※本サイトはプロモーションが含まれています

学校・学歴 子供 二世タレント

葉加瀬太郎の娘向日葵の彼氏はスウェーデン人で事故や大学、高校についても

葉加瀬太郎さんと高田万由子さんの長女の高田向日葵(ひまり)さん。

その美貌とキャラクターに注目が集まっています。

葉加瀬太郎さんと高田万由子さんの娘・向日葵さんの高校や大学はどこなのか?

彼氏はスウェーデン人?事故の噂や現在の仕事、バイオリンの才能などについてなど詳しく調査しました。

スポンサーリンク

葉加瀬太郎と高田万由子の娘は向日葵でスウェーデン人の彼氏は大学の同級生?

1993年3月に結婚した葉加瀬太郎さんと高田万由子さん。

結婚から6年後の1999年7月22日に長女向日葵(ひまり)さんが誕生しています。

葉加瀬太郎 高田万由子 娘 向日葵 彼氏 大学

7月生まれなので夏の花の象徴である「向日葵」から「ひまり」と名付けたのでしょう。

葉加瀬太郎さんと高田万由子さんは2007年からイギリスに生活の拠点を移していますので、娘の向日葵さんは小学校からイギリスの学校に通っていたのですね。

葉加瀬太郎さんと高田万由子さんは拠点はイギリスに置きつつ、日本でも仕事をするという二拠点生活を送っていました。

そんな高田万由子さんは2018年にスウェーデン大使館で行われたイベントに参加した際に、

葉加瀬太郎 高田万由子 娘 向日葵 彼氏 大学

娘のボーイフレンドがスウェーデン人。スウェーデン人と親戚になりそう

と語っていました。

高田向日葵さんとスウェーデン人の彼氏は小学校の時から知り合いだったものの、大学時代から交際がスタートしたのだとか。

葉加瀬太郎 高田万由子 娘 向日葵 彼氏 大学

高田向日葵さんは2018年にイギリスの名門ブリストル大学薬学部に進学

大学では脳科学を専攻し、アルツハイマーなどを研究していたそうです。

ブリストル大学は年間の学費が約400万円でヨーロッパ各地から留学生が集まる名門大学。

高田向日葵さんのスウェーデン人の彼氏も同じブリストル大学に通っている名家のご子息だったのかもしれません。

葉加瀬太郎さんは2023年2月13日に出演した「しゃべくり007」で向日葵さんの彼氏の名前は「ウィル」で、現在も交際が続いている、と語っていました。

ウィルさんは家族ぐるみの交際をしていると言うことで、結婚も近いのかもしれません。

スポンサーリンク

葉加瀬太郎と高田万由子の娘・向日葵の小・中学校、高校は?

8歳の時からイギリスの学校に通っている高田向日葵さん。

実は日本の私立名門小学校のお受験に失敗したことでイギリス留学を決めたといいます。

葉加瀬太郎 高田万由子 娘 向日葵 高校 小学校 中学校

日本の学校は4月からスタートしますが、イギリスは9月からスタートするので準備期間があったのですね。

高田向日葵さんが通っていた小学校はイギリスの「ザ ハロディアンスクール」だと言われています。

「ザ ハロディアンスクール」はロンドンのテムズ川の南岸にある4歳から18歳までの男女が通う名門私立校。

葉加瀬太郎 高田万由子 娘 向日葵 高校 小学校 中学校 ハロディアンスクール

高田向日葵さんは小学校から高校まで「ザ ハロディアンスクール」に通っていたようです。

イギリスの私立校は年間の学費が数百万円と言われていますから、高校卒業までにかかった学費は数千万円を下らないでしょう。

とはいえ高田万由子さんの実家は500坪の豪邸を有していた元財閥ですから、お金に糸目はつけない方針だったのかもしれません。

スポンサーリンク

葉加瀬太郎と高田万由子の娘・向日葵が事故?

葉加瀬太郎さんと高田万由子さんの娘さんの向日葵さんについて調べると「事故」という言葉が出てきます。

いったいどういうことでしょうか。

葉加瀬太郎 高田万由子 娘 向日葵 事故 

結論からいうと高田向日葵さんは事故に遭ってはいません。

天然パーマのお子さんを「葉加瀬太郎」と呼んでいたママ垢が

うちの葉加瀬太郎は写真で事故るのが特技です

とツイートしていたことから「事故」というキーワードが出てきてしまったようです。

葉加瀬太郎 高田万由子 娘 向日葵 事故 

とってもかわいいですね。

高田向日葵さんが事故に遭っていなくて何よりです。

スポンサーリンク

葉加瀬太郎と高田万由子の娘・向日葵は現在バイオリニスト?

2歳の時からバイオリンを葉加瀬太郎さんと一緒に演奏していたという向日葵さん。

12歳の時に国際コンクールで金賞を受賞するほどの腕前だったのだとか。

葉加瀬太郎 高田万由子 娘 向日葵 バイオリン 現在 職業

実はバイオリンを教えていたのはプロの葉加瀬太郎さんではなく、別のバイオリンの先生で、高田万由子さんがレッスンのサポートをしていたといいます。

葉加瀬太郎さんはバイオリンの厳しさを知っていたからこそ、愛する娘に教えることを避けていたのかもしれません。

そうして高田万由子さんのサポートでバイオリンを続けていた向日葵さんですが、15歳の時にパタっとやめてしまったのだとか。

葉加瀬太郎 高田万由子 娘 向日葵 バイオリン 現在 職業

15歳といえば学校生活を満喫したい時期。

高田向日葵さんもお友達と遊べないのが辛くなり、高田万由子さんに辞めたいと伝えたといいます。

大学を卒業した向日葵さんは2022年には父親の葉加瀬太郎さんと共に「頭のいい子が育つ 葉加瀬太郎の英語の歌」を出版

葉加瀬太郎さんがバイオリンを弾き、高田向日葵さんが英語で歌う、という内容です。

葉加瀬太郎さんと一緒にバラエティ番組に出演したものの、今後芸能活動は予定していないという向日葵さん。

イギリスで大学のマーケティングの仕事をしている、ということですので、今後もイギリスでの生活が続くようです。

弟の万太郎さんもこれから大学生なので、葉加瀬太郎さんと高田万由子さんもまだしばらくはイギリス生活を続けていくことでしょう。

あわせて読みたい

葉加瀬太郎 嫁さん 高田万由子 年齢 学歴 馴れ初め 婿養子の理由 実家 父親 離婚 路チュー 歌手 大滝裕子
葉加瀬太郎と嫁高田万由子の馴れ初めは逆ナンで婿養子の理由は実家の父親?路上キスで離婚危機?

1999年に結婚した葉加瀬太郎さんと高田万由子さん。 いったいどんな馴れ初めで結婚したのか?婿養子になった理由は?実家が金持ち説や離婚説についてなど詳しく調査しました。 葉加瀬太郎の嫁は高田万由子で年 ...

続きを見る

葉加瀬太郎の息子万太郎はMANTAS社長で高校やインスタは?

1999年3月に結婚した葉加瀬太郎さんと高田万由子さん。 お二人の間には長女・向日葵さんと長男・万太郎くんが生まれています。 葉加瀬太郎さんと高田万由子さんの長男・万太郎くんは12歳で社長デビューした ...

続きを見る

スポンサーリンク

-学校・学歴, 子供, 二世タレント

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.