※本サイトはプロモーションが含まれています

彼氏・彼女

松田ゆう姫の元彼氏は村本大輔で破局理由は?馴れ初めも

名優・松田優作さんと松田美由紀さんの長女・松田ゆう姫さんが熱愛中の彼氏との交際がスクープされました。

お相手はウーマンラッシュアワーの村本大輔さん。

お二人の交際に至った馴れ初めや村本家と松田家の意外な関係や共通点とはなんだったのか。

破局理由も含めて調査しました。

スポンサーリンク

松田ゆう姫の元彼氏は村本大輔

女性セブンによると、松田ゆう姫さんと村本大輔さんは、

11月下旬、東京都内のフランス料理店で知人らと会食していた2人。

たばこを吸いに店外に出たゆう姫を追って村本が出てくると、2人は見つめ合ったり、寄り添ったり……

店内に残した知人を忘れたかのように、ゆう姫が村本にしなだれかかるシーンもあった。

とのこと。

おおお!確かにラブラブな雰囲気ですね。

スマホが近い(笑)!

松田ゆう姫 彼氏 村本大輔
(女性セブン)

この時期にマスク無しでこんなに密に接することができるのは、家族ぐらい、という方が多いでしょうから、かなり親密な関係であることが伺えます。

というか、さらっと書いていますが、松田ゆう姫さんは喫煙家なのですね。

女性の喫煙を嫌う男性も多いですが、村本大輔さんは気にしないタイプなのでしょう。

この日2人は知人と別れた後、村本大輔さんの自宅にお泊まりしたのだとか。

そして翌日もお揃いのブルーのマスクをつけてデートする様子が目撃された。

甘い目で見つめ合い、肩を抱き合いながら歩いているからか、ゆっくりとした足取りで歩みを進めていた。

横断歩道を渡る際には、渡り終えることすら待てないのか、横断歩道上でギュッと熱いハグも─。

お揃いのマスクをつけていてお洒落ですね。

松田ゆう姫 彼氏 村本大輔
(女性セブン)

ツイッターなどでは「このマスクが欲しい!」などというコメントも見られました。

それにしても、有名人同士が日中に公道でこれだけ大胆にハグをするのも珍しいですよね。

よっぽど2人の仲が燃え上がっているのではないでしょうか。

しかし村本大輔さんは11月22日の静岡での講演会では

結婚っていうのは興味ないね。いまのところ

と発言していました。

11月22日といえば、既に松田ゆう姫さんとの交際がスタートしている時期。

とはいえ「今のところ」と言っていたので今後はあるかもしれない、ということでしょう。

それにしても、松田ゆう姫さんと村本大輔さんはどうやって知り合ったのでしょう?

スポンサーリンク

松田ゆう姫と村本大輔の交際はいつからで馴れ初めは?意外な関係とは?

馴れ初めは?

松田ゆう姫 村本大輔 馴れ初め
(女性セブン)

女性セブンによると、松田ゆう姫さんと村本大輔さんはが交際を始めたのは最近とことだと言います。

2人が交際を始めたのは、最近のことだが、関係は急速に深まっているという。

女性セブンが2人の仲を報じたのは2020年11月ですから、10〜11月頃でしょうか?

村本大輔さんと松田ゆう姫さんの共演歴などを調べてみましたが、特に見当たりませんでした。

共通点は?

強いて共通点を挙げるとすれば「炎上キャラ」でしょうか?

村本大輔 炎上
(https://entamega.com/27628)

ツイッターなどでの発言がたびたび炎上し、「炎上芸人」としても知られている村本大輔さん。

対する松田ゆう姫さんも、2019年に「今夜くらべてみました」に出演した際、誰にでもタメ口で話す様子が生意気だと炎上しました。

中には「龍平と翔太の恥になるので金輪際出ないでください」というコメントもあったのだとか。

松田ゆう姫 炎上
(https://mdpr.jp/news/detail/2204558)

2020年8月に「行列のできる法律相談所」に出演した際には、ご自分でも

「ヒドイね、あれ。タメ口とかじゃなくて目つきが悪いよね」と分析しつつ、全く気にしていない様子。

世間の目を気にせず、自分の意見をストレートに表現するスタイルが、お互いに惹かれ合うポイントなのかもしれません。

村本家と松田家の意外な関係とは?

11月26日発売の女性セブンでは、村本と松田家の意外な関係として、松田ゆう姫さんの母、松田美由紀さんについて触れていました。

松田美由紀
(https://twitter.com/matsuda_miyuki)

松田美由紀さんは政府批判をいとわないタイプで、過去には村本大輔さんが原発について言及した発言を拡散したこともあったのだとか。

ツイッターのプロフィールにも

好奇心に立ち向かうのが私の仕事です。

と書いている方なので、意外と村本大輔さんと波長が合うのかもしれません。

夫の松田優作さんもワイルドな方でしたからね。

今後の村本大輔さん、松田ゆう姫さんの関係に注目したいと思います。

スポンサーリンク

-彼氏・彼女

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.