※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫 ドラマ 結婚

賀来賢人と榮倉奈々の馴れ初めドラマは再放送できない?嫁大好きエピソードや結婚式についても

数々の映画やドラマで活躍している俳優の賀来賢人さんと女優の榮倉奈々さんご夫妻。

美男美女夫婦で、幅広い世代から人気を集めています。

そんな賀来賢人さんと榮倉奈々さんの馴れ初めは、共演したドラマだったという情報が。

そこで、今回は賀来賢人さんと榮倉奈々さんの馴れ初めをはじめ、共演ドラマが再放送できない理由、結婚式や賀来賢人さんの嫁大好きエピソードなどについて詳しく調査しました。

スポンサーリンク

賀来賢人榮倉奈々馴れ初めドラマの共演

コミカルな役からシリアスな役まで見事に演じ、高い演技力でも人気の賀来賢人さん。

賀来賢人 榮倉奈々 馴れ初め ドラマ
(https://natalie.mu/eiga)

1989年7月3日生まれで、2023年で34歳を迎えます。

その甘いマスクが魅力的ですよね。

プライベートでは、2016年8月に女優の榮倉奈々さんと結婚し注目を集めました。

賀来賢人 榮倉奈々 馴れ初め ドラマ
(https://www.ken-on.co.jp/artists/eikura/)

榮倉奈々さんは、1988年2月12日生まれで2023年で35歳を迎えます。

モデル出身ということで、スタイル抜群でまさに女性の憧れです。

馴れ初めはドラマ共演?

そんな榮倉奈々さんと賀来賢人さんの出会いは、ドラマの共演だったのだとか。

賀来賢人さんは、2016年8月8日に榮倉奈々さんとの結婚を発表した際に、

賀来賢人 榮倉奈々 馴れ初め ドラマ Nのために
(https://www.tbs.co.jp/)

この度、私、賀来賢人は榮倉奈々さんと結婚する運びとなりました。

ドラマ「Nのために」で出逢い、約1年の交際期間を経て、
彼女となら明るく楽しい人生を過ごせると思い入籍いたしました。

とコメントしていました。

また、榮倉奈々さんも

賀来賢人 榮倉奈々 馴れ初め ドラマ Nのために
(https://www.tbs.co.jp/)

この度、私、榮倉奈々は、賀来賢人さんと8月7日に入籍いたしましたことをご報告させていただきます。

ドラマ「Nのために」での共演が出会いでした。
昨年の夏頃から交際をはじめ、約1年ほど時間を共有していく中で、家族になりたい、という思いに至りました。

とコメントし、2014年に放送されたドラマ「Nのために」での共演がきっかけで交際へ発展したといいます。

また、賀来賢人さんは2017年8月4日放送の「ダウンタウンなう」で、

賀来賢人 榮倉奈々 馴れ初め ドラマ ダウンタウンなう
(https://www.cinemacafe.net/)

奈々さんはドラマで共演して、その時も仲が良かったんですけど、終わってからもそのチームで飲み会をよくしていて。でもまさか結婚するとは思ってなかった

と明かしていました。

出会った当初から賀来賢人さんは榮倉奈々さんと仲が良かったとのことですが、結婚するとは思っていなかったんですね。

結婚発表当時、賀来賢人さんは27歳で榮倉奈々さんは28歳でした。

結婚したきっかけやプロポーズは?

交際期間は約1年程だった賀来賢人さんと榮倉奈々さん。

結婚するきっかけとなる出来事があったという情報が。

賀来賢人さんは2017年8月4日放送の「ダウンタウンなう」で、

賀来賢人 榮倉奈々 馴れ初め ドラマ
(https://nowget.net/)

緊急の時に場所を教えるアプリに登録しようって話になって、登録しようとしたんですけど、家族の欄じゃないと場所がわからなくて

と明かし、緊急時のアプリへの登録がきっかけで榮倉奈々さんとの結婚を意識するようになったといいます。

また、

賀来賢人 榮倉奈々 馴れ初め ドラマ
(https://www.cinemacafe.net/)

緊急のときに連絡を取れるような関係になれていないのが悔しくて、その次の日に…

とも語っていた賀来賢人さん。

なんとその出来事があった翌日には榮倉奈々さんにプロポーズしていたのです。

ストレートに「結婚してください」とプロポーズした賀来賢人さんに対して、榮倉奈々さんからは、

賀来賢人 榮倉奈々 馴れ初め ドラマ ダウンタウンなう プロポーズ
(Twitter)

本気のやつ?会社に確認していいやつ?

と返ってきたことを同番組で明かしていました。

突然のプロポーズにきっと榮倉奈々さんも驚いたはずです。

さらに、同番組で賀来賢人さんは榮倉奈々さんの魅力について、

賀来賢人 榮倉奈々 馴れ初め ドラマ
(https://www.oricon.co.jp/)

普通なんですよ。感覚が

と語っており、ぞっこんな様子が伺えます。

スポンサーリンク

賀来賢人榮倉奈々馴れ初め共演ドラマNのために再放送できない

賀来賢人さんと榮倉奈々さんの出会いのきっかけにもなったドラマ「Nのために」

賀来賢人 榮倉奈々 馴れ初め共演ドラマNのために 再放送できない
(https://www.tbs.co.jp/Nnotameni/)

人気ドラマということはもちろん、賀来賢人さんと榮倉奈々さんが共演しているのをもう一度見たいというファンの方も多いはずです。

しかし、ドラマ「Nのために」は再放送できないという噂も。

この噂のきっかけとなったのが、2017年6月に「フライデー」で報じられた出演者の小出恵介さんの未成年との飲酒・淫行疑惑でした。

賀来賢人 榮倉奈々 馴れ初め共演ドラマNのために 再放送できない 小出恵介 淫行報道
(https://news.yahoo.co.jp/)

この報道をきっかけに小出恵介さんは無期限活動停止に。

小出恵介さんもこの報道を認め、後に書類送検されています。

賀来賢人 榮倉奈々 馴れ初め共演ドラマNのために 再放送できない 小出恵介
(https://www.tbs.co.jp/tbs-ch/)

さらに「Nのために」には1億円以上の所得隠しをしていたことから2019年に活動自粛をしていた徳井義実さんも出演していました。

Nのために 再放送できない

小出恵介さんと徳井義実さんという世間を大きく騒がせた2人が出演していたドラマということで再放送できないのでは?と噂になったのです。

しかし現在は小出恵介さんも徳井義実さんも芸能活動を行なっており、再放送できない、という理由はありません。

今後要望が多ければ再放送もあるかもしれません。

スポンサーリンク

賀来賢人榮倉奈々結婚式は?

美男美女夫婦の賀来賢人さんと榮倉奈々さんですが、結婚式は挙げているのでしょうか?

2016年8月8日の「ORICON NEWS」には、

賀来賢人 榮倉奈々 結婚式
(https://www.harpersbazaar.com/jp/)

挙式・披露宴は未定で榮倉は妊娠しておらず、今後も仕事を続ける。

と掲載されていました。

それ以降、結婚式を挙げたという報道や報告もないことから結婚式は挙げていない可能性が高いでしょう。

賀来賢人 榮倉奈々 結婚式
(https://www.harpersbazaar.com/jp/)

結婚後は、賀来賢人さんも榮倉奈々さんもドラマや映画などで多忙な時期が続いていたり、2017年6月と2021年2月にお子さんが誕生したりと、なかなか結婚式のタイミングを見つけることができなかったのかしれません。

あれだけイケメンと美人の夫婦であれば、きっとタキシードもドレス姿も素敵なはずです。

賀来賢人 榮倉奈々 結婚式 ウエディングドレス
(https://www.oricon.co.jp/)

榮倉奈々さんはドラマや映画でウエディングドレス姿を披露したこともありましたが、夫である賀来賢人さんとのウエディング写真も見てみたいですよね。

スポンサーリンク

賀来賢人嫁大好きエピソード4選

理想の夫婦としてもよく名前が上がる賀来賢人・榮倉奈々ご夫妻。

賀来賢人 嫁大好き
(女性自身)

賀来賢人さんが嫁大好きだと話題になっています。

嫁である榮倉奈々さん大好きエピソードについて見ていきましょう。

エピソード①夫婦で台詞読み合わせ

賀来賢人さんも榮倉奈々さんも役者同士で結婚していることから、台詞を夫婦で読み合わせることもあるのだとか。

賀来賢人さんは、2017年10月22日放送の「ボクらの時代」で、

賀来賢人 嫁大好き ボクらの時代
(https://www.cinemacafe.net/)

あ、でも僕、台詞は(夫婦)合わせます

(妻が)その度に結構面白いトーンで言ってくるんです

おっ、そういうパターンもあるのね

と明かしていました。

同業者だと干渉されたくないということもありそうですが、賀来賢人さんは榮倉奈々さんとの台詞の読み合わせをとても楽しんでいるんですね。

賀来賢人 嫁大好き 台詞読み合わせ
(https://sp.walkerplus.com/charawalker/)

台詞の読み合わせの時は、賀来賢人さんが優しく榮倉奈々さんを見つめているのかもしれません。

エピソード②話しかける声が優しい

2017年8月4日放送の「ダウンタウンなう」で、賀来賢人さんが妻である榮倉奈々さんに生電話した際に、賀来賢人さんの声が優しいと話題になったことも。

電話に出た榮倉奈々さんに対して、

賀来賢人 嫁大好き ダウンタウンなう 電話
(https://www.fujitv.co.jp/index.html)

ごめんね、代わりたい人がいて

ごめんね、ちゃんとあとで釈明するから

終始優しいトーンで話しかけていた賀来賢人さん。

ラブラブで幸せそうなやり取りに番組も盛り上がっていました。

賀来賢人さんが榮倉奈々さんを大切にしていることが伝わってくるエピソードですね。

エピソード③嫁命クッキー

賀来賢人さんは、2020年7月3日に自身のインスタグラムで「嫁命」と描かれたクッキーを持った写真を投稿。

賀来賢人 嫁大好き 嫁命
(https://www.instagram.com/kento_kaku/?hl=ja)

「嫁命」を公言できる旦那さんって素敵ですよね。

それだけ榮倉奈々さんのことが大好きということなのでしょう。

きっと榮倉奈々さんも嬉しいはずです。

エピソード④べっぴん人妻ツイート

2018年11月11日には、ムロツヨシさんと賀来賢人さんのTwitterでのやり取りが話題に。

その時のムロツヨシさんのツイートがこちらです。

榮倉奈々さんとのツーショットをアップしたムロツヨシさんが「旦那はこのツイートになんて返すのだろうか」とツイートしたことで賀来賢人さんも早速反応していました。

さりげなく榮倉奈々さんのことを「べっぴん人妻」とのろけられる賀来賢人さんに、魅了されたファンも多かったはずです。

賀来賢人 嫁大好き
(https://www.harpersbazaar.com/jp/)

美男美女でとても仲良しでお似合いな賀来賢人さん・榮倉奈々さんご夫妻。

理想の夫婦だと言われる理由がわかったような気がしますね。

これからの賀来賢人さん、榮倉奈々さんの活躍にも注目です。

あわせて読みたい

賀来賢人 榮倉奈々 自宅 場所 三軒茶屋 世田谷区 実家 地主 賀来千香子 甥 関係
賀来賢人と榮倉奈々の自宅場所は三軒茶屋で実家は地主!住所や間取りも

結婚してから好感度が上がったともっぱら評判の賀来賢人さんと榮倉奈々さんご夫婦。 家族写真もよくスクープされていますが、いったいどこに住んでいるのでしょうか? 自宅マンションの場所や住所はどこなのか?実 ...

続きを見る

佐藤寿人の嫁が美人!息子が3人で名前や年齢、馴れ初めは?

元日本代表の名ストライカーで、現在はサッカー教室の運営などをしている佐藤寿人さん。 21歳の時に結婚して3人の息子さんがいるといいますが、どんなご家族なのでしょうか? 佐藤寿人さんの妻や子供について詳 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-妻・夫, ドラマ, 結婚

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.