※本サイトはプロモーションが含まれています

自宅、実家

賀来賢人と榮倉奈々の自宅場所は三軒茶屋で実家は地主!住所や間取りも

結婚してから好感度が上がったともっぱら評判の賀来賢人さんと榮倉奈々さんご夫婦。

家族写真もよくスクープされていますが、いったいどこに住んでいるのでしょうか?

自宅マンションの場所や住所はどこなのか?実家は大地主?などの噂の真相も調査しました。

スポンサーリンク

賀来賢人と榮倉奈々の目撃情報!

2014年に放送された「Nのために」の共演がきっかけで2016年8月7日に結婚した賀来賢人さんと榮倉奈々さん。

賀来賢人 榮倉奈々 馴れ初め Nのために
(https://www.cinemacafe.net/article/2014/10/15/26602.html)

結婚後、あるエリアで頻繁に目撃されています。

そのエリアとは世田谷区の「三軒茶屋」。

榮倉奈々さんがベビーカーを押していたところも目撃されていることから、出産後も三軒茶屋周辺が生活圏のようですね。

世田谷区の三軒茶屋は世田谷公園などの自然も多く、オシャレなお店も多いことから、若者からファミリーまで人気の高級住宅街として有名です。

スポンサーリンク

賀来賢人と榮倉奈々の自宅は三軒茶屋のどこ?

2018年2月22日の「女性自身」で、賀来賢人さんと榮倉奈々さんは、両親の実家の近くに住んでいることが報じられました。

榮倉たちは店の近くの自宅マンションへ。賀来の両親は、彼らの自宅からほど近い別のマンションへと帰って行ったーー。

「多忙な2人ですから、育児をサポートしてもらえる両親の実家の近くがいいという希望もあり、榮倉さん夫婦はここに新居を決めたそうです」(近所の住人)

賀来賢人 榮倉奈々 自宅 マンション 世田谷区三軒茶屋
(https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1614946/)

賀来賢人さんは31歳、榮倉奈々さんは33歳とまだ若いですから、ご両親もまだお若くて育児にも協力的なのでしょう。

後日、賀来の実家を訪れてみると、地上4階、地下1階建ての立派なマンションが!

実は、賀来さんの実家はこのマンションのオーナーで地主でもあります。一角に賀来家が住み、他の部屋は人に貸しているようですね。

賢人くんの叔母は女優の賀来千香子さん(56)としても有名ですが、彼のおじいさんも地元の名士

おじいさんはいまも元気で、ひ孫になる赤ちゃんを賀来家3世代で可愛がっているそうです」(別の近所の住人)

賀来賢人さんは賀来千香子さんの「甥」

賀来賢人 賀来千香子 関係
(https://www.daily.co.jp/gossip/2019/01/26/0012011622.shtml)

つまり、賀来千香子さんのお兄さんの次男が賀来賢人さんですが、賀来賢人さんのおじいさん(賀来千香子さんの父親)が地元の名士で地主、ということのようです。

おじいちゃんも元気で三世代で可愛がってもらえるなんて、お子さんたちもたっぷりの愛情をもらって幸せですね。

賀来賢人さんと榮倉奈々さんの自宅マンションは徳井義実さんと新井浩文さんと同じ「グランドヒルズ三軒茶屋ヒルトップガーデン」だという情報が。

徳井が購入したのは、都内屈指の高級住宅街でもある世田谷区・三軒茶屋に建つ、約1億6800万円の高額物件。マンションの住民には会社経営者や芸能関係者も多く、二世俳優のMや、俳優Kと女優E夫妻も入居しています。(日刊大衆)

賀来賢人 榮倉奈々 自宅 マンション

徳井義実さんが脱税事件、新井浩文さんが暴行事件を起こしたことでマンションにマスコミが押しかけ、賀来賢人さんと榮倉奈々さんも同じマンションに住んでいることかバレてしまったようです。

たくさんの芸能人が住んでいるということで、セキュリティ面で安心物件なのでしょう。

賀来賢人 榮倉奈々 自宅 場所 三軒茶屋
(https://friday.kodansha.co.jp/article/134109)

あわせて読みたい

賀来賢人 榮倉奈々 子供 小学校 どこ 保育園 幼稚園 性別 何人 年齢 名前
賀来賢人と榮倉奈々の子供の小学校はどこ?保育園は代官山で性別を公開しない理由や年齢についても

2児のパパ、ママには見えないオーラと活躍を見せている賀来賢人さんと榮倉奈々さん。 仕事だけでなく子育ての時間も大切にしているようですが、いったいお子さんたちはどんな小学校、保育園、幼稚園に通っているの ...

続きを見る

賀来賢人 榮倉奈々 馴れ初めドラマ 再放送できない 嫁大好き 結婚式 ドラマの共演 Nのために
賀来賢人と榮倉奈々の馴れ初めドラマは再放送できない?嫁大好きエピソードや結婚式についても

数々の映画やドラマで活躍している俳優の賀来賢人さんと女優の榮倉奈々さんご夫妻。 美男美女夫婦で、幅広い世代から人気を集めています。 そんな賀来賢人さんと榮倉奈々さんの馴れ初めは、共演したドラマだったと ...

続きを見る

スポンサーリンク

-自宅、実家

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.