※本サイトはプロモーションが含まれています

自宅、実家

太田光の自宅は阿佐ヶ谷で住所公開?価格や間取り、目撃情報も【太田光代】

毒舌漫才で人気を集める爆笑問題の太田光さん。

奥様は、事務所の社長を務める太田光代さんです。

そんな太田夫妻ですが、自宅は阿佐ヶ谷にあるという噂も。

そこで今回は太田光・光代夫妻の阿佐ヶ谷の自宅の目撃情報をはじめ、自宅住所や外観、間取り、価格などについて詳しく調査しました。

スポンサーリンク

太田光・光代自宅阿佐ヶ谷目撃情報は?

おしどり夫婦としても有名な太田光さん・光代さんご夫妻。

太田光・光代 自宅 阿佐ヶ谷 目撃情報
(スポニチ)

太田光さんは、1965年5月13日生まれで2023年で58歳を迎えます。

光代さんは、1964年7月6日生まれで2023年で59歳になる年です。

光代さんの方が1歳年上なんですね。

自宅は阿佐ヶ谷?

太田光さんと光代さんの自宅は、東京都杉並区の阿佐ヶ谷にあるのだとか。

2017年1月12日の「なみじゃない、杉並!」のインタビューで、太田光代さんは、

太田光・光代 自宅 阿佐ヶ谷 目撃情報
(https://www.chuosen-rr.com)

結果的には一番長く住んでる場所になりましたからね。家も買いましたし

と自宅が阿佐ヶ谷にあることを明かしていました。

太田光代さんが社長を務める芸能事務所「タイタン」も設立以来、阿佐ヶ谷にあります。

太田光・光代 自宅 阿佐ヶ谷 目撃情報
(https://www.chuosen-rr.com)

事務所が阿佐ヶ谷にあったことがきっかけで、自宅も阿佐ヶ谷に購入したという太田光代さん。

それだけ阿佐ヶ谷の地が住みやすかったということなのでしょう。

目撃情報は?

太田光さんと光代さんの自宅は阿佐ヶ谷にあるとのことですが、目撃情報もいくつかありました。

太田光・光代 自宅 阿佐ヶ谷 目撃情報
(サンスポ)

事務所も自宅も阿佐ヶ谷にあるということで、太田光さんも光代さんも度々目撃されているようです。

阿佐ヶ谷住民の間では、太田光さん・光代さんの自宅が阿佐ヶ谷にあることは有名なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

太田光・光代自宅住所阿佐ヶ谷のどこ?

2017年1月12日の「なみじゃない、杉並!」で、

太田光・光代 自宅 阿佐ヶ谷 目撃情報
(日刊ゲンダイ)

通勤に時間をかけるのは無駄だなって思って。

と語っていた太田光代さん。

芸能事務所「タイタン」は、東京都杉並区阿佐ヶ谷北1丁目にあることから、自宅もその近辺にある可能性が高そう。

太田光・光代 自宅住所 阿佐ヶ谷 タイタン
(Twitter)

また、光代さんは、

太田光・光代 自宅住所 阿佐ヶ谷
(デイリー)

ただ、私の考え方では、交通の便さえ悪くなければ、どこでもいいと(笑)。むしろ、阿佐ヶ谷で打ち合わせした後、みんなで飲みましょうっていうときに、わりと皆さん好んで来てましたからね。

と阿佐ヶ谷の住みやすさについても語っていました。

太田光さん・光代さん夫妻にとって阿佐ヶ谷は、仕事もプライベートも楽しめる素敵な街なのでしょう。

スポンサーリンク

太田光・光代自宅外観間取り、価格は?

自宅の外観は?

豪邸だと噂の太田光さん・光代さんの自宅。

太田光・光代 自宅 外観 間取り 価格
(https://news.mynavi.jp/)

外観も気になりますよね。

ネット上には太田光さん・光代さんの自宅の写真が出回っていました。

自宅の写真がこちら。

太田光・光代 自宅 外観 間取り 価格
(https://presidenthouse.net/)

おしゃれな外壁でかなりの豪邸であることが伺えますね。

太田光・光代 自宅 外観 間取り 価格
(https://presidenthouse.net/)

洋風な見た目が印象的です。

なんと敷地の広さは150坪とも言われています。

過去にこの立派な自宅に卵を投げつけられたこともあるのだとか。

2022年10月3日の太田光代のTwitterには、このような投稿がありました。

特徴的な外壁も同じであることが確認できます。

これだけの豪邸ということで、周囲の人も太田光さん・光代さん夫妻の自宅だと知っているのでしょう。

自宅がバレていることで、このような悪質ないたずらも受けてしまうのかもしれませんね。

間取りは?

外観もかなり豪華な造りだった太田光さん・光代さん夫妻の自宅。

なんと自宅の中もゴージャスなのだとか。

2017年8月17日放送の「有吉ジャポン」では、自宅の間取りが「6SLDK」であることを明かしていました。

太田光・光代 自宅 外観 間取り 価格 6SLDK

太田光さんと光代さんの自宅は、2階建てで広々とした間取りなんですね。

まるでホテルの一室のようで、自宅とは思えない造りです。

太田光・光代 自宅 外観 間取り 価格
(https://natalie.mu/owarai)

また、太田光代さんが2016年2月11日のTwitterで自宅の仕事部屋を紹介していたことも。

仕事部屋もとても素敵で、光代さんは洋風な雰囲気の部屋が好みなのかもしれませんね。

寝室もロマンティックな雰囲気で、照明も豪華です。

まるでお姫様のようなお部屋。

太田光・光代 自宅 外観 間取り 価格
(Twitter)

このラブリーなお部屋に太田光さんもいると思ったらなんだかおもしろいですよね。

価格は?

太田光さん・光代さんの豪邸は、きっと価格もかなり高額なはずです。

2017年8月17日放送の「有吉ジャポン」では、推定10億円とも言われていたから驚き。

太田光・光代 自宅 外観 間取り 価格 10億円

しかし、実際の太田光さん・光代さんの自宅の価格などは不明です。

あれだけ豪華な造りであれば、億を超えている可能性は十分考えられるでしょう。

太田光・光代 自宅 外観 間取り 価格
(デイリー)

今後、また太田光さん・光代さんの自宅がメディアで紹介されることもあるかもしれませんね。

これからの太田光さん・光代さん夫妻にも注目です。

あわせて読みたい

太田光代 宗教二世 母親 信仰 創価 創価学会 生い立ち 父親
太田光代は宗教二世で母親の信仰は創価?壮絶な生い立ちや父親についても

爆笑問題の太田光さんの奥さんである太田光代さん。 太田光さんの所属事務所社長であることでも知られていますね。 そんな太田光代さんが宗教二世だと告白したことが話題となりました。 今回は太田光代さんの母親 ...

続きを見る

道枝駿佑 父親 仕事 年齢 母親 職業 姉
道枝駿佑の父親の仕事は自営業?姉は美人YouTuberで母親の年齢や職業も!

アイドルグループ「なにわ男子」のメンバーの道枝駿佑さん。 アイドルとしてはもちろん、俳優としても活躍しています。 そんな道枝駿佑さんのお父さんは社長だという噂も。 そこで今回は、道枝駿佑さんのお父さん ...

続きを見る

スポンサーリンク

-自宅、実家

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.