※本サイトはプロモーションが含まれています

人物

女優・小雪公式インスタグラム(@koyuki_official)!福岡のタレントは別人!

女優の小雪さんがインスタで映画や雑誌の撮影風景をアップしている、と記事になっていましたが、探しても探してもアカンウトが見つからない!

同じように見つけられない方もいると思いますので、こちらにまとめます。

スポンサーリンク

小雪のインスタを探すと福岡のタレントが出てくる!

小雪さんのインスタをみたくて「小雪 インスタ」で探すと、出てくるのがこちらのアカウント。

小雪 福岡 インスタ
(小雪インスタ)

確かに「小雪」さんだけど、明らかに女優の「小雪」さんじゃない!

こちらの小雪さんは、福岡でタレントをしている方のようです。

この投稿をInstagramで見る

小雪🍄koyuki(@koyuki2)がシェアした投稿 -

スポンサーリンク

女優・小雪の公式インスタはこちら

数分間格闘して、ようやく女優・小雪さんの公式インスタを見つけました!

フォロワー4600人って女優さんにしてはかなり少ない。。。(2020年8月当時)

小雪 インスタ
小雪インスタ

さっきの福岡の小雪さんでも28000人フォロワーがいましたよ!

私と同じように、見つけられない人も多いのかもしれません。

この投稿をInstagramで見る

KOYUKI OFFICIAL(@koyuki_official)がシェアした投稿 -

女優・小雪さんの公式インスタグラムはこちら

大手のエイベックスを1月に退所して個人事務所に所属しているということで、プロモーションがまだうまくいっていない?

個人事務所はお姉さんの弥生さんがCEOということですが、今後の売り出し方に注目したいと思います。

この投稿をInstagramで見る

YAYOI official(@yayoi_official)がシェアした投稿 -

あわせて読みたい

小雪 太った 劣化 老けた 甲状腺 ガンバレルーやよしこ 似てる
小雪の首が太くてシワがあるのは甲状腺?ガンバレルーやよしこに似すぎと話題!

13年間業務提携関係にあったエイベックスを退所した小雪さん。 1年の半分は地方の別宅でナチュラルなスローラライフを送っていることも話題です。 そんな小雪さんに対し、「老けた」「太った」「劣化した」など ...

続きを見る

スポンサーリンク

-人物

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.