※本サイトはプロモーションが含まれています

話題

神尾楓珠がどうした?降板理由の体調不良?不祥事や諸般の理由ついても

国宝級イケメンとして人気の高い神尾楓珠さん。

2022年12月から多くの仕事をキャンセルしてどうした?と心配の声が集まっています。

神尾楓珠さんはどうしたのか?降板理由は体調不良?

不祥事の噂や諸般の理由とは?など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

神尾楓珠どうした?降板した仕事一覧

神尾楓珠さんは2022年12月6日まで劇団☆新感線の舞台『薔薇とサムライ2-海賊女王の帰還-』に出演していました。

神尾楓珠 どうした 降板理由 体調不良 諸般の理由

しかしこの舞台が終わった後、撮影していたドラマのロケにも来なくなってしまい、やむなく降板したのだとか。

神尾楓珠さんが降板した仕事は以下の通り。

・ボートレースのCM記者会見(2022年12月26日)

・レギュラー番組『サスティな!~こんなとこにもSDGs~』(2023年1月7日)

・「レオポルド美術館 エゴン・シーレ展 ウィーンが生んだ若き天才」のオフィシャルナビゲーター(2023年1月7日)

・2023年2月撮影スタート予定の主演映画

・メインキャストが内定していた作品

神尾楓珠さんは2022年だけで10本以上の映画やドラマに出演していた人気俳優。

2023年も相当数の仕事のオファーがあったことでしょう。

それらが全て白紙になって所属事務所も対応に追われているのではないでしょうか。

スポンサーリンク

神尾楓珠の降板理由・体調不良は心身不調?

神尾楓珠さんの所属事務所「A-team」は吉岡里帆さんや松本まりかさんなどの女優勢は充実していますが、男性俳優は層が薄め。

そのため神尾楓珠さんの売り出しに相当な力を入れていたのでしょう。

神尾楓珠 どうした 降板理由 体調不良 諸般の理由

2022年にはテレビで見ない日がないほど活躍していました。

神尾楓珠さんを取り上げる時に必ずと言っていいほど使われているキャッチフレーズが「国宝級イケメン」。

神尾楓珠 どうした 降板理由 体調不良 諸般の理由 国宝級イケメン

しかし神尾楓珠さんは国宝級イケメンと言われるのは「ハードルがあがるため嫌」だと語っていました。

さらにドラマ出演が多くなったことで、自分の演技力について考えることも多くなったのでしょう。

2022年10月20日の「with online」では

今でも自分が俳優に向いているとは思っていないんです。でも、迷いながらでも前に進み続ければ、後から結果はついてくる

と語っていました。

神尾楓珠さんが俳優の仕事について悩んでいる様子がうかがえます。

さらに前述した劇団☆新感線の舞台『薔薇とサムライ2-海賊女王の帰還-』のインタビューでは、

神尾楓珠 どうした 降板理由 体調不良 諸般の理由

自分にできるのか、最初は自信がありませんでした。けれど入れていただいたからには、責任感を持ってやりたい。プレッシャーを感じたらキリがないから、今は考えないようにしています

と語っていました。

舞台経験が少ない中で古田新太さんや天海祐希さんなどのベテラン俳優と共演したことで、自分の演技力や実力についていろいろと考え込んでしまったのかもしれません。

2023年1月16日の「女性自身」では、

神尾楓珠 どうした 降板理由 体調不良 諸般の理由

そんななか、次々とオファーが舞い込み、精神的にもいっぱいいっぱいになってしまったのでしょうか。心身の不調で神尾さんは休養しているそうです

と報じられていました。

事務所や世間の期待を一身に背負って日々忙しく働いている中で、心身のバランスを崩してしまったのでしょう。

スポンサーリンク

神尾楓珠の降板理由は不祥事?諸般の理由とは?

2022年12月26日のボートレースCMの記者会見を急遽欠席したり、スケジュールがどんどん白紙になっていったことから、神尾楓珠さんの近況を心配しているファンの方々。

「女性自身」は心身の不調では?と報じましたが、神尾楓珠さんの事務所からは1月7日の「レオポルド美術館 エゴン・シーレ展 ウィーンが生んだ若き天才」のオフィシャルナビゲーターの降板について以外は2023年1月16日現在なんの発表もありません

神尾楓珠 どうした 降板理由 体調不良 諸般の理由

また、「レオポルド美術館 エゴン・シーレ展 ウィーンが生んだ若き天才」のオフィシャルナビゲーターの降板の報告で

「レオポルド美術館 エゴン・シーレ展 ウィーンが生んだ若き天才」のオフィシャルナビゲーターとしてお知らせしておりましたが、この度諸般の事情により降板いたします。

と、体調不良ではなく「諸般の事情」と記されていたことから、不祥事があったのでは?と心配する声も出ていたのです。

しかし神尾楓珠さんが何か不祥事を起こした、という情報は市りません。

神尾楓珠 どうした 降板理由 体調不良 諸般の理由 不祥事

所属事務所のA-teamは、神尾楓珠さんの体調がよくなるようにあまり大事にせずに対応しようとしていたのかもしれません。

神尾楓珠さんがまた元気になって活躍される日を待ちたいと思います。

似ていると言われるこの方も若い頃こんな騒動がありました。

柳楽優弥の自殺未遂と三浦春馬の共通点とは?逮捕歴も?

セクシーな目力でファンを魅了し続けている柳楽優弥さん。 実は2008年には自殺未遂騒動を起こして世の中を騒然とさせました。 柳楽優弥さんの自殺未遂騒動とはいったいどんなものだったのか? 三浦春馬さんと ...

続きを見る

あわせて読みたい

神尾楓珠 彼女 林田真琴 馴れ初め フライデー 年齢 ガーシー
神尾楓珠の彼女は林田真尋で馴れ初めや共演作品、年齢や本名は?【文春】

国宝級イケメンとして数々のドラマに出演し、人気を博している神尾楓珠(かみおふうじゅ)さん。 しかしそんな神尾さんには、事務所公認の彼女がいるのだとか。 彼女と噂されている林田真尋(はやしだまひろ)さん ...

続きを見る

神尾楓珠 父親 母親 父子家庭 離婚 家族構成 兄 柳楽優弥 妹
神尾楓珠は父親と二人暮らし?母親は離婚?家族構成や兄、妹の年齢や職業も!

ドラマ「3年A組」や「左ききのエレン」などに出演し、国民的イケメンと話題となっている神尾楓珠(かみおふうじゅ)さん。 神尾楓珠さんを育てたご両親はどんな方なのでしょうか? 父子家庭という噂の真相や、父 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-話題

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.