※本サイトはプロモーションが含まれています

自宅、実家 彼氏・彼女

岸優太が渋谷区自宅マンションで彼女と同棲?歴代彼女や現在についても

大人気アイドルグループ「King & Prince」のリーダーとしてもお馴染みの岸優太さん。

なんと自宅マンションで彼女と同棲しているという噂も。

そこで、今回は岸優太さんの自宅マンションでの彼女との同棲の噂をはじめ、自宅マンションの場所や歴代彼女などについて詳しく調査しました。

スポンサーリンク

岸優太自宅マンション彼女同棲

ドラマやバラエティ番組、CMなど多岐に渡り活躍している岸優太さん。

岸優太 自宅マンション 彼女 同棲
(https://www.johnnys-net.jp/)

1995年9月29日生まれで、2023年で28歳を迎えます。

目がクリっとしていて可愛らしい顔立ちが印象的ですよね。

そんな岸優太さんになんと自宅マンションで彼女と同棲しているという噂が。

しかし、実際に岸優太さんが彼女と自宅マンションで同棲しているという情報は見つかりませんでした

では、なぜこのような噂が浮上してしまったのでしょうか?

実は2017年10月31日の「週刊女性」の「恋人にしたいジャニーズJr.ランキング」で、堂々の3位に輝いたことのある岸優太さん。

岸優太 自宅マンション 彼女 同棲
(https://www.oricon.co.jp/)

このことも関係し、「恋人にしたい=恋人と同棲中」と誤った情報が広まってしまったのかもしれません。

これだけ人気のある岸優太さんが彼女と同棲していれば、ビッグニュースとして伝えられているはず。

しかし、そういった報道もないことから、同棲は単なる噂でデマだった可能性が高いでしょう。

スポンサーリンク

岸優太自宅マンションどこ

自宅マンションは渋谷?

岸優太さんの自宅マンションは、東京都渋谷区笹塚にあるという情報が。

岸優太さんは、2020年8月18日放送の「幸せ!ボンビーガール」で、どこに住んでいるか聞かれた際に、

岸優太 自宅マンション 彼女 同棲
(Twitter)

京王線の笹塚

と笹塚に自宅があることを明かしていました。

また、それを裏付けるかのように過去には笹塚から渋谷に乗り換える際に使う京王電鉄の明大前駅でも目撃されていたことも。

番組放送当時に笹塚に住んでいるとはさすがに岸優太さんは明かさないと思うので、過去に笹塚に住んでいたのかもしれません。

笹塚のどこかなど詳しい住所などは不明です。

笹塚は多くの芸人さんが住んでいることでも有名で家賃も手ごろなのだとか。

岸優太さんは意外と庶民派であることが伺えますね。

2018年9月放送の「メレンゲの気持ち」では、自宅内部を公開していた岸優太さん。

その時の画像がこちら。

岸優太 自宅マンション 彼女 同棲
(Twitter)

キッチンの壁がタイルであることが確認できます。

築年数は結構経っている自宅だったのかもしれません。

「メレンゲの気持ち」が放送されたのは2018年ということで、ちょうど笹塚に住んでいた時期だった可能性も考えられます。

公開されたのは笹塚に住んでいた時の岸優太さんの自宅だったのかもしれませんね。

現在は引っ越した?

しかし、岸優太さんは現在笹塚の自宅を引っ越しているといいます。

過去の雑誌のインタビューでは、メンバーの平野紫耀さんに、

岸優太 自宅マンション どこ
(https://chachaswitch.com/)

平野:変化といったら、岸くんの住所が変わったくらい

と引っ越したことを暴露されていた岸優太さん。

また、2020年8月16日放送の「ニノさん」では、岸優太さんが自宅で料理をする様子が公開されていました。

この時の画像を確認してみると、「メレンゲの気持ち」で公開された自宅とは明らかに違うことが確認できます。

岸優太 自宅マンション どこ 引っ越し
(Twitter)

キッチンのタイルも見当たりませんし、キッチンが広くなった印象です。

さらに、2020年8月20日放送のラジオ番組「庭ラジ」の中で、メンバーの永瀬廉さんが

岸優太 自宅マンション どこ 引っ越し 永瀬廉
(https://www.johnnys-net.jp/)

岸さんの家、前にも行ったことあるんですが、ちょっとまた違う家に行って

と、岸優太さんが引っ越したことが伺える発言をしていました。

これらの情報を考慮する限り、やはり岸優太さんは引っ越している可能性が高いでしょう。

岸優太 自宅マンション どこ 引っ越し
(中日スポーツ)

引っ越し先の自宅マンションがどこかなどは明らかになっていません

もしかするとジャニーズタレントが多く住んでいると言われているラトゥール代官山あたりに住んでいるのかもしれません。

スポンサーリンク

岸優太歴代彼女現在は

歴代彼女①一般人

岸優太さんの歴代彼女1人目と噂されているのは、初恋の相手でもある一般人の女性です。

岸優太さんには小学2年生から中学2年生まで好きだった女の子がいたのだとか。

2019年4月24日に「密会レストラン」の公式サイトで、岸優太さんは、

岸優太 歴代彼女 現在
(Twitter)

僕は小学2年生からずっと好きだった子がいて、ジャニーズ入る前、中学校のころに付き合いはじめたのですが、それが初恋でした。

と自身の初恋について明かしていました。

岸優太さん本人が付き合っていたことを公言していることから、実際にこの女性が彼女だったことは間違いないでしょう。

しかし、この女性は一般人ということもあり、名前はもちろん顔画像なども公表されていません

岸優太さんは、この初恋の女性について運動神経が良く、少し男の子っぽい子だとも明かしていました。

きっと可愛らしい女性だったのでしょう。

見事初恋を実らせることができた岸優太さんですが、突如失恋を経験してしまうことに。

同じく「密会レストラン」の公式サイトで、岸優太さんは。

岸優太 歴代彼女 現在 初恋
(Twitter)

その子は新学期に違う男の子と手をつないできて、失恋を経験。胸が痛いってこういうことを言うんだと知りましたね

と明かしていました。

岸優太さんの淡い初恋は、儚く散ってしまったのですね。

歴代彼女②伊藤純奈

岸優太さんの歴代彼女2人目と噂されているのは、元乃木坂46の伊藤純奈さんです。

岸優太 歴代彼女 現在 伊藤純奈
(https://spice.eplus.jp/)

1998年11月30日生まれで、2023年で25歳を迎えます。

岸優太さんより3歳年下なんですね。

なぜ、岸優太さんと伊藤純奈さんの交際が噂されることになったのでしょうか?

実は伊藤純奈さんが過去に岸優太さんの大ファンだったことが関係しているのだとか。

ネット上では、ジャニオタだと思わせる伊藤純奈さんのSNSも発見されていました。

アカウントの紹介文には、

岸優太 歴代彼女 現在 伊藤純奈 Twitter
(https://aidoly.net/)

岸優太くんが1番です

と書かれています。

このことも関係し、岸優太さんが伊藤純奈さんと交際しているという噂が広まってしまったようです。

しかし、このアカウントが伊藤純奈さん本人のものとは確認されておらず、成りすましだったともいわれています。

岸優太 歴代彼女 現在 伊藤純奈
(https://pinzuba.news/)

また、岸優太さんと伊藤純奈さんの交際を裏付けるようなツーショットや熱愛報道なども見つかりっていないことから、交際は単なる噂だった可能性が高いでしょう。

歴代彼女③上白石萌歌

岸優太さんの歴代彼女3人目と噂されているのは、女優の上白石萌歌さんです。

岸優太 歴代彼女 現在 上白石萌歌
(https://www.toho-ent.co.jp/)

2000年2月28日生まれで、2023年で23歳を迎えます。

そんな上白石萌歌さんと岸優太さんは、2017年1月2日の「新春スカッとジャパン内村もドラマに登場!3時間半SP」内で放送されたショートドラマで共演していました。

ドラマ内ではバックハグをする2人のシーンが話題となり、交際しているのでは?という噂が浮上してしまったようです。

岸優太 歴代彼女 現在 上白石萌歌

また、上白石萌歌さんが岸優太さんとの交際を匂わせていたという情報も。

匂わせ①好きな色が紫

上白石萌歌さんは好きな色が紫色だということを公言しており、過去にインスタグラムのストーリーズでも、

岸優太 歴代彼女 現在 上白石萌歌 匂わせ 紫
(https://store.azki-official.com/)

上品な色だから身につけるとドキドキするから

と紫色が好きな理由について明かしていました。

実は紫色は、岸優太さんのメンバーカラーなんです。

岸優太 歴代彼女 現在 上白石萌歌 匂わせ 紫
(https://www.pinterest.jp/)

このことから上白石萌歌さんが岸優太さんとの交際を匂わせているとファンたちの間で話題になりました。

確かに、「身につけるとドキドキするから」というのは意味深な発言のようにも感じますよね。

匂わせ②蕎麦好き

岸優太さんはテレビ番組で蕎麦職人に弟子入りするほどの「蕎麦好き」

岸優太 歴代彼女 現在 上白石萌歌 匂わせ 蕎麦

そんな蕎麦好きな岸優太さんんと同じく上白石萌歌さんも蕎麦が大好物だといいます。

過去に上白石萌歌さんは、インスタグラムで生きがいについて

岸優太 歴代彼女 現在 上白石萌歌 匂わせ 蕎麦

好きな音楽があることとおいしい蕎麦と大切な人がいること

と語っていました。

好きな色が紫色だということに続き、蕎麦好きという共通点も岸優太さんと上白石萌歌さんの匂わせ疑惑を加速させてしまったのかもしれません。

匂わせ③ビートルズ

さらに岸優太さんと上白石萌歌さんの好きなアーティストは「ビートルズ」なのだとか。

岸優太さんは過去に出演していたテレビ番組で、カバーしてみたい曲についてビートルズの「LET IT BE」を上げていました。

岸優太 歴代彼女 現在 上白石萌歌 匂わせ ビートルズ
(https://www.tvguide.or.jp/)

一方の上白石萌歌さんはビートルズのTシャツを着た写真をインスタグラムにアップするなど、ビートルズ好きであることが伺えます。

岸優太 歴代彼女 現在 上白石萌歌 匂わせ ビートルズ
(Twitter)

しかし、世界的に人気のあるビートルズですから、それだけで匂わせと判断するのは無理があるかもしれません

これだけの匂わせが囁かれていた優太さんと上白石萌歌さん。

しかし、実際に交際を裏付けるようなツーショットや目撃情報なども見つかりませんでした

岸優太さんと上白石萌歌さんが交際していたかどうか真相は不明ですが、これだけの匂わせがあるのであればもしかすると恋人関係だった時期もあったのかもしれませんね。

歴代彼女④菜々緒

岸優太さんの歴代彼女4人目と噂の女優・菜々緒さん。

岸優太 歴代彼女 現在 菜々緒
(日刊ゲンダイ)

1988年10月28日生まれで、2023年で35歳を迎えます。

岸優太さんより7歳年上です。

そんな菜々緒さんとの熱愛が噂されたのには、過去の岸優太さんの発言が関係していたという情報が。

岸優太さんは、2019年6月11日放送の「踊る!さんま御殿!!」で、好きな女性のタイプについて菜々緒さんを上げていました。

番組内で、

岸優太 歴代彼女 現在 菜々緒

完璧ボディが好きかもしれないです

とも明かしていた岸優太さん。

この発言をしたことによってファンの間では、岸優太さんと菜々緒さんが交際しているのでは?という噂が広がってしまったようです。

岸優太 歴代彼女 現在 菜々緒
(https://mainichikirei.jp/)

しかし、実際に岸優太さんと菜々緒さんの熱愛報道なども出ておらず、交際していた可能性は低いでしょう。

一方的に岸優太さんが好意を寄せていただけだったのかもしれませんね。

歴代彼女⑤あき

岸優太さんの歴代彼女5人目は、一般人の「あき」さんという方なのでは?という噂も。

岸優太 歴代彼女 現在 ホステス
(FLASH)

この「あき」さんという女性が岸優太さんの彼女と噂されるようになったきっかけは、「ジャニーズプレミアム」という掲示板サイトだったといいます。

その掲示板サイトに岸優太さんの彼女と名乗る「あき」という女性が現れたことで、ファンの間では熱愛説が浮上してしまったようです。

「あき」さんの顔画像はもちろん、年齢なども明らかになっていません

しかし、この掲示板は誰でも書き込めるものだったこともあり、実際に「あき」さんという女性が岸優太さんの彼女だったかについては信ぴょう性にかけることからデマの可能性も十分考えられるでしょう。

歴代彼女⑥ホステス

岸優太さんの歴代彼女6人目と噂されているのは、ホステスの女性なのだとか。

以前、SNS上にホステスの女性の同僚と思われる人物がある画像をアップしたといいます。

その画像がこちらです。

岸優太 歴代彼女 現在 ホステス
(Twitter)

THANK YOU H&M&A&K love friends

酔うててケーキ食べてないけどwちゃんと赤薔薇なのは見たよ

この画像を見る限り、アルファベットの頭文字はKing & Princeのメンバーを表しており、メンバーたちがホステスの誕生日を祝いに来たことが伺えます。

2019年頃にこの人物が頻繁に岸優太さんのことを匂わせる投稿を度々していたことから、岸優太さんとホステスの交際が噂されるようになったのでしょう。

岸優太 歴代彼女 現在 ホステス
(週刊女性)

実際にホステスの女性や同僚の名前、顔画像なども明らかになっていません

ホステスの女性と岸優太さんの交際が事実であるかどうかは不明です。

しかし、火のない所に煙は立たないように、岸優太さんが夜のお店に訪れていた可能性は否定できません。

現在の彼女は?

現在、岸優太さんに彼女がいるという情報は見つかりませんでした

King & Princeのメンバーとして大活躍していることから今は恋愛よりアイドルとしての活動に集中しているのかもしれません。

岸優太 歴代彼女 現在 
(https://www.cyzowoman.com/)

また、ジャニーズは恋愛に厳しいことでも有名です。

岸優太さんに現在彼女がいたとしてもなかなか熱愛報道として表に出てくることは少ないのかもしれません。

数々の熱愛の噂があった岸優太さん。

今後の恋の行方にも注目です。

あわせて読みたい

岸優太 兄 大貴 PCR 逮捕 ガーシー インスタ 妹 エピソード 文春 現在 職業
岸優太の兄大貴がPCR詐欺で逮捕?ガーシー砲やインスタ、妹とのエピソードも

キンプリのメンバーである岸優太さん。 2023年5月をもってキンプリを脱退することを発表して話題となりました。 そんな岸優太さんの兄・大貴さんがPCR詐欺で逮捕されたという疑惑が出ているようです。 今 ...

続きを見る

岸優太の出身地は埼玉川越のどこ?住所や小中高校についても!

King & Princeのリーダーとして活躍中の岸優太さん。 出身地は埼玉県ということですが、実家はどこなのでしょうか? 岸優太さんの出身地や小中高校はどこ?など詳しく調査しました。 岸優太 ...

続きを見る

岸優太に母親がいない?生い立ちは父子家庭?家族構成や子供時代の画像も!

鉄腕ダッシュで虫と戯れる姿が好印象すぎると話題になっていたキンプリの岸優太さん。 子供の頃は埼玉の田舎で自然に囲まれて育ったようですが、どんな家庭環境だったのでしょうか? 家族構成に母親の名前がない? ...

続きを見る

スポンサーリンク

-自宅、実家, 彼氏・彼女

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.