家族

【顔画像】神尾楓珠は父親と二人暮らし?母親は離婚?家族構成や兄、妹の年齢や職業も!

神尾楓珠 父親 母親 父子家庭 離婚 家族構成 兄 柳楽優弥 妹

ドラマ「3年A組」や「左ききのエレン」などに出演し、国民的イケメンと話題となっている神尾楓珠(かみおふうじゅ)さん。

神尾楓珠さんを育てたご両親はどんな方なのでしょうか?

父子家庭という噂の真相や、父親、母親の年齢や職業、家族構成や兄、妹についてなど詳しく調査しました。

神尾楓珠は父子家庭?両親は離婚している?

父子家庭説?

神尾楓珠さんの父子家庭の噂は、2018年12月5日に放送された「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」が発端でした。

神尾楓珠さんが、

「今は父親と2人で暮らしている」

「2人でずっといるんで、こっ恥ずかしさもあって」

と発言したのです。

「父親と2人で暮らしている」という発言から、

→両親が離婚している

→父子家庭

という噂につながったしまいました。

実家が離れているので東京で父親と2人で暮らしている?と思って調べてみると、神尾楓珠さんの出身地は東京なのでその線はないようですね。

母親はいる?

笑ってコラえて放送の半年前、2018年5月の「ザ・テレビジョン」のインタビューで、神尾楓珠さんは

――先日の母の日にはちゃんとお母さんに感謝の思いを伝えられましたか?

はい。母の日は、母と妹とご飯を食べに行って、僕がご馳走しました。そんな高いところじゃないですけど、お寿司に連れて行ったら、喜んでもらえてよかったです。

神尾楓珠 母親 
(https://thetv.jp/news/detail/147607/p2/)

と語っていました。

なので、お母さんはご存命のようですね。

考えられる線としては

・両親が離婚して母親は妹を引き取った

・妹が学校などの関係で母親と別の場所に暮らしている

・両親が別居している

・実家が東京でも都心と遠い場所にあるので、都心で父親と暮らしている

などでしょうか。

ご両親の仲については不明ですが、神尾楓珠さんは家族が好きだと語っていました。

父親はファンキー

神尾楓珠さんは2019年発売の「ViVi」で

「最近、お父さんから子供の頃の写真が送られてきたんですけど、見ますか?」そう言って渡してくれたスマホ画面には、クリッとした瞳が可愛い金髪( !!)の楓珠くんが写っていた。

父がファンキーな人で、勝手に染めたみたいです(笑)(ViVi)

と語っていました。

残念ながら金髪時代の神尾楓珠さんの写真は見つかりませんでしたが、こちらが子供の頃の神尾楓珠さんの写真。

神尾楓珠 子供の頃
(https://news.livedoor.com/article/detail/17184092/)

この顔で金髪に染めていたら、目立つでしょうね。

家族の中で一番仲良しなのは父で、しょっちゅうLINEもします

朝4時にいきなり“カブトムシ捕りに行くぞ!”って起こされたことを、今思い出しました。ファンキーだけど、仕事はめちゃくちゃできる、父はそんな人です。

ファンキーだけど仕事はめちゃめちゃできるってかっこいいですね!

どんな仕事をしているのかは定かではありませんが、神尾楓珠さんに尊敬される素敵なお父さんなのでしょう。

母親は?

何かいいことがあると、オムライスを作ってくれたという神尾楓珠さんのお母さん。

家族で一番仲がいいのはお父さんでありながら、俳優への夢はお母さんだけに伝えたといいます。

しかし反応は「ああ、そう」というそっけないものだったのだとか。

これだけのイケメンですから、いつかはそんなことを言ってくるだろう、と予想していたのかもしれません。

神尾楓珠 母親

そんなお母さんは時々

「もっと筋肉をつけた方がいいんじゃない?」

など、鋭い意見を投げかけてくるため、神尾さんと衝突することもあるといいます。

とはいえ、前述したように、母の日にお寿司を御馳走するくらいですから、良好な関係を築いているのでしょう。

【顔画像】神尾楓珠の彼女は林田真尋で馴れ初めや共演作品、年齢や本名は?【文春】

国宝級イケメンとして数々のドラマに出演し、人気を博している神尾楓珠(かみおふうじゅ)さん。 しかしそんな神尾さんには、事務所公認の彼女がいるのだとか。 彼女と噂されている林田真尋(はやしだまひろ)さん ...

続きを見る

神尾楓珠の家族構成は?兄や妹の年齢も!

神尾楓珠さんの家族構成は、父親、母親、兄、妹の5人家族です。

兄はやんちゃ

神尾楓珠さんは前述したViViのインタビューでお兄さんについて

年子の兄がけっこうしゃべるタイプで、兄と同じが嫌だったんです。でも、決して仲が悪いわけではないですよ! ドラマ『アンナチュラル』でいじめられっ子を演じたときには、“本当に死んじゃったかと思った”とLINEが来たし、冤罪で捕まってしまう役の『シグナル』のときには、“絶対捕まるなよ!”と応援してくれました(笑)

お兄ちゃんもやんちゃだから、僕が家族で一番落ち着いてるかもしれないですね(笑)」

と語っていました。

神尾楓珠さんは1999年1月21日生まれの22歳ですから、お兄さんの年齢は23歳ですね。

神尾楓珠さんはよく柳楽優弥(やぎらゆうや)に似ている、兄弟?

柳楽優弥 神尾楓珠 似てる

などと言われていますが、柳楽優弥さんは30歳なので兄弟ではありません

確かに、目が印象的で、兄弟のように似ていますね。

神尾楓珠さんのお兄さんもイケメンなのか?気になります。

妹とは仲良し

神尾楓珠さんは「ViVi」のインタビューで7歳年下の妹がいる、と言っていました。

7歳年下ということは、現在15歳、高校1年生ですね。

こちらは「アキラとあきら」で妹役だった石井薫子さんと斎藤工さんのスリーショット。

神尾楓珠 妹
(https://www.instagram.com/p/BaRG2HFnYdS/)

妹さんはかっこいいお兄ちゃんがいて鼻が高いでしょうね。

家族と仲良しの神尾楓珠さん、今後のご活躍にも注目です。

あわせて読みたい

【顔画像】神尾楓珠の彼女は林田真尋で馴れ初めや共演作品、年齢や本名は?【文春】

国宝級イケメンとして数々のドラマに出演し、人気を博している神尾楓珠(かみおふうじゅ)さん。 しかしそんな神尾さんには、事務所公認の彼女がいるのだとか。 彼女と噂されている林田真尋(はやしだまひろ)さん ...

続きを見る

-家族

Copyright© D-media , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.