家族 スキャンダル

山井梨沙のタトゥー騒動とは?経歴や家族構成についても

山井梨沙 タトゥー 家族構成 父親 経歴 母親 弟

既婚男性との子供を妊娠し、スノーピークの社長を突然辞任したことで話題となっている山井梨沙さん。

実は過去にもタトゥーを入れていることがあかるみになって話題となったことがありました。

山井梨沙さんのタトゥー騒動とは?家族構成についても含めて調査しました。

山井梨沙のタトゥー騒動とは?

体の複数箇所にタトゥーが入っていることが発覚した山井梨沙さん。

山井梨沙 タトゥー

山井梨沙 タトゥー

山井梨沙 タトゥー

山井梨沙さんはカトリック系の私立校に進んだものの保守的な好風がどうしても合わず、洋楽のハードロックに没頭し、ほとんど学校に行かない時期があったといいますから、そのような音楽性の影響かもしれません。

山井梨沙さんのタトゥーの意味は、ヘブライ語で「隣人を自分のように愛する」だとのこと。

いくら隣人を愛するといっても既婚男性を愛してしまったことで会社から離れることになってしまうとは。。。

タトゥーは全く関係ない、リーダーシップが大事だ、と擁護する人もいましたが、

スノーピークの温泉施設では威圧感のあるタトゥーは基本的には禁止、とされていることから、言動が矛盾している、という声もありました。

いずれにせよ山井梨沙さんは今後スノーピークの温泉施設を利用するのは難しいかもしれません。

山井梨沙の経歴や家族構成は?

家族構成

スノーピークの3代目として社長に就任していた山井梨沙さん。

初代・創始者の祖父は山井幸雄さんで、

山井梨沙 家族構成

2代目は山井梨沙さんの父でスノーピーク会長の山井太さんです。

山井梨沙 家族構成

今回山井梨沙さんが社長を辞任したことで社長を兼任することを表明していますね。

山井梨沙さんの母親の山井多香子さんはスノーピークの執行役員総本部長を務めており、

山井梨沙 家族構成

弟の山井隆介さんはスノーピークの役員室未来創造チームに在籍するなど、典型的なファミリー企業ですね。

山井梨沙 家族構成 山井隆介

学歴や経歴は?

山井梨沙さんは1987年11月10日に新潟県三条市に生まれ、新潟清心女子高等学校を卒業後、上京して文化ファッション大学院大学に入学。

国内アパレルブランドでデザイナーアシスタントとして修行を積んだのち、2012年8月にスノーピークに入社しています。

2013年にはアパレル事業部マネージャー、2016年1月には執行役員アパレル事業本部長に就任し、前述したように2020年3月27日にスノーピーク社長に就任。

第3回「WWDJAPAN ネクストリーダー2020」にも選出されるなど、業界を盛り上げる話題の人物として注目されていました。

山井梨沙さんのご家族は皆さんスノーピークの役員ということで社長職を辞めても生活に困ることはないでしょうが、交際相手の男性のご家族への対応はどうしていくのか?

今後の動向に注目です。

あわせて読みたい

山井梨沙 不倫相手 タトゥー 経歴 家族構成
山井梨沙の不倫相手デザイナーが福山正和はデマで横山大介?馴れ初めや結婚、子供についても

アウトドアメーカーとして人気の高い「スノーピーク」。 その若手社長として注目されていた山井梨沙さんが既婚男性との交際と妊娠を理由に社長を辞任して話題となっています。 山井梨沙さんの不倫相手の既婚男性と ...

続きを見る

-家族, スキャンダル

window._taboola = window._taboola || []; _taboola.push({flush: true});

Copyright© D-media , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.