとか。 その彼女A子さんとはどんな人物なのか? 銀座一徳のホステ ...

続きを見る

香取慎吾 自宅住所 マンション 不動産 渋谷区松濤 目撃 価格 間取り
香取慎吾の自宅住所は渋谷区松濤で20億の豪邸!マンションやアトリエも!

元SMAPのメンバーで、現在もタレントとして活躍している香取慎吾さん。 2021年には長年連れ添った奥さんと結婚していますが、都内に総額20億円の豪邸を建設中だと話題になっています。 そんな香取慎吾さ ...

続きを見る

稲垣吾郎 同居 ヒロくん 何者 現在 バイセクシャル カミングアウト 関係 いつから
稲垣吾郎と同居のヒロくんは何者?現在はバイセクシャルをカミングアウト?

元SMAPで、現在はタレントや俳優として活躍している稲垣吾郎さん。 そんな稲垣吾郎さんは、2015年に年上の男性と半同居していると明かして話題になりました。 今回は、稲垣吾郎さんとヒロくんの関係やヒロ ...

続きを見る

スポンサーリンク

-自宅、実家

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.