※本サイトはプロモーションが含まれています

自宅、実家 見た目の変化・整形

小雪の首が太くてシワがあるのは甲状腺?ガンバレルーやよしこに似すぎと話題!

13年間業務提携関係にあったエイベックスを退所した小雪さん。

1年の半分は地方の別宅でナチュラルなスローラライフを送っていることも話題です。

そんな小雪さんに対し、「老けた」「太った」「劣化した」などの厳しい声が。

その原因は甲状腺の病気?ガンバレルーヤよしこに似てる?など詳しくみてみましょう。

スポンサーリンク

小雪が太った?老けて劣化した?

2020年8月に女性自身に掲載されていた小雪さんの写真が、ちょっとした話題となりました。

こちらが話題となった画像。

小雪 老けた
(女性自身)

子供服を買いに表参道にいるところをキャッチされてた小雪さんでしたが、すっぴんにひっつめ髪、ダボっとした洋服を着ていたためか、

どこのおばはんかと思ったやん

何か悪意を感じる〜こんな所帯染みの使わなくても他にもあるだろが

などの辛辣なコメントが集まっていたのです。

小雪さんは芸能人オーラを消すことで、目立たないようにあえて普通の格好をしていた可能性も。

小雪さんは2012年に長男を出産後、2013年に長女、2015年に次男を出産していますが、2015年頃から太った?という声があがっていました。

3人もお子さんを産んでこのスタイルだったらむしろすごいのでは?

小雪 太った 劣化 老けた

と思いますが、世間の声はきびしすぎますね。

スポンサーリンク

小雪が太ってガンバレルーヤよしこに似過ぎ?

ガンバレルーヤのよしこさんが小雪さんのモノマネをしたことをきっかけに、小雪さんとよしこさんが似ている、という声も多くあがっています。

小雪さんがよしこさんに似ているのではなく、よしこさんが小雪さんに似るように寄せているので当然といえば当然ですね。

小雪さんも微妙な気持ちなのではないでしょうか。

スポンサーリンク

小雪の首のシワは甲状腺の病気?

小雪さんが太った、という声の中には「甲状腺が心配」という声も。

バセドウ病などの甲状腺の病気になると首が腫れる、という症状が出るため、心配した方が多かったようですね。

小雪 太った 劣化 老けた 甲状腺

確かに首の横にくっきりと線が入っているのも気になります。

とはいえ小雪さんが甲状腺の病気であるという情報はみつかりませんでした。

2拠点生活でナチュラルな生活をしているのは体のことを思っているのかもしれませんね。

今後の小雪さんのご活躍にも注目したいと思います。

あわせて読みたい

松山ケンイチ 小雪 移住先 北海道森町
松山ケンイチと小雪の移住先は北海道森町?田舎はどこで目撃情報や住所、ブランドについても!

東京と田舎での二拠点生活をしていることを明らかにしている松山ケンイチさんと小雪さん。 その移住先とはいったいどこなのでしょうか? 北海道森町での目撃情報や住所、アップサイクルブランドのリリースについて ...

続きを見る

松山ケンイチ 嫁 小雪 年齢差 馴れ初め 結婚会見 内容 炎上
松山ケンイチの嫁は小雪で馴れ初めは猛アタック!年齢差や結婚会見、炎上内容も

演技派俳優として数々の映画やドラマで活躍している松山ケンイチさん。 そんな松山ケンイチさんの奥様といえば、女優の小雪さんですが、実は松山ケンイチさんの猛アタックで小雪さんと交際に至ったのだとか。 松山 ...

続きを見る

松山ケンイチ 小雪 子供 小学校 区立 どこ 年齢 性別 障害
松山ケンイチと小雪の子供は3人で小学校は渋谷と北海道?障害や年齢、性別、名前についても!

2011年に結婚した小雪さんと松山ケンイチさん。 3人のお子さんにも恵まれ、田舎と都会の二拠点生活を送っているようですが、いったいどこの小学校に通っているのでしょうか? お子さん達の性別や年齢、小学校 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-自宅、実家, 見た目の変化・整形

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.