※本サイトはプロモーションが含まれています

家族

木村拓哉が弟俊作と絶縁した理由は?高知の元嫁や再婚相手、子供やアパレル会社についても!

SMAPの元メンバーで現在は俳優や歌手などとして活躍している木村拓哉さん。

そんな木村拓哉さんの弟は、アメフト選手の木村俊作さんです。

今回は、木村拓哉さんと弟・俊作さんが絶縁しているという噂や現在の仲、弟・俊作さんのアパレル会社、高知の元嫁や子供の年齢・顔画像、再婚相手は誰なのかなどについて調べてみました。

スポンサーリンク

木村拓哉が弟俊作と絶縁?現在の仲は?

弟はアメフト選手の木村俊作

木村拓哉さんは、1972年11月13日生まれで、年齢は2023年で51歳になります。

そんな木村拓哉さんの弟は、元アメフト選手の木村俊作さんです。

木村拓哉 弟 俊作 絶縁 現在
(PRTIMES)

木村俊作さんは1979年7月29日生まれで、年齢は2023年で44歳になる年。

木村拓哉さんとは7歳差の兄弟ですね。

2003年には第2回ワールドカップの日本代表に選ばれた経験もあり、2021年に現役復帰しました。

2023年現在は、防衛大学のアメフトチームでコーチを務めているそうです。

弟俊作と絶縁疑惑

2020年5月12日の「週刊女性プライム」で、木村拓哉さんと実家の絶縁疑惑が報じられていました。

木村拓哉 弟 俊作 絶縁 現在
(ヤフーニュース)

木村拓哉さんの両親は別居状態で、実家には木村拓哉さんの父親・秀夫さんだけが住んでいる状態なのだとか。

そのため、母親と木村拓哉さんは絶縁状態になっていると言われています。

さらに、木村拓哉さんと仲の良かった弟・木村俊作さんとも距離ができてしまっていると報じられていました。

以前は木村拓哉さんの家の近所に住み、頻繁に遊びに来ていたという木村俊作さん。

木村拓哉 弟 俊作 絶縁 現在

しかし、アメフト引退後に経営していたアパレル会社を閉めると、少し離れた場所に住み始めたのだそうです。

そのため、兄弟の交流が減ってしまったのだとか。

2021年11月21日の同誌でも、木村拓哉さんは弟の木村俊作さんを含めて、実家の家族とはもう全く関係を持っていないのではないかと報じられていました。

これが事実だとしたら、2023年現在も絶縁状態なのかもしれません。

木村拓哉と弟俊作はもともと不仲?

また、2002年10月の「週刊朝日」木村俊作さん独占インタビューで気になる発言がありました。

木村拓哉 弟 俊作 絶縁 現在
(ツイッター)

「兄が有名になった後は、どこへ行っても絶対に“キムタクの弟”がついて回る。最初に自分として見てくれない」

“キムタクの弟”としか見られず、それが悔しくて突っ張ってきた。体を鍛えたきっかけも舐められたくなかった」

「(兄が有名人で)迷惑の方が多かった。親だってそう。うちは兄貴の稼ぎでは食っていないのに“お宅は右肩上がりでいいですね”って言われたりする」

「ヤツはヤツで好きなことをやってんだから、俺には関係ないと思った

(ファッションブランドの立ち上げは)報告してません。そのうちに」

先述した通り以前は交流があったので、そこまで仲が悪かったわけではないでしょうが、人気者の兄がいるということへの苦悩は大きかったのでしょうね。

スポンサーリンク

木村拓哉の弟俊作のアパレル会社は?

弟俊作のアパレル会社

木村拓哉さんの弟・木村俊作さんは、アメフト選手として活躍していた2002年に、高校の同級生・老川一平さんとアパレル会社も立ち上げています。

それがファッションブランド「SHUIP(シュイップ)」です。

木村拓哉 弟 俊作 アパレル会社 シュイップ SHUIP
(https://item.fril.jp/)

和と洋の融合されたデザインで、世界からも注目を集めていたそう。

代官山など都内で店舗を構えましたが、約5年ほどで閉店となってしまったのだとか。

その後は、ネットショップなどで通販をしていましたが、2023年現在はブランド自体がクローズしています。

ファッションモデルとしても活躍

2018年10月17日、「Amazon Fashion Week TOKYO(東京コレクション)」が開催されました。

同コレクションに出展したブランド「MUZE / ミューズ」は、ランウェイモデルとして木村俊作さんを起用

木村拓哉 弟 俊作 アパレル会社
(PRTIMES)

木村拓哉 弟 俊作 アパレル会社

180センチの長身と、アメフトで鍛えた体格でモデルを務めあげました。

現在はカレッジリング制作会社を経営

木村俊作さんは、2005年9月に「有限会社NFF」も設立しています。

同会社はカレッジリングなどの記念品等を製造・販売しているのだとか。

カレッジリングとは、自衛官や保安官向けの記念用のリングのこと。

木村拓哉 弟 俊作 アパレル会社 有限会社NFF
(http://number54.net/)

木村俊作さんは現在、防衛大学でアメフトコーチを務めながら、こうした記念品を販売しているようですね。

スポンサーリンク

木村拓哉の弟俊作の高知の元嫁や子供の年齢や顔画像は?

弟俊作の元嫁は高知出身

木村拓哉さんの弟・木村俊作さんは、バツイチです。

2023年11月23日の「週刊女性プライム」によると、最初の結婚は2004年

結婚当時の「女性自身」によると、結婚相手は高知県出身なのだとか。

同県の四万十川出身という説もありますが、真相は不明です。

木村拓哉 弟 俊作 高知 元嫁 子供 年齢 顔画像
(ツイッター)

元嫁は結婚当時23歳だったそうなので、1981年頃の生まれなのでしょう。

2023年で42歳になる年なのかもしれません。

絵が得意で、職業も絵に携わるものだったのだそうです。

デザイン関係の仕事もしていた木村俊作さんとは趣味が合ったのかもしれませんね。

元嫁の顔画像

木村俊作さんと元嫁は2005年1月8日に結婚パーティーをしています。

そのときの様子が「サムライウォーリアーズ」のブログで公開されていました。

木村拓哉 弟俊作 高知 元嫁 子供 年齢 顔画像
(サムライウォーリアーズブログ)

奥さんの顔画像は公開されていませんでしたが、スタイルの良い人であることは分かりますね。

木村拓哉 弟俊作 高知 元嫁 子供 年齢 顔画像

顔もきっと美人なのではないでしょうか。

この結婚披露宴では木村拓哉さんがスピーチを行ったと言われています。

弟俊作の子供

2011年3月13日の木村俊作さんのフェイスブックを見てみると、以下のようなコメントがありました。

木村拓哉 弟俊作 高知 元嫁 子供 年齢 顔画像
(木村俊作フェイスブック)

「木村家は嫁が妊娠中なので大事を取って来週は高知で待機してます…」

そのため、2011年3月頃に生まれた子供がいる可能性が高そうです。

2023年で12歳になる年なのではないでしょうか。

このように元嫁との間には子供も生まれたようですが、その後離婚。

木村俊作さんと元嫁が離婚した時期はハッキリとは分かっていません

2023年11月13日の「週刊女性プライム」で、同年6月に一軒家のある高知から、嫁と子供を残して上京したと報じられているため、その時期に離婚したのではないかと言われています。

スポンサーリンク

木村拓哉の弟俊作の再婚相手は誰?

再婚相手候補が2人?

2023年11月13日の「週刊女性プライム」によると、木村拓哉さんの弟・木村俊作さんは2023年7月29日に再婚したそうです。

木村拓哉 弟 俊作 再婚相手
(週刊女性プライム)

再婚相手は年下の一般女性ということ以外は分かっていません。

しかし、再婚相手候補はもう1人いたのだとか。

2020年9月、都内のラウンジでアルバイトをしていた30代のA子さんは、再婚を前提に木村俊作さんから猛アタックを受けたのだそう。

当時、木村俊作さんはまだ元嫁と離婚していない状態でした。

「奥さんと離婚する」と言いながらも再婚の約束を先延ばしされたA子さん。

木村拓哉 弟 俊作 再婚相手

2022年8月にA子さんの実家に行くも「100万円を払ってもいいから、A子さんとの婚約を破棄したい」と母親の前で言われたといいます。

その2ヶ月後、A子さんが木村俊作さんの自宅を訪れると木村俊作さんは交番に駆け込み警察沙汰に。

2022年12月29日、A子さんが木村俊作さんに最後に会った日には、

「週刊誌に売ればいい。俺は仕事をいくつか失うけど、おまえは兄貴の事務所に潰されるよ」

と脅しまがいのことまで受けたのだとか。

その後、SNSはすべてブロックされて音信不通になったといいます。

再婚相手から衝撃の電話

木村俊作さんとの関係は終わったと思っていたA子さんでしたが、2023年6月ごろに急に女性の声で電話があったのだとか。

木村拓哉 弟 俊作 再婚相手
(週刊女性プライム)

「私たちは結婚するの。あなたはフラれたのよ。諦めなさい」

そして、その翌月に木村俊作さんは再婚。

そのため、A子さんに電話をかけてきた女性は再婚相手の可能性が高いでしょう。

かなり気が強い女性だということが伝わりますね。

再婚相手もスタイル抜群美女?

先述の「週刊女性プライム」では、A子さんの写真が公開されていました。

木村拓哉 弟 俊作 再婚相手

木村拓哉 弟 俊作 再婚相手

顔は隠されていますが、180センチある木村俊作さんと並んでもスタイルが良く、美人な雰囲気がありますね。

また、元嫁もスタイル抜群で美人でした。

そのため、現在の嫁もスタイルの良い美女の可能性が高そうです。

ここまで木村拓哉さんと弟木村俊作さんについて見てきました。

今後も2人の動向に注目です。

あわせて読みたい

木村拓哉 父親 秀夫 会社 盆栽 季の風 レストラン 年齢 顔画像 母 悠方子 スピリチュアル 宗教 アムウェイ
木村拓哉の父・秀夫は盆栽店主で母・悠方子はアムウェイ?宗教の噂や年齢、職業は?

工藤静香さんと結婚してから実家と疎遠になったと言われている木村拓哉さん。 その両親とはどんな方なのでしょうか? 父・秀夫さんのサラリーマン時代の顔画像や、脱サラして始めたレストラン、盆栽店はどこにある ...

続きを見る

木村拓哉 実際 身長 163cm フレンドパーク 長澤まさみ 体重 低身長 身長比較
木村拓哉の実際の身長は163cm?フレンドパークや長澤まさみとの比較で発覚!体重も

SMAPが解散した現在も映画やドラマなどで大活躍している木村拓哉さん。 公開しているプロフィールでは176cmとされている身長ですが、実はもっと低いのでは?という噂が浮上しています。 そんな木村拓哉さ ...

続きを見る

工藤静香 木村拓哉 年齢差 馴れ初め スマスマ 共演 仮面夫婦 別居 呼び方
工藤静香と木村拓哉の年齢差は?馴れ初めのスマスマ共演や仮面夫婦で別居説、呼び方についても

おニャン子クラブ出身で、現在はソロ歌手として活躍している工藤静香さん。 夫は元SMAPの木村拓哉さんです。 今回は、工藤静香さんと木村拓哉さんの年齢差や馴れ初めがスマスマ共演という噂、お互いの呼び方に ...

続きを見る

工藤静香 木村拓哉 子供 3人 ダウン症 名前や学校 年齢 障害 Cocomi Koki
工藤静香と木村拓哉の子供3人目がダウン症?名前や学校についても

歌手として活躍している工藤静香さん。 24年ぶりに2022年末の紅白に出場することでも話題となりましたよね。 今回は工藤静香さんと木村拓哉さんの子供が3人説や子供の名前や年齢、ダウン症の障害があるとい ...

続きを見る

スポンサーリンク

-家族

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.