※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫

ハライチ岩井勇気と嫁奥森皐月の本当の交際期間はいつから?馴れ初めやガレソ砲も

2023年11月13日に電撃結婚が発表されたハライチの岩井勇気さんと奥森皐月さん。

交際を開始したのは2023年初めだと明かされていましたが、実はもっと前から交際していたという噂も。

岩井勇気さんと奥森皐月さんの本当の交際期間はいつからなのか?馴れ初めも合わせて調査しました。

スポンサーリンク

ハライチ岩井勇気と奥森皐月の交際期間が問題視される理由

2023年11月13日に奥森皐月さんとの結婚を発表したハライチの岩井勇気さん。

奥森皐月さんは2004年5月9日生まれの19歳なので18歳年下ということになります。

そこで世間が気になったのは岩井勇気さんがいつから奥森皐月さんと交際していたのか?ということ。

女性が結婚できる年齢は18歳なので法的に問題はありませんが、もし18歳前から交際し、性行為を行っていたとなると、児童福祉法で罰せられる可能性が出てくるからです。

ハライチ岩井勇気 嫁 奥森皐月 本当の交際期間 いつから 馴れ初め

岩井勇気さんは

この度、奥森皐月さんと結婚する運びとなりました。今年の初めに交際が始まる際、人の目に触れる職業をしている者同士、この関係をいずれ公にする事を考えないといけないと彼女に伝えましたが、元より覚悟は決まっていたようでした。自分はそんな彼女の芯の強さと生き方に惚れ、交際する中で素直に尊敬できる相手だと気付き、意志を伝えました。

と、2023年初めから交際していた、つまり奥森皐月さんが18歳の時から交際していたことを暗にアピールしています。

しかしもっと前から交際していたのでは?という疑惑が出ているのです。

スポンサーリンク

ハライチ岩井勇気と奥森皐月の本当の交際期間はいつから?馴れ初めは?

最初の出会い

岩井勇気さんと奥森皐月さんが最初に出会ったのは、2017年10月に奥森皐月さんがおはスタのおはガールに就任した時でした。

ハライチ岩井勇気 嫁 奥森皐月 本当の交際期間 いつから 馴れ初め

この時奥森皐月さんは中学1年生の13歳。

さすがにまだ子供と言った印象ですね。

岩井勇気の気になるツイート

その後2019年におはガールを卒業した奥森皐月さん。

ハライチ岩井勇気 嫁 奥森皐月 本当の交際期間 いつから 馴れ初め

そんな奥森皐月さんに好意を抱いていたと思われる岩井勇気さんの気になるツイート(x)の投稿がこちら。

ハライチ岩井勇気 嫁 奥森皐月 本当の交際期間 いつから 馴れ初め

頻繁に奥森皐月さんについて投稿していますね。

2019年といえば奥森皐月さんが15歳、高校生の頃ですが、

さつきは相変わらず可愛いなぁ

など、奥森皐月さんに好意を寄せているような投稿をしています。

しかし岩井勇気さんは2019年12月5日放送の「大竹まこと ゴールデンラジオ」で

ハライチ岩井勇気 嫁 奥森皐月 本当の交際期間 いつから 馴れ初め

俺のことはいいでしょう、彼女いないのは。

いないです、いないです。たしかに、「別にいいや」って思っている節もあるんですけども。

と語っていたことから、奥森皐月さんと交際していた可能性は低そう。

さすがに高校生に手を出すのは危険すぎますし、もし手を出していたとしたら大っぴらに投稿することはないでしょう。

2021年から付き合っていた?

2019年には彼女がいないと発言していた岩井勇気さんですが、2021年3月12日放送の「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」では

ハライチ岩井勇気 嫁 奥森皐月 本当の交際期間 いつから 馴れ初め

今年、キスなんかしてますよ

いや、好きじゃないとキスしないでしょ

しましたよ。好き同士だったもん…。向こうも好きじゃなかったらキスしない、ねぇ?

と交際相手がいると発言。

2021年といえば、奥森皐月さんが17歳の時で、もしこの交際相手が奥森皐月さんだとすると、未成年に手を出したということで児童福祉法などに抵触する可能性が。

しかしもし相手が奥森皐月さんだとしたらさすがに岩井勇気さんもテレビで発言しないでしょうし、2021年に交際していた相手は奥森皐月さんではないのかもしれません。

ガレソ砲?

ここまで見てくると岩井勇気さんと奥森皐月さんの交際が始まったのは、情報通り2023年初めからなのだと思われますが、ネット上では気になる投稿が。

ハライチ岩井勇気 嫁 奥森皐月 本当の交際期間 いつから 馴れ初め

ハライチ岩井勇気 嫁 奥森皐月 本当の交際期間 いつから 馴れ初め

表向きでは1年前とされている岩井勇気さんと奥森皐月さんの交際開始時期が、本当は違うというタレ込みが芸能関係者から滝沢ガレソさんに入っているのだとか。

滝沢ガレソさんは奥森皐月さんの結婚報告投稿に対しても、こんなコメントをつけていました。

ハライチ岩井勇気 嫁 奥森皐月 本当の交際期間 いつから 馴れ初め

もし岩井勇気さんが奥森皐月さんが18歳になる前から交際していたとすると、未成年に手を出していたということに。

とはいえ世間では交際していたとしても性的関係を持っていなければ問題がない、という意見や、13歳で出会った女性を恋愛対象として見られる時点でアウトという声も。

歳の差カップルといえば、当時結婚可能年齢である16歳の誕生日を迎えた三船美佳さんと40歳だった高橋ジョージさんが結婚した例もありました。

三船美佳 高橋ジョージ 歳の差 離婚理由

三船美佳さんと高橋ジョージさんは2015年に離婚調停の末に離婚しています。

離婚理由は高橋ジョージさんが三船美佳さんに外出禁止令を出すなどのモラハラが一因だと報じられていました。

岩井勇気さんも過去にモラハラ的発言が取り上げられたことも。

今後岩井勇気さんと奥森皐月さんの本当の交際期間が今後明らかになることがあるのか、注目です。

あわせて読みたい

ハライチ岩井勇気 歴代彼女 好きなタイプ 結婚しない理由
ハライチ岩井の歴代彼女は年上だった!結婚しなかった理由や好きなタイプも

お笑いコンビ「ハライチ」のボケを担当する岩井勇気さん。 幼稚園からの幼馴染である相方の澤部佑さんとコンビを組み、最近ではMCを務めるなどマルチに活躍しています。 相方の澤部佑さんとは異なり、スラっとし ...

続きを見る

澤部佑 嫁 白洋舎 実家 青森八戸 金持ち 年齢 馴れ初め 子供何人 年齢 小学校
澤部佑の嫁は白洋舎令嬢で金持ち!子供3人の学校や実家の青森八戸、馴れ初めや年齢についても

お笑いコンビ「ハライチ」のツッコミとして人気を集めている澤部佑さん。 最近では、お笑いのみならずドラマやMCなどとしても活躍しています。 そんな澤部佑さんの嫁は、白洋舎の社長令嬢だという噂が。 そこで ...

続きを見る

スポンサーリンク

-妻・夫

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.