自宅、実家

賀来賢人と榮倉奈々の自宅場所は三軒茶屋で実家は地主!

賀来賢人 榮倉奈々 自宅 場所 三軒茶屋 世田谷区 実家 地主 賀来千香子 甥 関係

結婚してから好感度が上がったともっぱら評判の賀来賢人さんと榮倉奈々さんご夫婦。

家族写真もよくスクープされていますが、いったいどこに住んでいるのでしょうか?

自宅マンションの場所や住所はどこなのか?実家は大地主?などの噂の真相も調査しました。

賀来賢人と榮倉奈々の目撃情報!

2014年に放送された「Nのために」の共演がきっかけで2016年8月7日に結婚した賀来賢人さんと榮倉奈々さん。

賀来賢人 榮倉奈々 馴れ初め Nのために
(https://www.cinemacafe.net/article/2014/10/15/26602.html)

結婚後、あるエリアで頻繁に目撃されています。

そのエリアとは世田谷区の「三軒茶屋」。

榮倉奈々さんがベビーカーを押していたところも目撃されていることから、出産後も三軒茶屋周辺が生活圏のようですね。

世田谷区の三軒茶屋は世田谷公園などの自然も多く、オシャレなお店も多いことから、若者からファミリーまで人気の高級住宅街として有名ですね。

賀来賢人と榮倉奈々の自宅場所はどこ?

2018年2月22日の「女性自身」で、賀来賢人さんと榮倉奈々さんは、両親の実家の近くに住んでいることが報じられました。

榮倉たちは店の近くの自宅マンションへ。賀来の両親は、彼らの自宅からほど近い別のマンションへと帰って行ったーー。

「多忙な2人ですから、育児をサポートしてもらえる両親の実家の近くがいいという希望もあり、榮倉さん夫婦はここに新居を決めたそうです」(近所の住人)

賀来賢人 榮倉奈々 自宅 マンション 世田谷区三軒茶屋
(https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1614946/)

賀来賢人さんは31歳、榮倉奈々さんは33歳とまだ若いですから、ご両親もまだお若くて育児にも協力的なのでしょう。

後日、賀来の実家を訪れてみると、地上4階、地下1階建ての立派なマンションが!

実は、賀来さんの実家はこのマンションのオーナーで地主でもあります。一角に賀来家が住み、他の部屋は人に貸しているようですね。

賢人くんの叔母は女優の賀来千香子さん(56)としても有名ですが、彼のおじいさんも地元の名士

おじいさんはいまも元気で、ひ孫になる赤ちゃんを賀来家3世代で可愛がっているそうです」(別の近所の住人)

賀来賢人さんは賀来千香子さんの「甥」

賀来賢人 賀来千香子 関係
(https://www.daily.co.jp/gossip/2019/01/26/0012011622.shtml)

つまり、賀来千香子さんのお兄さんの次男が賀来賢人さんですが、賀来賢人さんのおじいさん(賀来千香子さんの父親)が地元の名士で地主、ということのようです。

おじいちゃんも元気で三世代で可愛がってもらえるなんて、お子さんたちもたっぷりの愛情をもらって幸せですね。

一部ネットでは、賀来賢人さんと榮倉奈々さんが住んでいるのは「グランドヒルズ三軒茶屋ヒルトップガーデン」だという情報もありますが、「グランドヒルズ三軒茶屋ヒルトップガーデン」は13階建てで、「地上4階、地下1階」という特徴から外れているためガセネタの可能性が高いでしょう。

賀来賢人 榮倉奈々 自宅 場所 三軒茶屋
(https://friday.kodansha.co.jp/article/134109)

賀来賢人さんと榮倉奈々さんの自宅マンションの物件名や住所は特定できていませんが、世田谷区三軒茶屋の周辺が生活圏内であることは間違いなさそうです。

-自宅、実家

Copyright© D-media , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.