※本サイトはプロモーションが含まれています

話題

【決定】出川ガールズの新メンバーは箭内夢菜!予想理由や河北麻友子の卒業は?

「世界の果てまでイッテQ」の出川ガールズに新メンバーが加入することが発表され、予想合戦に花が咲いていました。

新メンバーは誰だったのか?

予想理由や候補となっているタレントの名前、河北麻友子は卒業するのか?など調査しました。

スポンサーリンク

出川ガールズに新メンバーが!河北麻友子は卒業?

2021年1月3日のイッテQで、出川ガールズに新メンバーが加入することが発表されました。

ある女性タレントが?マークで隠されたまま紹介されると、出川哲郎さんは

出川ガールズ 新メンバー 予想 誰 
(https://mdpr.jp/news/detail/2376915)

あら、可愛い!

と大喜び。

しかし、現在のメンバーである堀田茜さん、河北麻友子さん、谷まりあさんの3人は大ブーイング

出川ガールズ 新メンバー 予想 誰
(https://mdpr.jp/news/detail/2376915)

河北麻友子さんは

ほんと裏切り者!裏切り者!裏切り者!

と大絶叫し、堀田茜さんは

今日をもって解散しましょう

と提案するなど不穏なムード。

特に新メンバーのオーディションは新型コロナウイルスが流行する前に行われていたことを聞いた河北麻友子さんは

「ひどい!浮気された気分!」と唖然。

折しも河北麻友子さんは2021年1月16日に結婚を発表したばかり。

出川ガールズ 河北麻友子卒業
(https://mdpr.jp/news/detail/2376915)

「河北麻友子が出川ガールズ卒業か?」という憶測も流れました。

河北麻友子さんは結婚報告で

そしてこれからも変わらずよろしくお願い致します!

とコメントしていたこともあり、結婚後も芸能界を引退する気持ちはない様子。

河北麻友子 旦那 結婚相手 ハヤト スーパーツインズ 松本英渡 年齢 年収 馴れ初め 小林祐希
河北麻友子の結婚相手・旦那は松本英渡!アイドラYUの兄・大川遼ではない!年齢や馴れ初め、年収は?

2021年1月16日に結婚を発表した河北麻友子さん。 お相手の旦那さんはイケメン実業家と報じられていますが、新たな人物が浮かび上がってきました。 結婚相手の旦那だと噂されているアイドラYUの兄大川遼説 ...

続きを見る

オーディションもコロナウイルスが流行する前に行われていたということで、河北麻友子さんの卒業を見越した新メンバーの追加ではなさそう。

とはいえ河北麻友子さんは

子供を3人授かりたい

とも語っており、結婚後は子作りも積極的に考えている様子が伝ってきます。

ということで、出川ガールズの新メンバーの加入は、河北麻友子さんがいつ妊娠してもいいように、引継ぎなども含めて行っている可能性もありますね。

それでは、肝心の出川ガールズ新メンバーはいったい誰なのでしょうか?

スポンサーリンク

出川ガールズ新メンバーは箭内夢菜!

出川ガールズ新メンバーは、箭内夢菜(やないゆめな)さんに決定しました!

出川ガール 新メンバー 箭内夢菜

箭内夢菜さんは福島県出身で、2000年6月21日生まれの20歳。

2016年に「ミスセブンティーン2017」のグランプリを獲得し、現在はモデル、女装などで活躍している期待の新人タレントです。

事前予想にはほとんど名前が出ていなかったダークホースでした。

ちなみに事前予想に上がっていたのは以下の方々でした。

スポンサーリンク

出川ガールズ新メンバーが誰か予想!本命①生見愛瑠・めるる

出川ガールズの新メンバーとして有力視されているのが、最近バラエティを中心に活躍している生見愛瑠(ぬくみめる)・通称めるるさん。

2002年3月6日生まれの18歳です。

出川ガールズ 誰 予想 本命 めるる 生見愛瑠
(https://www.crank-in.net/trend/report/75517/1)

小学校6年生の時に「第2回ニコ・プチモデルオーディション」でグランプリを受賞し、「名古屋一可愛いJKモデル」とも言われるなど、モデルとして活躍していた生見愛瑠さん。

最近では様々なバラエティでも活躍していますね。

ご本人も

「出川ガールズになりたい」

と言っていたことがあるので、願いが叶って新メンバーに!ということもあるのかも?

スポンサーリンク

出川ガールズ新メンバーが誰か予想!本命②高橋ひかる

出川ガールズ・新メンバーの有力候補としてもう1人名前が挙がっているのが髙橋ひかるさん。

出川ガールズ 新メンバー 誰 予想 高橋ひかる
(https://news.mynavi.jp/article/20200327-1005582/)

2001年9月22日生まれの19歳で、第14回全日本国民的美少女コンテストでグランプリを受賞した注目の美女です。

2019年10月に体調不良を理由に突然休業することを発表して驚かせましたが、2020年1月に芸能界復帰。

復帰後は深夜ラジオ好きを公言したり、「踊る!さんま御殿」でモノマネを披露するなど、見た目とのギャップが話題を呼び、バラエティにも積極的に進出しています。

出川ガールズの堀田茜さんは2020年8月で退所したものの、高橋ひかるさんが河北麻友子さんと同じオスカーに所属していることも候補に挙がっている要因の一つ。

オスカーはよく「ゴリ押し」をする、と言われていますが、「河北麻友子さんが妊娠、休業する可能性を考えて同じ事務所の売り出し中の高橋ひかるさんをゴリ押ししている、というのは十分考えられますね。

スポンサーリンク

出川ガールズ新メンバーが誰か予想!本命③久間田琳加

出川ガールズ新メンバーの有力候補として挙がっている3人目が久間田琳加(くまだりんか)さん。

久間田琳加 出川ガールズ 新メンバー 予想 本命
(https://thetv.jp/news/detail/151817/)

2001年2月23日生まれの19歳です。

小学校6年生の時に「第16回ニコラモデルオーディション」でグランプリを獲得し、「ニコラ」や「Seventeen」のモデルとして活躍している久間田琳加さん。

最近では「ヒルナンデス」などのバラエティにも出演しています。

久間田琳加さんはカリスマモデルとして同世代の女性を中心に絶大な人気を誇っているため、もし出川ガールズに加わったら若者層の視聴率がアップしそうですね。

他にも

・白石聖さん

・石田ニコルさん

・山本舞香さんなどの名前も挙がっていました。

伊藤健太郎 山本舞香 別れた 匂わせ 破局 結婚
伊藤健太郎と山本舞香は別れてない!匂わせで結婚秒読みも逮捕で破局?

熱愛、同棲が報じられた伊藤健太郎さんと山本舞香さん。 既に別れているのでは?破局している?などの噂が出ていますが、真相はどうなのでしょうか? 匂わせで炎上した投稿や新居探しで結婚秒読みの噂、破局説の出 ...

続きを見る

新メンバー・箭内夢菜さんが加わった出川ガールズ、イッテQの今後に注目です!

スポンサーリンク

-話題

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.