スキャンダル

【画像】池田エライザのツイッター流出フル動画は偽物?相手は大野ヨウ説もデマ?

池田エライザ フル動画 流出 大野ヨウ

池田エライザさんと思われる女性のヤバイ動画が流出したとしてネット上で騒然となりました。

池田エライザさんとされているツイッターで流出しているフル動画は偽物で、大野ヨウ説もデマである、という噂について調査しました。

池田エライザのツイッター流出フル動画の内容は偽物?

池田エライザさんとみられる動画が流出し、ネット上では騒然となっています。

その動画の内容とは、まさにアノ行為そのものが映っているヤバイものでした。

さすがに内容が過激すぎるので動画をアップすることはできませんが、流出していた動画は、

顔映んないかな
映していいけど、はずかしい、ブサイクだから

という会話が交わされるなど、女性も合意した上で撮影された模様。

行為が終わってからも

せっかくだから(顔見せて)

と顔が見えるように抱き寄せてキスをし、「ドヤ!」とばかりにカメラ目線で映る男性。

池田エライザ 流出動画 大野ヨウ

女性の方も嫌がるそぶりを見せていません。

そして、この動画に写っている女性が池田エライザさんなのでは?ということで騒動になっていたのです。

池田エライザ
インスタ

しかし、10月2日、熊本市在住の林田拓海容疑者と兵庫県在住の大槻隆信容疑者が、名誉毀損と著作権法違反の疑いで逮捕されました。

報道では「女性芸能人」ということで、被害にあった芸能人については明記されていませんが、池田エライザさんの所属事務所であるエヴァーグリーン・エンタテインメントが、

誹謗中傷の発信者や悪意のある虚偽を拡散する者等、アーティストに直接・間接的な被害をもたらす可能性がある全てのことに対し、専門の法務法人と共に、可能な全ての法的措置を講じる所存です。また厳罰や、情報開示手続きの迅速化など、未来に向けての法整備が早急に行われることを願います

と声明を発表していることから、池田エライザさんの今回の騒動を示していると思われます。

やはりあの動画はフェイクだったのでしょうか?

とはいえ、他に被害にあったとされる芸能人のディープフェイク動画が明らかに「コラージュ」感があるのと比べると、池田エライザさんの動画はかなり自然な印象。

ディープフェイク 被害芸能人 誰 女優 アイドル
ディープフェイク・偽動画の被害芸能人は誰?国民的女優Aや超有名アイドルBとは?

人工知能を使ってアダルト動画に女性芸能人の顔をはめ込んだ、いわゆる「アイコラ動画」であるディープフェイク動画がネット上で拡散され、話題となっています。 被害にあった芸能人は200名以上にのぼり、少なく ...

続きを見る

コラージュしたディープフェイク動画というよりは、「池田エライザさんとは別人の動画」という可能性もあります。

まだまだこの件は闇の中ですね・・・。

池田エライザ?の動画を流出したのは大野ヨウ説もデマ?

ネット上では、流出動画の相手男性が、モデルの大野ヨウさんではないか?という説が流れていました。

その根拠とされていた動画の中での会話がこちら

ヨウ気持ちいい?
気持ちいい

はっきりとは聞き取れませんが、女性が男性に向かって「ヨウ」と話しかけていたことから、カットモデルなどを中心に活動し、池田エライザさんと同じくフィリピン人と日本人のハーフである大野ヨウさんが相手なのでは?と言われていました。

大野ヨウ
MENS HAIR STYLE)

大野ヨウさん、エキゾチックなイケメンですね。

池田エライザさんと大野ヨウさんは2015年にアパレルブランド「WEGO」の展示会に一緒に顔を出しており、当時付き合っていたと言われています。

こちらの写真の一番左が大野ヨウさん。

池田エライザ 大野ヨウ
wacoca

動画に写っている男性が大野ヨウさんに似ていることや、撮影アプリの「Sea Camera」が2015年頃に流行していて、2人が付き合っていたとされる時期と被っていることなどから、大野ヨウさんが相手なのでは?という説が出ていました。

しかし、流出している動画はかなり荒いため、大野ヨウさんと特定するのは困難な状況です。

大野ヨウさんは今回の件でインスタ閉鎖まで追い込まれるなど、大変な被害を受けており、本人が流出したとは考えにくいのではないでしょうか。

池田エライザさんがこの件について明言することはないと思いますが、

もし本人だったとしたら動画を流出されたこと、

もし本人ではなかったとしたら、身に覚えのない動画で恥ずかしい目に合わされてしまったことで、相当傷ついていることでしょう。

今後の池田エライザさんの動向に注目したいと思います。

あわせて読みたい

ディープフェイク 被害芸能人 誰 女優 アイドル
ディープフェイク・偽動画の被害芸能人は誰?国民的女優Aや超有名アイドルBとは?

人工知能を使ってアダルト動画に女性芸能人の顔をはめ込んだ、いわゆる「アイコラ動画」であるディープフェイク動画がネット上で拡散され、話題となっています。 被害にあった芸能人は200名以上にのぼり、少なく ...

続きを見る

【画像】池田エライザとフライデーされたカンタのフル動画への反応や本人のコメント、馴れ初めは?

7月にYouTuber水溜りボンドのカンタさんとの交際を報じられた池田エライザさん。 フライデー報道を振り返りつつ、カンタさんの流出フル動画への反応や、池田エライザさん本人のコメント、そもそも付き合っ ...

続きを見る

池田エライザ 竹内涼真 インスタ匂わせ
池田エライザと竹内涼真がインスタ匂わせで浮気?ダブル二股疑惑とは?

水溜りボンドのカンタさんとの交際が報じられている池田エライザさんが、竹内涼真さんと浮気している?という情報が流れています。 竹内涼真さんといえば、三吉彩花さんとの交際していると言われていますので、もし ...

続きを見る

-スキャンダル

Copyright© D-media , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.