彼氏・彼女

【顔画像】神尾楓珠の彼女は林田真尋で馴れ初めや共演作品、年齢や本名は?【文春】

国宝級イケメンとして数々のドラマに出演し、人気を博している神尾楓珠(かみおふうじゅ)さん。

しかしそんな神尾さんには、事務所公認の彼女がいるのだとか。

彼女と噂されている林田真尋(はやしだまひろ)さんとはどんな人物なのか?

付き合った馴れ初めや共演した作品や、文春砲について、2人の年齢、本名やプロフィールなどを調査しました。

神尾楓珠の彼女は林田真尋!

2020年11月22日発売の週刊文春で、神尾楓珠さんと林田真尋さんの熱愛がスクープされました。

林田真尋さんは11月10日頃、神田楓珠さんが住む高級マンションから姿を表し、仕事から帰ると再び神田楓珠さんのマンションに入って行ったところを週刊文春にキャッチされています。

神尾楓珠 彼女 林田真尋 文春砲
(週刊文春)

文春に突撃された神尾さんは

――今も林田さん家にいらっしゃると思うんですが。

「どうなんでしょうかね。まあでも僕が、僕の気持ちを話すことはできるんですけど、色々責任とかあるので……」

――周囲も公認の交際とお伺いしています。

「本当ですか、すいません。それはまた追々で……」

と、交際を否定していませんでした。

神尾楓珠さんの所属事務所A-teamも

いいお付き合いをさせていただいていると聞いています」

と交際の事実を認めています。

美男美女の芸能人カップルがまた誕生したのですね。

神尾楓珠と林田真尋の馴れ初めや交際はいつから?共演作品は?

神尾楓珠さんと林田真尋さんは、2020年の春ごろには交際がスタートして、お互いの家を行ったりきたりするような仲になったとのこと。

2人が共演した作品などがないか調べてみたところ、2019年9月7日に埼玉スーパーアリーナで開催された「第29回 東京ガールズコレクション2019 AUTUMN/WINTER」がヒットしました。

東京ガールズコレクションは、林田真尋さんがモデルとして出演し

神尾楓珠さんがゲストとして出演していたのです。

こういったショーはリハーサルなども入念に行われるため、本番以外の時間にも接点があったのかもしれません。

まだ新型コロナが流行する前ですから、大規模な打ち上げが行われてそこで交流を深めた可能性も。

いずれにせよ、2人は交際についてオープンにしていて、友人の間では周知の仲なのだといいます。

林田は神尾のマンションで作った料理の画像をSNSにも投稿している。

マンションの出入りもいたって自然だ。

林田真尋さんは、神尾楓珠さんのマンションで作った料理の画像をSNSにアップしているということで、インスタやツイッターを見てみましたが、それらしい画像はみつかりませんでした。

もしかすると、報道で2人の交際を知った神尾楓珠さんのファンから嫌がらせコメントなどが入ったか、入るのを防いであらかじめ削除したのかもしれません。

匂わせ投稿は攻撃されやすいですからね・・・。

神尾楓珠 父親 母親 父子家庭 離婚 家族構成 兄 柳楽優弥 妹
【顔画像】神尾楓珠は父親と二人暮らし?母親は離婚?家族構成や兄、妹の年齢や職業も!

ドラマ「3年A組」や「左ききのエレン」などに出演し、国民的イケメンと話題となっている神尾楓珠(かみおふうじゅ)さん。 神尾楓珠さんを育てたご両親はどんな方なのでしょうか? 父子家庭という噂の真相や、父 ...

続きを見る

神尾楓珠と林田真尋の年齢や経歴、プロフィールは?

林田真尋のプロフィール

林田真尋 プロフィール
(https://www.instagram.com/p/CG6yldLHaUf/)

林田真尋さんは、1998年5月7日東京生まれの22歳

2011年、13歳の時にダンスボーカルグループ・フェアリーズのメンバーとしてメジャーデビューしました。

フェアリーズは、「海外で勝負していける世界に通用する実力はグループ」をコンセプトに、安室奈美恵さんやSPEEDを輩出したライジングプロダクションが手掛けた実力派のアイドルグループ。

林田真尋さんはフワッとしたルックスに見えますが、歌もダンスもかなりのレッスンを積んできた本格はアイドルなのでしょう。

2017年には舞台劇「父娘旅情」で初主演するなど、演技にも挑戦。

2020年に所属事務所ライジングプロダクションとの契約終了に伴ってフェアリーズを脱退し、個人で芸能活動を行っている、今注目株のタレントさんです。

神尾楓珠のプロフィールや本名は?

神尾楓珠 プロフィール
(https://www.instagram.com/p/B9obf8tgLWq/)

神尾楓珠さんは、1999年1月21日東京生まれの21歳

林田真尋さんの1歳年下ですね。

「神尾楓珠」とはかなり珍しい名前ですが、本名のようですね。

珍しい苗字とこのイケメンということで、高校時代は目立っていた神尾さんは、相当モテていたようで、卒業式ではブレザーのボタン3つと両袖のボタン、校章のバッジやネクタイ、カーディガンまで取られてしまったのだとか。

確かに、こんな高校生が学校にいたら、注目浴びちゃいますよね。

神尾楓珠 本名 高校

神尾楓珠さんは、伊藤英明さんに憧れて俳優の仕事に興味を持ち、高校のサッカー部を退学したことがきっかけで事務所のオーディションに応募したのだとか。

2015年、16歳の時に、24時間テレビドラマスペシャル「母さん、俺は大丈夫」で、サッカー部の経験を生かしてドラマデビュー

その後数々のドラマや映画に出演し、2019年に池田エライザさんと共演した初主演ドラマ「左ききのエレン」が話題となりました。

神尾楓珠 初主演 左ききのエレン
(https://mantan-web.jp/article/20191002dog00m200019000c.html)

強い目力が印象的で、今後も大活躍が期待される俳優さんです。

神尾楓珠さん、林田真尋さんの今後の交際とご活躍から目が離せませんね。

池田エライザさんといえばこんな騒動もありました。

池田エライザ フル動画 流出 大野ヨウ
【画像】池田エライザのツイッター流出フル動画は偽物?相手は大野ヨウ説もデマ?

池田エライザさんと思われる女性のヤバイ動画が流出したとしてネット上で騒然となりました。 池田エライザさんとされているツイッターで流出しているフル動画は偽物で、大野ヨウ説もデマである、という噂について調 ...

続きを見る

神尾楓珠 父親 母親 父子家庭 離婚 家族構成 兄 柳楽優弥 妹
【顔画像】神尾楓珠は父親と二人暮らし?母親は離婚?家族構成や兄、妹の年齢や職業も!

ドラマ「3年A組」や「左ききのエレン」などに出演し、国民的イケメンと話題となっている神尾楓珠(かみおふうじゅ)さん。 神尾楓珠さんを育てたご両親はどんな方なのでしょうか? 父子家庭という噂の真相や、父 ...

続きを見る

-彼氏・彼女

Copyright© D-media , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.