見た目の変化

【画像】小雪が老けた?太って劣化したのは北海道の別宅スローライフが原因?

小雪 老けた 太った 劣化

13年間業務提携関係にあったエイベックスを退所した小雪さん。

1年の半分は地方の別宅でナチュラルなスローラライフを送っているようです。

そんな小雪さんに対し、「老けた」「太った」「所帯じみた」「劣化した」などの声が上が。

その原因は北海道の別宅でのスローライフ?

詳しくみてみましょう。

小雪が老けて劣化した?

話題となっているのは女性自身が掲載したこちらの写真。

小雪 老けた
女性自身

小雪さんが子供服を買いに表参道にいるところをキャッチされていました。

プライベートのため、すっぴんにひっつめ髪、ダボっとした洋服を着ていた小雪さん。

どこのおばはんかと思ったやん

写真、、

何か悪意を感じる〜こんな所帯染み
たの使わなくても他にもあるだろが

などのコメントが集まっていました。

芸能人オーラを消すことで、目立たないようにあえて普通の格好をしていたのかもしれませんが、確かにちょっと老けた印象ですね。。。

こちらも私服ショットですが、撮影の時は脱ぎ着しやすくリラックス感のあるものをよく着ているようです。

小雪が太ってガンバレルーヤよしこに似過ぎ?

2012年に第1子を出産し、現在3児の母である小雪さん。

以前から「太った?」という声が上がっていましたが、

2019年にドラマ「トレース〜科捜研の男〜」に出演した際、は、「ガンバレルーヤよしこに似てる」と話題になりました。

2020年2月のインスタの画像をみると、そんなに太っているようには見えませんが・・・。

この投稿をInstagramで見る

KOYUKI OFFICIAL(@koyuki_official)がシェアした投稿 -

小雪さんはもともと、そんなに痩せているタイプではなく、「透明感」や「肌の美しさ」を売りにしていた印象があります。

小雪 

全体的に骨格がしっかりしているので、メイクや髪型、服装によって太って見えるのかもしれません。

個人的には

・髪を下ろしている

・メイクが薄い

・露出の少ない服装

の時に太って見えるのでは?と思っています。

こんな感じ↓

この投稿をInstagramで見る

KOYUKI OFFICIAL(@koyuki_official)がシェアした投稿 -

一般的にみると十分お綺麗でスタイルも良いですが!

この投稿をInstagramで見る

KOYUKI OFFICIAL(@koyuki_official)がシェアした投稿 -

小雪が老けて劣化したのは北海道の別宅スローライフが原因?

小雪さんは2019年に映画「いただきます ここは、発酵の楽園」の舞台挨拶で、子供たちを連れて1年の半分は都会を離れて暮らしていることを明らかにしていました。

小雪 スローライフ
(https://hochi.news/articles/20191204-OHT1T50088.html)

少しづつ体験をするために地方に半年住んでみました。

夏場や春は野菜をつくってそれを食べました。

ゴミを出さないために、鳥を飼ってエサにしたり。

子供たちも木登りをするので体操教室などに通う必要もなくなりましたし、小さいことを気にしなくなりました。

人間って本来こんな生活をしてきたのだろうなと思っています。

自然の中でお子さん3人と夫の松山ケンイチさんと共に、自給自足の生活をしていたそうです。

夫の松山ケンイチさんも、髭を伸ばしてだいぶワイルドになりましたね。。。

松山ケンイチ
女性自身

二人が過ごした別宅の場所は明らかにされていませんが、

・インタビューで「雪深い地域」と言っていたこと

・北海道森町で小雪と松山ケンイチの目撃情報が多数あったこと

などから、北海道森町では?と言われています。

別宅に移住することは否定していましたが、東京でもスローライフは続けているようです。

自然を守る生活をしていると

・ベージュなどのナチュラルカラーの洋服

・すっぴんや薄めのメイク

・カラーリングやスタイリングをしない髪型

というような格好になっていきやすいもの。

日常生活では素敵ですが、テレビなどきらびやかな場面にいくと、老けたり劣化したように見えてしまうのかもしれません。

小雪老けた?太って劣化したのは北海道の別宅スローライフが原因?まとめ

小雪さんが老けて劣化した、太ったと言われる原因は、スローライフのナチュラル思考のせいでは?という結論となりました。

とはいえ、今でもお肌もツルツルで、美しいことに変わりはありません。

ナチュラル思考の小雪さんが今後どのような活躍をしていくのか?

動向に注目したいと思います。

-見た目の変化

Copyright© D-media , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.