スキャンダル

【画像】池田エライザのTwitterフル動画は偽物か検証!相手が大野ヨウ説もデマ?

池田エライザ フル動画 流出 大野ヨウ

池田エライザさんと思われる女性のセクシー動画が流出したとしてネット上で騒然となっています。

池田エライザさんとされているTwitterで流出しているフル動画は本物なのか?偽物説や相手は大野ヨウなのか?など詳しく検証しました。

池田エライザのTwitterフル動画とは?

池田エライザさんとみられる動画が流出し、ネット上では騒然となっています。

その動画の内容とは、まさにアノ行為そのものが映っているヤバイものでした。

さすがに内容が過激すぎるので動画をアップすることはできませんが、流出していた動画の内容は以下の通り。

男:気持ちいい?
女:気持ちいい・・・
男:映んないのかなぁ?
女:映していいけど・・恥ずかしい・・・ブサイクだから・・・あん・・
女:よう気持ちいい?
男:気持ちいい・・たくさん動いて
女:うん・・・
男:イ○ていいよ
女:イ○そう・・
男:いいよ
女:ううんぁああ

「顔映んないのかなぁ?」「映していいけど」という会話が交わされるなど、女性も合意した上で撮影された模様。

行為が終わってからも、

せっかくだから(顔見せて)

と顔が見えるように抱き寄せてキスをし、「ドヤ!」とばかりにカメラ目線で映る男性。

池田エライザ 流出動画 大野ヨウ

女性の方も嫌がるそぶりを見せていません

そして、この動画に写っている女性が池田エライザさんなのでは?ということで騒動になっているのです。

池田エライザ

この動画は本当に池田エライザさんなのでしょうか?

池田エライザのTwitterフル動画が本物か偽物か検証

偽物説① 池田エライザの耳の形が違う

このTwitterで出回っている動画が池田エライザさんではない、という有力な説として、耳の形が違う、というものがあります。

流出している動画の女性の耳は縦長で上の部分がとんがっていますが、池田エライザさんの耳は丸みがあってややふっくらしています。

池田エライザ ツイッターフル動画 偽物 本物 検証

動画の画像が荒いのでわかりにくいですが、確かに形が違うような気がしますね。

偽物説② 犯人が逮捕された?

池田エライザさんと見られるTwitter動画が流出した騒動から数ヶ月後の2020年10月2日、熊本市在住の林田拓海容疑者と兵庫県在住の大槻隆信容疑者が、名誉毀損と著作権法違反の疑いで逮捕されました。

アダルトビデオ(AV)の出演者の顔を芸能人とすり替えた動画をインターネット上にアップしたなどとして、警視庁と千葉県警は、男2人を名誉毀損(きそん)と著作権法違反の疑いで逮捕し、2日発表した。(朝日新聞)

林田容疑者と大槻容疑者は、AV出演者の顔を2人の女性芸能人とすり替えた、いわゆるディープフェイク動画を自分が運営する有料サイトに掲載していたとのこと。

ディープフェイク動画は世界的にも問題となっていますね。

池田エライザ フル動画 Twitter 偽物 検証

この報道では「女性芸能人」ということで、被害にあった芸能人が誰なのか?については明記されていませんが、同じタイミングで池田エライザさんの所属事務所であるエヴァーグリーン・エンタテインメントが、

誹謗中傷の発信者や悪意のある虚偽を拡散する者等、アーティストに直接・間接的な被害をもたらす可能性がある全てのことに対し、専門の法務法人と共に、可能な全ての法的措置を講じる所存です。また厳罰や、情報開示手続きの迅速化など、未来に向けての法整備が早急に行われることを願います

と声明を発表。

そのことから、池田エライザさんの騒動を示しているのではないか?と言われているのです。

しかし本当に林田、大槻容疑者がこの動画を作成、流出していたのか?は不明です。

本物説① へそが似ている?

一方、本物説を唱える人達は、池田エライザさんと動画の女性のおへその形が似ている、と言っています。

しかし、動画の画像が荒く、女性がずっと動いているため、画像で比較することはできませんでした。

少なくともおへその形で本物だと確定するのは難しそうです。

本物説② ディープフェイク動画ではない

前述した林田拓海容疑者と大槻隆信容疑者が逮捕された容疑はディープフェイク動画の作成であり、いわゆる合成された動画を作成した容疑です。

しかし、被害にあったとされる芸能人のディープフェイク動画が明らかに「コラージュ」感があるのと比べると、池田エライザさんの動画はかなり自然な印象で、コラージュ感はありません。

そのため、逮捕されたのは池田エライザさんの動画の容疑ではないのでは?とも考えられるのです。

とはいえ、林田拓海容疑者と大槻隆信容疑者が逮捕された容疑が池田エライザさんの動画ではないとしても、流出している動画が池田エライザさん本人である、という証拠にはなりません。

流出している動画は「池田エライザさんとは別人の動画」という可能性も。

動画の中身が中身だけにあまり報道されないため、この件はまだまだ闇の中と言えそうです。

池田エライザのTwitter動画を流出したのが大野ヨウ説4つの理由

大野ヨウ説の理由① 名前を呼んでいた

ネット上では、Twitter流出動画の相手男性が、モデルの大野ヨウさんではないか?という説が流れています。

その根拠とされていた動画の中での会話がこちら

女:ヨウ気持ちいい?
男:気持ちいい・・たくさん動いて

はっきりとは聞き取れませんが、女性が男性に向かって「ヨウ」と話しかけていたことから、カットモデルなどを中心に活動し、池田エライザさんと同じくフィリピン人と日本人のハーフである大野ヨウさんが相手なのでは?と言われているのです。

大野ヨウ
(MENS HAIR STYLE)

大野ヨウさん、エキゾチックなイケメンですね。

大野ヨウ説の理由② 池田エライザと付き合っていた?

池田エライザさんと大野ヨウさんは2015年にアパレルブランド「WEGO」の展示会に一緒に顔を出しており、この当時付き合っていたという説が流れていました。

こちらの写真の一番左が大野ヨウさん。

池田エライザ 大野ヨウ
(wacoca)

池田エライザさんと大野ヨウさんが本当に付き合っていたのか?は不明ですが、仲がよかったことは確かなようですね。

大野ヨウ説の理由③ 撮影アプリの流行時期

流出している動画は「Sea Camera」というアプリで撮影されていました。

このアプリが2015年頃に流行していて、2人が付き合っていたとされる時期と被っていることからも、大野ヨウさんが相手なのでは?という説が出ているのです。

大野ヨウ説の理由④ 首のホクロが同じ?

流出している動画の男性と大野ヨウさんの首のホクロの位置が同じであることも、相手が大野ヨウさんなのでは?という噂の元となっています。

池田エライザ ツイッターフル動画 大野ヨウ

確かに首にホクロはありますが、若干位置が違うような気もします。

ということで、4つの理由が出ているものの、動画の男性が大野ヨウさんとは断定はできません。

大野ヨウさんはこの件でインスタ閉鎖まで追い込まれるなど、大変な被害を受けており、本人が流出したとは考えにくい、という声もあります。

いったい流出している動画は本物なのか?偽物なのか?

今後の動向に注目したいと思います。

あわせて読みたい

ディープフェイク 被害芸能人 誰 女優 アイドル
ディープフェイク・偽動画の被害芸能人は誰?国民的女優Aや超有名アイドルBとは?

人工知能を使ってアダルト動画に女性芸能人の顔をはめ込んだ、いわゆる「アイコラ動画」であるディープフェイク動画がネット上で拡散され、話題となっています。 被害にあった芸能人は200名以上にのぼり、少なく ...

続きを見る

【顔画像】池田エライザの母親は歌手モデルで父親もイケメン!兄弟もハーフモデル?年齢や職業も

エキゾチックなルックスで人気の池田エライザさん。 「エライザ」とは珍しいお名前ですが、いったいどこの国がルーツなのでしょうか? 父親や母親の国籍やハーフ説について、家族構成や兄弟の年齢や職業も含めて調 ...

続きを見る

【画像】池田エライザとフライデーされたカンタのフル動画への反応や本人のコメント、馴れ初めは?

7月にYouTuber水溜りボンドのカンタさんとの交際を報じられた池田エライザさん。 フライデー報道を振り返りつつ、カンタさんの流出フル動画への反応や、池田エライザさん本人のコメント、そもそも付き合っ ...

続きを見る

池田エライザ 竹内涼真 インスタ匂わせ
池田エライザと竹内涼真がインスタ匂わせで浮気?ダブル二股疑惑とは?

水溜りボンドのカンタさんとの交際が報じられている池田エライザさんが、竹内涼真さんと浮気している?という情報が流れています。 竹内涼真さんといえば、三吉彩花さんとの交際していると言われていますので、もし ...

続きを見る

【画像】香里奈のカラー無修正のフライデーベッド写真・動画がヤバイ!彼氏のルイスが流出?

モデル、タレントとして押しも押されぬ人気を誇っていた香里奈さん。 しかし、2014年にベッドで大股びらきをしていた写真が流出したのをきっかけに、メディアで見かける機会がグッと減ってしまいました。 実は ...

続きを見る

ラブリ 強制わいせつ 内容 事情聴取 証拠 被害者 誰 A子 
【顔画像】ラブリの被害者A子が誰か特定?事情聴取されるも無実?

タレントのラブリさんが強制わいせつで刑事告訴をされていることを週刊文春が報じ、衝撃が走っています。 事件の詳細はどうなっているのか? 事情聴取の内容や被害者A子は誰なのか?ラブリさんのコメントなども合 ...

続きを見る

-スキャンダル

Copyright© D-media , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.