※本サイトはプロモーションが含まれています

家族

瑛人の母親のスナックはR45で住所はどこ?父親は?両親や兄弟の年齢や職業、家族構成は?はとこがたつやって?

紅白出場も決まり、ますます注目されている瑛人さん。

瑛人さんのルーツとなるご家族とはいったいどんな方々なのでしょうか?

母親が働いているスナック「R45」の場所、住所はどこなのか?

瑛人がプレゼントしたボッテガ・ヴェネタの財布はいくら?

父親は?兄弟、家族それぞれの年齢や職業、家族構成、はとこのたつや◎さんについてなどを調査しました。

スポンサーリンク

瑛人の家族構成は?

瑛人 家族構成
(https://www.instagram.com/p/CDDrkNdAUW9/)

瑛人さんは、父親、母親、兄2人の5人家族ですが、小学校2年生の時にご両親が離婚してお母さんが3人の子供を引き取ったため、離婚後お父さんとは別々に暮らしてきました。

しかし、離婚後も毎週日曜日には父親の家に遊びに行っていたということで、親子の関係は良好のようです。

女手一つで3人の男の子を育てた瑛人さんの母親とはいったいどんな方なのでしょうか?

スポンサーリンク

瑛人の母・一枝のスナックはどこで年齢は?ボッテガの財布の値段も

スナックの場所はどこ?

瑛人さんの母親は、離婚後、昼は介護施設、夜はスナックで働いて家庭を支えてきたとのこと。

近隣住民によると、瑛人さんのお母さんは地元では評判の美人なのだとか。

彼のお母さんはスナックで働いていて、地元でも、とても評判の美人さんなんですよ

週刊フラッシュによると、瑛人さんの母親は

実際に会った一枝さんは、元フジテレビで現フリーアナの中村仁美に似た、スリムな美女だった。

とのこと。

瑛人 母親 中村仁美似
(https://e-talentbank.co.jp/news/176358/)

こちらが「SONGS」に出演していた瑛人さんの母親・高橋一枝さんのお顔。

瑛人 母親 高橋一枝

とっても若くておキレイな方ですね。

中村仁美さんというより、華原朋美さんに似ているような。

3人の成人男性の母親にはとても見えません!

年齢は50歳で、29歳の息子さんもいるということですから、21歳で母親になったのですね。

スナックはどこ?

瑛人さんの母親が働いていると紹介されていたスナックの店名は「スナックR45」。

瑛人 母親 スナック 店名 R45

住所は

神奈川県横浜市旭区鶴ヶ峰2-21-8

です。

瑛人さんの出身地である「左近山団地」からもすぐそばの場所ですね。

とても明るくて気さくなお母さんなので、常連さんも多いようです。

瑛人 出身地 中学 高校 本名
瑛人の出身地や中学、高校、団地はどこ?本名やプロフィール、学歴や経歴も気になる

「香水」の大ヒットで話題の瑛人さん。 歌っている瑛人さんとはどんな人なのか? 本名やプロフィール、出身地の団地や中学、高校などの学歴、経歴などをまとめます。 瑛人さんのお母さんや家族についてはこちら ...

続きを見る

ボッテガ・ヴェネタの財布はいくら?

瑛人さんは「香水」がヒットしてまとまったお金が入ったことで、お母さんに「ボッテガ・ヴェネタ」の財布をプレゼントしたとのこと。

こちらが実際に瑛人さんに贈られたというボッテガヴェネタのお財布。

瑛人 母親 財布
(週刊フラッシュ)

くすんだブルーが印象的なこちらの財布は、ボッテガ・ヴェネタ2020年スプリングコレクションの新色で、お値段は55,000円のこちらのミニウォレットと同じものと思われます。

瑛人 母親 ボッテガヴェネタ 財布
FASHION PRESS)

ボッテガ・ヴェネタといえば、高級革製品のブランドとして有名ですね。

女手一つで瑛人さんを育ててきたお母さんは、とても嬉しかったことでしょう。

瑛人さんの紅白出場についてお母さんは

楽しみです。

だけど、急にこういうことになったもので……。

瑛人が子供のときも、『ゆっくり成長してほしいな』と思っていたんですが、音楽に関してもそう。

こういうスタートに立てたのはラッキーだと思うし、彼が『ゆっくり、じっくり』と長く音楽を続けられたらいいなと思っています

と語っていました。

お母さんの願い通り、息の長いアーティストとして活躍できるといいですね。

スポンサーリンク

瑛人の父親はどんな人?

瑛人 父親 
(https://www.buzzfeed.com/jp/ryosukekamba/eito5)

前述した通り、瑛人さんのご両親は、瑛人さんが小学校2年生の時に離婚しています。

毎週日曜日にお父さんの家に遊びに行っていた瑛人さんは、ある日お父さんに彼女ができたことを知ります。

そこで

2年前はいつも一緒だったのに 今はもう違うんだ他のヤツといるよ♪

2年前はずっと一緒だったのに 2年前はよかったね ハッピーになれよ♪

という曲を作詞作曲し、お母さんに披露したのだとか。

別れた夫に彼女ができたことを息子の歌で知ったお母さんはどんな心境だったのでしょうか(笑)。

瑛人 母親

瑛人さんは小学生の時から独自の目線で世の中を観察していたのですね。

お父さんの職業などは明らかになっていませんが、離婚後すぐに彼女ができたということは、素敵な方なのではないでしょうか

スポンサーリンク

瑛人の兄弟の年齢や職業は?

瑛人さんは3人兄弟の末っ子で、一番上の長男とは6歳離れているとインタビューで語っていました。

瑛人さんは23歳ですので、長男が29歳、次男が25〜27歳くらいでしょうか。

こちらはお兄ちゃん達に囲まれておどけている瑛人少年の写真。

瑛人 兄弟

お兄ちゃん達が優しそうに見守っているのが印象的です。

歌うことが大好きだった瑛人さんは、一番上のお兄さんが清水翔太さんの「HOME」カラオケで歌っていたのを聴いて感銘を受け、そこからさらに音楽に興味を持ち出したのだとか。

清水翔太さんの「HOME」いい曲ですよね。

また、お兄さんは日本語ラップも聴いていたため、ヒップホップも自然に耳に入る環境だったのだとか。

瑛人さんのおじいちゃんも音楽好きで、3兄弟の誰かに音楽をやって欲しいとギターをプレゼントしたものの、当時は誰も興味を示さず、がっかりしたというエピソードも披露していました。

おじいちゃんが音楽が大好きで、家にビンテージのスピーカーとかギターやマンドリンとかそういう楽器もたくさんあって。

小学生の時には、三兄弟の誰かに音楽やって欲しいって、YAMAHAのアコギをプレゼントしてくれたんです。

でもその時は三人ともギターに触れなくて、タンスにしまわれたままで。

おじいちゃんもちょっとがっかりしてて(苦笑)。

今では瑛人さんもギターも弾き、音楽の道に進んでいるので、おじいちゃんも喜んでいることでしょう。

瑛人 ギター
(https://www.instagram.com/eito0603/?hl=ja)

瑛人さんのご兄弟の顔写真や職業に関する情報は見つかりませんでしたが、今後明らかになってくるかもしれません。

スポンサーリンク

瑛人とたつや◎がはとこ

2020年7月24日に瑛人さんがミュージックステーションに出演した際、「ACE COLLECTION」のたつや◎さんとはとこであることが明らかになりました。

こちらがたつや◎さん。

瑛人 はとこ たつや
(https://www.instagram.com/p/CC99nCUgf6F/)

森山直太朗さん似のイケメンさんですね。

「はとこ」ということは、祖父母の兄弟姉妹の孫ということ。

音楽好きなおじいちゃんの兄弟のお孫さんということですね。

やはり「音楽好き」が遺伝したのでしょうか。

世間は狭いですね。

あわせて読みたい

瑛人 出身地 中学 高校 本名
瑛人の出身地や中学、高校、団地はどこ?本名やプロフィール、学歴や経歴も気になる

「香水」の大ヒットで話題の瑛人さん。 歌っている瑛人さんとはどんな人なのか? 本名やプロフィール、出身地の団地や中学、高校などの学歴、経歴などをまとめます。 瑛人さんのお母さんや家族についてはこちら ...

続きを見る

瑛人 ハンバーガー屋 バイト先 PENNEY'S DINER
瑛人のバイト先のハンバーガー屋はPENNEY'S DINER!横浜の住所や口コミ、メニューは?今も働いてる?

「香水」が異例のヒットとなって話題の瑛人さん。 瑛人さんが働いているというバイト先のハンバーガー屋はどこなのか? 横浜のPENNEY'S DINER(ペニーズダイナー)の場所や画像、口コミやメニュー、 ...

続きを見る

瑛人 嫁 タトゥー 藤田ニコル似 年齢 馴れ初め 子供 職業
瑛人の嫁にタトゥー?藤田ニコル似美女で年齢や馴れ初め、子供についても!

大ヒット曲「香水」で一躍有名になったシンガーソングライターの瑛人さん。 今回はそんな瑛人さんの嫁の年齢や職業、馴れ初めについて、またタトゥーが入っているという噂や子供について調べてみました。 瑛人の嫁 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-家族

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.